« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年3月19日 (水)

眞空雪板等楓冬購入

Maku1 買ってしまいました

今の板がちょっとネジが緩みやすくなっていて

怪我をしても嫌だし・・・

てなわけで

かいました

今の時期安いし

在庫があって安くなってました

Maku2 153cmかいました

たぐけんってひとがつかっているもでるらしいです

(と、うちのかいしゃのじゅんぺいくんがいってました)

Maku3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

今月末引越します

三月二十九日土曜日(へとしの誕生日でもある)
引っ越しますが
軽トラックかりたほうがいいかな(かりないつもりなんだけど二百五十メートル先にいくだけだから)
いらないかとおもったけど
かりたほうがいいかな

引越について,,,
今回は親に頼るつもりはありませんでした
が昨日エアコンをかってくれました
うぅ,,,すみません


つか
まだローンの承認が銀行からおりていません (とおもったら今日の夕方おりました)



日曜は寸法をはかってきました
なにをどこにおこうか


しかし

いまなにもないから
これからかっていかないとです

エアコンは3月22日に入ります




さてはこぶもの

たんすひとさお
洗濯機 乾燥機
冷蔵庫
ライティングデスク

水槽と台

こものは毎日少しづつ運んでおきます
近くだから

さて
トラック借りる必要ありますか?
だれか台車貸してください
あとだれか
てつだってください

いまのとこ
ミュージシャンアユムさん
ピアニストういたさん
楽譜を売ってるめぐさん

そろいもそろって音楽関係

ほかの業界のかたも求む!
よろしくです

ちなみに
めぐさんまえのよるからきて宴会を予定
へとしのたんじょうびだからけーきくらいだしてやるか
とかんがえてたけど本人はどうなんだろうか

まぁあまりしつこくいうと悪いからいわない

でも三月の定例会は十九日が東京だけど
会社の飲み会でむりだから二十八の夜に私の家でと考えましたが

ではバーチャルご案内まずは外から入るところから

1)まずは図面!これをみてからはいりましょう

Image1006

                                                                

Image1005

2)外観

Image1004

3)メイン玄関前からみた外観Image1003

4)ポストと宅急便ウケ


Image1001

5)メインロビー。メイン玄関はいってすぐ (あれ?しゃしんわすれてる?あしたアップします)6)メインロビーからエレベーターに向かう

Image1000

7)自分のフロアについてエレベーターから玄関の間
裏に立体駐車場が見えます
Image999

8)さてここが玄関です。入りますImage998

9)靴を脱ぐときに見える玄関(内側からImage988


10)靴を脱いで玄関からリビングへ

Image991 


11)玄関からリビングに向かう途中のキッチンImage992

12)キッチンから見た南西の和室

Image993

13)脱衣所洗面所から浴室

Image994

14)和室奥から東南のリビング方向Image997

15)東南角から浴室方向 Image995

16)広いベランダ。奥に水道の蛇口が見えます・ペットも映っていますImage996

17)和室側からベランダ東南方向 Image989

18)北側左手の洋間

Image990

19)北側右手の小さな部屋

ていうかんじです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

2月後半

2月20日新宿

Image923 Hetoshi

2月の会議

あやしい会食

ばいきんぐでした

とりあえず苦しかったです

その週の土曜日は吹雪のいわっぱら

帰りの道は横殴りの雪で「前の車のテールランプ」が見えませんでした(前って行ってもすぐ前でしかも明るいテールランプですよ!よるなのに前が真っ白の壁に見えた)

ミクシーのすぴちゃんと初対面&ばしくん&まえまえ&ういた&うす!

Image931 Image932

空のお盆は既に食べ終わったもの?>水色のかた

Image933 Image934

つーかご飯の写真ばかり・・・

でもまえまえも滑る事が出来るようになりました^^Image935 Image936

ふぶきだからほとんどすべっていません汗

でもそのなかですぴpきちは

横殴りの嵐の中こちらがもたもたしてると「じゃいきまーす!」とオフピステゾーンにぶわ!っとすっ飛んでいきました

かっこいいじゃん>すぴ

おいつけない。。。

でたいらなところにいくとくるくるさぶろくくるくるさぶろく

ごめんねすぴちゃんレベル合わなくて・・・

Image937

風と雪がやんで前が見えた瞬間まえをとりました

うーーーまっしろをとりたかったぜ・・・

ちなみにこのひ

買って2週間の新車の右前のピラーをエッジでざっくりと削りました。ボンネットもボードの滑走面でこすりました

すみません・・・

地元に戻りイタリアンを

Image938 Image939

いしばしくんすべってるときからここのピザが食べたかったそうです

なのでがんがんビールとワインをのんでごきげんにたべてました^^

Image950

で火曜日は

東京から「よでぃさん」がいらしたので

おひるをごちりました

このみせは美人ばかりいますね

といってました

ふふふ僕のお気に入り武内さんかわいかたでし??ふふ

Image954 Image955

2月29日金曜日の夕方

沈む夕日フロムGB(右側)

Jyunpei で、よるはJP君の4年に一度のお誕生日なので

ごはん

っつか・・・てことは

4年に一度って本当は何歳なんだろう・・・

120歳くらい?やけにわかくないか??>目線の男JP

で土曜はナイターに

すべりにいくつもりがなくて夕方まで昼寝していました

で出発!無料チケットがあったのでノルン水上へ

Image958 Image959

もうひがしずみます・・・

まだ到着しません

Image960 Image961

Image963 Image962

Image964 Image965

Image966 Image967

10じくらいまででやめました12じまでやってるんだけどね

朝からいってすべってひるねしてよりがんがんすべりましたおつかれー!

Image973 Image974

Image975

Image976

前橋の台湾料理屋さん

JPがみつけていってみました、やすい!うまい!フレンドリーでさわがしい笑

にくまん(他も選べます)+たいわんらーめん+おかし+中国茶のみ放題650えんだったかな?

さわがしくここはたいわんか??ってくらい台湾の話に花が咲きました5月1日くらいから7月1日くらいまで台湾にかえるから休みますとかいてありました

おきゃくさんもなぜか台湾の方ばかりでお店のかたも配膳のあいまにみんなでおしゃべりってかんじで

こちらも参加してしまいました

Image978 Image979

3月5日の夕日

3月6日の2分割の車??

これどうするのかしら??

倉賀野の美味しい天ぷら屋さんを見つけましたがそれはまた来週載せますね

-------------

おしらせ

Image946_2 Image945

Image944

3月29日引っ越します

お手伝い来るからはきてくださいね

250m北へ異動します

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »