2005年12月 5日 (月)

来客?

うすはたぐふれんづのペットにえさをあげてしまいます。

空腹でペットを死なせたことが2回あります。

だからかもしれません。

今年もぽりぷてるす・でるへっじーというかわいこちゃん(写真は今携帯修理中なのでないですがネットででも調べてみてください)を死なせてしまいました。

6年くらい飼っていた気がします。

4センチ位の小さいときに3800円で買ってきて60センチ位までになったのですが・・・

とてもりっぱな背中のたてがみのようなひれがかっこよくて。縞がきれいで、えんじいろのまあるいおめめがかわいくて、たまにするあくびがとってものんきでよかったのです。

かわいそうなことをしました。ついつい忙しくて買い損ねて1週間に金魚10匹あげていたんですが1日あと1日と3日くらいまではなんとかなるんですが1週間位でしょうか

間が開いてしまったのです・・・

その前は子供の頃インコを死なせてしまいました。

だからぺっとはえさをたくさんあげたくて。

勝手に人のタグのペットをでっかくさせすぎたこともあります。

ごめんなさい>そのかた(2人くらいいます・・・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで来客です↓  写真を取りました。

rirakorira こりらっくま

やはりえらそうです。

うすのものじゃありませんが

お借りして撮影しました。

パソコンを占領されてしまいました

彼らに聞いたところ、パソコンの上は暖かいから

ということでした。

電源を切るとおしりが冷えてきたのかどこかに行ってしまいました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年9月 7日 (水)

シノドンティス・アンジェリクス

namazu1 namazu2

先日はうちのアフリカンしくりっどさんたちを撮影して載せたけど

今日は同じ水槽にいるなまずさんがやっと撮影できました。

シノドンティス・アンジェリクスていうなまえです

黒いお肌に白いドットがきれいです

とっても小さいときに買ってきて

食べられたら大変だから稚魚入れに入れていました

いつの間にか逃げ出して水槽のどこかに行ってしまっていたのだけれど

気づいたら水槽の中の石組の裏ででっかくなっていました

びっくりです

きみはいったいなにをくってでっかくなったんだい??

うぅむ

| | コメント (0)

2005年9月 4日 (日)

きょうのおさかなさん

うーむどうもうまくいかない。うちのアフリカンしくりっどさんたちをとったんだけど

水槽のガラスをもっときれいにしないとあっぷにしたら傷がすごい

っていうか携帯のカメラが魚じゃなく手前のガラスにピントをあわせちゃてるのか

ほんとは水玉のなまずさんを取りたかったけど

うらからでてこないし・・・

今度お披露目しますねsakana1

アフリカンしくりっどって色が素敵ですよね青や黄色や。淡水魚とは思えない色ですてき

sakana2 sakana3 sakana4

| | コメント (2) | トラックバック (0)