« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月27日 (日)

1月25日仕事の後のスノボ(21時から24時)

1月25日3回目のスノボです

そのまえに

営業で周っているときに食べた昼ごはんの写真載せますね

トマトクリームという店です

県道前橋安中線で前橋~安中に向かう途中高崎市内ですがそこにあります

Image837 こんなかんじだから店かどうかわかりにくいのですが・・・

入ってみました(値段出てなかった・・・)

こんなかんじでした

Image838さらだをたべおわったら

おかわりはいかがですか?っていわれてびっくり

え!かいてなかったですよ!おかわりできるって。。。

でお待ちかねパスタは?http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image839こんなかんじでした

で、つぎはどるちぇ

Image840 えっと

先程から料理の向こう側も見て欲しいのですが庭?みたいなんですドルチェの向こうはうつってますね

で。。。夜は

8時半に終わらせて(いや終わらなくて9時になった)

9時から12時までスーパーナイターをやっているノルン水上

Image841到着してまずはパチリ

すいてるーーーー!よっしゃーーーー!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image842

ひだりわたなへくん、みぎみやちゃん

わたなへくんはスノーボードじょうずなおにいさん

みやちゃんはファンスキーです

Image843りふとから・・・ぶれちゃいました  ね

Image844りふとをおりて板をはいたところで撮ってみました

そらがくらい・・・そうだ夜だった

Image845 かえります

たのしかったーhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ボックスに始めて挑戦しました

てか、わたなへくんがいこうっていうから、ついていったんですけどね

そんな盛りだくさんの金曜でした

でどようももりだくさんだったし充実です

会社からナイターにいけるってすごいかも

---------------------

そういえばわたなへ君のビンディングとてもよかったほしかった

Flownxtfswt そういえば

このFLOWのって

めぐぱんもかってなかったっけ??

うーほしい

だてはくのが楽なんだもの

うぅ

この白いヤツか赤いのがいいな

いたは

真空雪板等のこれがいいな

うーはやくやすくならないかな

もうなってる?

08makuwsamurai155_1

08makuwsamurai155_2 これどうか

しら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

1月はすのぼになかなかいけなかったのだけど

いきましたよ

正月からもこちゃんをかいかえるっていうイベントがあり結果的に

これになりました

Demio

やっとすのぼにいきました朝9時半に起きていきました

ヒルに到着、靴を履いたら。。。紐のプラスチックが割れた・・・

気を取り直して早速バイキング!くってくってくいまくり、こんどは腹が一杯過ぎて板がはけない・・・はこうとしたら何か込み上げてくるし・・・カレーみたいなものが・・・)すみません)

Image818 天気悪い・・・けど八ヶ岳とってみました

Image819

これは浅間山↑

Image820  その浅間山を見て振り返るとこの風景。ここで2番目に好きな景色

Image821_2 そして途中まで滑って振り返ると樹木が白い

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image822

なぜかうなぎ

Image823  たまに食べてみたくなってはいった。前橋のうなぎはたれが甘くない

Image824

前橋に宇都宮行き????どこまではしっていくんでしょうか。。。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image825 そして1月21日月曜日新宿百餃苑にいきました

こちらに久保亜沙香さんのれぽーとがあります

ってくぼさんってだれ?このかたみたいです(くぼさんのおふぃしゃるさいとKui012 Kui0121_2

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image826

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image827 てか。。。

げーのーじんはおいといて・・・

あれ!おにくん!体操着じゃないっすか・・・。。。

萌え・・・ってふと思った私はへんでせうか・・・

鬼くん似合いすぎです・・・

ちなみに編集後記にも鬼の文字が・・・真面目な文章かいているのね、おしごとがんばってますね!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

携帯を回収しました

おかげさまで携帯無事に回収できました

ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

携帯をなくしました

本日夜携帯を電車に忘れてきました

終点で見つからなかったので見つからないかもしれません

ーーーーーーーー

私に連絡する方は

電話、メールともに会社にお願い致します

または会社携帯に電話又はメールをお願い致します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

本日の集合場所変更

すみません集合場所の変更です

現地になります(お店)

10 すみません

現地に変更です

すみません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

緊急告知)新年会のお誘い

Photo

旧年中は大変お世話になりました

本年もよろしくお願い致します

ところで新年会を行います

お店の予約の関係で着てくださる方は1月9日までに社内メール・携帯メール等でお知らせ下さいhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

・日時

1月13日夜

・集合場所と時間

新宿駅東口ランキングランキングのところ(ちずはここ↓)に当日19時半集合

Shinjyukueki・ お店

黄金の豚 新宿靖国通り店

・お店の場所↓

Butakouhani詳細地図はこちら↓

Butashousai_2

奮ってご参加下さい(凸のかたも^^  「どう?」>うえちゃん等)

連絡お待ちしていますっ   

部屋が18人の部屋なので営業をかけて集めたい気分です

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

-------------------------------

参加順次決定中
・めぐ☆さん(顎殴打禁止!やさしくしてねのおーえるねーさん・最近なんだか美しくなりましたが・・・こいがはじまった?麻木さんににてませんか?)
・お涼さん(たまに大学生たまに忍者たまにダーツ選手・かわゆす・ぐびなま!にてますよね?)
・ういたさん(今回はピアノを弾くチャンスはありません残念!元いのうえわか笑今はなんですか??)
・あるけみすとさん(ういたさんのまいみくさんの大学院生さん理系さん)
・れーにゃ☆さん(うつくしきおやじ娘笑かわいいけど性格おやじ汗うーん・・・どうなんだろ??美人です!ただうすの印象は「雨に濡れたずぶ濡れの小犬ちゃん」でした・みくしーぷろふのわんちゃんとそっくりです)
・SUJINさん(まじしゃんさん。めぐ☆さんのまいみくさん!)

・うす(じぶん・ただのおぢさん)

限りなく参加可能性高いメールをいただいた方
・へとしさん(「さまよえる愛の旅人」bat「奇跡のであい」が出来た人なのでみなさんあやかりましょう☆愛の激情・あいや劇場は続く・・・)

限りなく参加可能性低いメールをいただいた方
・アユムさん(「さまよえるミュージシャン愛の演奏者」みなさんCDかってください☆当日群馬に用があるそうですが間に合えばきつくれるみたいです)

日程調整がつかず参加可能性がぜろにひとしくなってしまい次回参加きぼうのかた
・さとちゃん(ながいながいながい七年くらい?の歴史のなかよし大学生さんこちらもかわゆす☆)
・えんまゆさん(私が勤める会社のグループ会社の営業さん!すばやい対応!相手を思う営業で信頼してます!!どんぐりおめめがチャームポイント、早く体調治して次は楽しく参加ダー!)
・まえまえさん(会社繋がり?音大にいくつも行った努力家さん☆あ!留年じゃないですよ!!釈由美子似だが天然でおとぼけ具合が顔ににあわず「よくわからない美形の異星人?」な時もある☆あ・・・ほめてるつもりです)

そのほか皆さんに参加要請をしようかなぁ・・・
いやいや待ちます

一応水曜日までに書き込み又はメッセージ又はメールを下さいね
お願い致します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »