« 11.17西沢渓谷 | トップページ | 最近ので出来事 »

2007年12月16日 (日)

12.2やばすぎる妙義山ういずへとし

妙義山いきました

晩秋の

紅葉は終わっていたけど素晴らしい景色でした

やばすぎました

へとし体調が先頭を行きましたが

困難な場所を乗り越えるたびに「えーーー!??わははははは!」と諦めの爆笑をしていました

なんでこんなに困難な苦行?というか岩登りの後に急激な岩くだりが有るのか・・・と

では順を追ってまずは登山口から・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image618

いきなりこれかよ

しかもこの看板新しいし!

Image619

いきなりですか!

たいちょうまってください!

Image620_2

うしろをふりかえると

ねーさんかなりやばいかんじです

不安がマックスです

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image621

すごい絶壁を登りましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image622

これはくだりです

へとしがくだってます

さっき登ったところを上りきったらすぐ行でした

うすいうすい岩のトンネルを越えたら・・・汗

こんなくだり

うえからみおろしてますhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image623

いまくだってきたところです

あの穴から降りてきました

下に鎖が見えます

とってもとっても薄い岩の高いところの穴をくぐってきました

Image624

次の鎖場

これが最後です

後は普通の道に合流ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image625

ぼけてますが。。。

大砲岩です

みえにくいですね・・・涙

Image626

第4石門です

今日はここがゴールです

駐車場から田他の40分です

でも・・・

荒行・苦行でした

うすは楽しかったけどね(汗

あ!左上に人が上っています!あの人大丈夫かしら・・・(みえますか?)

先程の大砲岩はここからみたんですが・・・

ぴんぼけしてましたね・・・涙http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image627

くだってきて

したで地図を見ました

今通ってきた道は

屏風岩左側のトイレのところから

第1石門・カニの横ばい・第2石門を通って第4石門までいき

見晴台を通って中之嶽神社を通って鳥居のところまで帰ってきました(鳥居の所に車を置いていました)

注目!

他のところには「危」マークがたくさん有るのに

行ったところには無い・・・ですよ、

あれだけすごかったのに他はドンだけすごいんですか・??????http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image628

でそのじんじゃのでっかいでっかい大黒様

Image629

角度を変えて撮ってみたけど

おおきさはつたわらないか・・・

Image630

そして

これはいったい・・・

図説

手水の使い方

いつつくたんだーー??ってかんjぢえすが

めっちゃ新しいのですが・・

でざいなーさんのかんせいに感動ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image631

手水はここから出ています

Image632

そして・・・

ここのじんじゃの恋のおみくじ

これ!すごいです

中之嶽神社の恋御籤あたります

一人目「信じて愛しぬきなさい」>このひとには奇跡が起こりましたマジドラマみたいな

本当に驚きました本人も焦って電話かけてきました。もう会えないと思っていた人とまた始まったんですね・・・

すごい

二人目「かれはがおちるようにあなたの恋は終わっています」

・・・ぷぷぷ・・・おわってるって・・・

いや確かにその通りなんです

このままだとおわってしまう、だからさいごがんばれっていう内容でした

このかたもあたりです・・・(すごい)

三人目「わたしです・・・これです・・・」はいそのとおりです・・・

皆さんも行ってみてください

そして

おみくじを引いてみて

3人がぴたこらでしたよ・・・

中之嶽神社(案内のりんくはこちらから)

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

|

« 11.17西沢渓谷 | トップページ | 最近ので出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129443/17345220

この記事へのトラックバック一覧です: 12.2やばすぎる妙義山ういずへとし:

« 11.17西沢渓谷 | トップページ | 最近ので出来事 »