« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

「日曜の報告」と「赤坂忍者でサプライズ」

      25zenin

まずは赤坂忍者での飲み。

かいしゃのへとしくん

うす

マイミクで忍者ではたらくくのいちお涼ちゃん

3人です。げーのーじんも良く来るお店です。

部屋は龍の間でしたスティーブン・スティルバー×監督が家族で借り切った部屋だそうですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

お誕生日がサプライズでありました

下のほうで紹介しますね

めっちゃうれしかったです。おともだちのめぐぱんが忍者に指令を出したようです

それにおともだちお涼ものったようです(ありがとぉぉ)

いきなり忍者がわらわらと周りに現れてはぴバースデートゥーユーを合唱しだしたので・・・

あせりましたがな

(あ!お涼ちゃん!くのいちこすぷれかわいいです!あと髪がいきなり倍以上に伸びていてびっくりでした・・・えくすてってすっごいかわるよねやってみようかな。

うえちき君にでもすすめてみるか・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

結婚式もやっているそうです、うすの聞いた話によるとこの間(7月だったよね前回)やったときはスタッフ(忍者)みなさんものすごく充実していた!まただれかやってくれないかなー!ってくらい燃えたそうです

みなさんもどうぞ!

ではまずは日を追って・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1 2 3

前橋の有名店

ゆーからの深夜のとり唐辛子定食です

23時から3時までの開店

この時間にものすごく人が並んでいて待ちます

この方のブログにも紹介があります

オーダーストップは3時ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ーーーーーーーーーーーーー

さてご報告

1_2 2_2 3_2 4 5

日曜はぴあのもとっても上手で

その後の飲み会もとっても楽しかったです^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月曜は家の近所のイタリアンに来ましためちゃやすです

Image049 Image050 Image051 Image052

Image053 Image054 Image055 Image056

店の構えはいいかんじですが

やすいです

店の名前わすれた。。。すみませんhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ーーーーーーーーーー

Niku1 Niku2

いえのそばのしゃぶしゃぶどん亭です

そのあとしながわ水族館にいきました

Kurage Suisou

そうそうここに飼育の方のブログが・・・

Iruka Penguin1 Penguin2

そのあと

東京タワーに行きました

はじめて特別展望台に

あがりました

下の展望台までだったから

大人になると自分のお金であちこちいけるなぁ・・・・実感http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Toukyout Daiba Roppongi

ーーーーーーーーーーーーーーー

723blueberryice 724kiryuu 724kiryuugohan

ひとつめは

前橋のカレーやサンの盛り合わせデザート

今週は(あしたまで)

ブルーベリーぷりんでした

あしたまたたべにいってきます

いってきますーhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

つぎのふたつは群馬大学工学部の記念館です見学できます

うすの前任が展示を受注しています

ーーーーーーーーーーーーーーー

725cat 小石川に行きました

猫ちゃんに会いました

ごろごろっていってました

かわいいですね^^

さてこのひは冒頭に書いたおーのへとしくんとの

飲み会でした

っていうか写真が多いので屁トシ君の日記を引っ張ってきました(すぅみません)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Toudrink 「闘」というなの梅酒ベースのカクテル

秘伝健康術 フッコの減塩サラダ Hukkongennensalada_3

Sazae_2 サザエ爆弾焼 エスカルゴもどき

絶妙アナゴとカマンベールの炙り寿司 Anago_3

そう、ここ最近よくある、イベント系のお店です。

店員さんが、忍者とくの一になって、メニューも巻物

その一つ一つが懲っていて、激ウマ

「いつもこんな店来てるの?」

「や、たまには高いとこ来ようかと思って」

「なんで漏れ?」

「それよりも、これ見てくださいよ・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

「や・・・だから・・・(´・ω・`)」

Tamatebakoakerumae_4 

なにやら怪しげな玉手箱・・・・

Tamatebakotamago_3

えらい凝ってるな

Tamatebakotamagonakami_5

中から素材をゼリーで固めたものが出てきましたΣ(・∀・;)

Tamatebakotamagokuzusi

ゼリーがドレッシングにもなってるので混ぜます

秘宝玉手箱 魚菜ゼリーの卵見立て  (゚д゚)ウマー

Butamae

なんですか?そりゃ、これからの季節、必需品かもしれませんが、店内に?

