« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

ぜひお写真あれhttp:(BlogPet)

そういえば、usuが
ぜひお写真あれhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ranQ
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

写真麦価ですが1週間とちょっと・・・

520katsu1 520katsu2 

地元で活をお昼にたべました

とんかつじゃなくて

しそまきかつ

うまかったですーhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

でおやつはこれ

せんしゅうにつづきここもまたまた。。。

Image003_5 Image004_2

おちゃしました

おちゃなのにさらだを

たべました

だってうまいんだもん

土呂にあります^^

Image006_4 Image007_3 Image008_3

50号をはしっていてとりました

50号を走ると

こっちに赴任してきた頃を思い出します

きょうはこのへんにしときます。。。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

フロアーなどとうことで(BlogPet)

usuが、かわいいのに写真や、フロアーなどとうことで
無いです笑などを
と、usuは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月20日 (日)

5月13日からのおしょくじ

にちようび近所のショッピングセンターへ

そこにあるオープンセサミステラタウン店にいきました。席はテーブル3つしかありませんが・・・

Image001_3 Image002_3 Image003_4

家の側のショッピングセンターで

おちゃしました

いつもはここだとすたばとかにいくんですが

一階のお惣菜売り場のイタリアンで・・・

おいしかったです

こんどここにするかも

いたりあんだからコーヒーもこくておいしい☆http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

月曜日前橋大友町パン工房ハイジ

Image005_2 Image004_1

移転開店したばかりのようです

某お客様の

そばで新規で見つけたパン屋さん

大友町のコジマ電気のところを西に曲がれば右側にあります

「これで800円」と聞くとまぁ普通。が・・・パンの左上。。。

クリームブリュレじゃないです、ばたーです

わかりやすくいますと「800円で左のおかずが着いて」

・パン食べ放題   ・バター付け放題

・蜂蜜付け放題   ・ドリンク(コーヒー2種・紅茶数種)飲み放題

です

(但し土日祝日は休みです)この方が詳しく紹介しています

Image007_2 Image006_3 Image008_2

こんな感じですい店の中と外

なかなかよかったのでミクシーで宣伝したら

何人か来てくれたそうで

次の時に(金曜日)いったときに

人に話したら会社の人やミクシーで知ったしらないひとがきたそうでとはなしたら

おきゃくさまでしたか!とおれいをいわれました^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image011_3

そして火曜日

最近余り行っていない(週に一回くらい?)

ニューデリーマムタージ(前橋文京町)

今日のセットは??

ここにかいてあるとおりです!

でははいってみましょう

ちょっと写真くらいのですが・・・

でざーとは

マンゴープリンをえらびました

ドリンクは何時もアイスの紅茶(アッサム)です

Image009_1

Image010_3

はい、

カレー食べ放題で他の種類もでます

ご飯とナンも

お変わり自由ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image019_1 Image018_1

水曜日Spazio Azzurro   (Maebashi-Iwagami-machi)

スパツィオ アズーロ

グリーンドームの先にあります Image013_1 http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image014_3 Image015_2

Image016 Image017

Image012_2

見落としそうになりますが

木立の中にあるかんじです

最後の写真はトイレです

綺麗だったので撮影しました

2階は貸切で使えるテラス付の部屋みたいです

一つ残念だったのはコーヒーがイタリアンローストじゃなくてとっても浅かった事

残念です。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

木曜日は駅の南側にある立ち食い?に近い蕎麦屋さんに

Image021 Image020_2 

Image022_1

かき揚げつきだよ!!

ってことばもいいね

350円ですよ

350円http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

でも

駐車場が狭いです・・・涙

うすがはいる前に出ようとした人は

切り替えをなんどもしながら出ていました

うすは1時半だったのでもうすいてきていて良かったですが・・・

金曜

Image024_1 Image023_1

赤堀(伊勢崎市赤堀)

国道50号

5月終わりになると

特産品の小玉スイカが道端で売られています

アジアのようです

あ!お昼は撮らなかったのですすみません

土曜日です

Image025_1 桐生の122沿いにあるレストランでご飯にしました

ラベイユといいます

シェフのお任せ

お店の人も知らないから聞かないでね

メニューには書いてあります。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

店内は奥の席が素敵です。この季節風がさわやかにわたりとても良いです

Image026_2 そのあと近所のマリーポール

真ん中のミディアムチーズケーキ

これは絶品です

98円とは思えません

ネットでも購入できるみたいです

半解凍がうまいです

ぜひおためしあれhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image027_1 Image028_1 Image029_1 Image030_1

わたらせ渓谷鉄道にのりました

相老駅に車を置いて

神戸までいきました

Image031_1 Image032

Image033_2 Image034_1

とってもノスタルジック

今週はとっても疲れたけど

ほっとしましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

そのあと赤堀のアジアンカフェマイマイ

メニューはこちら

Image035_2 Image036_1

Image037_1 Image038_1 Image039_3

最後は県庁へ

真ん中の△は浅間山

遠い・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

さて来週はどんな毎日かしら

忙しいんだよな。。。大物の校了の連続で・・・

これで校了ですっていうところまで早くもっていきたい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月16日 (水)

きのう(BlogPet)

きょう、blogした。
usuで、3つへblogしたかも。
きょうはここまでusuの3つもblogしなかった。
きのう、3つblogした?
usuがここへ3つもblogしなかった?
ここへblogしたかったみたい。
ここでusuで3つがblogしたかったの♪
たみゃごくぅがblogする?
たみゃごくぅは、3つはblogするつもりだった?
usuとここへusuはここへ3つもblogしたかった。
ここでusuの3つにblogしなかったー。
きょうたみゃごくぅは3つみたいなblogすればよかった?
きょうたみゃごくぅは、ここにblogしたかったみたい。
たみゃごくぅが3つもblogするつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

この一週間

今週は忙しいです

仕事の事はかけないので

お昼の事でも・・・5月1日のすのぼまで書いたので2日から52mamtaji 

2日は会社。

前橋のカレー屋サン

まむたーじに行きました

今週のランチはこれ。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

みなさんいってねおかわりできるし

うすの日記にはよく出ていますが・・・

翌日5月3日は近所の公園へ

53hana1_1 つつじが咲いていました

53hana2

その公園では

このつつじだけとりました

緑も綺麗だったけど

花の色と空の色が

きれいで、

翌日5月4日は

また違う公園に行きます

その前に北本のイタリアンへ

アドマーニ

といいます。

埼玉にいくつかあるようです

写真一杯取りましたみてくださいね(以下)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

54hirusoto1 54hirusoto2_1

54hirunaka_1 54hiru1 54hiru2

54hiru3 54hiru4

54hiru5 54hiru6_1 54hiru7

と、

5月の太陽の光がそそぐ

明るい店内でおいしくいただきました

そのあと近所の公園へhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

541 542 543 544

545 と、動物の皆さんとご挨拶しましたが

動物の皆さんは4時までの勤務だったらしく

16時になってかえっていきました

最期の写真は

飼育の方に

おうちのほうにつれていかれる直前でしたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

551 5月5日は近所のぎょうざやさんへ

552 553 554

555

地元の餃子やサンに行きました

おうかんぎょうざ

という店です

なぜかひらがなの店名です

homepageはないです・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

そのあと近所の公園に・・・さいたま市市民の森 リスの家にいきました

55risu1_1 

55risu2

55risu4 55risu3

りすさん見えますか?

先程のリンクのかたのところでは大きく写っていましたが

こちらは携帯カメラだからこれが限界??(うぅ3.2メガですが。。。)

561

これは5月6日

この写真はたりーず新人君をいじめる事になってしまいました

問題の注文は右上の二つ・あふあーどをたべたい、>エスプレッソとアイスを注文だ!という思考で。

エスプレッソにアイスのトッピングを依頼しました

「あ・・・あの・・・とけてしまいますがよろしいですか?」

「はい^^」(だってあふぉがーどがたべたいんだもん・・・)

てかれがまごまごしていたらおくにいたお兄さんがオーダーを伝えてくれました

すみません・・・おにいさん、、、http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ーーーーーーー

5月7日からはお仕事です

お昼特集になります

581_1 5月6日総菜屋さんで食べてみました

これがまた・・・

意外とお金がかかる・・・涙http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ただ群馬には

この手の中で食べられる惣菜屋がおおいです

でも・・・少しづつしか取らなかったのですがたかくつきます・・・涙 http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

594 591_1 

592 593_3

桐生のラベイユです

桐生には好きな店が多いです

ここは店員さんとは親しいわけではないですが(あまりいかないので)

5月が似合う店だと思っています

おおきな庭の窓を開放して店内をさわやかな風が渡っていきます(hpみてみてね)

