2006年7月17日 (月)

セイギの味方占い

あゆむくんのところから セイギの味方占い もらってきましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Seigimikata

キミはズバリじだいげきタイプです。

キミは将来、腕力はなくとも悪に立ち向かえるとっても大きな権力を手に入れるでしょう。それを有効に活用すれば力強い仲間も出来、信頼も得るはずです。しかし、一歩間違うと悪代官タイプになってしまい、権力の使い方を間違ってしまうので注意してください。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

将来の適職----政治家、教師、官僚、御隠居
能力-----特長のある笑い声
きょうのセイギ指数
(100%がセイギ感のかたまり、あまり%が低いと悪に負けてしまいます。)

77%
ほどよいセイギ感。街に落ちてる空き缶を拾えばその日一日、HAVE A NICE DAY !
http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

[ セイギの味方人口比率 ][ TOP PAGE ]

管理者:mi4m-ktym@asahi-net.or.jp

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

あなたの賞味期限は??

manamiさんのところから貰ってきました賞味期限測定!やってみました!

測定結果

うすさん(男性)の賞味期限は
ズバリ2010年7月9日です。

したがってうすさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約45歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと良くも悪くもなく、普通です。

うすさんの賞味期限の総合評価ランク
うすさんが人間として使えるのは2010年7月9日まで。約45歳までです。全体から考えると良くも悪くもなく普通の数字です。特に大物になろうとしない限り、平々凡々と人生を過ごすだけならちょうどいい賞味期限といえるでしょう。

この賞味期限チェッカーはうすさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”男”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。

うすさんの「人気」「肉体」「心」「”男”として」の各期限をグラフにしてみました

種類

説明

グラフ

年齢期限

人気の
期限
うすさんの人気はいつまで続くかを示しています。 58歳
まで
肉体の
期限
うすさんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。 35歳
まで
心の
期限
うすさんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。 31歳
まで
”男”として
の期限
いわゆる”性味期限”というヤツ。うすさんが”男”として何歳まで扱えるかを示しています。 40歳
まで
総合
賞味期限
以上4つのステータスを総評して計測したうすさんの総合賞味期限です。 45歳
まで

 

うすさんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。
なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。

人気の賞味期限
人気の期限
評価ランク
ほほぅ・・・。けっこう人気が長続きします。うすさんは中年になってもきっと人気者でしょう。58歳を過ぎたら目立つことはせず、ゆっくり老後を楽しみましょう。
肉体の賞味期限
肉体の期限
評価ランク
フムフム。肉体期限約35歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。
心の賞味期限
心の期限
評価ランク
うすさんの心が豊かでいられるのは約31歳まで。これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そんなもんです。
”男”としての賞味期限
”男”としての
賞味期限
評価ランク
ふ~ん、まあまあ普通ですよ、男性フェロモン期限40歳までという数値は。恋愛をするなら40歳までが適齢期でしょう。それ以上だとうすさんに”男”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。

人間の賞味期限とは?

人間の賞味期限とは人間の命の寿命ではありません。中身の賞味期限です。賞味期限が切れると死ぬのではなく、人間としての中身が腐ってしまう、ということなのです。例えばすごい人気のあるタレントでも、いつまでも人気が続くとは限りませんよね?人間、いつかは力が衰退していくものです。そこで人間は自分の引き際というものを考えなくてはいけないのです。この賞味期限チェッカーではじきだした賞味期限を目安として、自分の引き際というものを考えてみてはいかがですか?

どうでした~?自分の賞味期限に満足していただけました?うすさん!!
ちなみにこのページ、『漫どころ劇場』っていうページの一部でございます。漫画のページです。
てなわけで本家ページである『漫どころ劇場』のほうも寄ってってくれると嬉しかばいでございます。
メールなどの連絡も『漫どころ劇場』のほうまで頼んます。
本家『漫どころ劇場』へ

賞味期限チェッカー(人間用)トップ

他の鑑定もやってみよかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

効果音分析 栄養分析 訪問者分析 涙バトン!

休みなのでがんがんあっぷします笑http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

前に成分分析というのがありましたがなかよくしてくれているゆっこっこさんのところをみてみたら成分分析のほかにも二つほどあったのでやってみました

効果音分析 !http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

うすのり の効果音の分析結果

うすのり を叩くと、60%の確率で「だらん」という効果音が出ます
うすのり を叩くと、39%の確率で「ずけずけ」という効果音が出ます
うすのり を叩くと、1%の確率で「ドスドス」という効果音が出ます

うすはしっています。うすをたたくとおいしくないスイカと同じ音がしますだからこれはまちがっています笑

でででもうひとつ

栄養分析占い・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

うすのり の栄養成分の分析結果

うすのり の 75%は「リノール酸」で出来ています。
うすのり の 11%は「タンパク質」で出来ています。
うすのり の 10%は「にがり」で出来ています。
うすのり の 2%は「黒酢」で出来ています。
うすのり の 1%は「オロナミンC」で出来ています。
うすのり の 1%は「ナトリウム」で出来ています。

やはり油でしたね・・・>うす

ついでにうすのぶろぐにきてくれるかたの分析占いhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

http://usunori.cocolog-nifty.com/usunori/ の訪問者分析結果

訪問者の 73%は「大学院生」です。
訪問者の 16%は「勉強のためにアクセスしている人」です。
訪問者の 8%は「人妻」です。
訪問者の 2%は「経営コンサルタント」です。
訪問者の 1%は「空腹を我慢しながらアクセスしているユーザー」です。

なるほど!若い人が多いです。確かに。人妻も・・・経営コンサルタントはライバルでしょうか?笑。空腹をって言うのは皆様には申し訳ないですが食べたものをアップしていますからね笑Saboten

さて!心のアイドル、みくしー友のやすこさんからの涙バトン~。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

さっそくやってみまする!感動的な内容をかけるかしら・・・むりかも。。。

1. 最近涙したのはいつ?またその理由は?
 
運転中・・・運転中に海がめの産卵状態になったら眠いサインです皆さん注意です。
  
2.今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
 
まぁそうですね、青い頃ですよ笑。かっこよくないともてないと思い込んでいましたが自分に問題がありましたよきっと。そのあとのもてもてを考えると。。。

今から考えると自分では気づかなかったけど「恋は自分の思いが中心」であった時期なので全然すてきな涙じゃないですな。なさけなし>うす

3.いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。それとも、すっごい悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうか?

ふむふむ。極限まで悲しいと泣けないんじゃないでしょうか。なんとなくわかる気がします。 人はきっと極限と感じるところまでいくとつらすぎたり悲しすぎたりしたら泣けないですよ

泣けるときはきっとまだ余裕があるんです。40年生きてきているとそう思います。

涙がでるということはまだ道があるのかも。やすこさんも回復へのステップと書いているけどそうかもしれませんね

うすはきびしいから「回復へのステップ」というより「極限に比べたら自分に余裕がある状態」と書いてしまいましたが回復へのステップのほうが人生的には素敵で共感できます

4.泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?

 うすはよくなきますよ。心に響くものがあると泣きます。小説漫画とかだけじゃなく、人の話をきいて泣いたりもします。その人の歩いてきた道を自分のものと感じて涙が流れたりします
 

5.優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさにないちゃうタイプですか?

 両方ですね。この択一は困る・・・

理由としては泣くときの理由は「自分になにかあって情けないとき、他人の優しさに接して申し訳なくてっていうことがおおいきがするので複合技です・・・
自分がもっとしっかりしていれば他人の優しさに一人ひっそり涙することが圧倒的に多いでしょう

うすはこころの琴線がぴりぴりぴりって震えると涙が出ます。小さなことでも響くと出ます。(眠くても出ますが笑)

でも考えてみるとどっちか選べといわれるとやはり人の優しさに心は響き涙が出ますね

一応エピソードとして悔しくて泣いた話を・・・

もう大分前若かりし頃ですが。。。東京とか茨城にたくさんある第2地方銀行の担当の時、受注品が毎月100万円くらいしかなくて全然仕事がなかったんだけど、売り込んでいたあるものを採用してくれて、そのときに「本当は何社も着ているから競争させるんだけど一番最初に売り込んできてくれて熱心にいろいろ提案して付き合ってくれたから」と担当の方々が本当は「うすの会社にはわりふりで仕事をこれとこれしか出さない。新しいものは競争させる」という原則があったのにはずしてくれてその一本で2000万円近いものを発注しくれました。

これだけはしっかり頼むといわれた伝票の加工(シールを規定の位置に貼るんだけど)。でも。。。工場への指示の時はしっかりしてあったのだけどそのシールが支給品だったこともあり生産中に工場の人が何かの確認のためにいったんはずしてまた戻したらしい。   その戻した位置が最初のここに確実にはってくださいお願いしますと書いた位置と微妙にずれていた。

当然全てが違う位置に張られてきました・・・何十万部か合った気がします。

クレームで呼ばれて状態を聞いたとき、なみだがつつつつっとでましたね。信頼してくれてくれた仕事でこんな事になって。申し訳なくて。

全部回収してやり直しましたよ。ええ。そんな事はどうでもいいんですけどね。

でも信頼に応えられなかったのは。無理をして発注してくれたのにそれに応えられず、迷惑をかけたのは申し訳なくて涙が出ました。発注してくれた人の立場もなくしてしまったかもとかいろんな思いが心からあふれて申し訳なかったです。

涙があふれました

6.誰かを泣かしたことありますか?

それはこどものころだれでもあるのでは・・・大人になってからがリクエストですか?

うぅぅむ影で泣いていてでも笑顔でいてくれていた人はいるかも。いつもありがとう。

7.逆に泣かされたこととか…。
それもいっぱいあるような。。。いや。。。ないか。うすは転校生だったことがおおいのでみな遠慮していたのかもしれません 

8.涙は何の味?

え?あまいとかいうひといるのかしら・・・しょっぱいです。つまらなくてごめんなさいです

9.涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。
 
涙は人の心の動きと同時に反応するものですよね

あくびと同じ状態を作ってわざと涙も流せるけどそれは意味がないからたぶんもう一生使わないでしょう。もう演技する人生は真っ平だもの。俳優にでもなれば別だろうけど。(でもりくえすとくれたらやりますよ笑)

涙は心が動いたら自然に出るもので、「わざとだす涙」以外で考えるとすごく心に素直なものだと思います。どれだけ素直にまっすぐにかんがえられているか、いきているかがわかるような気がします。ここで言う素直とは人のいう事を素直に受け入れるという意味ではありません。それはうすは素直とは表現しません。従順と表現します。自分の考えがない人が相手に合わせるのは素直よりはそちらに近いと考えています。精神的Mのかたはその傾向がありますが。。。(それはそれでかわいくて好きですがしらないうちに心に無理がかかるのでやめたほうがいいですよ♪>精神的Mのかたがた。無理はしないでその範囲でおとなしいのはいいけどほんともうりしないでね>みなさま)あ・・・話が脱線しまくり。

えっといいたかったのは心と直結しているから涙は素直な気持ちの表れだと思います。

涙を流せる人は(たしかにわざとも流せるけど)心が素直で信頼できる気がします。

また2人称ではなく1人称でいうと一生懸命委来ているとなにかあるたびに涙が出ます。

本気で涙が流せる人生を歩みたいものです。

 
10.お付き合いありがとさんです。
嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう。

おおお!なるほど!そうくるか!笑

嫌われたら泣いちゃう人は一杯いますよ。じゃあ厳選します。基本的にリアル友でいきますね(あ!あと一日1バトンを今やっているだいすきなはるかちゃん、リアルともじゃないけどまわします)

1)まえまえっち

2)ぽちくんのすけ

3)きなぽんっち

4)へたれうしういたくん

5)はるかちゃん

にまわしますです。むりだったらもちろんするーしていいですからね

ではではお願い致します♪ http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

テレビ欄占い

まなみさんとあゆむんくんのところにあって

おもしろそうだからやってみました

テレビ欄うらない

こうなりました↓

結果http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

うすのりさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

3
テレビうすのり

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 うすのり語
7:00 おはよううすのりです お得! 激安うすのり▽今すぐ食べれる福島のうすのり▽ライターが白っぽい?
8:00 モーニンうすのり 小田茜、東京都知事に立候補▽鈴木一真さんの手袋盗まれる▽ハンチング帽
10:25 (S)それいけ! うすのりマン(再)「うすのりマンと雀マン」ほか (声)明石家さんま
11:28 ONLYうすのり
11:32 うすのりかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 突撃うすのり 結婚秒読み山本圭一登場
1:00 ごきげんYO 家族を守った武道館物語
1:30 (S)太い靴下
2:00 満点! うすのりテレビ 丹波を10倍楽しむ▽ねり歯磨き記念館・幻のふかづめ…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりお子さまランチ▽(N)▽中継…滋賀商店街▽おしゃれプリクラ
4:00 母と子のテレビターイム うすのりさんといっしょ▽50うすのりー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまうすのり太郎
6:00 漫画うすのりっち「侵略ロボットうすのり3号」(声)NOKKO
6:30 64マリ王 蟹江敬三神戸ゲームの旅
7:00 プロ野球~宮崎ドーム 巨人×うすのりズ 解説・川上麻衣子 実況・井上晴美(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ドラマ・永遠にあたたかいうすのり 「トイレは生暖かい」 高田万由子 久保田利伸 松本幸四郎ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽うすのり意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽松田聖子のぶらり旅お、おいしそう中国街道で
11:00 (S)11時の音楽ショー 小沢健二vshyde!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツうすのり パリのエース初登板…▽0:07うすのりッコ 爆笑新企画ちっこいずるむけ他▽42うすのり24時間全裸でトーク!
1:25 うすのりのエロスぎりぎり 菅原文太感激袴田吉彦と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

うすのりさんの平均視聴率は、23.6
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。

占いが作れるよhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

そうなのかなぁ・・・

なんかちがうような。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月 1日 (月)

ストレス診断 & 本日の「今シーズン最終スノーボード日記」

昨日はまなみさんのブログで自分の「恋愛のチカラ」についての診断を見つけてやらせていただきましたが

そのまなみさんの所にあったストレス診断http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

これもなんだか鋭いそうですのでやってっみましょう

結果は・・・

ストレス診断カルテ

軽いストレス「喜怒が激しい精神状態」

軽いストレスを感じているため、精神状態は刺激に反応しやすく、ハイな状態とロウの状態の波を繰り返します。

普段は笑顔でいることができますが、何か気に障ることがあるとムカッと来てしまいます。その怒りも、まだ理性でおさえが助ェに効く範囲です。この精神状態では人間関係が泥沼化するほどの状態には発展しませんのでまだ余裕があります。

ただし、このストレスをため込んでしまって、発散させることができないでいると次に来るストレスが累積してしまいます。ですから、この状態は危険信号なので早めにストレスを発散させることを考えてください

 


あなたのストレス指数は?

65

ストレス指数
ストレスの重度
0~49
心地よいストレス
50~99
軽いストレス
100~149
心に障害をもたらすストレス
150~199
精神に異常をもたらすストレス
200~
精神が崩壊するストレス

ストレス指数とは実際にあなたのまわりにどのくらいのストレス要因があるかを数値で浮オたものです。

あなたのストレス感受性は?

0.2

ストレス感受性
あなたの精神の弱さ
0~0.2
鉄のハート:ストレスに強いほうです
0.3~0.4
ねずみのハート:ストレスを大きく感じ取ります
0.5~0.7
ダニのハート:かなりプライドが高く心が弱い
0.8~1.0
ガラスのハート:少しのことにも耐えられません

ストレス感受性とはあなたがどれくらいストレスに弱く、過敏に反応するかを数値であらわしたものです。

あなたのストレス総合点は?

78

Hyou_1 

ストレス指数+感受性×ストレス指数でわり出した点数です

 

ストレス指数+感受性xストレス指数で割り出したものです

みなさん、いかがでしたでしょうか? ストレスは人間の精神状態を普通 ではない状態へと変えてしまいます。そして、そのような状態にならないためには、ストレスを蓄積さえないことが最重要であることがわかります。

小さなストレスも重なれば大きなモンスターになります。ですからたまらないうちに、一つずつストレスを解消すること。一つのストレスを長い間かかえないことが大切であることがわかります。これが、健全な精神状態でいるためのコツであることをおわかりいただけたでしょうか?

恋愛科学研究所には他にもいろいろありました

今度やってみましょうhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

さて話変わって本日は今シーズン最後になるであろうスノーボードに行ってきました

新潟のかぐらスキー場です。5月末まで元気に営業中です

せんじつまえまえさんも滑り納めにここに行ったそうですが

うすもここが滑り納めです。でも・・・まえまえにしつもん。

きみはここを空いてて良かったといったがいつもこんでるぞここは・・・(下の写真はかぐらのメインゲレンデ中部からレストランかぐらを望んでいる写真です)

Kagura2

雨だったから空いていたのか?本日も夕方雨になりました

でも・・・混んでる・こぶだらけで玄人好み(ていうかこの時期に行く人って「ふつーのひと」じゃないよね・・・笑うすもいってるけど)

マジで気味はここでえんじょいしたのかい???

うすはへたくそだから田代に逃げました。といっても一番神楽よりのちょっとだけきついコースは楽しかったです

やはりうすのれべるだとガンガン行くより「ちょっときつめ」を楽しくすべるほうが良いようです

なので・・・

今シーズンは終了ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

来シーズンこそ12がつからずべるぞー!

っていつもいってるけど寒いから12月1月2月はなかなかいかないんだよね、まえまえとかが「いこう!」って言うと思い切れるんだけど(・。・)

一番上のリフトはウスたちはへたくそなので行きませんでした

でも通常の一番上(いったことある人は意味判ると思うけど)からの写真を載せます

Kagura1 そして報告です

本日田代から神楽へむかう連絡コースの

なんでもない平なところで油断していたら

(飛ばしていて後ろを見たりしていた)ひっかかりがあって思いっきり腹から投げ出されました

腹が痛いです

今でも右の肋骨辺りが・・・

油断禁物。めちゃめちゃ痛くて折れたかと思いました。前に肩の骨やったときより痛い。

そのせいか

帰りかぐらからおりるときにとんでもなく平らなコースなのに不安からか直滑降がなぜか(なぜだろう・・・あほちゃうか>うす)できなくなって

なんだかなさけなかったです

でも、ボード縫いでスケーティングは嫌だから出来る限り飛ばしました

あそこは帰りスピード落とすと辛いからね・・・

ではでは

そんな一日でした(そうそう腹を打ったときにさいふもとんでいきました)

明日はお仕事ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

こんなときには・・・

続ける事が苦になった事誰でもあると思うんです

はじめはたのしくても

義務感感じたら楽しくないし

うすはおもうよ

無理しなくていいと思う

どうでしょうご意見ある方いただければ嬉しいですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

早々今日は宝台樹にいきました

コースはほとんどへいさでしたが雪はたくさんでしたよ

昨日ふったらしいです雪は良かったです

060409_1344 コースの一番上から新潟県方面を見てみました

今日は神楽に行こうとしたのですが一日雪といわれたので

こちらに来ました。確かに空がやばいです。

右下に水上プリンスホテルが小さく見えています

その頂上から群馬方面?に降りたのがこの画像です

060409_1607 すべりおりているのは??

(うすではないです)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

あなたはなにでできている? あなたの 成分分析 & これからのブログテーマ & ぽちくんのおかし!

 あーちゃんさんのところから

おもしろいものをかりてきましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

その名も成分分析といいます

やってみました。まずusuをいれてみました

どんな成分組成かしら・・・

usuの成分解析結果 :

usuの91%は世の無常さで出来ています。
usuの9%は大阪のおいしい水で出来ています。

どうやらけんかを売っているらしいです涙

どうせ単純です・・・

気を取り直して・・・うすでいれてみましょう

うすの成分解析結果 :

うすの53%は度胸で出来ています。
うすの43%は罠で出来ています。
うすの2%は鉄の意志で出来ています。
うすの2%は雪の結晶で出来ています。


本名は・・・

本名の成分解析結果 :

本名 の73%は純金で出来ています。
本名 の20%は明太子で出来ています。
本名 の4%は根性で出来ています。
本名 の2%は気の迷いで出来ています。
本名 の1%は保存料で出来ています。

なんかわかるきがする。でも純金ですかありがたい評価です

でも根性がありそうで気の迷いもある。

そのとおりです・・・前橋に住むかすまないか根性がなく気の迷いがあります・・・涙

でも。さいきんおもうんです。

電車で爆睡すてきです。ぐっすりですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

そうそう今後のブログに織り交ぜるテーマとして

群馬の食べもの

いってみようかと思います

先日おいしいうどんを前任のs藤さんにしょうかいしていただきました

もちもちでぷにっとしていろじろで

まさにうすのタイプでした(あ!うどんですから・・・)

てなわけでそっち方面で行こうかと思います

桐生前橋高崎あたりを徘徊します徘徊ろーじんになります

で、くいまくります。目指せ90キロhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

大きなこぶたのかわぅぃおじさんになるぞ

早速きになるケーキ屋もくるまのなかからみつけたのでこんどいってみますね

Poti1 そうそうぽちくんから久しぶりにめーるがきてなにかしら?っておもったら手作りくっきーのおすそ分けをくれました

あまいものずきなおぢさんがいつもはらをへらしてないているので

めぐんでくれたのでしょう

ありがたいことです。これつくるのたいへんですよね。。。

Poti2 

ちゅうか・・・めっちゃうまいんですが・・・

それと話題の「プリンどら焼き!」くれましたこれも!

なまえから姿は想像できますが・・・

Poti3 とりあえず外はこんなかんじです。由布院なんですねおみせ。

ご飯が終わって食べるときに撮影してアップしました(以下にあり)

ありがたやありがたや♪

Dora1 ほらほら中身はこんなかんじです

さらに中身を見てみましょうか・・・

更に中身?とはとは・・・

Dora2 ほらねこんなかんじ

たべましたよー♪カラメルの苦味が素敵でした

きょうはもりだくさんだ!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

そうだ!これを機会にみなさんの成分を・・・

まずはぽちくんを(お礼にやってみるので良い結果が出ますように)

ぽちの成分解析結果 :

ぽちの55%は勢いで出来ています。
ぽちの27%はアルコールで出来ています。
ぽちの11%はやらしさで出来ています。
ぽちの3%は時間で出来ています。
ぽちの2%は白インクで出来ています。
ぽちの1%は見栄で出来ています。
ぽちの1%は知識で出来ています。

あるこーる?そういえばいつもみんなでごはんたべてもひとりでちょこっとのんおでるような・・・

じゃあ調子に乗って・・・ういたさんの成分は・・・

ういたの成分解析結果 :

ういたの41%は世の無常さで出来ています。
ういたの40%はミスリルで出来ています。
ういたの15%は歌で出来ています。
ういたの4%は不思議で出来ています。
ほほううたっていうのはわかるかも

だーさんは?

だーの成分解析結果 :

だーの77%は小麦粉で出来ています。
だーの11%は赤い何かで出来ています。
だーの3%は厳しさで出来ています。
だーの3%はお菓子で出来ています。
だーの3%は気の迷いで出来ています。
だーの1%は歌で出来ています。
だーの1%はアルコールで出来ています。
だーの1%はミスリルで出来ています。

なるほどだーさんはきびしいです(・。。・)

きなぽんさんは?

きなぽんの成分解析結果 :

きなぽんの75%は愛で出来ています。
きなぽんの11%はやさしさで出来ています。
きなぽんの10%は華麗さで出来ています。
きなぽんの2%は税金で出来ています。
きなぽんの1%はビタミンで出来ています。
きなぽんの1%はお菓子で出来ています。

おお!確かに彼女は今愛に生きていますぞ!

