« 1月はすのぼになかなかいけなかったのだけど | トップページ | 1月末から2月の頭(ごはんほか) »

2008年1月27日 (日)

1月25日仕事の後のスノボ(21時から24時)

1月25日3回目のスノボです

そのまえに

営業で周っているときに食べた昼ごはんの写真載せますね

トマトクリームという店です

県道前橋安中線で前橋~安中に向かう途中高崎市内ですがそこにあります

Image837 こんなかんじだから店かどうかわかりにくいのですが・・・

入ってみました(値段出てなかった・・・)

こんなかんじでした

Image838さらだをたべおわったら

おかわりはいかがですか?っていわれてびっくり

え!かいてなかったですよ!おかわりできるって。。。

でお待ちかねパスタは?http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image839こんなかんじでした

で、つぎはどるちぇ

Image840 えっと

先程から料理の向こう側も見て欲しいのですが庭?みたいなんですドルチェの向こうはうつってますね

で。。。夜は

8時半に終わらせて(いや終わらなくて9時になった)

9時から12時までスーパーナイターをやっているノルン水上

Image841到着してまずはパチリ

すいてるーーーー!よっしゃーーーー!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image842

ひだりわたなへくん、みぎみやちゃん

わたなへくんはスノーボードじょうずなおにいさん

みやちゃんはファンスキーです

Image843りふとから・・・ぶれちゃいました  ね

Image844りふとをおりて板をはいたところで撮ってみました

そらがくらい・・・そうだ夜だった

Image845 かえります

たのしかったーhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ボックスに始めて挑戦しました

てか、わたなへくんがいこうっていうから、ついていったんですけどね

そんな盛りだくさんの金曜でした

でどようももりだくさんだったし充実です

会社からナイターにいけるってすごいかも

---------------------

そういえばわたなへ君のビンディングとてもよかったほしかった

Flownxtfswt そういえば

このFLOWのって

めぐぱんもかってなかったっけ??

うーほしい

だてはくのが楽なんだもの

うぅ

この白いヤツか赤いのがいいな

いたは

真空雪板等のこれがいいな

うーはやくやすくならないかな

もうなってる?

08makuwsamurai155_1

08makuwsamurai155_2 これどうか

しら

|

« 1月はすのぼになかなかいけなかったのだけど | トップページ | 1月末から2月の頭(ごはんほか) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129443/17859187

この記事へのトラックバック一覧です: 1月25日仕事の後のスノボ(21時から24時):

« 1月はすのぼになかなかいけなかったのだけど | トップページ | 1月末から2月の頭(ごはんほか) »