« 6月8日仕事(撮影)で碓氷眼鏡橋へ | トップページ | 7.2たんさゐぼう(たんたんめん専門店)&7.12蓼科山’もと同僚うえちゃんに追いかけられてかいてます) »

2008年8月24日 (日)

6.15西沢渓谷(あと激安ごるふどうぐかいました)

まずは激安ゴルフ道具から

アイアンセット2000円強

ウッドもおなじようなかんじ

パターだけは新品かいました^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image1165 Image1166

Image1167 Image1168

つか

かったばっかのころはうちっぱなしもいったが

最近行ってない)汗

山梨県の西沢渓谷に行きました(ここから旅行記!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ 

Image1140

うしろのやま

今度行こうと思います

国師ヶ岳かな??

こんどいきます

Image1141

橋から見た川下側ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image1142

たきがいくつかあります

似ているしゃしんばかりになりますが。。。

Image1143

Image1144

七ツ釜五段の滝

ここがごーるですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image1145 

そのよこ

道路を川が横切っていますが・・・

ぬれながらわたります

Image1146

おねーさんも横切る川をわたっていますhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image1147

ごーるなのでごはんです

おゆわかしてまっす

Image1148

かえりみち

これはどこのおやまでしょう

たぶん?

秩父方面だから

雁坂峠方面ですがおやまはなんだろ

Image1149

さて

半年前?にも会社できて撮りましたが

やばい橋

です

わたるときは自己責任で

と書いてありました

わたらない。。。

Image1150

秩父の

大滝温泉へhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image1151 あしつぼやりました

おもいっきりつよく^^

Image1152

そのあと日高川越間の

眠れる羊

にいきました

所沢の狭山湖の側にも支店がありますhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image1153

これがお店の案内です

Image1154

冷静パスタ!

あ!もとい

冷製ぱすた

Image1155 おにくもたべましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image1156

ぴざもたべましたよ

Image1157 これはでざーと

Image1158 では

さようなら^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

まんぷくまんぷく

てなかんじです

まだまだ写真が一杯あり

どんどんアップしないと最近においつきません。。。

がんばります

|

« 6月8日仕事(撮影)で碓氷眼鏡橋へ | トップページ | 7.2たんさゐぼう(たんたんめん専門店)&7.12蓼科山’もと同僚うえちゃんに追いかけられてかいてます) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129443/42250345

この記事へのトラックバック一覧です: 6.15西沢渓谷(あと激安ごるふどうぐかいました):

« 6月8日仕事(撮影)で碓氷眼鏡橋へ | トップページ | 7.2たんさゐぼう(たんたんめん専門店)&7.12蓼科山’もと同僚うえちゃんに追いかけられてかいてます) »