« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月27日 (木)

写真追加しました)二日続けておかまにあってきたよ

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image296 Image297 Image298 

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image301

Image302

Image303 Image304

とってもきれいなそらでしたImage305 

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image306

Image307

9月中旬でしたImage308

Image309

Image310

あかいはっぱもあったよ

芳が平というところです

Image311

Image312 

Image313

Image314

これけっこうすきですImage315

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image316

Image317

Image318

Image319

みずがきれいでしたImage320

Image321

Image322 てなわけで

ももたろう100%じゅーす

ここまでが一日目

ここからは2にちめですー

めんばーかわってますが・・・

ここまでは会社の人とでした

Image323

Image324

Image325 Image326

Image327

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お久しぶりです

まいみくれーにゃちゃんと

うんがのかふぇでおひるをたべましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image254 Image255 Image256 Image257 Image258

Image259 Image260 Image261 http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

8.26谷川岳(mバージョン)

8月26日谷川岳に行きました

・めぐぱん☆ ・お涼 ・ういた ・へとし ・ういた

で7時大宮集合!レンタカーキューブキュービックで背筋を正してれっつごーhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ーーーーーーーーーー

あの・・・

じつはうすは靴擦れで今回途中でリタイヤしています

山の中腹で3時間ほど昼寝をして待っています・・・

なので

写真はもらった写真がメインです

2人からもらいました

Tanigawa

まずは

mバージョンから乗せていきますね

まずは「m目線」の写真館ですー

8月の終わり。

まだまだ暑い一日でした・・・

上記写真の天神平から山頂とまのみみ。おきのみみを目指します(山頂は2つあります。双耳峰といいます)

標高差500mないです。うすは3回目。今までらくらくいけたので皆さんを誘いました

ミクシーで知り合って半年くらいのすのぼに行ったりしている仲間とうすのしりあいのミックスでいきました。癒されたいかたがたが集まりました笑(いやされましたか?)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ーーーーーーーーーー

Imgp13982 Imgp13992 Imgp14002 Imgp14012

Imgp14022 Imgp14032

Imgp14042

Imgp14052

Imgp14062 Imgp14072

Imgp14082

うすはここまでで靴連れリタイヤ

あとは他の方々にお任せで

ここでのんびりお昼寝をしながら待ちます

いてらっしゃーいいいhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Imgp14092Imgp14102 Imgp14112 

ざんげ岩の写真の後

いきなり山頂写真・・・

よほど大変だったのでしょう・・・

へとへとなめぐぱん・ずっとげんきな忍者お涼・へとへとへとなへとしさんhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Imgp14132 Imgp14142 Imgp14152

Imgp14162 Imgp14172 

Imgp14192 Imgp14182_2

左上部に

もう一つの山頂が見えます

もう一つの山頂

オキノ耳

あそこまでの道は幅が狭いです

うすは前回あそこで足をひねり痛みで言葉が出なくなりました

どうやって下に降りたらいいのか・・・と困ってしまった事があります。ふざけてジャンプしたりしていたんですね

バカです>自分 おちたら死ぬって・・・両サイド崖なんだから・・・

Imgp14202 Imgp14212 Imgp14222

あきがきていますね

もうここは秋です

うすが寝ているしたのほうでも赤トンボが舞っていましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Imgp14232

Imgp14252

Imgp14263

Imgp14272_2  真ん中

スキー場が見えます

あそこから登ってきてここまで

通常1時間半強

だけどこの日は暑かったから

めぐぱんがぐろっきーになったらしく

3時間近くかかったそうです

この写真の尾根の部分を(高い所)をずっと歩いてここまできます。遠そうだけど距離は3キロくらいです

標高差500メートルありません(途中から急だけど・・・)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Imgp14282_2 

あれだけ

ダメダメっぽい感じでしたが

結構元気っぽいですね^^

よかったよかった

あ・・・

うすはこのとき300mほど下で昼寝しています

写真撮影の時間確認してみましたが・・・ちょうど寝ている頃です笑http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Imgp14292

Imgp14312 Imgp14322

お涼・・・どした?

かわいこちゃんなのに・・・

余程疲れたのか・・・歌いながら登ったそうで。。。さすがげんえきだいがくせー!若い!>おりょ

Imgp14332

Imgp14342 Imgp14352

戦隊物???

コメディアン?

真ん中にマネージャー?

真ん中と左で顔の大きさが倍以上有るような・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Imgp14362_2 

後ろに見えているのが

もう一つの山頂に向かう道です

細いです

両サイド崖です

ここで前回足首ひねって転がりました・・・

5分で次の山頂にいけるんですが

途中とか向こう側すっごいがけですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

あの山頂の向こうは一の倉沢です(いってほしかったよぉ・・・>三人)

Imgp14372 Imgp14382

Imgp14392 Imgp14432

Imgp14442 Imgp14452 Imgp14462

Imgp14472 あれれめぐぱんはおやまでしゃしんがおわりだー?

あれれ?かれーやさんのどうしたけ?

さて、つぎはへと資産の写真からアップしますよ^^(たんなんるどろぼー・・・笑いやいやめぐぱんからはかおだしもおっけーこうかいもおっけーの了解もらってます^^)

うすの写真は5枚だけだから(かれーはたくさんあり)またあっぷしますね

きょうはここまで!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »