« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

きのうusuの(BlogPet)

きのうusuの、ちゃみたいな赴任しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

6月10日の 妙義山 から・・・あ!その前に脳内メーカーの判定を・・・

先週の空が綺麗だった日記(週記?)は金曜でしたが

土曜日はその空が綺麗だった妙義山に昼に埼玉を出て行ってきました

そのまえに脳内メーカーの判定を・・・(みなさんもやってみてね)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Usunori

usunori

でやってみたら・・・

これでした

あ・・・ともだちなくしそう。。。

じゃ・・・

ほかのでやってみようかな

たとえば。。。

かたかなは??

どうかな・・・

Usunorikatakana

ウスノリ

これです

くちがあんぐりです

でも・・・

中心に愛が有る

だからまぁいいか(・。・)

いや・・・

よくない・・・

よくないですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Usunorioomoji あるふぁべっと大文字です・・・

あんまりかわらないか・・・

でも

あいがたくさん!

うんうんいいことだ・・・

いや!よくない!

あたまのなかはそれだけかよぉぉぉ

ここで他の人に聞いたら

みなさん本名でやっているとの事

なるほどやってみるhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Usunorihoonnmyou

本名だとこんなかんじ

うーん。。。

むかしのうすかも汗

いやいやちがう

ちがう!

ほんとのうすはどんなひとですか。。。涙

みなさんどれがほんとでしょう・。・

どれがいちばんちかいでしょう・・・

あ!ひらがなもやってみようhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Usunorihiragana

あ・・・

これでいいです

もういいです

そろそろ妙義山旅行記にうつってもいいですか??

ではそろそろ・・・

はぁ。。。

良い結果は出ませんな・・・

ではでは旅行記始まりはじまり

昼にさいたま市を出てまず富岡に行き

先週たべたエビフライがおいしかったのでそこにいきました

Ebifly2 Ebifly1 富岡のとんきんです

比較用の携帯見てね

あ!そういえば仕事で行った梅園の写真乗せていませんでしたねhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Ume1 Ume2 Ume3

Tsubame 夏ってかんじですね

Cat1 Cat2

これは甘楽パーキングエリアのねこちゃんですー^^

ちょっとこわいかお??

って

お話を戻して土曜に行った妙義山へ!

すごいからとにかく写真見て下さいhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

15時から第四石門まで登ったんですが(登山口からたったちょこっとでいった!とは思えない景色!)

まずはみてください!ではまずは駐車場からの景色

Image037_2

これから

ここにのぼります!

っていっても。。。

第4石門までのつもりだから

手ぶらで行きました

登山口まで400メートル車道を歩きます

そこからのぼる。地図はこれです

Image038_3Image039_5   

やばい予感がします

「危」マークがたくさんです

しかも石門まで40分??

そんなにかかるって本には書いていなかったです・・・

で登山口から登ります

地図には無いですがまず「蟹の小手調べ」というちいさな崖・・・

え?これでこてしらべですか?

会話がなくなりました・・・無言で登りますhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image042_2

到着・・・

これ!

本で見ました

来てみたかったんです

すごい自然の造形物

妙義山は海底から持ち上がった堆積層から

やわらかい土の層が流れて残った地形

だそうです

あそうそう

大きな目で見ると

浅間山の外輪山でもあります

穴の向こうに石の塔が見えていますね

すごいですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ここでの写真をいくつか載せます

Image040_2 Image041_2

門の穴の所に近づいてみました

右側に

登れるところがあります、門に上って見ましょう。。。うわ足元がヤバイhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image043_2 Image045_1

石門の内側が左側

石門の外側が右側

ちょうどさきっぽしかうつってないけど

左の写真の塔の左側に

大砲石という

大砲の形の岩がありますチョピットだけさきっぽだけみえています(下に写真がありますのでそこでまた紹介しますhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image046_3 

すごいよね

これ

石門の外側です

ここまで車から15分ですよ

皆さんも行ってみてください

まぢでかんどうしますよ

たったちょこっとのぼるだけで!!

Image047_1

もう携帯で写真とりまくりです笑

しかし。。。

「危」マークが有ったのわかる気がする

こんなとこ危なくてのぼれないって・・・

垂直じゃないですか

そういえばこれに行った前の日に70代のおばあちゃんが

滑落死しています

金曜の上毛新聞で読みました

ご冥福をお祈り申し上げます

滑落したのはこちら側ではなく裏側(西側)の裏妙義でした

「危」マークだらけでザイルが必要で初心者は入るべからずのやまですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image048_1

うすはここだけでも充分です

充分感動です

どなたか今度一緒に行きましょうよ

ほんっとすごいから

しかし。。。

あのとんがっているところに登る人はすごいな・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image049 Image050_1

さてそろそろ石門を後にします子の2枚で第4石門はおわりです

降りていく途中に展望台が有るそうで

そこまで降りていってみます

あ!先程書いた大砲石!この左の写真の真ん中くらいにうつってます!大砲に見えるでしょ?

Image051_2

展望台?空の風景

だいぶおりてきました

この写真好きなんです

テーマはこの中国的な松が生えた岩山と

谷間に見える橋梁

このふたつがすごくすてき

では!最後!締めです!

Image052地 球 制 服 ! http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

追伸

今新日本のスーパージュニア戦をみていた

優勝はミラノコレクションATだった

うううぅうう死闘だ・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

上尾丸山公園菖蒲園6月10日・から

6月10日上尾丸沼公園に来ました

菖蒲がたくさん咲いていたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image001_10 Image002_7 Image003_8 Image004_6

Image005_6 Image006_9

今週はご飯より風景特集^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

火曜日は梅を見に行きました、ある仕事の撮影で梅の農家に行きましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image005_7 Image006_10 Image007_6     

で、木曜は朝から空と雲が綺麗であちこちで撮影しました

始めの3枚は赤城にかかる雲がすてきでしたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image019_5 Image020_3 Image021_2

Image022_2 榛名と雲

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image025_6 Image026_7

上信越道で

無効に妙義山が見えます(ここは昨日のぼったので写真載せます)Image027_6 http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image028_4 Image029_4

Image030_3 Image031_2 Image032_1 最後のほうは

関越からの

榛名です

一番最後は

赤城が木の間に見えていますhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

きょうは雲が綺麗だった

本当に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

きょうたみゃごくぅは(BlogPet)

きょうたみゃごくぅは、コジマがショッピングするつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

さてつづきです

さて

つづきです

Image002_6

Image001_9

6月3日

6月4日

二日続けてしゃぶしゃぶをどん亭でいただきました

6月3日は与野6月4日は前橋で行きましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image004_5 Image005_5 Image006_8

次の日火曜日はとんかつを食べました

昨年は

塩が無かったので

ください

っていったら

怪訝そうな顔をされましたが

今回は各テーブルにありました

でこれを食べてから24時間ご飯を食べず(いそがしくて)

やっとたべましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image008_6

普通に

珈琲館の

かつさんどです

もーふつう^-^

選んでる時間ももったいない汗

とにかく24時間ぶりにありつきました

Image009_4

次のご飯はこれ

もうやせましたよ

まいりましたよ

24時間に一回の食事ですからね

がりがりです>自分http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image010_6

そして24時間後

またまたおひるでごはんにありつきました

今度は

カレー食べ放題

いきましたよ

でも

混んでた

たまにすごく混んでいます

なんでだか。。。

わかんないっすhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image012_8 怪しい車を見ました

なんだろう。。。

うーん

すごくゆっくり一番左側の斜線を走っていました

べりっとはいでしまいたいです

中が見たいです

新しい車かな??

Image013_4 Image014_6 Image015_5

でまた24時間後

トーストセットを食べました

ふつーに頼んだのですが

でかっ

困難が来るとは思わなかったーー

たべましたよ・・・

ではつづきはまた来週!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1週間半の分を作らなきゃじゃん!

いそがしくてやばいです

ひるもたべずにはたらいたらやせてしまいました

ぜんこくのうすちゃんふぁんがなきます

がんばって体型を維持しなければ・・・よし”ふとるぞ!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image002_4  Image003_6 Image004_3

クラリネットから帰ってきて地元の駅に着いてとりました(先週のつづきです)

で地元でごはん

Image005_3 Image008_4 Image009_2 Image012_4 Image013_3

Image014_5

地元のイタリアン

bucoにいきました

やすくてうまいのですきです

もちろんどるちぇもしっかりいただきました

さぁかいしゃだ!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image001_7 

で5月28日は

またカレーでした

まいどだから乗せませんが

前橋市 文京町 の マムタージ です

今週のカレーを

撮影してみました

今週は泊りが多いです

がんばらなきゃ

ってことで

カレーですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image002_5 Image003_7

Image004_4

夜の11時開店で

午前3時まで営業の

中華料理店です

よなかしかやってません

fm群馬の裏手です

いきましたよ

うすをもってして「くいきれないかも」と思わせた店です

席の後ろに持ち帰りようのパックとビニールがあり

うす以外は全員食べ残しを持ち帰りにしていました

うすはご飯を残せない人なのでぜんぶたべききましたよhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

今度夜中に前橋に来る人がいたらご案内します

Image005_4 よくじつは

ハイジ

パン食べ放題の

前橋市 大友町 のパン工房ハイジ

です

つくっているおねーさんとみくしーでなかよくなりました^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

かみ応えのあるパンですうすはすきです

Image007_4 Image008_5 Image009_3

これは群馬県の

みどり市 や 

桐生市 にある

四川亭という地元チェーン店です

このみぎのぷりんはいいとおもいます

左の杏仁は・・・どうでしょう。うすは杏仁にうるさすぎるから評価は辛いです・・・

店の人にも正直に言ってしまいましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image010_5 Image011_6

このひはここまむたーじでカレーを食べた後

(あ!みぎのは生マンゴープリンです)

埼玉県の向上まで車で行き

そのまま家に帰りました

で翌朝、車に乗ろうと思ったら「!」

もうこんな季節だったんですねいつのまにか

Image012_6で金曜は会社に泊まり土曜の朝一番に埼玉に戻りました

それなのに。。。朝6時の電車でさいたまにかえってきたのに

土曜日、昼からまた前橋に来ましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image015_4 Image016_3

Image017_4 Image018_3 Image019_4

Image021_1

Image023_2 前橋の大渡の橋のそばにある煉化の蔵

にいきました

うまかったですよ

隣のピザやサンのピザも食べられます

両方ともガンジョーネの

アンテナショップのようですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

うまかったですよ^^で赤城に向かいましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image024_4 

大沼ではなくその東側の湿地帯に行きましたImage025_5http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image026_5覚満淵の次に大沼に行きましたこれが大沼ですImage027_4    http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image028_3 Image029_3 Image030_2

とりあえず先週の土曜まではこんな感じですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

が前橋にコジマと紹介するつもりだった(BlogPet)

きょうたみゃごくぅは、アッサムでカフェが連続するつもりだった。
が前橋にコジマと紹介するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月 4日 (月)

つづきです・・・

Image010_4 うーんどこまでかいたっけ。。。

なんかここんとこ大忙しでつかれてぶろぐどころでない。。。

ただでさえ週に一回なのに・・・汗

前を走っていたちーずやさんをとりました

いってみようかな。。。

Image012_3

Image013_2 Image011_5

こんしゅのかれーです

かれーは

きーま

ちゃなまさら

さぐまとん

うらいてぃっか

でーす

あ。。。

無農薬非人口肥料の野菜

だそうですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image015_3 Image014_4

夜は

湘屋という

前橋駅西口にある

家系ラーメンをたべました

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

で翌日・・・桐生でおいしい店がある

ということでいってみましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ミクシーで知り合った50代のぐるめのおぢさまです

Image017_3 

Image018_2

シュマンドール

いりぐちでメニュー見て

ぶっ飛んででてきちゃいました

Hiru3_1

ら。。。らんちですよ

もうすこしやすいものは???

Hiru2_3あ・・・

すこしやすいのがあった

もう少し安いのがいいんですが・・・

Hiru1_5 そうなんですよ。。。これが最低なんです・・・汗

仕方なく時間切れだしお客さんの所に行きました

腹ペコです・・・汗

で残業して夜はばくだんはんばーぐ(時間が遅かったのでそこしかあいてなかった)

Image024_2 Image025_2

毎日

毎日

遅い時間に食べて

いったいわたしのおなかはどんなに膨れてしまうんでしょう・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image026_4 Image027_3

Image029_2 Image028_2

土曜日は

ういたくんの

全快祝い

ぶたにくをたべました

じもとのとんかつやさんー

ぶたにくうまい

うまいぶたにく

ぶたぶたうまい

うすはぶたにくがすきですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image001_4 日曜日は

クラリネットの演奏会でした

つづきはまたこんど^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »