2008年2月29日 (金)

街の声1000人に聞きました

早速 usu さんについて1000人にインタビューしてきました。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ
総合的なイメージ
1位 ジタバタしない 434票
2位 余裕がある 217票
3位 女性に優しい 91票
4位 おじいちゃんみたい 83票
5位 言動が意味不明 73票
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 480票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 160票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 160票
こんな理由で別れそうBEST3
1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 482票
2位 男として見られなくなって別れる 160票
3位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 156票
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 402票
2位 ややMの人 296票
3位 ドMの人 100票
性格など
1位 賢くて余裕のある人 503 票
2位 弱っている人 167 票
3位 振り回すような少しおかしい人 129 票
福井県在住 13歳 中学生 まきさん
usuにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!usuさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!
宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
usuのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
usuさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。usuさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。
usu さん、お疲れ様でした。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQImage901

この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080228c70447c6cc34d6cdf

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005年11月28日 (月)

めろと毎週当たる占い

なぜ??皆さんうちに来てアイテムが拾える??

あゆむくんからも今日こめんとがあったし

こけちゃんなんかしょっちゅうらしいし。

なえうすはひろえない??

ぶぅぅぅ

うすのとこなにもないからでやすいとかあるのかな・・・

そうそう5年近く毎週とっても良くあたるので楽しみにしている占いです紹介します。

おせんべい「星たべよ」でゆうめいな新潟の栗山製菓さんのめるまがです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    星たべよ  占いメールマガジン 11月28日号
    http://www.hoshi.ne.jp/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

11月28日~12月4日までの運勢


牡羊座3/21-4/19

周囲の流れに不安を抱き、自分自身のペースを崩してしまい
がち。あなたにはあなたに合ったペースがあるはずです。
焦らずにマイペースで進んで。あなた自身がコントロールを
失ってしまうことが結局一番の遠回りとなってしまいます。
恋愛面では、あなたが相手をリードしていくと良いでしょう。
デートはステキな演出をすることで、二人を取り巻くムード
もステキなものとなるでしょう。片思いは、相手のペースを
考えることは大切ですが、しっかりあなた自身をアピールし
てみて。爽やかな笑顔で挨拶するだけでも良い印象を与える
ことはできます。

全体運△ 恋愛運○ 金運△


おうし座4/20-5/21

色々な人と接触していくことで、あなたの考えもどんどん
柔軟になっていくでしょう。対人関係に自信が無いのなら、
尚更あなたから飛び込んでいく姿勢が重要となるでしょう。
恋愛面では、気になる異性と距離を縮められるような出来
事があるかも。変に構えることなく、あなたらしさで勝負
してみて。カップルは、マンネリになりながらも、穏やか
な時を共に過ごすことができるでしょう。ケンカをしても
その日の内に仲直りを。あなたから歩みよってあげること
で、相手と打ち解けることができるでしょう。

全体運△ 恋愛運○ 金運△


ふたご座5/22-6/21

やることが沢山ありすぎて忙しくなりそう。順序立てて進め
ればきっときちんとこなせるでしょう。慌てたりせず、リラ
ックスして。落ち着いて進めていくことで、今まで良くわか
らなかった事がわかったり等、新しい発見もありそう。
恋愛面では、心が熱くなるような思いに苦しくなってしまう
かも。そういう時こそ、色々なことに対して一生懸命になれ
る時。そしてあなた自身がもっとステキに輝く時でもありま
す。そんなあなたに相手が心を動かすかもしれません。デー
トの約束をしているのなら、相手の意見もきちんと聞いて。

全体運○ 恋愛運○ 金運△


かに座6/22-7/22

今まで狙っていたポストに就けるようなチャンスが巡ってき
たり、やりたいと思っていた仕事ができるようになったり等
あなたの力を試すことができる場所が新たにできそう。自信
をもって挑むことが大切です。恋愛面では、強く愛情を示さ
れるようなことがあるかも。寂しさから応じるのは、結局う
まくいかなくなってしまうかもしれませんが、そうでない場
合でしかも良い人だと感じたのなら、お付き合いしてみるの
も良いかも。あまり構えないことが大切です。片思いの人は、
変に思いつめず、明るい雰囲気をもって相手に接して。

全体運○ 恋愛運△ 金運○


獅子座7/23-8/22

対人面が好調。周囲の人たちとの関係を大切にしていくこと
で、新しい発見や心の成長、新しいチャンスや人脈など、あ
なたに必要な何かがもたらされるでしょう。また、色々な人
から協力してもらうことができそう。恋愛面では、ステキな
デートができそう。特に片思いの人は、相手をデートに誘っ
てみて。友達関係から脱却できるようなチャンスがあるかも。
カップルは、二人きりで楽しい時間を過ごせそうです。ただ、
相手に依存しすぎる傾向があり、それが相手の負担になりや
すい部分があります。

全体運○ 恋愛運○ 金運△


乙女座8/23-9/23

色々な人間模様から多くを学べる時です。一見辛い対人関係
ですら、あなたにとっては大切なメッセージが込められてい
るかも。もっと周囲の人達に好意的な目を向けていくことで
あなたへの対応も変わっていくかもしれません。恋愛面では
あれこれと条件をつけすぎる部分がネックとなり、恋から遠
ざかってしまうかも。でも、優しさにほだされてしまいがち。
うわべだけの優しさに騙されないように注意が必要です。

全体運△ 恋愛運△ 金運×


天秤座9/24-10/23

なんとなくボンヤリしがち。忘れ物やなくし物が増えそう。
サイフや携帯電話などは特に注意してなくさないようにしま
しょう。仕事や勉強は、なんとなく乗らずに中々はかどりに
くいかもしれません。計画を立てて進めるようにすると良い
でしょう。恋愛面では、過去の恋愛が蘇るような瞬間がある
かもしれません。また、昔好きだった人と接触があるかも。
あなたの中に残っていた恋心が復活するかも。

全体運△ 恋愛運△ 金運△


蠍座10/24-11/22

周囲の意見に惑わされずに自分の判断で進みましょう。そう
することで、行動すべき時にどのようにすればよいか、深く
考えなくてもわかるような瞬間に遭遇できるでしょう。色々
な知識や情報に頼りすぎるのではなく、自分の正直な気持ち
を見つめることが大切です。恋愛面では、新しい恋があなた
を待ち構えているかもしれません。自分でも信じられないく
らいトントン拍子に物事が進んだとしても、変に疑ったりせ
ず、どうしようもなく惹かれるのであれば、思い切って足を
踏み入れてみると良いでしょう。

全体運△ 恋愛運○ 金運△


射手座11/23-12/21

力まずリラックスすることが大切です。対人面でも自分の意
見ばかりを通そうとするのではなく、全体のバランスを考慮
した行動をすると良いでしょう。せっかく良い意見だとして
も、やり方次第では残念な結果になってしまいます。アプロ
ーチの仕方に工夫を持たせましょう。恋愛面では、相手のご
機嫌ばかりを取ってしまいがち。自分が良かれと思ってやっ
た事が必ずしも相手が喜ぶわけではないということを肝に銘
じましょう。片思いの人は思い込みの激しさから、突飛な行
動を取ってしまいそう。友達のアドバイスを参考にするとよ
いかも。

全体運△ 恋愛運× 金運△


山羊座12/22-1/20

周囲に刺激されて、学習意欲が湧いてくる時。今やるべき事
を掘り下げてみたり、そこから派生する勉強に挑戦してみた
り、興味のある事を学んでみたりすると、予想以上に良い結
果を生み出すことができるかも!習い事も◎。恋愛面では、
とても嬉しい愛情を受け取ることがあるかもしれません。
あなたに強い思いを寄せている人がいるかも。楽しい会話や
お互いを深く理解できるような出来事があるかも。新しい恋
はとても素晴らしいものになりそうです。もしかしたら、将
来の伴侶となる人かも!

全体運○ 恋愛運○ 金運△


水瓶座1/21-2/18

悩みがあるのなら、信頼できる友人に相談すると良いでしょ
う。最終的には自分自身が決定を下さなければなりませんが、
それまでの筋道をつけてもらうことで、迷いが無くなってい
きそうです。恋愛面では、少し慎重に行動を起こすことが大
切です。寂しさから繋がるような恋愛は、お互いを尊敬でき
ずにすぐに飽きてしまいそう。カップルは、もっとお互いの
良さを認めていくことが大切です。

全体運△ 恋愛運△ 金運○


魚座2/19-3/20

忙しく、体調を崩しやすい時ですが、自分なりのリラックス
方法を実践することで、健康的な日々を送ることができるで
しょう。仕事は力の配分に気を配ることで、全てをこなす事
ができそう。恋愛面では、相手との生活のペースにズレが生
じやすい時。こまめにメールを送ると良いでしょう。また、
相手に期待しすぎる部分があるので、ありのままの相手を見
てあげるようにすると良いでしょう。

全体運△ 恋愛運× 金運△

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

ネットの世界って実は狭かったりするよね

hanabi2 こんなかんじにそらにあがったはなびがうつった

苦手だ・・・

空の花火じゃなきゃ結構いけるのに・・・hanabi6

これで許しておくれ>りょーさん

携帯ではこれが精一杯なり涙(アップにしないで・・・)

でもシャッター時間の長さとシャッタータイミングのアドバイスをいただいたので来年の夏は頑張ってみますです

ちなみに本日サボテンの花を2枚とって見ましたどうでしょうか。。。saboten1 saboten2

さて本題です

前に   http://www.sure.ne.jp/ というところにずっといましたよと書きましたが(いまでも数日に一回顔は出していますが)

そのときに思ったこと

「ネットって知らない人と話しているつもりで実は知っている人だったりするという話」

すごい広がりのある世界だって思ってるけど

実はそうでもない部分があったりする。

もちろん知らない人に出会う、道が広がる、未体験なことをしり、感動したり感心したり

そしてさらに気が合えば人によってはグループだったり1対1だったりであってお話してまた違う部分を知って

とたくさん仲良くしてくれる人が出来てきた。

でも

今日は反対のお話

実は狭いよね

という話。

1)うすが昔そのサイトによくいた頃、一番驚いたのは同じフロアの人が開いているのを偶然見たとき。

しかもその人も同じように勢力(笑)広げてて向こうは音楽でがんがん仲間を広げていた。

ギタリストさんだから。ね。

でも実際にはハンドルネームしかわからないからまさかその人ががんがん仲間を広げている新興勢力(うすは古株さんだったのでそれに対して新興勢力と書かせてもらいました)のひととは思いもつかなかったわけです。

おどろきました。

知らん振りしてパソコンの中で近づきました。プロフィール見ると仕事近そうですね♪て(自分がされていやなことしてしまったのは反省です)

でやりとりしてて1ヶ月か2ヶ月くらいしてやっとなんだか悪い気がして自分が誰だかを明かしたわけです。

その人が一番驚いた人。

もちろん他にも一杯いたけどこんなに周りに影響力をがんがん広げている人が身近な人とは思わなかったので一番驚いた。

会社関係といえば他にもあって

2)ある大学生とやりとりずっとしてて途中から携帯に変わってたけどその子が今年は自分が就職活動しなきゃなんだといっていて、ゼミの先輩の女性が就職が苦しい中大手のある会社に決まって今年から(もう数年前ですが)そこで働いているんですよと教えてくれた。

自分の会社名は教えていなかったけど業界は教えていたので「そのせんぱいはうすちゃんと同じ業界の大手に入ったんだ」

といわれた。へぇどこ?ってきいたら。うちの会社じゃないですか・・・

とはいえうちだってかるくいちまんにんをびよーんって超えている会社ですからまぁ聞きながらも他人事です。

で、「そうなんだーおんなじだよおれも笑」で「どこの事業部?」ってきいたら・・・「え・・・同じジャン・・・」

「あの・・・名前聞いてもいいですか??上だけでも下だけでも・・・」

「・・・さんです」え?俺の後ろの席のこジャン・・・うそ??と思って社員検索かけたよ同姓同名の人がいるものだからねうすみたいな変わった姓でもいるんだから(今1人いるし後から後ろの段で書くけど昔もうひとりいて、その人もうすの姓をきいておどろいて「え・・・おなじ・・・」といっていたそれはあとでかきます)話し戻します・・・

