2007年6月17日 (日)

上尾丸山公園菖蒲園6月10日・から

6月10日上尾丸沼公園に来ました

菖蒲がたくさん咲いていたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image001_10 Image002_7 Image003_8 Image004_6

Image005_6 Image006_9

今週はご飯より風景特集^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

火曜日は梅を見に行きました、ある仕事の撮影で梅の農家に行きましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image005_7 Image006_10 Image007_6     

で、木曜は朝から空と雲が綺麗であちこちで撮影しました

始めの3枚は赤城にかかる雲がすてきでしたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image019_5 Image020_3 Image021_2

Image022_2 榛名と雲

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image025_6 Image026_7

上信越道で

無効に妙義山が見えます(ここは昨日のぼったので写真載せます)Image027_6 http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image028_4 Image029_4

Image030_3 Image031_2 Image032_1 最後のほうは

関越からの

榛名です

一番最後は

赤城が木の間に見えていますhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

きょうは雲が綺麗だった

本当に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

3月21日に六本木ヒルズまでけーきをたべにいったのにあっぷしわすれてました

Image001_1 Image002_1 Image003_2

みるふぃーゆをたべにいったんです

ついでに?飲茶もたべまくりました

加藤ミリヤもうたってました

すみません

写真がどっかいっちゃって

あっぷできませんでした

で、近況ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image001_2 Image002_2 Image003_3

金曜日

ファミレスの軍門にくだりました

前橋のビッグボーイでランチ

うぅぅありえん

しかし

このハンバーグが久しぶりに食べたかった・・・

(肉が赤いでしょう?なまやけです。こういうものなんです、焼肉で食べる半焼けでも食べられる牛肉のミンチを繋ぎ無しで使ってます。一応前に定期なくしておかねをもらったので宣伝です。。。)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image004 て、、、

このひと

元同僚さんです

どうしてもでたい

たまにはおれもだしてくれ

ということでしたので

初の顔出しです

まんぞくかしらん^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image005

これ!飯田橋でたべました初めての

会社のそばでのおいしいでざーとです

これはうまかったです

下の紫と肌色?は芋です

薩摩芋と紫芋をこしたものでとっても熱いです

そのうえにあいすくりーむ

うまっ

おすすめhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

おうちにこのべんざつけました

離婚して独りになって5年?6年?

特にいらないと思っていましたがなんとなく・・・

もったいなかったかなl-

でもマンション売るときにつけちゃったんだよね

はずして持っていくのめんどくさかったから

エアコンもはずさなかったけどそれはこっちの新しいうちには着いていたからいいんだ

ひとりぐらしにはぜいたくなうちになってきてます^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image006_2 Image007_1 Image008_1

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月 3日 (土)

先週の玉原後半戦と夜はぴせりあでごはん

後半はいきなり動画です




いちばんさいごの動画は
したでまっててもなかなかかえってこないなー
とおもっていたら
めぐぱんがえっちらおっちらおりてきました
って場面です

でもうひがくれるよーーー

Yuugata

でかえりました http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ
交通事故で渋滞だったので
したから前橋まで来ました
ういたくいん運転ありがとうデス

ごはん

さいたま市でうまい!って言われている伸びるちーずやさんに

ピゼリアといます埼玉のうまい店の本とかで大抵出てきますさいたま市の店です

おかしかったのはついてごはんだよって
お涼ちゃんがめぐぱんにいったらぱちっとめがさめたこと

おかしすぎる

でごはんにしました P1 P2 P3 P4
P5

P7 P6_1

あれれデザートの写真が無い??とったのに・・・

だれかとったひと!くださいー!

あ!あった!じゅんばんがちがてたからわかんなかったのか

で池袋まで車で行ってばいばいしました

さいご池袋でチャリンコに荷物を一杯積んでこいでいるめぐぱんがとってもかわいかった

ういたくんがいってました

またいこうね♪

始発から終電までありがとうでした^^>おりょーちゃん、めぐぱん、ういたくん
前の日徹夜だったのにつき合わせてゴメンナサイです・・・ http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 2日 (金)

新町辺りからの夕焼け空 と 前橋の やばすぎるとんかつ

6yuuyake 7yuuyake 

昨日前橋の元総社国道17号が封鎖されていたと会社の人から聞いた

今朝ニュースを見たら和牛が暴れていたらしいhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ぷぷ

写真は新町あたり。水曜日の夕方

この日は高崎から夕方新幹線に乗りました

前橋駅でひさしびりに夕方その中学生を見かけた

っていうか

駅のパン屋から出てきたところで偶然すれ違って驚いた

そうそう

昨日やば過ぎるとんかつ食べました

横浜と高崎の高島屋にもあるらしいですが・・・

まずは原物を見せてから店内の写真等を

11tonkatsu_1 12tonkatsu

やばすぎます

はらがくるしくなりきもちわるくなりました

うすにとってはありえない経験・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

8tonkatsu

9tonkatsu_1 13tonkatsu

10tonkatsu

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月21日 (日)

合格祈願・キットカットを買いました

受験うまくいきますように。

キットカットを買いました

てか

じぶんでたべちゃっていいのか?

とりあえず

わたせないから

食べずにとっておきます

試験が終わるであろう時期まで

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

どこを受けるかわかんないけど

どこをうけるにしろ

希望のところにうかりますように

どこかうかっても

教えてもらえるわけじゃないけど

でも

良い結果になりますように

って、お空にでもお願いするくらいしか出来ないしね。

最近みかけなくなっちゃったし

Kitkat

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年1月15日 (月)

久しぶりに普通の日記ですすのぼとまえばしのかれーやさん

土曜日アサマ2000にいきました

先週麩部位でしたが「すたっどれすでさえ阻む道」で登れなかったのですが(あきらめて佐久平サーボスエリア直結のパラダ佐久にいきました)

今回は除雪されていました

いきましたよアサマ2000ひさしぶりに。

キレイなスキー場です。ダイヤモンドダストは見られるし。

標高高いですからね、ベースが谷川岳山頂より高いですから・・・

アサマはコースが短いのですが(だからか)すいていてとても快適です

ごはんもうまいし

写真ガンガン載せます

Asama1 Asama2 Asama3

Asama4 Asama5 Image185 Image186_1 Image187 Image189 Image190_1 Image191 Asama6_1 Asama7_1 Image192 Image193 Image194 Image195

どうでしたか?

途中赤い人がターンしてましたが

あれがうすです^^

でつぎは

前橋で常連さんになってしまったかれー屋さん

のせときます

販促のかとーさんも東京から来てくれたときにつれていきましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

C1 C2 C3

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQC4 C5 C6 C7 C8 http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

すこしきぶんてんかんになりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

あぶないおぢさんなんだろな>じぶん ><

今日すごくどきどきした

どうしようかとおもった、やばいなぁ・・・どうしよう・・・って。

いつもとちがってきょうはおともだちがいた

最近一緒じゃないし前にけんかっぽかったから

いまなかよしじゃないのかなってしんぱいしてた

でも先日生方医院のよこで

ちゃりで前からきてうすの車とすれちがったとき

なかよさそうだったからなんだか安心した

毎朝そのおともだちとのやり取りを見るのけっこうすきだったんだよね

なんかちゅうがくせいらしいというか

かわいいんだよね

楽しそうで

うううう!もどりたいぜ!中学時代(むりだけど)っていつもおもって

ほほえましく見ていました

話を戻すと・・・

改札をぱっと出ていつもどおり右手のパン屋さんでパンを買ってコーヒー買って出ようとしていました

パンを買っていたら(パンの置いてある棚とがらすごしに改札側が見えるんですが)

え?

なんでこっちみてるの?ふたりで・・・

「あのひとがへんなおぢさんなのよ!」「いやねー!すっごいおっさんでいやなかんじね」

「まったくほんといやなひとなのよー」

見たいな感じの話をしていたんでしょうか・・・orz

はずかしくてこわくてどきどきしていました

でもめずらしくパン屋さんがえらくこんでいて

時間かかって出てきたらもういませんでした

ほっとしたり

でも

すこしでいいからにこってわらったりしたかったな

とかおもったり(むりだけどさ)

みたいなあさでした

今日は飲み会でいまたかさきのとーよこいんにいます

あしたはすのぼだ

気分転換

ーーーーー

そういえば

初詣、会社初日の1月4日

たまたま桐生にいったので桐生天満宮に初詣に行きました

「きたさん(?)(とたしか前におともだちは言っていたような・・・)が希望する学校に受かりますように」

なんてお願いしていました

うすはけっこーおばかさんかもしれません

迷惑がられているのにね><

でもね

かわいいこですよ

志田未来ちゃんなんてかすむかすむ笑

さてそろそろ

おいしいものにっきにもどろうかな。。。汗

なやみすぎたらつたわっていやなかんじになるよきっとって

こめんともいただいたし(昨日の日記)

といいつつ。。。ううぅぅぅ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

あさ

電車に乗る位置で

火曜日に乗った位置だとエスカレーターに結局いけないので

乗り換えの時階段のうえで向かい合ってしまう。なので

車両は同じだけど違うドアにしてみました

ていうか

なんでこんなことでうだうだしているんだろう>自分

なんか自分ではないみたいです・・・><

普通にのっていいのかな

でも聞けないし

メールでももらえたら楽になるんだけど・・・

ていうか普通に仲良くしたかった・・・><(でもきっと絶対に「変なおぢさん」とか思われているんだろうなと思う・・・すごい後悔。)

あそうだ!

