« 7.2たんさゐぼう(たんたんめん専門店)&7.12蓼科山’もと同僚うえちゃんに追いかけられてかいてます) | トップページ | 前回真鶴まで書きました。今回は昨年夏の尾瀬からかきます »

2008年11月15日 (土)

7.16真鶴

Image1238 真鶴に来ました

って

7月の話ですが・・・

箱根フリー切符で行きました

安い切符です

やすいのだいすき^^

Image1239

あしぽちゃ

え?

このひとあしぽちゃだって?

ちがいますよ!

みずにあしをぽちゃ!

です!!!

Image1240_2   

そしてとことこあるいて中川一政美術館に行ってみました

Image1241

ごはんにします!

焼き魚定食と

刺身定食にしました

Image1242_2

YAKIZAKANA!

このかおりにひかれてこのみせにしました^^

Image1243

ここのおみせでした

Image1244

向かいの建物の窓が

水槽になってて

亀が泳いでいました

竜宮城はどこだろう

 Image1245 でおべんとかってたべてかえったよ

EKIBEN

Image1246

で、翌週は尾瀬へ

つぎは尾瀬ですよ

|

« 7.2たんさゐぼう(たんたんめん専門店)&7.12蓼科山’もと同僚うえちゃんに追いかけられてかいてます) | トップページ | 前回真鶴まで書きました。今回は昨年夏の尾瀬からかきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129443/43118622

この記事へのトラックバック一覧です: 7.16真鶴:

« 7.2たんさゐぼう(たんたんめん専門店)&7.12蓼科山’もと同僚うえちゃんに追いかけられてかいてます) | トップページ | 前回真鶴まで書きました。今回は昨年夏の尾瀬からかきます »