2007年5月 4日 (金)

5月1日ラストスノーボードインかぐら

5月1日

めぐぱんとかぐらスキー場に行きました。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

今シーズンのラストラン&ラスト教習です

またまた相変わらず遅刻です笑

うすの地元駅に5時45分着でしたが

池袋の自宅で目が覚めたのが5時半だそうです

え?

まにあわないよね・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

で6時15分に到着

かぐらに向かいました

511 512

雪が無いです

で、いきなり

板を買ったばかりのめぐぱん

やる気なくしてしゃがみこんでます

あそういえば。。。

少し時間を戻します

じつは4月29日に板を買いに来ました

その時の写真から先にのせましょう(めぐぱんの滑りの動画はこちらです

時間を戻します。。。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

4月29日日本橋三越前で集合。しかし。。。せろが渋谷でなにかやる?とうことで

3人で日本橋三越前で再会したあと半蔵門線で渋谷へ・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ 429shibuya1_1

429shibuya12_1

429shibuya2_1

429shibuya3 429shibuya4 429shibuya5

で半蔵門線で渋谷着

もうはじまってましたよ・・・すみません>お二人

で、そこでお二人の友人とあいまして(夜に左端と右端のお二人からマイミク申請をいただいてまいみくさんになりました、これからもよろしくねー!)

そのうちの一人を強奪(?)して半蔵門線で渋谷へ。で、天ぷらをたべました。

電車の中でみぎはじのユキちゃんの飛びっぷりを体験し(え・・・かわいいのにだいじょうぶですか・・・みたいな・・・)天ぷらの後ソフトクリーム食べながらもユキちゃんのはずれ具合を楽しみながら本来の目的すのぼを買いに神保町へ

で、めぐぱん即決です。購入しました

429jinbotyou2

429jinbotyou3ita 429jinbotyou1_1

という事があったわけです

神保町のムラサキスポーツのサンズ

というところで買いました

集合写真の左下がフロアーのボス?らしいです

やすくなって6万7千円?のところを

更に安くして4万円代で揃いました

すごいぞめぐぱん

(すごいぱわーだ、、、)

店員を乗せてしまって写真まで撮ってしまうところがすごいですな

ということがあって、板を買って初めてのスノーボードだったわけです

で、雪山に戻ります。・。・。S_070501_1502~0001.3gp(これは動画です)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

513

516_2 

515

514_2

とにかく午前は雨

雨雨雨

雪が無い、コース幅が狭い。午後から晴れましたが

一番の問題は・・・

買ったばかりのバインディングをセッティングしていたら時間がかかってそのうちにかぐらゴンドラゴンドラが風でとまってしまった事

てことは・・・

みつまたゲレンデのみ・・・

ひたすらそこを滑りましたよ

来年は上までいこうね>めぐぱん

3時半に上がり

159_59111_1 帰りに

日帰り温泉に入りました

みつまたの

街道の湯です。

で、湯沢インターの手前のセブンイレブンで

桜を撮影しました

517_1 で池袋で中華を食べて帰りました

この池袋の中華がまた・・・マンゴープリンと杏仁豆腐

いけてます。

うすは杏仁にうるさいです

いけてます。

写真入手次第ご紹介いたします(自分の携帯はもっていかなかったので)

それは次回http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年6月18日 (日)

美人といわれる人が余りタイプではないうすですがえびちゃんはかわいいです♪

えびちゃんすきです♪http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ
エンターテインメントニュース - 6月18日(日)8時2分 ニュース記事写真動画トピックスNewsWatch 条件検索


「かわいい」日本代表、エビちゃん世界デビュー

 エビちゃん、世界に配信-。「CanCam」のカリスマモデル、蛯原友里(26)がこのほど米通信社のAP通信に打電され、ワシントンポストやビジネスウイークの電子版など、世界中の新聞に掲載された。

 「キュート・イズ・クール(かわいいがカッコいい)」と題し、日本ではかわいいことが流行の最先端をいくと紹介。その代表として、キティちゃんらと並んで、“エビちゃん”の愛称でOLから絶大な人気を誇る蛯原が紹介された。

 インタビューは5月3日、都内のスタジオでCM撮影の合間を縫って行われ、蛯原は「いつも笑顔を忘れないが私のモットー。かわいくないという人がいたら、もっとかわいく見られるように頑張りたいんです」とこたえている。同社によると、500社を超える世界のマスコミ各社に配信されたという。
(サンケイスポーツ) - 6月18日8時2分更新
http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

今日は会社の人が「 メイド喫茶 」なるものに・・・

今日は会社のはっしー君とうえちゃん君が

メイド喫茶なるものにいくということでつれていってくれました

うぅぅそれってどんなんですか??

まずいったのがショットバー?みたいです。ここははっしーくんと二人で行きました。

これこれhttp://www.maid-bb.com/

スタッフさんはアベマリアさんという方といずみさんというかたでした

気さくな方でした

そのあとうなぎを食べて

そしてもう一件のバーに行きました

ZOIDっていうおみせでした

スタッフさんはみんなメイドさんでしたがひとりだけかっこいいタイプのおねーさんもいました。

りょーさんといって「おんなのかたもきてくださいねー♪」ってかいてあるけど

シェークしゃかしゃかもかっこいいかたでした。

今日は写真なしですー

とっていいのかわからなかったし・・・

でも撮られた笑

雑誌の取材で「まずいかたはぼかしますからー」っていわれたけど

酒飲んでるだけでやばい人とかいるのか?

とりあえずそんな1日でした

メイドさんたちはみなさんお店を自分のステージ?舞台?のようにみたててある意味そこで主演をしているようなかんじで自分を出していきいきと働いていました。

マクドナルドとかの制服がメイドさんの制服になって、笑顔も両方にこにこだしマニュアルがあるかないかの違いはあるけど接客は心で。ですよね。勉強になります。

てなわけではっしいー君たちはあきばで毎日どんな行動してるのかと思ったら一応健全に会話を楽しんでいるくらいであったので

不安がっている上司にだいじょうぶ!あんしんしてね!と報告できます笑

で帰ってから夜王をみて

それから今は録ってあった百夜行をみています

これが終わったらお風呂に入って寝ます

あしたは実家に行かなきゃ

百夜行

また山が来そうですねhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (2) | トラックバック (0)