« 5月の初島から更新していませんでした。更新します。6月1日霧降高原 | トップページ | 6.15西沢渓谷(あと激安ごるふどうぐかいました) »

2008年8月17日 (日)

6月8日仕事(撮影)で碓氷眼鏡橋へ

6月8日日曜日

会社は休みでしたが撮影立会いでした朝7時半に会社に行き8時に会社をでて

Image1115

Image1116

Image1117

ぼくは

妙義山がすきなんです

この日本的でない山

上から見ると更に良くわかります

日本的ではない。

9時に眼鏡橋下(現地)待ち合わせ(横川駅で一人スタッフを乗せました)

Image1118

横川駅

先が切れてなくなた

明治時代の大動脈信越本線

それが

しんかんせんができてここで断ち切られた

ですよね

いま、寂しい駅です

さて、現地に向かいます。明治20年代に突貫工事でつくった橋梁へ。

Image1119

到着

見上げてみました

横川軽井沢間を1年半くらいで鉄道を通したそうです

すごい。

橋やトンネルがたくさんあります

これをつくったのか・・・

あさからハイキング?お散歩?の方がたくさん

雨が上がったからか

緑が綺麗でした

Image1120

ここが上に登っていく道です

うえにあがると

上野写真のはしの上に出られますhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image1121

かいだんをのぼらず

かわぞいを少し登ってみました

まだ待ち合わせ時間前だったので

すこし散歩

でも私

スーツに革靴です)汗

あきは紅葉がきれいだろうな

Image1122

駐車場に車を置いて

振り返って写真を撮ってみました

つくづく

すごい建造物ですね

これを突貫工事で作ったのか

これだけじゃないけど・・・トンネルとかね

Image1123

さて

仕事開始

Image1124

仕事終了(はやっ・・・)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

松井田のお菓子屋さん

ここでかって帰りました

うちでたべたー

なぜここにはいったか?

この手書きの看板が気になったのですよ

Image1125_2

かんばんのおもてがさっきの

うらがこっちです

Image1126

また妙義山

またあきにのぼろうかな

紅葉の時に

Image1127

ここからはおまけです

あんなかのうどんやさん

百や百百うどんhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image1128

そこのうどんですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

|

« 5月の初島から更新していませんでした。更新します。6月1日霧降高原 | トップページ | 6.15西沢渓谷(あと激安ごるふどうぐかいました) »

コメント

久し振り~usuたん、元気だったかな?
覚えてるかなぁ!?
写真きれいー☆ そしておいしそぅw
ちょっとずつ、ブログ再開していこぉーと思います☆
また遊びにくるねっ☆☆☆

投稿: ユッコっこ | 2008年8月19日 (火) 18時23分

もちろんおぼえてます!
こちらもやすんでばかりでほとんど月報ですが
(今はミクシー中心なので・・・)

また
よろしくおねがいいたしまっすーーー!!

投稿: うす | 2008年8月21日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129443/42186982

この記事へのトラックバック一覧です: 6月8日仕事(撮影)で碓氷眼鏡橋へ:

» ブッテロ [ブッテロ]
ブッテロのファンコミュニティを作りました。まだまだ、制作途中ですが、もしよろしければトラックバックよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年9月 1日 (月) 10時43分

« 5月の初島から更新していませんでした。更新します。6月1日霧降高原 | トップページ | 6.15西沢渓谷(あと激安ごるふどうぐかいました) »