« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

街の声1000人に聞きました

早速 usu さんについて1000人にインタビューしてきました。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ
総合的なイメージ
1位 ジタバタしない 434票
2位 余裕がある 217票
3位 女性に優しい 91票
4位 おじいちゃんみたい 83票
5位 言動が意味不明 73票
こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 480票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 160票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 160票
こんな理由で別れそうBEST3
1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 482票
2位 男として見られなくなって別れる 160票
3位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 156票
こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 402票
2位 ややMの人 296票
3位 ドMの人 100票
性格など
1位 賢くて余裕のある人 503 票
2位 弱っている人 167 票
3位 振り回すような少しおかしい人 129 票
福井県在住 13歳 中学生 まきさん
usuにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!usuさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!
宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
usuのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
usuさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。usuさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。
usu さん、お疲れ様でした。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQImage901

この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080228c70447c6cc34d6cdf

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年2月24日 (日)

1月末から2月の頭(ごはんほか)

Image854 Image855 Image856 みなさんおげんきですか?

おひさしぶりです

久しぶりにご飯特集からはじまります

前橋市表町 

群馬県高山村のアンテナショップです

とっても美味しくて安いです

ちなみに。。。

うすの会社の上司は薄たちがここを見つけて連れて行ったらうだうだ文句を言っていたくせに通っています

素直じゃありません、うまいと思ったけど人に紹介されたのは嫌だったのでしょう笑

Image857 12月頭にへとしくんと行った妙義山

すっごいかたちしてますよね

簡単にいけるわりにすごいけしきだったりします

あ・・・頂上には簡単にはいけませんよ

見てわかるとおりすっごい角度の坂?がありますから

坂っていうか崖です

鷹返しみたいな名前のところも有るし

宙ぶらりんになるよね名前から考えるだけでも・・・ここは行こうとは思わない・・・いってみたいけど・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image858 安中市役所前辺りからとりました

妙義山

車からなので

あんまり良い見え方ではないですが・・・

妙義山ラブ

です

榛名ラブです

あ・・・うすは走り屋じゃあリませんよ

藤原豆腐店とかで働いてるわけではないですから・・・(藤原豆腐店は下は藤野豆腐店で撮影用に看板変えたようです)

はい次いきます

次は吉祥寺!

Image862 Image863

Image864

Image865 そのあと

駅ビルのアンテノールへ

Image866 Image867

で、これあたりました

Image868

でも

まだあけてません

うちせまいんですけど・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image870

2月3日

雪が降りました

地元Bois Toscanaでご飯

にしました

Image879

Image871

Image872 Image873

Image874 Image875

Image876 Image877

Image878

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »