2007年2月13日 (火)

本日のスノーボード(月曜)

本日は湯の丸

いきました

写真ばかりになりますが・・・

Yunomaru1 Yunomaru2

昨日の新潟とは違って

信州はとっても良い天気

やっぱいいわー上信越道沿いのスキー場http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Yunomaru3

Yunomaru4

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Yunomaru5

Yunomaru6

Yunomaru7

Yunomaru8

Yunomaru9

ここは幅が広いのにペアリフトしかないからすいています

初心者用コースだけど

ここで始めて体重を乗せて滑る感覚を掴んだ気がして

うまくなった気がして

すごく思い入れがあるところです

おしえるときにここでもおしえますよ

そのあとは

あとりえ ど ふろまーじゅ ちーずけーきたべてきました(って毎週だ・・・)

Yunomaruatorie2_1  

Yunomaruatorie1_2 Yunomaruatorie3

Yunomaruatorie4 Yunomaruatorie5

Yunomaruatorie7

Yunomaruatorie8 Yunomaruatorie6_1

Yunomaruatorie9 Yunomaruatorie11

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

2年数ヶ月前 ここでデビューした

浅間山、ここを通過してぱるこーる嬬恋へ

Pal2asama

いつも遠くから見ている

きれいなやまだ

Pal3top Pal4kanban

Pal5hiru Pal6hiru

Pal7hiru Pal8hiru

Pal9hiru

Pal10manza

Pal11gerende Pal12yoru

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

1月の写真日記〈1月7日パラダ佐久)

1月7日吹雪の中アサマ2000へ

途中でスタッドレスでも登れないほどの道の凍りよう

あきらめて佐久まで戻りパラダ佐久へ

171myougi 172myougi

まずは妙義山。

晴れていて良い天気。

天気予報では大雪だったのに^^

嬉しいですね、先を急ぎます

173hiru 174hiru

そのはずが

昼ごはん

いやいや先に滑りましたよ

でも数本滑ったけど余りに雪がひどいので写真も撮らずにご飯にしたのです

食べ放題でした^^

ちゃんと写真撮りましたよ

みてくださいねー

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

175yuki

177palada

雪が激しくて参りました

右の写真すこしづつ雲に切れ目が・・・

176palada_2 178palada

179palada 1710palada

頂上にいったらお天気!

振り返ったら右の小山!きれいでしょ!

1711yuukei

で帰り

すべりおわって

車に戻るとき

佐久の町が見えます

きれいです^^1712yuukei

朝の嵐が嘘みたい

きてよかったー

1713yuukei

1714usi これは

上里サービスえりあにいた

うしくんたち

きょうはこんなかんじ

また写真日記あっぷするね

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

あした1月21日はスノーボードデビューしたゲレンデに行きます

3年前だっけ?

滑る事ができなかった

だから

いま初心者の方に教えるとていねいだといわれるのかも

(ってじぶんでかいたらうそっぽいけど・・・ね!すのぼのせいとのみなさん!)

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

荒川静香 さん

いますべりました

いやーすごいのびのびってかんじでした

昨夜ニュースステーションでいっていたけど

浅田真央さんがこの前優勝した理由として

後半2分のジャンプは点数が1.1倍だからするつかやさんに合計点数で勝てた(若いっていいわね・・・)

といっていたけど(うすはやっと納得できました。どう考えてもするちゃんが上だと思っていたので)

今日の荒川さん後半もとんでました

125.32がでましたね

パーソナルベストを越えた点だそうです

今トップだそうです

メダルは間違いないみたいです

ぱちぱちぱちぱち

つぎはすぐちゃんだ

すぐちゃんがんがれ

うすはかいしゃにいくけど・・・

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

個人的にはするつかやちゃんがいちばんすきなんですけどね♪

どうなったか皆さん教えてね

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年9月23日 (金)

そろそろ来月あたり一番早い人口雪は帯状に

wear 久しぶりの更新です

9月も終わりです

10月の終わりになると確か帯状に滑れる人口雪のところがちらほら出てきましたっけ

軽井沢とか丸沼とか

実は昨シーズン始めたばかり(みたいなもの)で

その前の年の終わりになだらかなスキー場のリフト券があたり、

スキーで行ってもつまらんだろうとおもって

もともとゲレンデに一緒によく行っていた会社の新人君たちが

やりましょう!!というのではじめてやってみました

が・・・・・・たてない・・・

くやしかったね根性なしの自分だけど。

このやろーとおもってもなかなかたてない

で、たつのあきらめて木の葉おとしで滑り始めた笑

斜面の下に向かって立てないから山側向いてよっこらしょとたってこのはひらひら

それでシーズン終了

なのにぼーどかっちゃいましたよ(笑)やすものですが

04-07-19_22-35boad2 もともと、車とか会社にきて行くジャンバーとかまっかだったりするへんなおぢちゃんなので

当然赤を買いました

ウェアーもかいかえたぞさっき写真出したけど

1年前滑ってみようかと思い溝口の屋内へ・・・

あーーーーーーまたたてない・・・・

しかも木の葉おとしさえ出来なくなってる・・・

ショック・・・

でもでも昨シーズンは毎週行ったよ

とりあえずは大丈夫!軽くジャンプしちゃったりして(そんなかっこいいもんぢゃないが)

シーズンのおわりからは

その新人君の彼女さんにおしえたりして

でもとってもよかったらしい(えへへのへ)

もうすぐ始まりますね今年も

がんがんいきます

だれかいきませんかぁ(ただしこんじょうないからがんがんいくというわりにはごはんたべたらひるねしちゃったりします)

こんな感ぢ↓

041226_2334

あそうそう!カナダから帰ったらぽちくんにうぇあをかえすように>びしょうねんふうねーさん!笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)