交換日記でもしませんか?っていうかな。

いやいやいや受験勉強の邪魔をしちゃいけないし

そもそももう話しかけるの怖くて・・・

なんか反応してほしいけど(めーるででもなんでも)無理だろうし

(そういえば交換日記ってミクシーで友人が思い出を書いていたのでかいてみました。

その言葉ってなんだかとっても胸キュンなことばです。なんていうか「甘酸っぱい思い出」じゃないけど・・・どうですか?みなさん

なんか頭の中が中学生に戻ったみたいです。交換日記なんていうなんてへんなおじさんです>自分)

あ!たいへん!交換日記とかいったら

ペン習字やらなきゃ!

だってね字が汚すぎ!クリスマスカードもすっごい恥ずかしかったけど

思い切って書いたんだよね

すぐにペン習字始めなきゃ!って1日でうまくなるわけねーだろ>自分

ああぁ・・・なんでこんなことうだうだ書いているんだろう

うすさんうすさんどうしちゃったんですか?

すみません。。。うすさんどうかしちゃってます

メールとかもらえたら嬉しいけど

高校受験のお勉強でつまずいたときとかくれたら

元気付けたりしたいけど

むりだよな・・・とってもきらわれているきがしています

元気な笑顔が好きだから、つまんないこときにされたら申し訳ないから

前と同じところに乗ったりしないようにはしてるんです

いいよっていわれたら

また前みたいにおなじとこにはのりたいけどさ・・・

あーーーーうだうだしすぎ

いやだな・・・>自分http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

後悔しています。先週金曜日の朝の事

久しぶりに更新します

精神的にタフなうすですが

ちょっぴり落ち込んでいました

先週金曜日

クリスマスカードを書いたんですね

うん・・・

はぁ・・・何もしなければそのままだったのになって思って

おちこんでしまいました

しんがっき

どうしようかな・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

別にお話とか出来なくてもよくて

ただ詰まんない内容だけど

ぶろぐみてくれたらなぁ・・・

とか

落ち込んだときときとか

元気付けられたらいいなぁとか

ただそれだけだったんだけど・・・はぁ・・・

なにか出来ることをしたいって思っただけなんだけどな

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

12月27日両毛線が止まって高崎問屋町で見た虹

太かった

みなさんにはいいことありましたか

ぼくはもういいや笑

みなさんにいいことありますように^^

1227niji1

もうひとつ

朝会社から見た赤城です

とても山と空がきれい

1227akagi

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

写真だらけになります・・・

紙芝居だと思ってみてくだされ・・・(汗)

Doyoutsuki 月を見ました

とってみた

けど・・・

あまりうまくとれない

つきは難しいよね

携帯だから仕方ないか・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Nichiyouyoshimi1 Nichiyouyoshimi2 Nichiyouyoshimi3

Nichiyouyoshimihiru1 吉見100穴にいきました

紅葉がきれいでした

でも

お昼にはいったおみせで

ごはんがなくなっちゃった

といわれ

うどんとてんどんーーーっておもっていたのにがっくしでした

このがっくしをだれにつたえよう・・・ってかんじですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Getsuyouhiru1 Getsuyouhiru2 Getsuyouhiru3

おひるごはんとくしゅうです

まずは前橋のカレーやさんの

本店です

久しぶりに行きました

そしたらこんなおかし?をさーびすでくれました

新しいメニューらしいです

みなさんに無料で試食品として出していました

おいしかったですよ

かるかったですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Hontonogetuyouhiru1_1 Kayoukakuniman Kayoukakuniman_1

左は会社の裏のお店の定食

800円でこれにコーヒーが着きます

みぎは

ミクシーのおともだち鰐淵君のバイト先セブンイレブンのオススメ角煮マン

うまかったですよhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Suiyouasama Suiyouhiru1

Suiyouhiru2 新幹線から

浅間が見終えたんだけど

うつってないや

午前は東京だったので

新幹線で移動です

駅弁駅弁http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Suiyouyoru1 Suiyouyoru2

Suiyouyoru3

よるは前橋のドラゴンカフェ

ますたーも写しました

おねーさんたちもとっても

きさくなかたでしたよ

ますたーもね

いろいろがうまかったよ

いろいろ

翌週は前橋の本店にも行きました

それはまた翌週分でレポートしますねhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Mokuyouhiru1 Mokuyouhiru2 Mokuyouhiru3

新しく出来た店に行きました

国道50号に出来た店です

このせっとで1000円でおつりが来るんですよ

で右の上野ふたがついているものは

なんでしょうか

それはこれです(左側)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Mokuyouhiru4_1 Mokuyouhiru5_1

茶碗蒸しでした

でかい

火であたためて作るのです

右はコーヒー

デザートつきhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Kinnyoushinkansen Kinyouekiben Kinyouekiben1 Kinyouspa

一週間のごはんばかり・・・

しかも駅弁2回だし・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

より以前の記事一覧