2006年6月16日 (金)

シーモのマタアイマショウがすきです

シーモのマタアイマショウがすきです

よくくるまできいています

じぶんのわかれかたもそうだなって・・・

でも僕の場合は
「またあいましょう」じゃなくて


「じゃまたね^^」
だな・・・
http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

これはなかよしのういた君のうけうりだけど
せっかくであったふたりで
同じ時間過ごしてきたんだから
むりにはなれることはない
っていう

でもいっしょにいるいみもない?かな

あたらしくあるきはじめるときかな・・・
そんなとき

またねってわらってばいばいする

いつかまたあったときにわらえるように
たのしいことも辛い事もいっしょに歩いてきた人だもの

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

恋愛力 を 性格などから 判断!

恋愛力を性格などから判断するサイト。やってみましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

   usuさんの恋愛成績表


データ
名前
性別 男性
年齢 40歳
評定平均 2.5
精神年齢 32歳
結婚適齢期 22歳

項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ × 2
維持
縁切り ×
振る舞い 趣味/行動範囲 4
動作/表情
対女性 ×
向上心 肉体 × 2
ファッション
夢/目標 ×
考える力 問題把握 2
問題解決
自己分析
こころ 感受性 × 2
自己表現
心理操作 ×
オプション お金 3
ルックス
その他特典 ×

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階


総合評価
恋愛レベル 「合コン呼ばれない級」 (18段階中 15位)
恋愛タイプ 「向上心欠如型」

・恋愛タイプについて

恋愛に興味がないのかまたは不要だと考えているのでしょうか、usu さんは、あまり自分磨きのための努力をしようとは思わないようです。また、その姿勢がusu さんの株を下げてしまうのは残念です。前向きに生きましょう。
(どうせどうせ・・・向上心ゼロですよ涙。ていうか点数低っ!!)

・総評

全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼女ができたとして、その人の着眼点によってはusu さんは高く評価されることもあるはずです。がっかりする必要はありません。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。usu  さんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。理解してもらうには少し時間がかかるタイプのようですが、まずは第一印象で好印象を与えられることは大きな武器となるはずです。お友達からスタートするのが理想でしょう。 (自分でもお友達からのスタートが良いと思っています)


項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 2)
恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼女に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。
振る舞い
(評価 4)
うすさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。うすさんは周囲の人からセンスが良いという印象を抱かれているでしょうし、またその内面もいい味を出していると評価されているはずです。ただ、女性の前で普段のうすさんが出せていないようで、恋愛となれば損しているのではないでしょうか。
向上心
(評価 2)
向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。個別に見てみると、どうも肉体のメンテナンスがされていないのは残念です。ファッションについては気を遣っているようですが、それはきっと好きだからであって、他のことについてはどうも自分に甘い人という印象が拭えません。成果が見えないことに努力しつづけられないタイプとも言えるでしょう。
考える力
(評価 2)
考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼女ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。これでは学習しない「獣」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。
こころ
(評価 2)
「こころ」については評価が低く出ました。まず言えるのは、うすさんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。自分の気持ちはよく表現できるのですが、相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では望めないでしょう。女性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。
オプション
(評価 3)
ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。各項目を見た場合、ルックス以外は低調でした。経済力などは努力や運次第で変化するのでそれはそれでいいのですが、ある程度年齢を重ねれば経済力に魅力を感じる露骨な女性が多くなるので、すねてばかりもいられません。理想は、そのあたりを気にしない女性を探したいですね。

そのほかの語りたいポイント
・難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです(そうかなぁ・・)
・usu さんには年下の彼女がお似合いです
・40歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています
・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう

何歳でモテる?
10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★★☆☆☆



   
    usu さんとの相性診断をするには下記URLからどうぞ。(携帯電話も可
友達や恋人、旦那様や奥様にやってもらいましょう。相性診断を知らずに終わるなんて損ですよ
 http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060326-98-17310727

うーむむむあまりあっていない部分もあるような・・・自分でそう思ってるだけかな

ほんとはこんなかんじなのかな?うすを知ってる皆さんどうですか?こめんとほしいですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

片思いチェック! やってみましょう!

異性の心理チェック!かたおもいちぇーーーっく!!

やってみました・・・結果は・・・

片思いというより、付き合っているのでは?