じゃあちいさいおくさんは(あ!本名しかわからない・・・)

どうしよう・・・じゃああしたやってみよう

あそうそう会社の人はどうだろう

うえちゃんは?

うえきちの成分解析結果 :

うえきちの64%は勇気で出来ています。
うえきちの17%は怨念で出来ています。
うえきちの9%は陰謀で出来ています。
うえきちの6%は利益で出来ています。
うえきちの3%は睡眠薬で出来ています。
うえきちの1%は大人の都合で出来ています。
こわいひとかもです・・・

かなさんは?

かなの成分解析結果 :

かなの53%はスライムで出来ています。
かなの27%は大阪のおいしい水で出来ています。
かなの12%は玉露で出来ています。
かなの4%は小麦粉で出来ています。
かなの2%は嘘で出来ています。
かなの2%は白い何かで出来ています。

ほほう大阪のお水系なんですね

じゃあなんたろうくんは?

なんたろうの成分解析結果 :

なんたろうの66%は波動で出来ています。
なんたろうの19%は純金で出来ています。
なんたろうの6%は月の光で出来ています。
なんたろうの5%は魂の炎で出来ています。
なんたろうの4%は毒物で出来ています。
素晴らしい成分らしいでも毒がある・・・

うーん美しいものには毒があるのですね笑

ではたっつーは?

たっつーの成分解析結果 :

たっつーの51%は罠で出来ています。
たっつーの47%は根性で出来ています。
たっつーの2%は欲望で出来ています。

すごい結果ですな

これはおもしろいですな

ではでは今日はこの辺で・・・

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年3月29日 (水)

桜(吉祥寺 成蹊大学 & 大岡山 東工大 ) & 告白 &ストレス度チェック

今日は桜をふたつのせます

一つは吉祥寺の成蹊大学もうひとつは大岡山の東工大です

Seikeisakura こっちは成蹊大学です

こちらが大岡山の東工大です

Toukoudaisakura

きれいですなー。

でも・・・東工大。いきなり綺麗になっちゃいましたね。この間まで工事していたのですがこうなるとは・・・

前の地面が見えるのもすきだったんですが・・・

さてここで告白があります

なんたろうとかぽちくんとかおどろくかなぁ・・・)

うすは転勤になりました。

4月1日より新しい土地で頑張ります!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ということで・・・お話を変えてストレス度チェックやってみました!みんなもやってみよー

ストレス度チェックやってみましたストレス度チェック by 心理学者、富田隆

■ストレス度チェックの結果
ある数の合計により判定されます。

■あなたのxxxの数: 10

6~11点 シンプルなストレス。
今の状態でも大きな問題はないが、ストレスを解消すればもっと楽しい生活が送れます。

■今のあなたのストレスは、
 下記の薬奏CD・特効音薬CDにより解消することが可能です。

あなたのストレス お薦めする薬奏・特効音薬
05.勉強しなくてはならないが、勉強が好きになれない。 学力向上
06.他の人より、遊んでない方だと思う。 若々しさ増強
08.ちょっとした事でも、思い出せない事がある。 記憶力強化
09.勉強したいことがあるが、持続できない。 集中力強化
11.やるべき事があるのに、よくなまけてしまう。 意志強化
15.自分は、人から好かれない方だと思う。 好感度増強
19.自分は、ささいな事でも不安を感じやすいほうだ。 不安ストレス解消
28.自分は、スタイル(体型)が悪いので気になる。 ダイエット
29.タバコは体に悪いので、禁煙したい(減煙したい)と思う。 禁煙
37.勉強したい事があるが、記憶力が劣る。 記憶力強化

ということでストレス解消にデザートにしましょう

Ichigo こんな時間にこんなものを食べている私・・・

そういえばもうひとつ。

メイドさん属性チェック Ver.1.30

あなたのメイドさん属性を判定します。以下の設問にすべて答えた後、「判定」ボタンを押してください。

だそうです。うすは別にはっしーくんやうえちゃんくんみたいにめいどさん大好き!とかすきじゃないし、結果はつまんない結果なんじゃないかなぁ・・・

やってみよう

2006年 3月 29日 (水) 01時 22分 53秒 現在


名無しの権兵衛さん
1299ポイント
です。


かなりの萌えっぷりです。
おそらく後戻りは出来ないでしょう。
禁断症状を感じたことはありませんか?
かくなる上は坂道を転がるようにどこまでも突っ走りましょう。
きっとその先はパラダイスです。

あなたは「メイド」と「メイドさん」の違いを理解していますね。
やるなってカンジです。
その知識を存分に発揮すれば違いの分かる男として皆から一目置かれること請け合いです


のメイド属性は

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

百夜行 (最終回) 猫診断 ロリコン診断

スキー場で3000円もらえた話は今日はやめておいて・・・

百夜行みました・・・(←公式サイトにリンクしました)

最終回

うん・・・感想がでない・・・

詰め将棋でつめられていって・・・でも・・・

彼は自分を理解してくれた人がいてよかったのだと

うすはおもいます

きりはらりょうじはぼくは幸せだったと思うのですがいかがでしょうか

きりはらりょうじに明るいところに出してもらった彼女は

つらいですよね。

ぼくはやはりささげられる人生より、相手が進んで犠牲になってくれても

なにかしてもらっていきる人生より

相手のために生きる側になりたいともう一度強く感じました

みなさんはどうですか?http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

さて

ねこしんだんやってみましたyumisuke-san (ちなみにこのこはびじんおねーさままえまえさんちのかわゆいかわゆいゆみすけさんです。)

判定結果


ねこねこ度70%

ちょっとだけ猫ぽいタイプ
思いやりもあり、猫のような茶目っ気のあるあなたは、周囲の人気者のはず。その反面、自分にやさしく人に厳しいなんていうずる賢い面も持ち合わせています。そんなあなたは、今のままで十分に魅力的な人です。
これからも、猫のような面と素直な面を上手に使って生きていってください。


ねこ好き度80%

猫好きの中の猫好きタイプ
あなたは、猫好き好き好き人間ですね。きっと猫なしでは生きられない人なのでしょう。猫の良いところも悪いところも知り尽くしているあなたは、東に困っている猫がいたら東へ、西に悩んでいる猫がいたら西へ飛んでいき、猫の手助けをしてあげてください。しかし、あまりにも猫好き好きの度が過ぎて、猫にしつこく付きまとうと嫌われてしまいます。何事も行き過ぎには用心してください。


尚この判定は、作者が独断と偏見と経験から作成しました。判定した結果が実際と異なっていても、怒らないでね。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

次はロリコン診断です

診 断 結 果
ロリコン度は1~10点で表示されます。10点がロリコン度の最高点数です。

[ ロリコン度:4 ]
 あなたはハッキリいってロリコンではありません。順調にいけば、あなたとそう年の違わない女性と幸せな結婚が出来ると思います。おめでとうございます。
 ただ、かなり運が悪い場合に限ってですが、ロリコンに陥る可能性を残しています。それは、あなたが大人の女性に相手にされないので無意識に性欲の対象を力の弱い少女に向けた場合、または、中年の段階にさしかかって性的な力が衰えて大人の女性が恐くなった場合とかです。そんな時にたまたまニンフェットの素質を持つ少女と知り合ったりすると、一直線にロリコンになってしまいます。いわば「突発性ロリコン症候群」とでも言うのでしょうか? この可能性をあなたは潜在能力として保持しています。
 こういった潜在能力が何かの拍子に表に現れないよう、心から願うものであります。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年3月21日 (火)

あいのり & あなた の 前世 は ?

あいのりですごい事を予想します

「アウトローはスーザンにほれる」 (あ・・・ありえん・・・)

いけ!あいのり史上ありえなかった同性への告白!!(うすはあほか?)

いやいやあほじゃないです。彼はびびびんときてます。人は心の誰もつかなかった部分をいきなり突かれると動揺します。そして心が動きます。

惚れるかどうかは別として、人間として「ずばん」と「彼の心の護っている部分」につきさしてきた自分の歩いてきた道への指摘。違う見方。熱いパッションに自分を失いそうです。

「異性なら惚れているだろう」といういいかたはしたくないので

同性でも「心が動いたなら行ってしまえ!あうとろー!」♪

(でもねすーざんはみぃがすきできっとリタイヤする・・・とおもってるのだ前にも言ったけど。ひでとは違う道を歩む。というわけであいのり史上初の同姓カップルは夢と終わる・・・謎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと来週のあれっくが今から楽しみです。電車の中で女子高生があれっくきもいよねー!と大きな声でみんなでいっていました。

ねーあれっくみたいなおもいこみってすごいのねんねん。きもいとはいわないけどけっこーびっくり

まけるなあれっく!(でもちょっとへんだぞ・・・きみ・・・そこがいいのか?かも。)

でもいずみはまじでほれてきたか?  ちょっとだけ安らぎを求める体制に彼女が入ってきたみたいだから、だとすれば・・・きもくてもまだ勝負は負けじゃないぞ。いけあれっくー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ででで話題は変わりまする

またオープンで自由にもっていっていうところから

こんなものを見つけてきました

おもしろ前世診断

さっそくやってみました

結果は・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

「あなたの前世は護る者です」





「護る者」とは、法や道徳、正義のもと、善悪の考えを裁く者のことです。 警察官・弁護士・騎士・裁判官など、直・間接的に人々を護る力を行使する役目にある人物だったようです。
ただ、残念ながら善人だったのか、悪人だったのかについては生年月日から導き出すことは出来ません。
以下に善き道を進んだ場合と、悪しき道を進んだ場合の特徴を記します。



善き「護る者」の特徴
あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、正しき道を考え、人々を悪しき道から護って行こうとした存在だったと思われます。法を護り、弱き人々の心や立場を護った警察官、あるいは騎士、裁判官であった訳です。性格的には、忍耐つよく努力家、勤勉で独立心のある真面目な人物です。悪しき事を正し、国の治安や規律を護り、人々の安全と安心を見守って行く、そんな護る者だったのでしょう。

悪しき「護る者」の特徴
あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら二面性のある自己中心的な存在だったようです。法を盾にして、強き者を助け、弱き者を挫き、自己の利益を貪った警察官、あるいは弁護士、裁判官であった訳です。性格的には、強情で打算的。勝ち気で、物事に対して偏見のある人物でした。位が高ければ高いほど、自分の立場を利用して、法の名の下に物事を自分の都合のいいように切り伏せる、そんな護る者だったのかもしれません。


属別相性診断

さ~て、ついでと言っちゃあなんだが、「護る者」属であるあんたに「属別」の相性の善し悪しも教えといてやろうかねぇ。
下の表をてごらん。好相性の「導く者」と「考究する者」、「人外なる者」は、あんたのことをよく理解してくれるから、多少のことでは動じない、いい関係を築けるよ。あんたがゆとりを持てば、さらによくなる相性だね。気をつけなきゃならないのが「治す者」だね。「治す者」とは相性が悪く、イライラしたり、理解し切れずに問題を抱え込んじまう相性だからね、覚えておきな。
その他、好相性の前世体を持つ人物の中には、あんたと前世、恋の関わり合いがあった人物もいるかも知れないね。その辺はまた別の機会に教えてあげるよ、くっくっくっく・・・。 

相性良
「導く者」「考究する者」「人外なる者」
相性普通
「護る者」「創り出す者」「育てる者」
相性悪
「統べる者」「戦う者」「旅する者」「治す者」


前世からのカルマ

カルマとは直訳すれば「業」や「因縁」と言った意味合いになるんだけど、簡単に言えば、前世から今世のあんたへの宿題って事さ。
「護る者」属としての前世を持つあんたは、いずれにしても人々や国々を護り、裁いていく立場の人物だった訳だ。そんなあんたの今世へのテ-マは「柔軟性」。カルマとして流れているものに「頑固 さ」「強情さ」が出ているね。今世では「時として妥協できる心のゆとりを養うこと」がカルマ解消の鍵となるね。
心の隅にでも留めておいとくれ。

さて、生年月日で占えるのはここまでなんだけど、どうだい?満足したかい?
・・・・・。まぁそんなことだろうと思って、、お遊びになっちまうけど特別に診断テストを用意したよ。
その名も
「スピリチュアル クエスチョン」
今から簡単な質問を2問出すから、それに答えるんだ。生年月日で割り出せなかった善人度と悪人度の割り出し、あんたの前世を40のキャラクターの中から選んでやろうじゃないか。
どうだい?おもしろそうだろ?やってみたきゃ、下のリンクを押して先に進みな。

やってみようじゃないの!

あんたの前世は「護る者属カタブツ騎士」です


善人度  90%
悪人度
10%


善人度90%、悪人度10%、・・・自らの剣を捧げた者に忠誠を誓い、国をそして、人々を守る気高き「護る者」、それがあんたの前世のようだよ。
騎士ってのは、法の体現者・守護者として、人民の模範とならなければならないが故に、なかなか辛い決断を迫られることもあったんだろうねぇ。


今世のあんたはどうだい?規則と言う名の見えない束縛にとらわれすぎてはいないかい?
くっくっくっくっ・・・。


どうだった?面白かったかい?
まぁ、キャラクター付けは軽いお遊びだからさ、気に入らなかったら忘れておくれ。
もし、 なにか「感じる」ものがあったなら、きっと本当に関係しているのかも知れないね。

・・・・・今世を前世の反省を生かして賢く生きるも、愚かに生きるもあんた次第さ。
また機会があったら、友達でも誘って訪ねておくれ。くっくっくっくっ・・・。

なるほどねーうぅぅ。前世は蟲とかじゃないのか笑

そうそう前に連れて行ってもらったメイドバーのあべまりあさんのぶろぐで猫カフェなるものを見つけました

なぞがおおいですな・・・ねこかふぇって・・・?

ねこといえば!昨日まえまえさんのうちにういたくんと行ってご飯を作ってきました。

そうしたらねこのゆみちゃんが・・・かわいくすりすりよってきてくれました。

人懐っこい猫ちゃんです

もひとつついでに・・・今日は世田谷区役所にいってホットケーキを食べたのでしゃしんをのせとくね。

窓の外の風景とほっとけーきです06-03-20_15-42

それとね

これがほっとけーきです

06-03-20_15-47

| | コメント (4) | トラックバック (0)