2007年12月31日 (月)

2007クリスマスの連休からのご飯をのせまーす

くりすますは焼肉でした笑http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image719

Image720

Image721

Image722

24日はピアノの練習をしました

Image723

Image724 Image725

Image726

Image727

イタリアンを食べましたが

・・・

写真を撮ったのがピザだけなのです・・・

うううぅう

あげおでたべました

Image728

そして

いちご2しゅるいのたべくらべ

25日はこのネクタイで会社に行きました

Image729

あ!おなかがでてみえるのはあんぐるのせいですいよ!!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image737 12月26日は

安中のボスコという店に行って見ました

17号沿いにあります

Image736

こんな店構えです

なんと!中には大きな暖炉がありあったかかったです

写真撮り忘れましたが・・・次回とります

Image731

Image732

みぎのれんがところが暖炉です

こちらからだと背中側なのでみえませんが幅が広いです

Image733

Image734

Image735

さて!年末に今シーズン初のスノーボードいってきましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

軽自動車でしたが最近パワーが落ちているようで大変でした

スタッドレスもちろんはいていますが無力に近かったかもです、最後ゴール直前で工事の信号があり「とまったら前に進めなくなるからとまらずにいく」という目標がここでおわりとまらざるを得なかった。でも前にフロントの二人の体重を乗せてローからゆっくり発信したら滑りながらもなんとかいけました(おもくてよかった・・・)

標高2000メートルの車坂峠を越えるのですが、地元(スキー場)のミクシー仲間の女の子があの吹雪の中こえたとは!とおどろいていました

彼女は隣のスキー場にいっていたそうですがそこの県外車がどんどん脱落して要ったそうです

Image738

でつきました!

まえまえさんです!

Image739

あのやまにのぼりましたよ11月9日の日記で登った報告を書いた山です

右が水の塔山(みずのとやま)

ひだりすこし低く見えるのは(左の白い縦線の山はただのスキー上の山で名前は無いです、その奥です)東篭の登山(ひがしかごのとやま)ですながめよかったです!こんどまたのぼりたい!だれかいきましょ!標高差は200メートルですから初心者向けです

Image740

すのぼはきました!

ここはベースからまず降りていってしたの一番低いところがあります

なのでリフト乗らないでいきなり滑り出します

Image741

滑っている写真無しでいきなりごはん笑

Image742

Image743

Image744

Image745

ご飯終わってすべりに行こうとしたら・・・

ゆきが。。。

どうしよ

ちなみに前々は一人でこの雪の中飛び出して生きました

そうなんするなよ・・・

しないって

Image746 レストランの出口

うぅぅどうしよう

まよっています

この間に前々は6本くらい滑ったそうです・・・

ゆきがすごいからヘルプー!って言うメールが来たので

よし!ってわけでいきました

Image747

まえまえと合流後

まえまえはレストランに非難しましたが

うすは1時から3時までユキだから寝ていたので全く滑っていないのでリフトに乗ってレッツゴー

大分ユキもこぶりになってきました

Image748

あ!おわったとこですね

かえります

このあやしいひとはうすさんのしりあいですきっと

ハッスルの高田総統とプロレスラーの高田さんみたいなもんですね笑

(じゃあおなじひとじゃん!)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ちなみにこの白い帽子は素晴らしい機能を持っていますスノーボード向け!ヘルメットみたいなもんで図解はこちら↓

Image751

あとねImage749 これはまえまえからもらったのですがあたらしい白い恋人です

しょうこ↓

Image750

ほらね!個包装に日付が印字されてる!

これで生産が追いつかないそうでス

というわけで2007の年末も暮れていきます、年末年始の関東の空はきれいですよね

Image752

このあと川越のイタリアンでご飯食べて実家に帰りました

その写真は小さく載せておきますねhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image753 Image754 Image755 Image756

この左の写真はでっかいチーズです

ここの中をくりぬいて削ったチーズにおかゆを入れて混ぜ込んでリゾットを作ります

うまいです

Image757 これが完成品!チーズの器(?ていうかちーずそのもの)からどろりとお皿にだしてくれました

Image758_2  Image759

Image760Image761

ここまで食べて実家へ

12月31日今年も終わりです

皆様大変お世話になりました

また新年もよろしくお願い致します

Image762_2

また新年の日記で会いましょう^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

引き続き誕生日サプライズ! いん 前橋まむたーじ

7月25日の赤坂忍者でのお誕生日のお祝いでお誕生日は終わりかとおもっていたら

7月29日、今度は前橋でさぷらいず

今回はhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

大宮集合>かれーやさん>雷雨と霧の赤城山>雨上がりの吹割の滝

Image042_2 Image043 Image044

Image070 Image058 Image062

てなわけで

お誕生日サプライズとカレーとマイナスイオンの旅

でっす

はじまりはじまり

10時に大宮駅に集合!

Image057

というわけで本日は朝10時にういたとめぐぱと大宮に集合して
前橋へ!
というはずでした


大宮の駅で浮いたの車が怪しい動きをして路肩に止まり、
そこにいたかわいこちゃんを乗せてしまいました
???
あ!どもーーー!!??ってか
お涼!
あ・・・ど・・ども・・・3人のはずが4人に・・・

と驚かされて出発http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

で無事12時半にニューデリーマムタージ(前橋文京町)到着。
入る事ができまして
お誕生会が行われました
ういたが予約していてくれたので
大混雑の入り口をスムーズに回避

(とりあえず今、夜も遅いので写真だけ載せます!すみません)

Image057
到着!

食う食うガンガン食う

最初のはバターナン

お店からのサービスでした!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Ca320107 Image035

Image036 Image037

Image038 Image039_2 すーぱーかしみーる到着!

Image040

Image041 Image042 

Image043 Image044そしてめぐぱんのおまちかねスーパーカシミール
(先日お涼のバイト先に届けたばかりですが・・・)
ういたは初挑戦!が!しかし!怖がりだから量が少な過ぎて味がわからなかった様子
これたべて「味がないよo(^-^)o」という君が怖い>ういた
Image045 Image046

くうくうくう
そしてデザートタイム

その前に・。・
またまたお店からデザートナンのサービスが!
(ってどんだけサービスするねん!はらいっぱいだよぉ汗)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image047 Image048

ちょっぴり豪華なデザートに
ういたも鼻にお花を挿して大興奮!ついつい地がでます=ういた

Image049 Image050

そして腹いっぱいなのに

みんなひたすら

くうくうくう

ううう
ごちそうさまです
もうだめです。。。

ホントにくるしいです・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

そこで!
コスチュームプレゼンテーションタイム!!
お誕生日は衣装を着られる
ということで・・・うすが・・・
ていうかなぜあなたも着ているのですか??>一人の女性
みんな男性用のターバンをかぶって仮装大会http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ
Image051 Image052

Image056 Image070 

ということで。。。。
ホントに満腹になり動けない状態で退店・・・
隣の薬局で気持ちばかりの対策に黒烏龍茶をうすは購入
みなで気持ちだけでも・・・ということで少しづつのみました
あれで多少はやせましたよね??>みなさまhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

で赤城山に向かってうすの運転でレッツゴー
途中雨が降り出し
途中の信号では左右がとまっていたからいいようなものの
信号が点灯していないおおきな交差点があり
皆おっかなびっくりとまっていましたがうすはなんか左右の車が停まってくれていると思い、突っ込んでしまいました・・・
助手席のめぐさま、事故死のキキでした・・・
すりる!あーんどさすべんす!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ
そんなこんなで赤城山山頂へ
途中雷の稲光をはっきり見たりしながら
スプラッター物の映画の話をめぐさまがしながら?
たどりつきましたが
雨が激しく車から降りられません
なので

通過して走行http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ


めぐさまが、うすの荒い運転に耐え切れずカレー噴出の危機に!!

先程は事故死の危機、今回はカレー噴出の危機
何とか生き延びています>めぐぱん

で途中停められるところがあったので休憩
Image058
マイナスイオンたっぷりなところで

頭文字Dのかたがたの走りを見て(86レビンもいました、が、群馬だからか富士重工のいんぷれっさがおおかったですね)

いざ出発

滝に着きました

吹割の滝と言います

メ愚パンは寝ています
お疲れの様子、昨夜眠れなかったのでしょう
ゆっくり来るまで休んでいてもらって
吹き割りの滝を見てきましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image059 Image060

白い線から向こうは転落の危険が有るため進入禁止です
(柵とか無いです)

そして忍者お涼かっこいいです(怪しいポーズが)そしてなぜか水の中ではなく地上でシンクロ・・・
(水に入ってください。白線超えてください)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image061 Image062_2

Image063_3

Image064

てなぐあいで観光終了

東京へ戻りました22時過ぎ池袋にて解散
みなさんありがとうございました^^

皆さんとっても大好きです
帰りの車ではお涼ちゃんともたくさん語れ
ういたさんも自分の事をたくさん話してくれました
めぐぱんはねていました^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ありがとうですー^^

これで明日7月30日42歳になれます涙http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

お涼ちゃんより20もうえなんだよぉぉ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

「日曜の報告」と「赤坂忍者でサプライズ」

      25zenin

まずは赤坂忍者での飲み。

かいしゃのへとしくん

うす

マイミクで忍者ではたらくくのいちお涼ちゃん

3人です。げーのーじんも良く来るお店です。

部屋は龍の間でしたスティーブン・スティルバー×監督が家族で借り切った部屋だそうですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

お誕生日がサプライズでありました

下のほうで紹介しますね

めっちゃうれしかったです。おともだちのめぐぱんが忍者に指令を出したようです

それにおともだちお涼ものったようです(ありがとぉぉ)

いきなり忍者がわらわらと周りに現れてはぴバースデートゥーユーを合唱しだしたので・・・

あせりましたがな

(あ!お涼ちゃん!くのいちこすぷれかわいいです!あと髪がいきなり倍以上に伸びていてびっくりでした・・・えくすてってすっごいかわるよねやってみようかな。

うえちき君にでもすすめてみるか・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

結婚式もやっているそうです、うすの聞いた話によるとこの間(7月だったよね前回)やったときはスタッフ(忍者)みなさんものすごく充実していた!まただれかやってくれないかなー!ってくらい燃えたそうです

みなさんもどうぞ!

ではまずは日を追って・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1 2 3

前橋の有名店

ゆーからの深夜のとり唐辛子定食です

23時から3時までの開店

この時間にものすごく人が並んでいて待ちます

この方のブログにも紹介があります

オーダーストップは3時ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ーーーーーーーーーーーーー

さてご報告

1_2 2_2 3_2 4 5

日曜はぴあのもとっても上手で

その後の飲み会もとっても楽しかったです^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月曜は家の近所のイタリアンに来ましためちゃやすです

Image049 Image050 Image051 Image052

Image053 Image054 Image055 Image056

店の構えはいいかんじですが

やすいです

店の名前わすれた。。。すみませんhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ーーーーーーーーーー

Niku1 Niku2

いえのそばのしゃぶしゃぶどん亭です

そのあとしながわ水族館にいきました

Kurage Suisou

そうそうここに飼育の方のブログが・・・

Iruka Penguin1 Penguin2

そのあと

東京タワーに行きました

はじめて特別展望台に

あがりました

下の展望台までだったから

大人になると自分のお金であちこちいけるなぁ・・・・実感http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Toukyout Daiba Roppongi

ーーーーーーーーーーーーーーー

723blueberryice 724kiryuu 724kiryuugohan

ひとつめは

前橋のカレーやサンの盛り合わせデザート

今週は(あしたまで)

ブルーベリーぷりんでした

あしたまたたべにいってきます

いってきますーhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

つぎのふたつは群馬大学工学部の記念館です見学できます

うすの前任が展示を受注しています

ーーーーーーーーーーーーーーー

725cat 小石川に行きました

猫ちゃんに会いました

ごろごろっていってました

かわいいですね^^

さてこのひは冒頭に書いたおーのへとしくんとの

飲み会でした

っていうか写真が多いので屁トシ君の日記を引っ張ってきました(すぅみません)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Toudrink 「闘」というなの梅酒ベースのカクテル

秘伝健康術 フッコの減塩サラダ Hukkongennensalada_3

Sazae_2 サザエ爆弾焼 エスカルゴもどき

絶妙アナゴとカマンベールの炙り寿司 Anago_3

そう、ここ最近よくある、イベント系のお店です。

店員さんが、忍者とくの一になって、メニューも巻物

その一つ一つが懲っていて、激ウマ

「いつもこんな店来てるの?」

「や、たまには高いとこ来ようかと思って」

「なんで漏れ?」

「それよりも、これ見てくださいよ・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

「や・・・だから・・・(´・ω・`)」

Tamatebakoakerumae_4 

なにやら怪しげな玉手箱・・・・

Tamatebakotamago_3

えらい凝ってるな

Tamatebakotamagonakami_5

中から素材をゼリーで固めたものが出てきましたΣ(・∀・;)

Tamatebakotamagokuzusi

ゼリーがドレッシングにもなってるので混ぜます

秘宝玉手箱 魚菜ゼリーの卵見立て  (゚д゚)ウマー

Butamae

なんですか?そりゃ、これからの季節、必需品かもしれませんが、店内に?

Butausiro

って、肉かよ!!

トンで火に入る・・・ 日本の夏

Card

途中、TVでやってるような手品もテーブルで始まり

これがめっちゃくちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ここ、メチャ(・∀・)イイ!!

また来る!┌(_Д_┌ )┐絶対来る!!!

Bonsai

デザートは【氷菓盆栽】:土はスポンジケーキで中から抹茶アイスが出てきました

まるで忍者式ピタゴラスやぁ~ヽ(´ー`)ノ

本日の収支    旨い料理と久々のプライスレスタイム

ちなみに

Toireosu

Toiremesu

トイレの扉にはそれぞれ手裏剣が飾ってあるのみでした

どっちが男性用で、どっちが女性用でしょう?・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上が屁トシ君のとこからのコピーです
ちょっと違う写真も撮っているので乗せておきますね
まず、ビールをかけた冷麺がないぞ??
19reimen1 20reimen2 
右の写真
ビールが見えていますね
おりょうがかんぱーいっていうから
びーるかとおもったら・・・冷麺のたれでビールみたいに泡立ていましたうまかったよ^^
冒頭に書いたようにオンナ忍者のくのいちお涼はうすの友達です
大学生ですが忍者修行を夜はしています
ごはんの写真は屁トシと変わらないから
それ以外を載せますね
Oryo1 Oryo2
9bunshin_2 このめっせーじは
をもって
おみせのまえでとんではねてお見送りをしてくれました
さいご終電だったからバタバタしてごめんね>おりょ
でもお誕生日サプライズは嬉しかったよ
ありがとー^^
これもって飛び跳ねていたら通りかかった外人さんも興味もっていたね!
最後の写真はお涼の分身
あしがはやいのです^^
お涼はエンターティナーだとおもった
人を幸せに出来るこだ。
またすのぼいったりしよーね!あと夏か秋に山ものぼらなきゃだね
いきましょー!めぐぱんもね!
楽しいいちにちをありがとう>おりょ
屁トシ感激していましたよ本当に。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ
21cake1 せっかくのけーきですが
ピンボケです
理由は
携帯が修理から帰ってきたばっかりで
設定がうすの設定したすんばらしい設定じゃなくなっていたのです・・・
だからお涼ちゃんの写真もダメダメです
ぼけてます
すごく悔しい
せっかくの楽しい一日だったのにな
お誕生日サプライズなんて
この日しかないのにね
ばかです>うすhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年6月10日 (日)

さてつづきです

さて

つづきです

Image002_6

Image001_9

6月3日

6月4日

二日続けてしゃぶしゃぶをどん亭でいただきました

6月3日は与野6月4日は前橋で行きましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image004_5 Image005_5 Image006_8

次の日火曜日はとんかつを食べました

昨年は

塩が無かったので

ください

っていったら

怪訝そうな顔をされましたが

今回は各テーブルにありました

でこれを食べてから24時間ご飯を食べず(いそがしくて)

やっとたべましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image008_6

普通に

珈琲館の

かつさんどです

もーふつう^-^

選んでる時間ももったいない汗

とにかく24時間ぶりにありつきました

Image009_4

次のご飯はこれ

もうやせましたよ

まいりましたよ

24時間に一回の食事ですからね

がりがりです>自分http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image010_6

そして24時間後

またまたおひるでごはんにありつきました

今度は

カレー食べ放題

いきましたよ

でも

混んでた

たまにすごく混んでいます

なんでだか。。。

わかんないっすhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image012_8 怪しい車を見ました

なんだろう。。。

うーん

すごくゆっくり一番左側の斜線を走っていました

べりっとはいでしまいたいです

中が見たいです

新しい車かな??

Image013_4 Image014_6 Image015_5

でまた24時間後

トーストセットを食べました

ふつーに頼んだのですが

でかっ

困難が来るとは思わなかったーー

たべましたよ・・・

ではつづきはまた来週!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1週間半の分を作らなきゃじゃん!

いそがしくてやばいです

ひるもたべずにはたらいたらやせてしまいました

ぜんこくのうすちゃんふぁんがなきます

がんばって体型を維持しなければ・・・よし”ふとるぞ!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image002_4  Image003_6 Image004_3

クラリネットから帰ってきて地元の駅に着いてとりました(先週のつづきです)

で地元でごはん

Image005_3 Image008_4 Image009_2 Image012_4 Image013_3

Image014_5

地元のイタリアン

bucoにいきました

やすくてうまいのですきです

もちろんどるちぇもしっかりいただきました

さぁかいしゃだ!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image001_7 

で5月28日は

またカレーでした

まいどだから乗せませんが

前橋市 文京町 の マムタージ です

今週のカレーを

撮影してみました

今週は泊りが多いです

がんばらなきゃ

ってことで

カレーですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image002_5 Image003_7

Image004_4

夜の11時開店で

午前3時まで営業の

中華料理店です

よなかしかやってません

fm群馬の裏手です

いきましたよ

うすをもってして「くいきれないかも」と思わせた店です

席の後ろに持ち帰りようのパックとビニールがあり

うす以外は全員食べ残しを持ち帰りにしていました

うすはご飯を残せない人なのでぜんぶたべききましたよhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

今度夜中に前橋に来る人がいたらご案内します

Image005_4 よくじつは

ハイジ

パン食べ放題の

前橋市 大友町 のパン工房ハイジ

です

つくっているおねーさんとみくしーでなかよくなりました^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

かみ応えのあるパンですうすはすきです

Image007_4 Image008_5 Image009_3

これは群馬県の

みどり市 や 

桐生市 にある

四川亭という地元チェーン店です

このみぎのぷりんはいいとおもいます

左の杏仁は・・・どうでしょう。うすは杏仁にうるさすぎるから評価は辛いです・・・

店の人にも正直に言ってしまいましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image010_5 Image011_6

このひはここまむたーじでカレーを食べた後

(あ!みぎのは生マンゴープリンです)

埼玉県の向上まで車で行き

そのまま家に帰りました

で翌朝、車に乗ろうと思ったら「!」

もうこんな季節だったんですねいつのまにか

Image012_6で金曜は会社に泊まり土曜の朝一番に埼玉に戻りました

それなのに。。。朝6時の電車でさいたまにかえってきたのに

土曜日、昼からまた前橋に来ましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image015_4 Image016_3

Image017_4 Image018_3 Image019_4

Image021_1

Image023_2 前橋の大渡の橋のそばにある煉化の蔵

にいきました

うまかったですよ

隣のピザやサンのピザも食べられます

両方ともガンジョーネの

アンテナショップのようですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

うまかったですよ^^で赤城に向かいましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image024_4 

大沼ではなくその東側の湿地帯に行きましたImage025_5http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image026_5覚満淵の次に大沼に行きましたこれが大沼ですImage027_4    http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image028_3 Image029_3 Image030_2

とりあえず先週の土曜まではこんな感じですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

5月13日からのおしょくじ

にちようび近所のショッピングセンターへ

そこにあるオープンセサミステラタウン店にいきました。席はテーブル3つしかありませんが・・・

Image001_3 Image002_3 Image003_4

家の側のショッピングセンターで

おちゃしました

いつもはここだとすたばとかにいくんですが

一階のお惣菜売り場のイタリアンで・・・

おいしかったです

こんどここにするかも

いたりあんだからコーヒーもこくておいしい☆http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

月曜日前橋大友町パン工房ハイジ

Image005_2 Image004_1

移転開店したばかりのようです

某お客様の

そばで新規で見つけたパン屋さん

大友町のコジマ電気のところを西に曲がれば右側にあります

「これで800円」と聞くとまぁ普通。が・・・パンの左上。。。

クリームブリュレじゃないです、ばたーです

わかりやすくいますと「800円で左のおかずが着いて」

・パン食べ放題   ・バター付け放題

・蜂蜜付け放題   ・ドリンク(コーヒー2種・紅茶数種)飲み放題

です

(但し土日祝日は休みです)この方が詳しく紹介しています

Image007_2 Image006_3 Image008_2

こんな感じですい店の中と外

なかなかよかったのでミクシーで宣伝したら

何人か来てくれたそうで

次の時に(金曜日)いったときに

人に話したら会社の人やミクシーで知ったしらないひとがきたそうでとはなしたら

おきゃくさまでしたか!とおれいをいわれました^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image011_3

そして火曜日

最近余り行っていない(週に一回くらい?)

ニューデリーマムタージ(前橋文京町)

今日のセットは??

ここにかいてあるとおりです!

