2006年4月 3日 (月)

4月1日 たぐふれんず の ぺっとが かぴばら に ・・・

何が起こっていたんでしょう

4月1日。

ぺっとがすべて「かぴばら」になっていましたね

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

おどろきましたよ

うさぎとぱんだは白いかぴばらに

豚はピンクのかぴばらに

・・・?

さて!今日から新しいところに勤務です

はやおきしました!だってとおいんだもん・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

たぐふれのペットのえさあげます

kaishakaranonagame

うすの会社からの眺めです。窓から撮って見ました

遠くに新宿のビル群が見えます

話変わって・・・えさの件

明日が期限でした

たくさん入手したのに!

お友達さんのうち何人かに配りましたが

ちからつきました涙

15こほどあるのでほしい人がいたら申告してくださいhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

今日のうちにお渡しするようにします期限は日曜の24時までです

wanko1

きみきみかわいいじゃないの♪

wanko2 

近所のホームセンターにいました

ひとなつっこいかわいこちゃんでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

うれしくて、でもしんぱいなことがあった。

昨夜嬉しいことがあった

1998年にネットを始めたときに始めてお友達になったひとがいて

いろいろ事情があって彼氏に男の友達全部きれっていわれてごめんね連絡とれなくなったって1年位前かな?にいわれて

そっかじゃしょうがないよねって連絡取らなかった

もうたぶん一生彼女とは関わらないんだろうなとおもっていた。偶然出会っても(あったことはないけど写真は一杯もらってるからわかるけど)しらんふりしなきゃなんだろうなとかおもってた。

すごく仲良しだったから残念だったけどでも相手がそういうなら仕方ないよねとおもってぐちりたいときとかもださないで携帯で打とうかなって思ってかぱってひらいても送信どころか書くこともしなかった。

急に夜1時くらいにリストのメフィストワルツのピアノのおとが携帯からはげしく鳴った

彼女からだった。

おどろいた。

嬉しいというのは悪いのかもしれないけど。最初元気?ってだけきたから心配になってしまった。でも一生関わらないであろうと考えていた人からの連絡は嬉しかった。

一方的に彼に悪いからといわれて

僕もこういう性格だから

「うんお幸せに」とさいごのめーるしてそのままずっとかかわりなかった

だからうれしかったよね。連絡あったことは。彼のことは聞かなかった。

縁っていうのはきれないものだよねって思った。

| | コメント (4) | トラックバック (1)