Butausiro

って、肉かよ!!

トンで火に入る・・・ 日本の夏

Card

途中、TVでやってるような手品もテーブルで始まり

これがめっちゃくちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ここ、メチャ(・∀・)イイ!!

また来る!┌(_Д_┌ )┐絶対来る!!!

Bonsai

デザートは【氷菓盆栽】:土はスポンジケーキで中から抹茶アイスが出てきました

まるで忍者式ピタゴラスやぁ~ヽ(´ー`)ノ

本日の収支    旨い料理と久々のプライスレスタイム

ちなみに

Toireosu

Toiremesu

トイレの扉にはそれぞれ手裏剣が飾ってあるのみでした

どっちが男性用で、どっちが女性用でしょう?・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上が屁トシ君のとこからのコピーです
ちょっと違う写真も撮っているので乗せておきますね
まず、ビールをかけた冷麺がないぞ??
19reimen1 20reimen2 
右の写真
ビールが見えていますね
おりょうがかんぱーいっていうから
びーるかとおもったら・・・冷麺のたれでビールみたいに泡立ていましたうまかったよ^^
冒頭に書いたようにオンナ忍者のくのいちお涼はうすの友達です
大学生ですが忍者修行を夜はしています
ごはんの写真は屁トシと変わらないから
それ以外を載せますね
Oryo1 Oryo2
9bunshin_2 このめっせーじは
をもって
おみせのまえでとんではねてお見送りをしてくれました
さいご終電だったからバタバタしてごめんね>おりょ
でもお誕生日サプライズは嬉しかったよ
ありがとー^^
これもって飛び跳ねていたら通りかかった外人さんも興味もっていたね!
最後の写真はお涼の分身
あしがはやいのです^^
お涼はエンターティナーだとおもった
人を幸せに出来るこだ。
またすのぼいったりしよーね!あと夏か秋に山ものぼらなきゃだね
いきましょー!めぐぱんもね!
楽しいいちにちをありがとう>おりょ
屁トシ感激していましたよ本当に。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ
21cake1 せっかくのけーきですが
ピンボケです
理由は
携帯が修理から帰ってきたばっかりで
設定がうすの設定したすんばらしい設定じゃなくなっていたのです・・・
だからお涼ちゃんの写真もダメダメです
ぼけてます
すごく悔しい
せっかくの楽しい一日だったのにな
お誕生日サプライズなんて
この日しかないのにね
ばかです>うすhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年7月13日 (金)

日曜日のお知らせ(15時からと18時からat大宮)

えっとまずご案内から

7月15日日曜日大体15時くらいからなんですが

マイミクのういたくんのピアノ発表会がありますみなさんきてくださいね!

でそのあとのみ会などをしようかと・・・

以下その後案内から・・・

ーーーーーーーーー

ご案内

ピアノから・・・

場所「大宮ソニックシティ小ホール」

時間「午前からやていますが出番は第2グループのとりなので15時くらいです。

そのあとエレクトーンとも一緒に弾きます」

弾く曲は「ちゃらりー鼻からぎゅうにゅー♪」です

ーーーーーーーーーーーー

宴会!

咲くら 大宮店

18時から時間無制限です

場所はここ

Gmap2

おみせのいめーじはこれです

Photo_2

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ではみなさんよろしくですー♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

にっきですー

まずは月曜から(かな)

Image048_3 Image049_2 Image050_4 Image051_5 Image052_2

Image053_5 Image055_4 Image056_4

Image057_3

ポポという笠懸に有る店です

写真は玄米ピザと日光明治館のチーズケーキです

ばしょはここです、みおとします。つうかしちゃいます。今まで行こうとして何度も通過しました。

Popo

これじゃわからないか・・・

でも

いつも道路の向かいの

店(草木万里野)にばかり目が行ってしまって

あ!っておもってとおりすぎます

草木万里野はいつも大混雑です一度行きましたが・・・

で次は最近良く通る上信越道のららん藤岡。ラーメンを食べてみました

Image061_4 あぶらそば

卵をトッピングしてみました

餃子とライスも・・・

あれ?

ダイエットはどこに行ったのでしょうか。。。

まいっか

で翌日はカラーズカフェでお昼、新前橋と前橋の間です。女の子の大人気

Image062_5 Image063_3

むふふ

おいしそうでしょ

おいしいです

うまかったです

ここいきたいひと!つれていきますよー♪http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

で金曜日お昼はパンのハイジ、夜はジンギスカンのじんじん にいきました

Image069

Image064_2 Image065 Image066 Image067

Image068

赤城山にかかる雲が余りに綺麗だからとりました

で土曜は・・・黒斑山(くろふやま)いきました!浅間山の外輪山の最高峰らしいです2500Mだったかな?

高峰高原ホテルに車を置き出発!1時間半という事でしたがもっと早く着きましたMap_1

とりあえず写真を・・・

最初の写真はとーみの頭と言う場所です。

晴れていれば素晴らしくきれいな浅間山が目の前に・・・

曇っていて残念でした

では写真を・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image002_12

Image003_11

Image004_8 

Image005_11

さっき写真を3枚撮ったのは

この写真のとんがっているところの向こう側です

このとんがりを超えてこちらに来ました

このとんがりをこえてこちら側が頂上なんです

Image006_14

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

浅間山をバックに

弊社所属のの俳優達です

雲が邪魔しています・・・

Image007_8

Image008_9

Image009_6

Image010_8

Image011_8

Image012_10

Image013_7

Image014_10

Image015_8

Image016_6

Image017_7

Image018_7

こんど

もう一回行きます

はれた日に

あさまやまがみたいhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

今まで1週間の遅れだったけど今日先々週分、明日先週分を載せてリアルに追いつかせますかね!

6月の24日日光白根山にい来ました報告から実は2週間経っていますj

それまでに何があったかといいますと・・・

2週間の総括http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

まずは月曜から金曜・・・相変わらずの忙しい毎日です

桐生・富岡・前橋をぐるぐる回っています

で、そこらへんはお昼の写真を並べていきますね

6月30日は千葉に行きましたマザー牧場から富津岬Image053_1そして海ほたるにいきました。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image056_1

Image063_1

また月曜から金曜はぐるぐる群馬を回り

7月7日は浅間山の外輪山の主峰黒斑山に行きましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image005_10 Image006_13 Image014_9

というわけでダイジェスト版終了

それでははじまりはじまり

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえずあまり目新しいお昼ご飯も無いのですが写真だけ載せていいきますね

Image029_6 甘楽パーキングエリアで

なんと200円でこれだけのなす!

20個ほど入っていました!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image031_3 Image032_2

Image035_3 Image036_2 Image037_3 Image040_3

一つ目は藤岡のサービスエリアでたべた中とろ丼

なぜ群馬で刺身を??

いやいや食べたかったので

2つめはその店で売っていた犬用のマグロクッキー!

3つ目はガトーフェスタ原田の珈琲とソフトクリーム

もちろんガトーフェスタのラスクもついてます^^

4つ目は会社の近所のおそばやさん

5つ目は前橋南町のパン屋さんドンキーのでにっしゅ(すみません・・・どうしても大好きな関口のと比べてしまいます。ドンキー負けてます)

6つ目は会社の近所の飲み屋さんで食べた晩御飯

ととりあえずささっと流しましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

次も流すつもりでしたが

面白いものを揚げてくれたので少し多めに載せますね

群馬では天ぷら屋さんははやりません。うどん文化だからだとききました。衣が厚いてんぷらが好まれるようです

高崎の天ぷら屋さんですがもとは八重洲で3代やってました

行ってみました。高崎の芳村さん

Image042_3 Image043_3 Image044_1 Image045_2 Image047_2

最後から3番目

2番目の写真

特別に揚げてもらいました

お金払おうとしたけど

ぶろぐにのせてくれるならいいですよー

と言われちゃったので一杯載せます笑 http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Niku_2 土曜日には焼肉

で、日曜日・・・

千葉のほうに行きました!

マザー牧場から!

まずはにく!(連日・・・)だってね先に食べないと羊さんと仲良くなってから食べたら

やばいっしょ。。。羊さんとおともだちになろう!ってかいてあるよ。。。

お友達は食べられないです・・・

Image048_2 Image049_1 Image050_2 Image051_3

Image052_1

Image053_2

Image054_1

あ・・・

はいじがいました

でも・・・さっき食べたのはこの子達の仲間ですよ>写っているはいじさま

で。。。次は富津岬へhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image055_2 Image056_2

Image058_1 Image057_1

先っぽに行きました

先っぽに高いところがあってそこに登ってみてみました

柵を乗り越えて読書している女の子がいました

あ・・・あぶないですよ・・・

でも

気持ちよさそう・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

  そして富津岬をあとにして海ほたるに行きました

Image059_2 Image060_3 Image062_2 Image063_2 Image064

ばけつわかめってなんですか???

で・・・

明日も1週間分書きますよ

こうご期待http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年7月 5日 (木)

ranQ(BlogPet)

usuは
このですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ranQ
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年7月 1日 (日)

この一週間(日光白根山へいきました)

そういえば稲もこんな感じになってきましたね

Ine1 Ine2 Ine3

さて、妙義に行った後の一週間

どんな感じだったかというと・・・

まず翌日・日曜日父の公演がありましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

617muse 617haruki

ここでやりました

くまちゃんは

まいみくはるきくんのtシャツです

おせんべたべるすがたがいけてます

これをきて電車に乗ってくる彼は

わかいです

617china おひるは中華バイキング

みなさんよくたべますな・・・

焦ります

というわけで・・

前橋のご飯

はじまりはじまり先週はすごいっすよhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image002_9 Image001_13 Image003_9

会社の側に

カキ氷屋サンがあります

なかなか有名らしいです

16時過ぎると女子高生で一杯になりますが

うすは15時くらいに来ました

空いている時間帯ね^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

で一番高いこれを食べました確か360円だったかな??

なぜか前橋には氷屋サンが多い。ここは一番有名みたいです

で翌日は群馬のうまいパンを求めて伊勢崎パーネデリシアへ

グンイチパンと言う会社の工場の横にあります

でも求める味は無かった・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

お気に入りの関口のでにっしゅがこちらにいると早々食べられないので

群馬パン探しのたびをしているわけです

Image008_7 Image005_8 Image006_11

うーん

なかなか思うパンは無いものです

切り株は

バター感は一杯ありましたが

ありすぎてしつこかった

必要なのはバターの甘さでしつこさではないんです・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image013_5 Image014_7

Image015_6 Image016_4

相変わらずのカレーばかりの毎日

といいたいところですが最近は週に一回です

忙しくていけないっす。。。 http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image017_5 Image018_4 Image019_6

会社でホテルに泊まるときに使っている入浴剤

すっげーです http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

まじすっげーです

これはすごい

温泉そのものです

硫黄臭いです

でも

これは追い炊きが有るかまでは使えないので

家では使えないのです

という訳でホテルで使ってます

あそうそう金曜は群馬のいたりあんふぁみれす?しゃんごにいきました

Sbsh0001 Sbsh0002 Sbsh0003 Sbsh0004

やっと土日

日光白根山(丸沼)に来ましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image001_14 Image002_10 Image003_10 Image004_7 Image005_9 Image006_12 Image007_7 Image008_8 Image009_5 Image010_7 Image011_7 Image012_9 Image013_6 Image014_8 Image015_7 Image016_5 Image017_6 Image018_5 Image019_7 Image020_4 Image021_3 Image022_3

Image023_3 Image024_5

日光白根山にいって

帰りのゴンドラで尾瀬の二つの山が雲海から顔を出しているのが見えました

あとねhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

尾瀬豆腐食べてきました

そのあとはるすげの湯でご飯食べて帰ってきました

ごごからいったけど

充実の一日でした^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »