« 眞空雪板等楓冬購入 | トップページ | さらにおまたせしました汗)岡山の朝から神戸の夜まで・・・始まります(午前岡山・午後神戸・夜さいたま市です濃厚な一日です) »

2008年6月13日 (金)

おまたせ?しました

こんしゅうからふっかつしますよ

ってか

どこからかけばよいのだ。。。。

5がつからでよいっすか??http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image1020

はねだです

どこにいくか??

しゅっちょうです

こうちです

こうちりょうまくうこうへ

Image1021 あんぱんまんがはしってるーーー

こうちのろめんでんしゃ

まえばしよりとかいだ。。。

あたりまえか。。。

Image1022

ぼんさんかんざしかうをみた

橋ですね

Image1023 ひるにしてみました

もちろん

かつおのたたき

あります

ひだりひだり

にくあつでうまいんですが。。。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image1025 桂浜

つか

しごとは??

すみません

おわりまし

昼ごはんと桂浜の間でおわりました

Image1026 りょうまーーー

うみをむいているぜよ

Image1027

Image1028

かつらはまへ続く道

おりてはいかなかたよhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image1029 かつらはま

たいふうじょうほうはここでよくとられる

らしい。。。

かぜがーーーーごーーーーーとばされそうですーーーーうわぁーー

みたいな

Image1030 じつは仕事が遅くなったのであきらめて桂浜に行ったのです

飛行機が無くなる時間が早い

岡山まで特急で行き

ホテルにチェックインしました

明日は岡山から帰ります

とりあえずはらごしらえ

Image1031

まいみくそらつんのおすすめのみるふぃーゆかつどん

しまってるじゃんかむきーーーー

つか

そらつんとはなしすぎたか。。。ホテルの前で話してるうちに閉店になったみたいだ

じゃーねーってわかれてからきたが。。。涙

つうわけで自分で開拓・・・瀬戸内海の魚介の店http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image1032_2   

こいつでどーだ!

うへぇまいりました

うまいっす涙

Image1033 たいのすしーーー

ままかりのすしーーー

うへぇぇぇうまいっすままかりすきっす。。。。うまうま

Image1034

こんなおみせだったんですね

おもいきってはいってよかったですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

うまうまでした

つーわけで

初岡山のよるはふけ・・・

あしたはそらつんに岡山を案内してもらうのでとりあえずねる・・・

おやすみなさい・・・ http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

|

« 眞空雪板等楓冬購入 | トップページ | さらにおまたせしました汗)岡山の朝から神戸の夜まで・・・始まります(午前岡山・午後神戸・夜さいたま市です濃厚な一日です) »

コメント

道って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのたみゃごくぅ | 2008年6月13日 (金) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129443/41515281

この記事へのトラックバック一覧です: おまたせ?しました:

« 眞空雪板等楓冬購入 | トップページ | さらにおまたせしました汗)岡山の朝から神戸の夜まで・・・始まります(午前岡山・午後神戸・夜さいたま市です濃厚な一日です) »