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/

ranQ

◇もし「付き合おう」と明確に言っていないようであれば相手に確認してみましょう。
「ねえ、あの人たちから見ると私たちってどういう関係に見られるのかな?」
こういう一言でカマをかけてみましょう。

◇あまりにはぐらかすようでは、相手はあなたと付き合いたくないのかもしれません。
そういう場合は、たいていの場合あまり良い方向へ進まないようです。
どうするか、冷静に考え直してみましょう。

◇付き合っているという確認が取れたアナタ、とっても幸せですね。
この幸せがずっと続きますように。
今からがはじまりです。

異性の心理マーケティングのバックナンバーを活かす時がきました。

お幸せにーー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うぅぅぅむ・・・つきあっていないのですが・・・

微妙だ・・・うぅぅうむ微妙だ・・・お友達なのにこのけっか・・・うすはお友達と仲良しすぎるのかしら・・・

うすもいつかだれかと恋愛が出来るかしら・・・涙

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/

ranQ

はるですねぇ・・・実家の梅です

060314_122000011 高校の頃植えました。

両親が神戸の親戚のうちに行っている間にこっそり買ってきて植えました。

けっこーたいへんでした笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

あいのり (続き)のはずが・・・ 恋愛心理テスト を先に書きます

あーーー!今日はあいのりのことで「来週スーザンはリタイヤします」についてどどどどーんと書くはずだったのに

期待させておいて実は違う記事を・・・しまった・・・(でも一番下に書きます)

あゃちゃんのブログを見ていたらついついやってしまいました・・・

恋愛タイプチェックちなみにここを見ると他の心理テストなどもいろいろあります

ちなみに以下がうすの結果でございます・・・あっているのか?あゃちゃんは自分はあっている!とのことだったのですがうすのはどうでしょうか??

(2枚目じゃないからそこは違う!。けど・・・付き合うにはちょっとと思われているところとか・・・うーむ・・・ううううどうせどうせみなさんのお友達タイプですよ涙)

以下結果です

ーーーーーーーーーーーーーーー

あなたを神話の神様に例えると・・・

Apollon(アポロン) 英語名:Apollo(アポロ)です。
■神話
太陽神として知られる、音楽と医療の神。
神話の中では明るく陽気な性格で竪琴を奏でる色男として登場します。
神々の中でも2枚目として通っていた彼ですが、女性には振られまくっています。
美形でも軽い男は女性には好かれないようです。
■性質
あなたは愛想がよく、女性男性問わずに周りから好かれるタイプです。
しかも失敗を恐れずにいろいろなことにもチャレンジします。
大きなことにチャレンジして、一発当てることができるのもアポロンの特徴です。
楽天的なところがあるので、あまり沈みこまないところも良いところです。
いつも明るいおかげで、周りも明るくなり、みんな安心してあなたと付き合うことができます。
チャレンジ精神が旺盛なおかげで、高嶺の花といわれる女性にも積極的にアプローチができます。
また、失敗しても立ち直りが早いのでさっさと次の恋愛にうつることができます。

ただ、周りからは『ころころ気が変わる人』『遊んでそう』と思われる傾向があります。
あまり女性にこの評価が広まると、食事には一緒に行ってもいいけど付き合うのはちょっとねぇ、というように見られてしまいます。
八方美人にならないようにすれば、女性からの評価が上がりますよ。
■Solution
そんなあなたにおすすめの「異性の心理」は『足元に注意』『キッチンでシンクロ』です。
こまめな気遣いができると、女性からの評価はさらに上がりますよ。


だそうです・・・

でもなーこの「キッチンでシンクロ」とか「足元に注意」とかはあたりまえのことで心理テストはなるほどだけどこっちはあんまり・・・ってかんじです・・・(やってるっていうかうすはもともとそういうひとですよ・・・相手に合わせる人なので基本的に)

さて!お待たせしました!あいのり!