「お・・・え???・・・一人しかいないジャン・・・」うすの後ろの席の人がその子のゼミの先輩でした。

あーびっくり・・・。明かしましたよ後輩のなかよしさんですって。今でもいらっしゃいます。

3) 2)でかいた漢字は違えど同姓のひと(当時すでに退職者)これは仕事の愚痴を聞いていたんです昔の仕事の。仕事内容が全く違うのでまさか同じ会社とは思いませんでした、あと向こうも同じ会社とは思っていなかったようで自分のことをすごくたくさん語ってくれいました。でも・・・うすの会社辞めたのはストレスだったんですね40キロも減ったそうですから。だから申し訳なかったです。40キロ減ったので高校の同窓会でまさか?とおもわれていきなりモテモテになったそうで、「おとこなんてそんなもんだ90キロの女は見向きもしないくせに50キロになったらモテモテだふざけんな」と怒っていらっしゃいました。

でもそんなことないと思うんだけどな。うすはがりがりより太目が好きだからか・・・

いやちがいます!それだけではないです!やっぱ気が合うとか性格とかが一番大事な気がしますよ。うすは一目ぼれはしないんですよ。友達からどんどん気持ちが入って行っちゃうほうだかっら。だから余計にそう思いますね

話がだいぶすれてきた

軌道修正だ!!>うす!

と3つ書いただけで疲れてきちゃった!

また気が向いたら第2弾を書きますね

他にも妹の同級生にかなりフレンドリーになんども声かけられたりとかいろいろあるのですが・・・

とりあえず今日は3人様で打ち止めなり。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005年10月29日 (土)

ふたつのばとんのやりなおしなり

すみません、やりなおしのあっぷです、

今朝アップしたら中身が(順番が)ぐちゃぐちゃでわが弟りょーさんから指摘有り!なおそうとしたらなんだかよけーににへんになってしまたので・・・

残業のし過ぎでくるってしまったかと思われてますがだいじょぶですありがとです

ではでは以下が再編集バージョンです

りょーさんhttp://ryoryoryo.blog.ocn.ne.jp/himitsunishitai/からもらった17歳バトン!やっとアップです

おそくなってごめんなさいアップアップでしたがやっとアップです

つい昨年のことなのであまり振り返ることもないのですが・・・

【Q1:17歳の時何をしてた?】
なにを・・・そんな長いスパンでいわれても・・・困っ!

そですねバレーボールですね!顔面でブロックしてましたおかげで本当はかっこよかったはずなのにこんな顔になりました涙(うそうそたまたま数回あたっただけです) 

【Q2:17歳の時何を考えてた?】

むずかしいことはかんがえてなかったなぁ・・・まぁ後ろの人のお弁当を10時くらいに食べていました。自分のはお昼にいただきます。でも今考えたら彼はお昼なに食べていたっけ・・・(確か彼は毎日パンを買っていたお金持ち君だからビンボーなうすにめぐんでいたつもりだったのかも!)「xxのうちの弁当は地味だよ」とかひとんちの弁当食ってるくせに言ったら、うちに帰ってお母さんに「うちのは地味だからもっとはでにしてほしい」といったというはなしはききました。うすって実は悪い人かもしれませんです。
【Q3:17歳の時のイベント】
うー・・・いべんとですか。。。うすはバレーボール三昧でイベントらしいイベントはなかったです。男子校だったので女性とはあまりだったので(朝だけは満員ちかん電車なので仲の良い男女数人で行っていましたが)ちゃらちゃらしあいべんとはなかったっす押忍!女性は今でもにがてっす押忍! 

【Q4:17歳でやり残したこと】
男子校なので(隣は女子高でしたが体育系でしたのでつよそうなかたがたくさんでした)共学生活かな(地味な夢だ・・・涙)  
【Q5:17歳に戻れたら?】

バレーボールもっとうまくなりたかった。弱小チームのレギュラーだったのですがもっとがんばりたかった
  

【Q6:17歳に戻っていただく方は?】
 これは人数は5人でなくても良いみたいなので気楽にかけますね

では先日飲茶で中学や高校の頃のはなしをしてくれた・ぽちさん・ういたさん・きなぽんさん・だーこさん・ちいさいおくさん(あ!彼女はきてなかったしこのブログまだしらないやん・・・)のうちかいていただけるかた!(たぶん1人か二人か・・・涙)一人はここをしらないから

でで出川!続けてブログについてのばとんです

心の友はるかちゃんからいただきました

【Q1:あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)】
きっかけはリラックマのテンプレートでした

にふてぃの案内で来て、おおお!とおもいなにも考えずとりあえず無料コースを始めました

後はだらだら思うがままの徒然日記ですがだいぶ世間の皆様とは考え方が違う人みたいなのでずれずれ日記ですね  

Q2:ブログタイトルの由来は?】
いやきっかけがそれ↑なので申し込んで2分で立ち上げましたからなにもかんがえなかったですね

うすはもともとあっちこっちでつかってるハンドルだしいつもリアル世界の自称でも自然にでますから・・・  

ちなみに【usu@no**.club.**.jpというあどれすもあるくらいです(ほんみょうばれるやん笑あ!**は内緒です笑)

【Q3:ブログを始めたきっかけ、動機は?】
あれ?これってQ1にかいたような・・・はるか様と同じ道を歩んでるぞ笑q1参照!

【Q4:お使いのブログサーバを選んだ理由は?】
いや・・・無料ですから・・・笑

【Q5:ブログを始めて良かったこと】
いろいろなお友達がたくさん出来たことかな

今までのネットのお友達も別でたくさんいますけどブログは気軽に他の人のものが見られるのでいいですよね

気持ちが近いと感じる人との交流や考え方が違う人との意見の交換が出来たりするとき、嬉しいなぁとかんじます  

【Q6:反対にブログを書いていてむかつくこと】
むかつくことは普段からないひとなのでないです(自分の興奮と反発のすいっちキーワードは「高圧的」です。今書いていて気づいたけどネットでは無礼者はいても高圧的な人はいないからかスイッチは入りませんね) 

ただむかつかないけどあれ・・・??っておもってがっかりするのは、こちらのことを知っていて自分のことを明かさない人ですね。

最近たまにいるのですが「xx(他のサイト)のうすさんですよね!」とか「うすさんですよね!同じ会社で働いていました!」とかいうひとがいるけど、ならそのあとに、「自分はxxのxxです!!」って続けるのが礼儀だろうと思ったり。どうなんでしょうね、意見を求めたいですね。名乗らず聞くってどうなんでしょう

【Q7:好きなブログは?】
ブログでお友達になった方はやはり接触の窓としてはブログしかないわけで、そこで仲良くなった方のブログはやはりすきですね。だってブログでしか相手を知ることができないのだからぶろぐがいやだったらまず仲良くなろうとしませんものね☆  書き込みしなくてもみには行っていますです。かきこみはやっぱよっぽどのことがないとしにくいし。

そうそう、「でもすきだったけど閉じちゃったの」とかはすごく悲しいです。まいこさんの恋日記大好きだったんですけど。
【Q8:バトンを渡す人は?】
あ!かきたいひとだけでいいですなり

かりんちゃんにたのもっかな

よろしくなり!  

一つ記事を消したからりょーさんからもらったその際のぐちゃぐちゃですのしてきを

こっちにはっておきますです

うすお兄様!(TへT)イキテル?
仕事疲れでおかしくなってませんか?
バトンがグチャグチャ・・・。
Σ( ̄д ̄;)ハッ!ワザトカ?ワザトナノカ?

(≧□≦)ウーンうす兄ぃなら…。
イヤイヤ!ヤッパリチョット心配。
フフ( ´艸`)チョットネ!

ボールが顔に当たったから…。( ´艸`)ケンソン?
ryoは本当にアメフトのボールが(角がとんがってる)
顔に当たったからこんな顔になったんです。(笑)
(・ω・)ヘルメット シテルノニ?(^◇^;ウッ。

名前: ryo | 2005年10月29日 午後 11時12分

| | コメント (0) | トラックバック (2)