でははいってみましょう

ちょっと写真くらいのですが・・・

でざーとは

マンゴープリンをえらびました

ドリンクは何時もアイスの紅茶(アッサム)です

Image009_1

Image010_3

はい、

カレー食べ放題で他の種類もでます

ご飯とナンも

お変わり自由ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image019_1 Image018_1

水曜日Spazio Azzurro   (Maebashi-Iwagami-machi)

スパツィオ アズーロ

グリーンドームの先にあります Image013_1 http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image014_3 Image015_2

Image016 Image017

Image012_2

見落としそうになりますが

木立の中にあるかんじです

最後の写真はトイレです

綺麗だったので撮影しました

2階は貸切で使えるテラス付の部屋みたいです

一つ残念だったのはコーヒーがイタリアンローストじゃなくてとっても浅かった事

残念です。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

木曜日は駅の南側にある立ち食い?に近い蕎麦屋さんに

Image021 Image020_2 

Image022_1

かき揚げつきだよ!!

ってことばもいいね

350円ですよ

350円http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

でも

駐車場が狭いです・・・涙

うすがはいる前に出ようとした人は

切り替えをなんどもしながら出ていました

うすは1時半だったのでもうすいてきていて良かったですが・・・

金曜

Image024_1 Image023_1

赤堀(伊勢崎市赤堀)

国道50号

5月終わりになると

特産品の小玉スイカが道端で売られています

アジアのようです

あ!お昼は撮らなかったのですすみません

土曜日です

Image025_1 桐生の122沿いにあるレストランでご飯にしました

ラベイユといいます

シェフのお任せ

お店の人も知らないから聞かないでね

メニューには書いてあります。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

店内は奥の席が素敵です。この季節風がさわやかにわたりとても良いです

Image026_2 そのあと近所のマリーポール

真ん中のミディアムチーズケーキ

これは絶品です

98円とは思えません

ネットでも購入できるみたいです

半解凍がうまいです

ぜひおためしあれhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image027_1 Image028_1 Image029_1 Image030_1

わたらせ渓谷鉄道にのりました

相老駅に車を置いて

神戸までいきました

Image031_1 Image032

Image033_2 Image034_1

とってもノスタルジック

今週はとっても疲れたけど

ほっとしましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

そのあと赤堀のアジアンカフェマイマイ

メニューはこちら

Image035_2 Image036_1

Image037_1 Image038_1 Image039_3

最後は県庁へ

真ん中の△は浅間山

遠い・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

さて来週はどんな毎日かしら

忙しいんだよな。。。大物の校了の連続で・・・

これで校了ですっていうところまで早くもっていきたい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月13日 (日)

この一週間

今週は忙しいです

仕事の事はかけないので

お昼の事でも・・・5月1日のすのぼまで書いたので2日から52mamtaji 

2日は会社。

前橋のカレー屋サン

まむたーじに行きました

今週のランチはこれ。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

みなさんいってねおかわりできるし

うすの日記にはよく出ていますが・・・

翌日5月3日は近所の公園へ

53hana1_1 つつじが咲いていました

53hana2

その公園では

このつつじだけとりました

緑も綺麗だったけど

花の色と空の色が

きれいで、

翌日5月4日は

また違う公園に行きます

その前に北本のイタリアンへ

アドマーニ

といいます。

埼玉にいくつかあるようです

写真一杯取りましたみてくださいね(以下)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

54hirusoto1 54hirusoto2_1

54hirunaka_1 54hiru1 54hiru2

54hiru3 54hiru4

54hiru5 54hiru6_1 54hiru7

と、

5月の太陽の光がそそぐ

明るい店内でおいしくいただきました

そのあと近所の公園へhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

541 542 543 544

545 と、動物の皆さんとご挨拶しましたが

動物の皆さんは4時までの勤務だったらしく

16時になってかえっていきました

最期の写真は

飼育の方に

おうちのほうにつれていかれる直前でしたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

551 5月5日は近所のぎょうざやさんへ

552 553 554

555

地元の餃子やサンに行きました

おうかんぎょうざ

という店です

なぜかひらがなの店名です

homepageはないです・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

そのあと近所の公園に・・・さいたま市市民の森 リスの家にいきました

55risu1_1 

55risu2

55risu4 55risu3

りすさん見えますか?

先程のリンクのかたのところでは大きく写っていましたが

こちらは携帯カメラだからこれが限界??(うぅ3.2メガですが。。。)

561

これは5月6日

この写真はたりーず新人君をいじめる事になってしまいました

問題の注文は右上の二つ・あふあーどをたべたい、>エスプレッソとアイスを注文だ!という思考で。

エスプレッソにアイスのトッピングを依頼しました

「あ・・・あの・・・とけてしまいますがよろしいですか?」

「はい^^」(だってあふぉがーどがたべたいんだもん・・・)

てかれがまごまごしていたらおくにいたお兄さんがオーダーを伝えてくれました

すみません・・・おにいさん、、、http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ーーーーーーー

5月7日からはお仕事です

お昼特集になります

581_1 5月6日総菜屋さんで食べてみました

これがまた・・・

意外とお金がかかる・・・涙http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ただ群馬には

この手の中で食べられる惣菜屋がおおいです

でも・・・少しづつしか取らなかったのですがたかくつきます・・・涙 http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

594 591_1 

592 593_3

桐生のラベイユです

桐生には好きな店が多いです

ここは店員さんとは親しいわけではないですが(あまりいかないので)

5月が似合う店だと思っています

おおきな庭の窓を開放して店内をさわやかな風が渡っていきます(hpみてみてね)

カメラマンさん達を連れて行きました。仕事で写真撮影の日でした。ヒルを食べにここに来ましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

5101 5102

5月10日は

高崎問屋町のマハトマへ

いつもいく前橋文京町の姉妹店ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

翌日はパスタへ

5111 5112

5113

洋麺亭という

群馬中心で

長野にも店舗展開しているお店です

前橋から安中に行く途中の川沿いにあります

入ってみましたここが本店のようです

あとこれは今度行って見ます

安中のボスコというおみせです目立たないですが惹かれます

5114

さて、今週はこんな感じです

来週はどんなかんじでしょうか

とりあえず

最後は11日金曜日の

榛名山の夕景でしめますhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

511haruna1 511haruna2

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

おまけ

本日のお昼です

今日は会社に行きました

帰りに夕方ですがひるごはんをたべました

 512_1

 

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年11月14日 (火)

谷川岳の帰りのご飯から・・・

  Chukatamura_1 まずは先日の谷川岳の帰りのご飯から・・・

水上町(になったのね)月夜野の中華田村に行きました

味は普通だけど

量が多い・・・

これでもかーー!ってかんじです

だって普通定食につくラーメンってみにらーめんじゃないっすか?

びっくりでした

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Hananooka_2

翌日は近所の花の丘公園へ

お花に蜂が止まっていました

ていうか

止まってくれないのでなかなかはちさんをとれなくて

結構参りました

あれ?・

うつってない??

か?

苦労して録ったのに・・・

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Mahatoma_2

会社の加藤君と

カレーを食べ高崎のマハトマに行きました

せっかく来てくれたので

ごちったよ

会社の金じゃないぞ

本人は会社の金と思ってるかもだけど笑

Yakiniku_2

そして翌日は昼ご飯にやきにく!

営業とは思えない・・・

ですね^^

いいの!うまければ

あーーうまかったーー

これとでざーとをいただきました

満腹

その翌日は食べ放題Too_cute4_2

Too_cute1_1 Too_cute2_2

Too_cute3_1

高崎のtoo cute

という店です

チェーン店で

熊谷とか伊勢崎とか前橋とか

あっちのほう?にあるみせで

ちょっぴりアメリカンな感じです

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Ekiben1 Ekiben2 Ekiben3

おべんとうを東京駅で買いました

使用前

使用前その2

使用後

です

お茶のペットボトルにも注目

芸が細かいつもりです^^

きょうはごはんばかりですね

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

この土曜日は伊豆に行きました

それは次の日記で

あとね

足の腱がきれましたあははは汗

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

その事もかくね

医者にめちゃめちゃ痛くなかったですか?ときかれました

いやじつはめちゃめちゃいたくてうずくまっちゃいましたー^^って正直にいっちゃいました

あ!最後に谷川に雪が降ったのでそれだけのせておきます!

Tanigawaupこれはアップです

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

元の写真は下の写真です

Tanigawayuki_1   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

(後半)またまた一週間のご無沙汰です

060830_1200indcurry_1

060830_1159indyaki 060830_1226indd

カレーをマタ食べに行きましたよ

ここのかれーはかなりきにいっています

てか

アルバイトにかわいーこが入りました

それは関係ないけどね^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

でも必ずこのセットを食べてますカレーは週代わりです

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060831_1208fsalada_1 060831_1214fmain

060831_1223fd 060831_1207ftennai_2

フランス料理のお店です

カジュアルです

フランスの下町?みたいな

なかなか良い感じの店内です

いつも行くデザイナーのマンションの一階にあるので入ってみました

またいってみようとおもいましたよ

他にも写真取りましたこんな感じです

060831_1204ftoire 060831_1205fsiob

トイレの貼り紙です

といれにミシュランの彼がいるとは・・・

焦りますな

形的に・・・

ーー;)

ん?塩バターキャラメル?

しかも60円?買ってみましょう

060831_1343fsiobame

塩バターは後ろの三つです

まえのはラズベリー?

だそうです

味は・・・

昨日結婚式の2次会の打ち合わせで

みんなに配ってしまいました

どなたか感想を・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060901_1446ozegoods 060901_2100mumataf

沼田と川場に行きましたよ

沼田の名物?

フリアン

味噌パンを買いました

味噌バターパンもね

これも配っちゃいました

感想はいかがでしょうか・・・

1社1技術
フリアンパン洋菓子店は群馬県の『1社1技術』選定企業に『フランスパン成型・焼成の職人芸手づくり』で選ばれました。
群馬県優良県産品推奨品当店のオリジナル商品である、望郷上州路みそパン、望郷上州路みそバターパン、こんにゃく(今289)ブレッド、こんにゃく(今289)食パン、りんごパン、迦葉天狗あんぱん、りんご丸焼きが、群馬県優良県産品推奨要綱に基づく群馬県推奨品として認定されました。これも偏に当店をご指示いただいた沢山のお客様のおかげだと感謝しております。

だそうです

でその後川場にいきました

仕事ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060901_1414kawabasoto_1 

060901_1400kawabateishoku 060901_1409kawabatennnai 060901_2102kawabamap

ぶたさんをいただきましたよ

もちぶた

うまかったです

ではではこんしゅうは2回に別れましたがではではまたーhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年9月 2日 (土)

(前半)またまた一週間のご無沙汰です

060827_2100kuma_2 060827_2101kumatate

まずは

いただきものから

日曜日だったかな?

お友達の結婚式の2次会の打合せで

さいたま新都心に行きました

そういえば世界バスケ?やっていましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

そのときにお誕生日ということでくまを貰いました

おしりの文字がキュートです

あ!背中のファスナーをあけたらナニカ入っています

はんかちですね

ありがとうございます>ぽちさま

で・・・

月曜のお昼から(月曜だっけ?)

おむらいすが食べたくなっていってきました

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Photo_rest   

Uhhucara Uhhubonoomu

Uhhucattitle

うっふぼーのいきましたよ

うっふぼーの

ていうかキャラクターに家族がいたとは・・・

こんな感じのオムレツがいろいろあります

でも・・・

うすがすきなのはあんかけオムレツ

060828_1159omu 060828_11591omu 060828_1215ice 060828_2000tamagopurin 

これをたべてきましたよ

プレートセットです

単品オムレツではなく

ランチのプレートにしました

お肉やデザートも付いていますww

デザートもとってもおいしかったです

で最後の写真は自分へのお土産です♪

卵たっぷりプリンとシューラスクです

うまいですー♪

なぜ大手の鶏卵会社がこのようなお店を始めたかは

こちらにあります(興味ある方は見てくださいね)

で、、、

おつぎは。。。うどん060829_1240udon_1 http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

きになってきになって

仕方なかった看板

この看板がこの近辺あちこちにあるのです

絶対うまい うどん 利久庵 薮塚大原店

まじですか?

自分で言いますか?自信がなきゃやってらんないかもだけど

そこまでいいますか?

そんな風に書いて期待させたら落胆も大きいですよ?

唯一つ書かせてください

うすの選択ミスでした普通のうどんにして味を確かめるべきでした

060829_1252udon 060829_12521udon

大根うどんをたのみました

左の写真よく見てください

普通の麺に混じって細いものがあります

大根です。驚き・・・

麺はよかったです、きんぴらうどんにあいます。

残念なのは天ぷらですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

本店は違うでしょうが路面店なので挙げたものをどんどん置いていってあって

それをもらってたべます

なので揚げたてじゃなきゃとおもうっ自分にはちょっと・・・でした

天ぷらやとんかつは揚げたてに塩

ですよ・・・涙

でも桐生近辺ではうまいうどんを作るために皆さんがんばっているようなので

そこのさいとものせておきます

そうそう帰り道に取った写真です

神戸の須磨に似ていて好きな風景です

桐生の赤岩橋から取りました

060829_1527kiryu

山に張り付いている住宅が

須磨のイメージですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ここでちからつきました

あとはあしたかきます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