2006年8月19日 (土)

そらちゃんからもらってきましたうぜーばとん

<p><span style="font-size: 0.6em;">そらちゃんのとこからもらってきました</span></p>

<p><span style="font-size: 0.6em;">やってみましょう♪<a href="http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/"><span style="COLOR: #ff9999">http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/</span></a> ranQ</span></p>

<p></p>

<p><span style="font-size: 0.6em;">ゥゼぇバトン<br /><br /><br /><br />【名前は?】<br /><br /><br />●うすです<br /><br /><br /><br />【本名聞いてんだよ。】<br /><br /><br /><br />●うすです^^<br /><br /><br /><br />【キレてんの?】<br /><br /><br /><br />●うすでーす^^<br /><br /><br /><br />【歳いくつ?】<br /><br /><br /><br />●う・・・41・・・すみません・・・<br /><br /><br /><br />【ホントかよ。】<br /><br /><br /><br />●41.05歳くらいです<br /><br /><br /><br />【血液型は?】<br /><br /><br /><br />●ビーだよ、なにか????<br /><br /><br /><br />【血液ドロドロだろ?】<br /><br /><br /><br />●残念さらさらです、みせてあげよーか?<br /><br /><br /><br />【身長は?】<br /><br /><br /><br />●170.5(がんばって170ではない事を強調・・・)<br /><br /><br /><br />【チビだな。】<br /><br /><br /><br />●・・・<br /><br /><br /><br />【体重は?】<br /><br /><br /><br />●80でーす<br /><br /><br /><br />【何㌔サバ読んだ?】<br /><br /><br /><br />●ぜろです!!<br /><br /><br /><br />【好きな人居る?】<br /><br /><br /><br />●はぁ・・・まぁ・・・<br /><br /><br /><br />【居る人、その人彼氏?彼女?】<br /><br /><br /><br />●ちがいますよ・・・いいじゃんーこの年で片思いでも涙<br /><br /><br /><br />【居ない人、寂しいヤツだな】<br /><br /><br /><br />●あすきなひとはいるからいいのか、さびしくない^^<br /><br /><br /><br />【俺にそんな事言われたくないって?】<br /><br /><br /><br />●いやさびしくないからどうぞどうぞ<br /><br /><br /><br />【大きなお世話かな】<br /><br /><br /><br />●いえいえ<br /><br /><br /><br />【最近楽しい事あった?】<br /><br /><br /><br />●うーんいやなことはおしごとで・・・まぁのりこえたからいいのかな<br /><br /><br /><br />【(゜ζ_゜*)フーン】<br /><br /><br /><br />●うん<br /><br /><br /><br />【だって俺関係無いし】<br /><br /><br /><br />●そうなんだよね<br /><br /><br /><br />【ウザい?】<br /><br /><br /><br />●いえいえ<br /><br /><br /><br />【そろそろやめたいだろ?】<br /><br /><br /><br />●そろそろおわりかな?<br /><br /><br /><br />【終わらねーよ】<br /><br /><br /><br />●あ・・・すげー!回答よんでる!<br /><br /><br /><br />【終わらせたいの?】<br /><br /><br /><br />●そうねそろそろかなでもひまだからいいか</span></p>

<p><span style="font-size: 0.6em;"><p><br /><br />【無理かな。】<br /><br /><br /><br />●まぁひまだからいいよ<br /><br /><br /><br />【俺の事好き?】<br /><br /><br /><br />●てこのかただれ?そらちゃんならすき、いいこだよ笑でもそらちゃんはおれっていうか??<br /><br /><br /><br />【やっぱり。】<br /><br /><br /><br />●??はなしがつながってないぞ?<br /><br /><br /><br />【俺は全て知ってるよ。】<br /><br /><br /><br />●はぁそうですかそれはそれは<br /><br /><br /><br />【あなたの事はお見通しだ!!!!!】<br /><br /><br /><br />●単純ですから・・・<br /><br /><br /><br />【嘘だよ。決まってんだろ。】<br /><br /><br /><br />●えーーー単純なのにわからないんだ、もしかしておばかさん??<br /><br /><br /><br />【これで終わり。お疲れサン】<br /><br /><br /><br />●あどうも^^<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />【なーんてね】<br /><br /><br /><br />●やっぱり<br /><br /><br /><br />【よく見つけたな】<br /><br /><br /><br />●すくろーるできるからまだあると予測できますよ^^<br /><br /><br /><br />【ウザいと思ってんだろ?】<br /><br /><br /><br />●いえいえそろそろおわりみたいですね長い質問お疲れ様です<br /><br /><br /><br />【嘘つくなよ。】<br /><br /><br /><br />●いえいえお疲れ様です<br /><br /><br /><br />【ホントは俺の事好きなくせに】<br /><br /><br /><br />●ん??だからおれってだれ?もういっかいいうとそらちゃんならよいこだからすきだけどそらちゃんはおれっていわないよ??<br /><br /><br /><br />【わかったわかった。】<br /><br /><br /><br />●は、はぁぁ・・・???そうですか<br /><br /><br /><br />【終われば良いんでしょ。】<br /><br /><br /><br />●どっちでも・・・<br /><br /><br /><br />【じゃぁな。】<br /><br /><br /><br />●またねー<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />-おわり-</p>

<p>あどもおつかれでした<a href="http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/"><span style="COLOR: #ff9999">http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/</span></a> ranQ</p></span></p>

<p></p>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

mixi 唯一の友人(笑)やすやすよりのばとん(フロムみくし)

今回はいつもと逆であちらでアップしたものをこちらにもって来ました。

ではではどうぞ060416_1357 http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ーーーーーーーーーーーーー

いまだ唯一のmixi友達やすこっちより(うぅむ、だめなこです>うす)バトンをいただきました
こっちではバトンは初めてです(ブログではかなりの数やってますが・・・)
ではすたーと!
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

指定は  『お仕事☆』

やすこっちは音楽が大好きだから音楽の御題でおともだちさんから指定を受けていましたがうすは毎日忙しく働きまわっているからか御代は100円あまちがえた御題は「仕事」だそうです

◆最近思う【お仕事☆】

最近思うのは(ていうか内輪の話書いてわかるかな・・・どうしたものか)同じ会社の営業でもこれほどちがいがあるとは・・・というかんぢの毎日です。今までのよくよく構想練って取りに行ったうん千万円単位の仕事から1万円単位の仕事で毎日独楽鼠のように走り回る毎日。うぅぅぅむ。
でもだからこそ思うのはこの状態を改善してやろう!という挑戦の心。むらむらむら!ってわいてきてます
 
◆この【お仕事☆】には感動!!!!

やっぱこの会社に入って一番初めに自分で考えて自分でとってきた仕事かな。
某商店街の中期経営計画策定。
値段は安かったけど800万円くらいだったかな。
あれはやってるときに
やり方とか内容とか、やりながらこんな事が自分の会社で出来るんだ、楽しい仕事が出来る会社だ!とかんどーしたものです。
あれが自分のこの会社での「なんでもとりあえずとりに行く」の基本になった仕事かもしれません。

◆直感的【お仕事☆】

直感的??ん??えとわかんないけど
びびっとくるってことかな
新聞とか読んで仕事につながるぞ!ってぴぴぴ!って来るときは多いです。
で、すぐ行動しちゃうけど。
ん?そんな意味じゃないか。?
しごととはー??っていうのに直感でこたえろー!ってことか??
しごととはー?だったら
自分としては仕事って自分が楽しめてお金がもらえる こと
が直感的に仕事!って感じがする仕事かな。
楽しめないのは仕事というより修行だ笑
部活で言うと腹筋や腕立てみたいなものか・・・

◆好きな【お仕事☆】

夢中になれるもの。お客様に感謝されてお金をもらえるもの。それらはうすの場合は共通なんだけど。
やはり始めの仕事(証券会社)でお客様のための仕事が
組織として出来ないようになっていたので
それに比べらたら今の仕事は本当に好きな仕事と言えます。
今1万円の事でくるくる回っていますがそれでさえ嫌な事ではないです。
そのかかわりの中で相手の方々が望むものを見出し他の仕事につなげていき
お客様の更なる満足を得ていきたいなーって思っています。

◆こんな【お仕事☆】は嫌だ!

お客さんに強制する事。
ありえない。
もっともそれがありえることなら証券会社は辞めなかったか・・・笑

◆この世に【お仕事☆】がなかったら・・・

つまんないだろうなと思う。
自分にとっては
相手の事を考え
自分なりのサービスを提案し、
お客さんに喜んでもらえて
そしてお金をもらえる
そんな今の仕事は
自己満足かもしれないけど心の満足をもたらしてくれる

相手に喜んでもらえるという心の満足が自分には必要なのです。

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)

→どうしましょう。mixiにはおともだちがいないのです。。。
ブログ http://usunori.cocolog-nifty.com/usunori/ のほうでまわそうかな
そうしよっと
これ見たかたでやりたいかたは申告してくれたら御題を付けてお渡しするから申告してね
これが縁で仲良くなるかもだし
ちょっぴり申告に期待したりして笑

ではぶろぐのほうの友人には指定します
1)まえまえ
http://rirakkumasan.cocolog-nifty.com/blog/
「さかなくん」(むふふー!さかなくん!やっぱこれでしょう!)
2)うえきちどの
「おきゃくさん」(うすのとこでやってよいよ。)
3)ぽちくん
「心の平穏」(今一番ほしいであろう物についてかいてもらおうかなって思ったの。それによってぽちくんが少しでもその状態に近づけたらって。)
4)きなぽん
「らぶらぶさん」(いつも仲良しらぶらぶさん♪のことのろけてもらいましょう☆)
5)mug-mug殿
http://yaplog.jp/mugu914/
お仕事
新社会人になって病院でおしごとに励んでいるところで
ブログを読むととても満足できているようですのでそれについてかいてもらいたくって。。。
では以上みなさまおねがいしますですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

今日のボードの指導結果 & えりちゃんからばとん(?) & 体位占い

さて今日は湯の丸に行ってきました

今日は行ってきて本当に良かったですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

え?なにがよかったかって?きいてくださいよこないから!うすのかわいいかわいい生徒(?)まえまえがなんと!こつをつかんでくれて自然に連続ターンをやってくれたんですよ

湯の丸の一番右の「幅が広くて・長いコースで・そのくせペアリフトしかないから人が少ない」という特徴があるこーすがあるのですが

そこでひとが人が来ないから?かなんだか、とにかくうれしかったです。彼氏さんにみせたかったです。帰ってからいっぱい自慢したかな?yunomaru3

これが今日の湯の丸です

もう向かいの山に雪が少ないです

yunomaru1 今日のご飯です

たべすぎです

よね・・・

yunomaru2 ここでたべました

そして

ここの斜面を滑りました

yunomaru4 ちいさいけどこれがまえまえの勇士です

でもここのこーすは連絡コースなので

本日滑ったメインコースではありません

それはねうまくとれなかったの

yunomaru5 これも連絡コース

うぅぅむ・・・

yunomaru6 一応これが練習した斜面です。

全然人がいないでしょ?

だから湯の丸は好き!

「えりちゃんからバトン」をまえまえさんからいただきました

やってみましょう(でもこのばとんのなまえって・・・?)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ん??あれこれってやたことあるよ?なんていうやつだっけ。質問3つ変更するやつ

んーーー??でも質問が全然違う!笑だから違うバトンという認識でやってみましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

         るーる
       質問に答える
    答え終わったら3つ質問を変える
       5人にまわす

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Q1新しく猫か犬飼えるとしたら、どっち飼いたい?

yumisukesan2

うーんきなぽんさんちのぽんちしらたまちゃんや

きなこちゃんやうすがひろったむぎちゃんやら。 

みんなねこちゃんじゃないですか

しかもこのまえまえさんちのゆみすけさん。

おでこの毛の短さがすきです。ポンチやきなこちゃんもひょうきんで大好きです。

Q2好きなブランドは?

とくにないよぉ。ていうかなんのぶらんどでもいいのかな??車ならすきなのいっぱいあるよ笑

でも自分は前によく買っていたのはトミーヒルフィガーかな。服いっぱいもってた。でも離婚してたら減った笑。

Q3嫌いな芸能人(異性)は?

えーーー・・・いない。嫌いな人って余りいないから・・・

でも・・・うーむテレビ番組考えてみたけど特にいないかなぁ・・・

やっぱいないやごめんなさい

Q4好きなお菓子の種類は?

和・洋・中華・スナック他はんでもいけますよ!まかせてください! 正に別腹!

Q5自分を動物に例えると?

うーむ・・・なんでしょう・・・猿?じゃないな猿は小さいし。くま?かな?

Q6自分の名前を変えるなら、どんな名前にしたい?

うすはかんじで姓が1文字名前が2文字だから姓が2文字の人になりたいな

Q73大欲求を自分なりに変えると?

食欲、性欲、睡眠欲ですか?

今は仕事をしたい欲があるかな。ボードもやるも教えるのも楽しい。やせたい欲かな3つ目は。でも何もしてないけど・・・

Q8好きな芸人は?

芸人。そうですね。オリエンタルラジオかな??

Q9欲しくて欲しくてやっと手に入れたモノは何ですか?

BX

昔買ったシトロエンかな。

BX_rear BX_inpane

BXの最終モデル。

よく壊れるやつだったけどかわいかった

おかしな車ですがかわいい車です。

10→ 生まれ変わるとしたらどこの国?

国?にほんでいいよ?どこにいってもそこしかないよいとこわるいとこあるからしかたないし。 

11→次にまわす人の5人

むりにはいえないので誰か拾ってもらえませんか?

? 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

でどうでしょ!?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        質問変更
  Q3好きな料理は何ですか?
  Q6旅行に行きたいところはどこですか?また行ったところでよかったところは? 
  Q8一日だけすきなもの(人・動物・無機物なんでも可能)になれるとしたらなにになってみたい?

そうそう今日の晩御飯、魚君たちも来るかと思ったらこなかったので

ふたりでたべました(うぅぅさびしいなり)

pizeria1 pizeria2

pizeria3 ポークの骨付きソテー1100円と

かにクリームピザ1100円です

うまいぞ!

ぴぜりあ!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

あとねさいごにへんなものを・・・体位占いやってみました

占いの結果
    さんのベスト体位は宝船 です!
宝船(別名:クロスボンバー)
この体位は女性が主導権を握って積極的に攻めたてられる。交差している分、ペニスも適度に逆反りするし、前向き、後ろ向き、男を屈曲させて押しつぶすようなヒストン運動など、自在に腰を使うことができる。
男性は女性の腰の動きにあわせて突き上げると快感倍増する。
    さんの弱点は、足の裏です!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

よけいなおせわじゃ・・・涙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

熱い熱い熱いあついあいつあいつあいつばとん

はるかさんからあいつばとんをもらいました。あいつなんて呼んだら申し訳ないです

最近たくさんバトンをくれます。かまってくれます。ありがたいです。優しい方です

まずは始めに条件が。
じょーけん

「このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。」

なるほどん。はるかっちは「あいつ」になるわけだ。ではでははじめますです


【Q1:あいつの名前は?】
 いつもらぶりーはるかちゃん

【Q2:ぶっちゃけはるかちゃんとどんな関係?】
 ぶっちゃけいうほどのことでは・・・えっと彼女は今はつけていないけど「こころぐ」で知り合いました。同じ頃にブログを初めて彼女はこころぐスターでした。
  雲の上の人でした。だってねいつも一番見てもらってる人の3番とかにいるんだもの!そんなスターぶろがーなのにとっても気を遣ってやさしくしてくれてうすは感激でした。
いまでもとってもとっても気を遣ってくれて申し訳ないです。うすは大雑把だから・・・ごめんなさい。

[Q3はるかちゃんをいろでTらとえると]


  桜色。あと全然違うけどそよ風の色。両方イメージできます。


【Q4はるかちゃんを四字熟語で例えると?】
  焼肉定食。いやいやちがいます、定番過ぎるぼけでないぼけです涙

  清廉潔白。うすはねそよかぜのはるかさんってそんなかんじがするのです
  香りけもいいかなーとおもったけど、うすはこっちをかんじますです

【Q5:はるかちゃんの良いトコロは?】
  あのねなやんだりつまづいたりたくさんたくさんするのになぜかとてもさわやかな感じがします。
  なぜかしらそんでもって、いつも結果が良い♪それははるかちゃんのよいところ?っていわれるっかもだけど、そういう結果に持っていけるのはその人の気持ちが綺麗でまっすぐだからではないかなと思います。
  


【Q6:はるかちゃんの嫌いなトコロは?】
  きらいなとこないですブログ友達の中でだいすきさんのうちのひとりです
  彼氏から奪い取りたいです笑(うすは彼がいても関係ない人だからね笑でもはるかっちにはうそですよぶろぐとかで彼女の幸せを見るのがすきですね。ほっとしてにこにこできます。

【Q7:はるかちゃんに歌わせたい歌は?】
  うたですか??うぅぅぅぅぅどらえもんん?!!??笑

【Q8:はるかちゃんと遊びに行くなら?】
  どこでもいいけど彼の事で不安になったら今度はブログとかメールじゃなくてまたいっぱいお話聞く

だからばしょはどこでもいいの
そうね彼の居合いでも見ながらお話しますか笑かれったら心配で心配で試合にならないかも

またはるかっちらぶらぶ度が増すかも笑

【Q9:はるかちゃんと1日入れ替われたら何する?】
  え!え!え!かれとなかよくする笑、
  

【Q10:この場を借りてはるかちゃんに
       
  言ってやりたいことがあればどうぞ☆】

  いってやりたいことはないですよ。

いつもでもおしあわせにかな

最近ないと思うけど彼のことで不安になったら一度落ち着いて深呼吸してね。

彼はあなたしか見ていないから心配する事はないんだから。  
 

元愛の伝道師(「でんどーこxし」じゃないですってば・・・涙)うすより

では5人指名してください

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/

ranQ

1)ういたくん(からくちでねうすはMだから!Lじゃないよ涙

2)ぽちくん(辛口にかいて気分転換してみてね♪)

3)だーさま(いちばんからくちかも・・・)

4)まえまえ(まえまえにはうすはやさしいかもだから辛口にしてもバーモントカレーか?)

5)かなさん(ふふふでもぶろぐあるのかしら・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

エンドレスバトン (長らく不在に致しましたすみませんしかしそのあいだにランキングが13位に!びっくり!)

おひさしぶりですきょうは3連荘くらいいきます

まずはばとん!それからスキー日記!それからあいのり!でいきます

ではまずバトンからスタート(とおもったけどばとんだけでだめかも。。。)

ryoさんからはるかっちそしてうすと回ってきた『エンドレスバトン
いきます

バトンの説明をのせないといけないようです(そこの次のかた!乗せてね)
1)回ってきた質問の最後に、
  自分の考えた質問を足して下さい
(自分も回答すること)

3)まとまりのないエンドレスバトンなので
  どんな質問を加えてもOKデス。


4)バトンのタイトルを変えないこと!

5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。



なるほどのせましたぞ♪ではいきます。
現在の質問数、32+1(次に誰に回す?ていうのがラス一)
いきます

しかしながいぞ・・・

【Q1:最近のマイブームは?】
  マイブームですか?昨年始めたボードは未だにマイブームです。
  やっぱりじぶんでやるだけじゃなく人に教えてうまくなってもらえたのがよかったのかも
  うーん人の彼女さんじゃなきゃもっとよかったんですが笑

  
【Q2:最近買った一番高いお買いモノと
              安いお買いモノ(お値段も)】

  高い物最近高いもの買ってないですね一番最近でも一年くらい前かも。コートですね半額で4万円
        
  安い物うーん食品以外ですよね(食品が多いなんて主婦みたい笑)あ!与野のイオンでパンツを10枚程♪
        1つ500円くらいかな?

【Q4:最近ショックだったことは?】
  せっかくスキーにいったのに3日目の尾瀬岩鞍で頭が痛くなりほとんどねていたこと。
  でも理由は・・・自分が悪い・・・寒くて頭が痛くなったのだけど脇の通気口が全開だった・・・

【Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?】
  3月3日に会社のはっしーとうえちゃんについれていってもらったメイドバー?かな?あ!ちがう!その翌週の水曜だったかに会社の人達と四川料理にいた!さんしょうがびりびりきいてる麻婆豆腐には失神・・・

【Q6:最近始めたいな…と思う勉強は何?】
  やきものをやってみたいけど・・・
  陶芸っていいなっておもうけどなかなか思い切れない。

【Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?】
  いやいや毎日の生活の補填ですよ涙、
  でもすこしためはじめました

【Q8:年末年始の予定は?】
  いつもとくにないけどじっかにいってぼーっとして帰ってきています。

【Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。】
うーん最近見てないです昔よくよんでたけど・・・  

  1)
  2)
  3)
  4)
  5)

すみません最近男性向き女性向問わず見ていないのでどなたかおすすめを・・・
【Q10:お気に入りの歴史年号を
             覚えるための語呂合わせは?】

  だんげん!うすは日本史は好きです!点数も良いです!偏差値75は出ます!でも年号は覚えません!
  794うぐいすへいあんきょうくらいしかしりません
  歴史は流れで頭に入るもの!だんげん!
            
【Q11:週刊系の少年漫画で
              一番初めに手に取るのは?】

  うーーさっきの少女マンガと同じ・・・だよぉ

【Q12:CGとアナログどっちが好き?
                   (ついでに理由も)】

  時計ですか?アナログ!ですよね
  やっぱおっちゃんだし・・・ていうか時間を考えるときどうしても頭の中に時計版が・・・  

【Q13:今までで一番眠かったときは?】
  毎日ですね。得意先との打ち合わせが長いとついつい舟こぎ・・・
  
【Q14:今お気に入りの歌は何ですか?】
  なんだろー資生堂のマキアージュのコマーシャル。歌じゃないけどすぐ頭の中を回る。笑

【Q15:今気になっていること・ものは?】
  春に異動させてくれ涙

【Q16:今日のご飯はなんですか?】
  馬車道というファミレスでパスタを

【Q17:では、はまっているお菓子は?】
  お菓子は何でも好きです。でもチョコ系にはあきたので会社の生協でジャム系のビスケットを入れてもらいました。お願いしたから毎日買ってます♪、
  
【Q18:あなたが一番好きなドラマは?】
 「百夜行」かな今は・・・どうなるのか毎週詰め将棋でつめられていく感じ(うすはMか?いえいえLです笑)

【Q19:学校の休み時間はいつも何してますか?】
  え・・・後ろの席のえすみくんのおべんとうたべてました・・・おかずが地味だと文句を言ってしまいました。すみません・・・

【Q20:現在のバイト先は?(やってない人は希望で) 】
  ばいとですか?なんだろう。今やってませんがやりたいのはうーん・・・とくにないですが見た事がない世界は見てみたいですね
  
【Q21:僕のこと(バトンくれた人)好き?
                軽く気持ちを告白する!】

  あーー!すきですよ!あこがれです!はるかっち!
  ラブラブなかれしくんにあきてくれないかなー・・・ウソウソ!!
  
【Q22:お風呂入ったらどこから洗う?】
  まずですね頭から行きます。上からが基本?

【Q23:朝起きたら一番にすることは?】
  のび!うーーーーぅぅ!あ!ちがう!携帯を目覚ましにしていてそのすぬーずを消す事!

【Q24:ペットを飼っている?(または希望)】
  いまはあふりかんしくりっどさんたちとスポット模様が鮮やかなアフリカなまずさんと暮らしています。
  あとは飼ってはいないけどきなぽん&みしんさんらぶらぶかっぷるさんと遊んだときに猫ちゃんを拾いました
  でしばらくみしんさんが母親代わりに育てておりました♪うすはたまにみにいくだけでした。でもねかわいいの。

  
【Q25:あなたの好きな飲み物は?】
  自分で入れた珈琲です。こだわりはないけどいれてすぐのむのはうまいよね
  のみものは甘いものはダメです。でもたまに飲みます。あとコーラのはやのみなど炭酸系のはやのみは負けません!v!

【Q26:う×こ出てますか?】
  おかげさまで健康体です
  ちなみにいぬです。

【Q27:私(バトン渡した人)何歳に見えますか?
   会った事がない方は何歳ぐらいだと思いますか?】

  えっとえっと・・・26、7か?な?あまり人にきかないからしらないし・・・すんません・・・
  
【Q28:自分の墓に一緒に入れて貰いたい
                好きor大切なものは?】

  墓いらないけど。。。まぁ過去の恥ずかしい思い出は全て私とともになくなってくだされ。という感じでしょうか・・・
  
【Q29:バトンを廻した人と自分を動物に例えると?
                        理由は?】

  はるかっちはね!わんちゃん!わんちゃんなのよ!
  
  自分?なまけもの?か?

【Q30:一番好きな花は?】
  花は何でも好きですね。名前を知らなくてもすきだったり。
  でもすきなたねうえてくれーと言われたらコスモスをたくさん植えるかも。

【Q31:大好物!ってなに?(食べ物限定)】
  豚肉じゃないかな。豚肉の甘みは本当に素晴らしいと思います。料理にも良く使います。

【Q32:あなたの好きな小説3冊教えて!】
  1)
  2)
  3)

さっきの漫画もそうだけどほんとうに最近本をよまないですね。やばいですね。むかしはだいすきでガシガシ読んでいたのに。

どうしましょう。どなたかお薦めをおしえてくだされ。

【Q33:「浮気されること」についてどうおもいますか?】

仕方ないでしょう。長い目で見て自分のほうをまた向かせられたらいいんじゃないかな笑。

【Q34:次にバトンを回す人】

1)mug-mugさんうすのともだちは恋人とラブラブさんが多いです。彼女もです。みなさん!うらやましいです!

2)まえまえっちこちらもらぶらぶさんです!あとプロフの写真からもわかるとおりめっちゃ美人さんです!

とりあえずふたりってことで・・・あとはやりたい!ってひといたらお願いします!

次は・・・のりおさんから

愛に関するバトン

●恋人にする条件で、最も大切なことはなんですか?

 信頼だとおもいますよ。

●非現実的で結構なので、自分の理想のパートナーを。

 理想ですか?その相手そのままの自分を出してくれる人。でも自分全開だけじゃなくたまには相手の事も立てられる人。気持ちが通じ合える人。かな

●異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

 今はうすは付き合いたいって思わないなぁ・・・うすには資格ないからねたぶん。
 いいなと思う人には声をかけられない。感情だけで重たいものを背負わせる事はできない。

 なんてね・・・

●恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

 けんかにならないんだよねいつも恋人といわれる人とは
 家族ともだけど。心を許せる人って何かすごくいつもとちがうことがあっても絶対に「そうなる理由」があるわけだからけんかする前にそれを考える。そうするとけんかにならない。いつも

●恋人が泣いてるとき、どう対応しますか?

 となりにいて肩を抱いていると思う。それだけ、間違いなくそう。

●本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

 理由があるはずだから相手が話したくなるまでまつ。自分に原因があるかもしれないし。そんな事でけんかになる事はまちがいなく「ない」。

自分は相手を包む事で存在意義が出せる人間だと思っている。だからそんなときこそ相手を抱きしめたいと思う。いいんだよ、と言って。  やってきたし。笑

●夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごく
 イケてない下着をつけていても受け入れられますか?

 え・・・きにしなかったりするし、きにするひとだったら元々うすとそうならないかも・・・

●相手はS、M、どちらがいいですか?

 Lです。デブ専ですから。ってうそですうけ狙いのつもりです涙でもLサイズもすきです笑
 あのーどっちでもべつにいいんですが。・・・きもちがあうひとなら・・・

●幼い子供に「赤ちゃんはどうやって生まれるの?」と
 聞かれたらどう答えますか?

 おとなになって「だいすき」と「だいすき」でとってもなかよくしたいねっておもってなかよくしてるとできるんだよ。

●愛があれば、お金が無くても良いと思いますか?

 おかねはもういりません。

●最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に
 この質問を回してください。

うすの友人は幸せな方々が多いです

なので幸せを更に熟成していただくために・・・

1)はるかっち(ちょーらぶらぶさん!バトン返しだ!いい??だめならいいしゆっくりでいいからね・・・)

2)ひさしぶりにりょーさん(もしよろしかったら・・・ラブラブさんたちにわたしているので・・・)

2人にしておきますあとはひろってください・・・

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/
ranQ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

漢字バトン!(短いから皆さんもやってみる?)

gorira いきなりですが甘納豆だそうです。

そういえばうすが大好きだった高田の馬場の花川の甘納豆。何年か前になくなってしまったんですね。

いつだったか行ってみたら確かに花川ビルっていうびるはあったけど店はなかったです。うすは高田の馬場の西友でバイトしいていたのでよく壊れたのをおやつに昼休みかってたべていました。。。

甘納豆の名店ですよね??>みなさま   かなしいです・・・

ところで・・・こころのともはるかちゃんからいただきました漢字バトン

その前にそのまえに紗碧さんからいただいたばとんが

だぶりだったのでごめんなさいです・・・また別のくださいねこれにこりず・・・

同じものでも毎回回答が変わるやつならがしがしいけます。

ただブラインドタッチばとんはやばいです。

あれだけは・・・ふだんみないでぱんぱんうっていますが訳のわからない文章によくなっているのは

そのせいです。ただでさえ文章があやふやなので・・・ブラインドタッチは読んでも更に意味がわからなくなるかもなので・・・

(ついでにいうとうすの携帯メールがひらがなが多いのはブラインドタッチだからです・・・変換すると変換ミスが多発します先日も写真台帳の受け渡しについてというのを会社のはっしいくんに変換してぽいっとおくったら写真大腸だったそうで???だったそうです)

では本題に・・・

【Q1:自分を漢字1字で例えると?】
  「愚」ですね
  人生常に愚かな行動をしてしまいます
  相手が強硬だとたてついてしまったり。長いものに巻かれないところがひとからみたら「愚」でしょう   

【Q2:あなたの好きな漢字1文字は?】
  「穏」ですね
  会社では常に忙しいし、穏かな時間はないです。でも、お客様に感謝される瞬間はすきです。
  仕事が前と違ってお客様の悩みを解決して感謝しされてお金を貰う仕事だと思っています。既製品を売る仕事ではないので各々要求が違い悩みも違う。だからこそ終わった後に感謝される満足感があるのでしょう。

今はたまたま得意先が官庁なので、多少違いますがそれでもこうするといいといういろんな見方は常に考えて提示して行きたいと思います。   

話がそれましたが「穏」に戻しましょう。仕事は時間的にもきついのでやはり終わった後は何もしないでまったりがすきかもしれません。

のみにいったりとかはあまりないですね。忙しいし・・・心穏かに過ごせる時間がすきです。

うすはたくさんの人と話したりして明るいと誤解されていますが本当は一人がすきです。何回かの転校とかが自分をこうさせたのだと思っています。心の平穏はたぶん一人の世界にあるだろうと思っています。

【Q3:今年を漢字1字で表すと?】
 
 「耐」ですね
  こんなことをかいていいのかな。今の部署に来るまではかなりとんとんとんっときたのだけど、いまのぶしょはだめですね。表と裏があるひとの表の部分だけを信じてきた自分が悪いのですが
  だから「耐」ですもうどうしようもないしねここにいるかぎりは。いつか脱出したいと思い異動はお願いしましたが。。。   

【Q4:今年はどんな年にしたい?】
  
  「脱」ですね
  とにかく今の頭打ちの状態から抜け出したい。うすをほしい人がいたら言ってください。条件は余りうるさく言いません。望まれていける自分を活かせる場所がほしいですね。この異動の時期に会社の人にもこのブログ教えてこんな事かいてるうすって・・・笑
 

【Q5:バトンを回す10人】
1)まえまえさん>「愛」です。愛に生きる美人おねーさま。ブログの写真変えましたね。この顔で釈さん系といわれたのかも。

2)紗碧さん>「鰤」です。ブログに良く出てくるの。好きな漫画かアニメ関連か?うすは意味が実はわかっていません・・・う・・・ごめんなさい。

3)さろっぺさん>一文字じゃないんです。どうしよう。「甘酸っぱい」なんです。彼女の印象。とっても懐かしい感じ。でもいちもじか・・・どうしよう。「酸」にします。

4)mugmugさん>「夢」です。学校卒業して新しい世界に羽ばたく彼女へ、印象というより送る言葉です。

5)ぽちくんさん>「こだわり」かなと。漢字で書くと「拘」です。ぽちくんはこういうのすきだろうなと思うのでやってもらえるなら・・・

6)ういたさん>「寝」ういたくんといえば睡眠がすきとしか・・・でてこない・・・春ですしね春眠暁をおぼえず。ですね。いつもはるです笑

うすは今腰が痛いです

とかこうとしたらどうやら腰じゃないです。足の付け根です

年だからって書こうとしたら実は違ってレントゲンも問題なくて(でもいたい。。。靴下ははけない)筋肉痛らしい

でも何もしていないぞ

普段運動していないからだって?スノーボード毎週やってるぞ?

しかし痛い・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQそういえば今日イチゴを1パック実家で貰ってきて食べました。嬉しくて写真に撮ってしまいました

うまかったし・・・ichigo1 ichigo2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年2月18日 (土)

もしもばとんと動物h診断(謎)

今日は久しぶりのバトン指名承りました
はるかお嬢様から貰った『もしもバトン』です
いつも忙しそうにしてて深夜しか出没しないし
出没してもこめんと書いて回ったりしているのでたぐふれとかで話しかけてくれている人には
ほんと申し訳ないのですが・・・基本的に音を消しているのでなかなか話しかけられても
きづかなかたりして・・・あと時間帯によってはうちに遊びに来ている友人が使っていたりとか・・・
すみませぬ>みなさま
とりあえずれっつごー。今日は誰も遊んでくれないので(笑)ばとんでも考えよっと!
【Q1:理想の異性が記憶喪失で落ちている・・・。】
理想のっていう設定からまず決めなきゃですね
理想のっていうと気が合うとかだから記憶喪失だと危険ですが
大切にしている相手(きがあうということは仲良しなわけですから)が記憶を失っているわけだから
とりあえずゆっくりつきそって記憶をたどるたびでもゆっくりやりますか。
10年かかっても仕方ないよね。理想の(うすの場合「大切な」に変換)ひとだものね
でも忘れたい事があって記憶喪失になっているならむりにおもいださなくていいんじゃないかな。
【Q2:歩いていたら、サインを求められたら・・・。】
あ!たまにありますよね!
(ないない!!それは怪しい署名だってばさ笑うすでなくてもいいのだから・・・笑)
【Q3:引き出しからドラえもんが出てきたら・・・??】
のびたをあまやかしちゃだめだよっていいたいとこだけど
彼なりに自立のお手伝いをしているわけだからお疲れ様って言って
どらやきをだしてあげる。お茶も出してあげる。一緒に食べていろいろ苦労話を聞く。
どらやきはどこのかって?
あ!もちろんうさぎやのね。
logo1
皮とあんこの境目がなじんでて芸術品ですね笑
まぁほかにもあるでしょうが・・・うすはうさぎやさんがすきなので。日本橋のでも良いよ♪
【Q4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ。」 と言われたら?】
死にたくなったらよぶからよろしくねと微笑む
但し、うすは死にたいと思った事がない。先日の会社の産業医の面談でも
ストレスがゼロといわれたけどただその解決法は食べる事みたいですねといわれた笑
体調を気にしたほうがいいかもしれませんねと。
でもね血液さらさらだし血圧もちょうど良いし悪くない・・・コレステロールも血糖値も尿酸値も悪くない
というわけで自由奔放に生きているけど死にたくなったら呼ぶからよろししくね♪と
にこってする。(^^)
【Q5:見知らぬ大富豪に遺産を託された・・・。】
ありがとーってもらう。と書きたいけど託されたわけだから運用しなくちゃだね
お?この大富豪はうすが元証券マンだとなぜか知っているんだね??
いいですよ、やりましょう。
抜群には増やせないけど損はさせないから増やすことはある程度できますよ。基本にのっとって。
みなさん欲が深いから負けるんです。安いときにかう高いときに売る。基本です。
ぼろもうけしようと考えたらダメです。手数料差っぴいて利益が出たら売る。大きな儲けは追いかけない。
手数料はキャピタルゲインの2%か3%でいいですよ
【Q6:初対面で「B型?」と聞かれたら?】
おおおーーー!なんでわかる?という
でもふつうみんな「わかるにきまってるじゃん」という
すみませんね・・・
【Q7:預金残高が増えていた。】
とりあえず記帳する
で入金者がわかればどしてくれたの??と聞く。
hえもんからt幹事長の弟に振り込まれたような金なら返すぞ・・・という
増えた理由によるけど振込み人がわからない場合は
誰かに返したいけどわからないから銀行に調べてもらう。
【Q8:カモシカのような脚にされたら?】
・・・きましたね・・・昔の深夜枠の時のとりびあネタ!笑
「かもしかのようなあしとは・・・」笑
いやぁ・・・そこまで太くされたらスーツとか着れなくなるから困る。
戻してください
【Q9:前に並んでる人に「俺の前に立つんじゃねぇ」といわれたら?】
にこりとして前に立つ
こういう風に言ってほし場面は多い。いらいらしているときはストレス解消したいから
にこりと微笑んでけんかがしたい。
E課長をたたきのめすだけじゃかわいそう・・・
(ごめんねE課長・俺E課長って好きなんですよ。高圧的で嫌いだけどまっすぐで裏がなくて素直だから。
まわし取ろうとしたら逃げないでくださいよ・・・涙ストレス解消して申し訳ないとは思うけど)
【Q10:「犯人はあなたです」と言われたら?】
シチュエーションによる
1)ほんとにやっている場合
しらをきりとおす。(hえもん!きいてるかい?)
うすが昔ある人に教えた名言(笑)「嘘も突き通せば真実となる。中途半端に認めると嘘は嘘で終わる」
2)やっていないとき
なんでわかるーー?とはしゃぐ
2)-2(派生版)相手が警察の時
徹底抗戦(笑)一度やられた事があって、深夜に友人がバイクのエンジンをかけてる間にちゃりんこに
またがってまっていたら「ちょっときて」といわれた。今から考えたらまずいく必要もないんだけどさ!怒
最初だったからわからず「ここにサインしないと帰れないぞ」と紙をさされて内容的にはそれはあっていたので
(またがっていた事が書かれていたから)サインをして帰ってきたが、態度がとっても腹が立ったので、
多摩地区のk警察の署長にお手紙を書いたら詳しく聞かせてくださいとじきじきに電話が来た
回っている調書を見せて貰ったらうすがサインしたときと違う図が書き加えられていた。腹が立つ!!
なんとうすがチャリンコにまたがってくるっと半周?くらい動いた事になっている
だから任意同行を求めたら自転車を取ろうとしていて、声をかけたから取られなかったみたいな。「おい!」
ほとんど白紙のものにしかサインしていない事を話した。「こことここは書いてありました」とそこは示して。
したっぱ巡査部長はまさかあとからうすが見る場面があるとは想像していなかったのでしょう。笑
【Q11:鏡を見たらヤギ目になっていたら?】
ヤギ目ってどんなかしら・・・
細くてたれてる??
うーっむ
もともと顔の部品は良くないからべつにいいかも・・・
【Q12:偶然、手に取った本の主人公が明らかにあなただったら?】
!!!びっくり!!!同じ人生を歩んでいる人はいるんだね
写真が載っていたらびっくりだけど文章だけならうすの人生なんて同じ人は山ほどいるだろうから
人間の人生って意外と特別なものじゃなくて誰もが似たような事経験してきてるからね
但し写真があったらそこまでにてるとびっくり。。。撮ったことのないヌード写真とか笑
アーー芸能人気分笑うまく合成しましたねぇ・・・笑
【Q13:モナリザがこっちを見ている気がしたら?】
あっちむいてほいをしてみる。
まだこっちを向いていたら・・・
すみません・・・好意はありがたいのですが生の人間が好きですごめんなさい
そういってあきらめてもらう(なにを??)
【Q14:次に回す人は?】
そうですね
だれかうけとってくれるかしら??
まえまえも最近忙しそうだし・・・
あゆむんも動物の森のほうに夢中みたいだし・・・
どなたかいませんかー??
ばとんずきのかたもっていってくだされー
http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/