うすはねスーザンはリタイヤするといっています。

そう考える人は多いみたいなので全然特別な事書くつもりないです。

彼はみぃが好きだった自分に気がつくと思うんです。いなくなって。

彼の性格からしたら新しい恋をするまでワゴンに残る事はしない。彼の気持ちはそういう行動をさせない僕はそう思うわけです。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

うーつまんない理由と予想でごめんなさいです・・・涙今日はこれにて・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

あいのり (予告)

明日はあいのりについてのコメントの続きを書きます

スーザンは来週帰国する気がしています。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

途中棄権で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

あいのり

みー・・・それはむりだろう・・・

ていうかこういうぱたーんで告る出演者おおいけど・・・

前に本人にも言ったけど、まえまえがだぶるぞ(まえまえさん自分の事書いてくれたら嬉しいって言うから名前出しちゃってます)。おもいぞ みい

きもちはわかるが・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

でもねうすはみいすきですよ

もうすこしゆっくりあるいてもいいんじゃないかなって

おもうよ

うまくいくものもいかなくなるよ

ゆっくりっていがいとたいせつだよ

ゆっくり

ぱっしょんとは、ゆっくりならぜったいうまくいったのに

とてもせつないですね

恋愛は止まり木だよ

人と人は心だよ

相手が枝に止まりたくなるひとにならないと。

自分の気持ちだけで動いてしまっては

むずかしいんじゃないかな。

あいてがいることなんだから・・・

そういえばお友達(おんなのこ)がここにいってきたそうです。妹カフェらしいです謎

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

usuさんは エッチ ? >恥ずかしいです 誤解されます涙

まえまえさんのぶろぐでバトンの回答をみていたら・・・

はずかしいです

誤解されます

彼に誤解される・・・

こんなかんじでした

自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字は? 

あ→あげてください。(ちゃっく??) 

い→いけない (え??え??)

う→うすさんが(いやひとのせいにしないでよ。。。お互い様・・?)

え→エッチ(あやしいね…あ、うすさんに送ったやつだ!)(うすさん・・・)

お→OK(いや。。。まずいっしょ。。。)

か→彼が(え?彼になにかされたの?)

き→昨日(え?彼とは昨日??)

だいじょうぶか?うすさん!涙

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

USUとの相性がわかるらしい。直感で回答!

http://www.hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=USU&mystat=411873010

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年1月 7日 (土)

タグフレンズキッズ&うわきどちぇっくーー!&ローゼンメーデン

タグフレンドのキッズってなんかやばくないですかね。

ふつーにおとなが接触もてちゃうじゃないですか。

こどもどーしでやるぶんにはいいけど「ねかま」じゃないけど「ねこども」がこどもと接触して犯罪とか起こさないかしんぱいです>にふてぃさま

ででで、そういえば昨日のブログペットの書き込み。やたら長いからだれかがなりすましで書き込んだかと思ったら・・・(あゆむんもながい!ってびっくりしてたけど)うちのぺっとくんじゃないですか。びくり

さてさて、本日のメインコンテンツいきます。けんたろーさんのとこからごーだつしてきましたです

みなさんもやってみてねhttp://www.sonta.net/game/uwaki.html

ではではこんなかんじです。(でもすでに超えてます笑。最近はしませんが結婚してるときはわるいこでした=うす)

そのせいでしょうか。うわきはするよりされるほうがいいです。

されても相手を包めるほどの愛情で相手を包み奪い返すだけの愛情の深さには自信があります笑

でもいまは彼女がいません・・・涙 以下コピーです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、2人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、560550円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、
もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は
「68 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、
「74 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは
「40 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、
「75 ふわふわ」です。
あなたは
浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
あなたの度胸指数は、
「101 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、
とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。


解析結果は以上です。

いかがでしたか?

浮気度結果専用の掲示板がありますので、コメントでも残していって下さい。

結果発表!!

--------------------------------------------------------------------

てなぐあいでした。おいおいこれってあってないぜ涙。うすは結婚時はお小遣い制だったからいつも皆さんに出して貰っていたからお金かからなかったし・・・

そうそう深夜になっていたローゼンメーデンっていうアニメがたまたま今ニフティの現在の検索ヒットトップ5にのっていた

なんで?あんな(失礼)深夜のアニメが????

とおもいつつTBS公式サイトをのぞいてしまう笑http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/04chara/chara.html

うすは「アニメ好き」じゃないけど深夜族なのでたまに見てしまってます

翠星石がすきかな。suisei毒舌だけど人見知りってなんかすきかも笑

しかしあにめのことあまりしらないけど

こうやってかいてるとなんかおたくになった気分♪(一応彗星石の色?緑でかきました)「rozen.wmv」をダウンロード

http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/pv.wmv (これは上の↑ダウンロードとおなじものです)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年10月21日 (金)

残りのばとんをこっちに引っ越します

だいぶひっぱりましたがあたらしくこちらにかきなおしました!

さてそのバトンの引越したのでさっそくこっちで書きます

2本目かりんさんからですhttp://yaplog.jp/romantic_girl/

(っていうか無理にもらいに行きました笑)

 お名前と性別を教えて下さい。
 ●名前:うすです  ●性別:おすです


 現在、恋人又は好きな人がいますか?
 恋人はいないです涙気になる人たち(複数・・・笑)はいますみなさんかわいくてすてきで。

 今まで一目惚れしたことがありますか?
  よければ詳しく教えて下さい。

一目ぼれはなかなかないです。たいてい見た目よりもハートでイッてしまいます。 

 恋人に求める3つの条件を挙げて下さい。
3つですか?

まず基本的に僕の性格としては癌の場合告知をされたい人です。

同様に浮気もべつにかまわないのですがいわれないのはいやです。

さてそこらへんを踏まえて3つあげます

1)信頼しあえる(これは2にも繋がりますです)

2)うそをつけない。うそをつかない。(「うそがすぐばれる」でも可)うそはどんなときにつかれるかというと浮気のときが多いような気がします。

(うそも方便というのは相手によると思う。自分は「うそも突き通せば事実になる」とずっとずっといいきってきたけどそれは信頼しあう二人には不要なこと。あくまでも世間に対して。二人の間では死の宣告でも浮気でも言いにくいことでもいえる関係をこちらも作らなければいけない。事実を認識しないと正しい判断は出来ない。自分達で歩いていく道なのだからお互いに正しい判断が出来るように隠し事はしないほうが良い。浮気されるのは自分にその浮気相手と同じ魅力を持ちあわせていないから。それは仕方ないこと。素直に負けを認める。そのときに話してもらえるような関係を作ることができるかどうかが非常に大切だと思う。

浮気はされるもの。それは仕方ない。その上でどうするか。を考えるためにはうそをつけない人であって欲しいしこちらもそのような環境を作らなければいけないと思う。

3)お互いに尊重し尊敬しあえる。

これがないといけないと思う。 
これがかけると扱いもぞんざいになり幸せな関係は続かないと思う。

 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
一致していると思います。(外見じゃないけど) 

 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
相手によります。 うすは恋愛だけじゃなくなんでも言葉より雰囲気が好きです、だから気持ちの高ぶりの中で詰め将棋をしています(て書いていいのか?>うす)ただ待ち続けるときもアピールはします。
(あ!てことは自分からか・・・)

 結婚願望はありますか?
できるならまたしたいです・・・こどもとか・・・ほしいですね・・・ 

でもうすのあいてになったひとが結婚はいやだというならそれはそれでたぶん合意するでしょう
 失恋した時どう対処しますか?
相手に優しくします。とことんします。たぶん僕は生き方として「いいひと」になりたいのではないかと思います。だからもしかしたらほかのひとから理解できないと思われることももしかしたら多いかもしれません。 

 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
うぅぅー・・・いましていないから困ったですです。 でも今急にふと浮かびました。悲愴(ってなんで??うーんわからない全然意味なし今書いていて急にふと浮かんだ曲名がこれでした。ってなんでくらしっくなんだ??でも今とかじゃなく恋愛で流れる曲といえばマーラーの交響曲第5番かもしれません。http://www5d.biglobe.ne.jp/~yoko1234/clc/clc1.htmlこの映画でバックに流れていました(きなぽんにお勧めした映画です)

 次に回す人

1)鹿児島のゆきさん http://yaplog.jp/tsubuyaki_beya/

2)ryoさんhttp://ryoryoryo.blog.ocn.ne.jp/himitsunishitai/ 

3)こけてぃさん!http://blog.livedoor.jp/ol_fukuoka/すみません勝手に初登場させてしいまいました!ごめんなさい

4)きなぽんさん

5)だーちゃんさん

みな様よろしくお願い致しますです

(もちろん諸事情があるからだめなひとはいいですからきにしないでね!ぶろぐのていすととあわない!とか恋愛のことは書いたらやばいねんとかいろいろあるでしょうから☆)

| | コメント (8) | トラックバック (0)