<a href="http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/">ブログランキングranQ</a> ranQ

さて!次回は20年前の台湾旅行を書こうかと思ってるけど

なんだか簡単には書けない量だからどうしようか思案中です・・・

ていうかあゆむさん!!これはなんですか??!!??

えっち動物占い

Hど~ぶつ園占い (うすのけっか・・・)  以下の通りですがね・・・↓


あなたのえっちは
ずばり
● ●
(・x・)
ぱんだ
さんです
したいときは
したい!!

H度4 感度3 体力3 テク4
≪解説≫
一度火がつくと一直線。短時間に燃え上がり激しいえっちを求めます。避妊には気をつけたほうが良いかもしれません。しかし冷めているときの差は大きく、ちょっと手を抜いたりして相手をがっかりさせることも。軽いSMなど遊び心のあるえっちを楽しむことができるタイプでもあります。
≪アドバイス≫
えっちに乗り気でないときは相手への気遣いを忘れないようにしましょう。
≪隠れた性感帯≫
耳・うなじ
≪相性ベスト3≫
第1位黒ひょう (▼ェ▼メ)

第2位ライオン 三・ェ・三

第3位とら ∩ ≠ ∩ (=`ェ´=)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやぁ・・・これはいったい・・・誕生日入れただけジャン!なんで?????なぜ??うぅぅむ

ていうかうすは猫科さん相性がよいのですね

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年2月11日 (土)

「」の中は自由だぞバトン&百夜行

百夜行、さいごはゆきほはころされちゃうの?
だってね、今日最後のせりふ過去形だったよ
ゆきほが部屋をでていってごめんねりょうっていいながら歩いている時の
りょうじのせりふ。http://haruka-ayase.seesaa.net/article/13053012.html#comment
また来週録画しなきゃ↑またりんくさせてもらいます・・・
ゆきほは深い愛でりょーじを愛していると思う。杉崎だっけ?恋愛とかしたけど
ゆきほは子供の頃から深く愛している。
だから罪も子供の頃かぶったしそのままずっと愛し続けている。
そう感じる。
それは深いと思う。
たぶん男にはわかりにくい愛だとおもう。
愛ってたった二人のあいだでさえ意味が違うことがあると思う。
たぶん彼には伝わっていない。
男脳女脳思い出した。
うすは女脳。
話変わるけど男と女の考えかたってどのようなものだと思いますか?
女の人はしっかりしていると思う。長い目で見て行動も出来ると思う。
男はダメだよね、短期的なことでくよくよしたりほんとだめ。いらつく笑
女の人のほうが決めたら後悔しないしまっすぐあるける
男はたぶんうしろをふりかえってしまうんじゃないかな
ひとごとのようにいえるのはうすは女脳だから笑かもね。後悔しないし笑
話し戻します。愛の話に。
さて、ブログ始めてから人様にのろけられてばかりでしたが
うすもすこしのろけてみましょうか。恋愛はしていませんが。
うすは女脳だとかいた。思い当たる節はある。
うすはいま恋人はいない。ただ一緒にいて自然で明らかに恋愛ではないけれど
大切にしたい気持ちの濃いひとはいる。一人で立てない感じで支えたくなる。
もちろんお互いに恋愛ではないから彼女も恋をする。
ただ感じるのは必要とされているという事は感じる。
そしてそれは愛かもしれないとこんなドラマを見ると思う。どきどきだけが愛ではない。よね
駆け引きなしで心のそこで相手を必要としているのはたぶん愛ではないかなと。

ただ相手を縛るとかではなく、恋愛の相手が自分への愛を超えたときに

卒業していってもらえたらと思う。おそらく相手もそう考えているのではないでしょうか

そこで先程のドラマに戻ると・・・彼女も恋愛はしてもりょーじを愛しているというのをうすは感じたんだ。
理屈じゃなく彼女にはりょーじが必要なんだと思う。
おそらく存在のよりどころとして。
恋愛だけが愛ですか?
うすはその相手の人が恋愛の相手とエッチしてるのをまっている時とか
たまにおちつかないときもあるけど基本的には相手が幸せならいいと思っている。
デートから帰ってきてうちによってくれるとき、必要とされていると感じる。
話がそれていくからやめるね
ブログをはじめて以来はじめてのろけとも取れる発言をした気がする。
(どう?りょーさん、はるかっち、まえまえ、あゆむん♪笑 いつものろけられてるけど・・・)

そういえば・・・すけばんでかの4だいめがあややとか。だいじょうぶか?あやや!

あややがセーラー服着たらこすぷれ風俗みたいじゃないのか笑・・・いったことないけど

さて、本日の本題にいきましょうか
『』の中は自由だゾ!バトン
あゆむんから『』の中は自由だゾ!バトンを受け取りました♪
いくいよいくよあゆむん!!
でもっておだいがあゆむん・・・まじですか・・・
うさぎさんにわるくないですか??でもいっちゃいますよ
Q1.パソコンまたは本棚に入っている『あゆむん』は?
うぉ!いきなりなんていう質問ですか・・・
本棚には入っていないです。パソコンにはあゆむんのブログがあります
Q2.今、想像している『あゆむん』は?
いやぁ・・・こんなじかんですしね・・・
あったかおふとんにくるまってうさぎさんとにこにこ睡眠中でしょうか・・・
Q3.最初に出会った『あゆむん』は?
えっと・・・おぼえていないけど・・・どんなであいだっけ
たまたまぶろぐ散歩してて?はちょうがあうなぁと
ちがったかなぁ・・・
Q4.特別な思い入れのある『あゆむん』は?
いやいやいやおもいいれっていうのはないけど、びじゅあるてきにすきなのは
ブログの右下のほうにある「しょうじょまんがふうあゆむん」のあゆむん♪
理想の女性(いやいやまちがい・・・)男性、です
Q5.私と『あゆむん』というお題で川柳をひとつどうぞ。
あゆむんの らぶりー寝顔が 見てみたい (恥)
いやぁ・・・うすってほんとにおばかですね涙
Q6.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
5人ですか??いえいえ・・・今回はフリーで持っていってくだされ
お題だけ決めないとか
じゃね季節的に・・・
1)チョコレート(またはチョコ)
あとあさってたべにいくから
2)あかしやき
あとはね今日は会社でひとり叩きのめしてやったから
3)やなおやぢ
あとはねあとはね
4)エンドリケリー・エンドリケリー(これは堂本君でも良し、本物エンドリケリーエンドリケリーでもヨイデス)

http://www.asahi-net.or.jp/~hs8y-ondr/topendli.html(管理人さんのコメント→)最近どうもエンドリケリー☆エンドリケリーでの検索で、
うちに来る人が多いな~と、思っていたら、堂本剛のあれなんですね。
都内のショップに顔出してると話は聞いていましたが、名前にするほどとは(笑)
でも、これで少しでもポリプの認知度が上がればな~と、思ったりしてます(笑)

コンナカンジデ・・

写真載せたいけど悪いから乗せませんみにいってください

うすもぽりぷちゃんかってましたかわいかったですでるへっじーだけど

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

進化バトン49代目!!

http://aporo5.blog15.fc2.com/blog-entry-316.html
ほほう、、、あぽろさんちからもらってきました。やってみましょう
ルール
気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。
 
なるほど・・・デモ気に食わない質問ってまえのあぽろさんはジャニーズ系がふぁんくらぶだから
うすが質問を消したらおこっちゃうかも・・・てことはけせない?
でもでもでもしらないことはこたえられない・・・
ジャニーズはときおのコンサートしか行ったことないっす涙
 
◆今見てるドラマは?
ないっすねー。あ!あった!木曜深夜のフジテレビの韓国どらま!新入社員って言ったっけ?
それみてる!
 
◆今日の失敗は?
きょうは運転してボードに行こうとしたら途中で涙が止まらなくなり
運転変わってもらった・・・
 
◆リラックマのどこがすき?
そりゃもうあのだらけぐあいですよ
理想の生活ですよね
 
◆部屋にどんなきゃらがいますか?
とりあえずりらっくまとこりらっくまあとは・・・ピングー関連
ぴんがちゃんかわいくてすき。
 
◆もしもこの世に惚れ薬があったら誰に使う?
いやぁ・・・いらないっす。ただ夢中に惚れられるだけなんてつまらないじゃないですか
 
◆今一番好きなことは?

そりゃもうきまってますひるねですぐったりだらりです

得意先で打ち合わせ中にも寝ます

 
◆5年後どうなっていたい?
はぁ・・・どうしよう。かいしゃをくびになっていませんように・・・
 
◆次のバトン
さて、りょーさんこれも宣言済みですすみません画お願いします
これでバトン記念の30本ですね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

むねきゅんばとん

http://yaplog.jp/mylifemiruhi/
さろっぺさんからごうだつしてきました
胸キュンバトン!!
いきます!
■胸キュンするポイント
そうですねぎゃっぷですかね
他の人に見せない部分をふとみせるときゅんですね
■憧れの胸キュンシチュエーション
どうだろーあこがれのこもいないし
なっちにしようかな。でもえびちゃんでもいいかな笑
じゃあねえびちゃんに告白される。
どうぢよっかな告白ほんとにされたら。どうしよっかな♪
■胸キュンしちゃう言葉
ごろにゃんってあまえられたらきゅんだからごろにゃん?
■胸キュンする有名人5人
え・・・5にんも・・・ですか?
さっきなちかいたでしょ。えびちゃんもかいたっけ。あとは・・うーん
しずちゃん?あとは・・・りらっくまとこりらっくま(有名熊?)
■今まで生きてきて一番の胸キュンは
んーーーー・・・
意外や意外まえもかいたけど小学5年の時に
卒業する先輩に告白されたときかなたぶん
■胸キュンに名前をつけるなら
なまえ・・・えーー??きゅきゅきゅーん(謎)
■胸キュンした時に心でする音は
きゅううううぅぅ
■次に回す闘士
りょーさん(宣言済みです宜しくお願いしますです)

| | コメント (2) | トラックバック (0)