カメラマンさん達を連れて行きました。仕事で写真撮影の日でした。ヒルを食べにここに来ましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

5101 5102

5月10日は

高崎問屋町のマハトマへ

いつもいく前橋文京町の姉妹店ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

翌日はパスタへ

5111 5112

5113

洋麺亭という

群馬中心で

長野にも店舗展開しているお店です

前橋から安中に行く途中の川沿いにあります

入ってみましたここが本店のようです

あとこれは今度行って見ます

安中のボスコというおみせです目立たないですが惹かれます

5114

さて、今週はこんな感じです

来週はどんなかんじでしょうか

とりあえず

最後は11日金曜日の

榛名山の夕景でしめますhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

511haruna1 511haruna2

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

おまけ

本日のお昼です

今日は会社に行きました

帰りに夕方ですがひるごはんをたべました

 512_1

 

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年5月 9日 (水)

こないだ(BlogPet)

こないだ、usuが
こういうものなんです、焼肉で食べる半焼けでも食べられる牛肉の5を繋ぎ無しで使ってます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 4日 (金)

5月1日ラストスノーボードインかぐら

5月1日

めぐぱんとかぐらスキー場に行きました。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

今シーズンのラストラン&ラスト教習です

またまた相変わらず遅刻です笑

うすの地元駅に5時45分着でしたが

池袋の自宅で目が覚めたのが5時半だそうです

え?

まにあわないよね・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

で6時15分に到着

かぐらに向かいました

511 512

雪が無いです

で、いきなり

板を買ったばかりのめぐぱん

やる気なくしてしゃがみこんでます

あそういえば。。。

少し時間を戻します

じつは4月29日に板を買いに来ました

その時の写真から先にのせましょう(めぐぱんの滑りの動画はこちらです

時間を戻します。。。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

4月29日日本橋三越前で集合。しかし。。。せろが渋谷でなにかやる?とうことで

3人で日本橋三越前で再会したあと半蔵門線で渋谷へ・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ 429shibuya1_1

429shibuya12_1

429shibuya2_1

429shibuya3 429shibuya4 429shibuya5

で半蔵門線で渋谷着

もうはじまってましたよ・・・すみません>お二人

で、そこでお二人の友人とあいまして(夜に左端と右端のお二人からマイミク申請をいただいてまいみくさんになりました、これからもよろしくねー!)

そのうちの一人を強奪(?)して半蔵門線で渋谷へ。で、天ぷらをたべました。

電車の中でみぎはじのユキちゃんの飛びっぷりを体験し(え・・・かわいいのにだいじょうぶですか・・・みたいな・・・)天ぷらの後ソフトクリーム食べながらもユキちゃんのはずれ具合を楽しみながら本来の目的すのぼを買いに神保町へ

で、めぐぱん即決です。購入しました

429jinbotyou2

429jinbotyou3ita 429jinbotyou1_1

という事があったわけです

神保町のムラサキスポーツのサンズ

というところで買いました

集合写真の左下がフロアーのボス?らしいです

やすくなって6万7千円?のところを

更に安くして4万円代で揃いました

すごいぞめぐぱん

(すごいぱわーだ、、、)

店員を乗せてしまって写真まで撮ってしまうところがすごいですな

ということがあって、板を買って初めてのスノーボードだったわけです

で、雪山に戻ります。・。・。S_070501_1502~0001.3gp(これは動画です)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

513

516_2 

515

514_2

とにかく午前は雨

雨雨雨

雪が無い、コース幅が狭い。午後から晴れましたが

一番の問題は・・・

買ったばかりのバインディングをセッティングしていたら時間がかかってそのうちにかぐらゴンドラゴンドラが風でとまってしまった事

てことは・・・

みつまたゲレンデのみ・・・

ひたすらそこを滑りましたよ

来年は上までいこうね>めぐぱん

3時半に上がり

159_59111_1 帰りに

日帰り温泉に入りました

みつまたの

街道の湯です。

で、湯沢インターの手前のセブンイレブンで

桜を撮影しました

517_1 で池袋で中華を食べて帰りました

この池袋の中華がまた・・・マンゴープリンと杏仁豆腐

いけてます。

うすは杏仁にうるさいです

いけてます。

写真入手次第ご紹介いたします(自分の携帯はもっていかなかったので)

それは次回http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年5月 2日 (水)

って言ってたよ(BlogPet)

昨日、usuが
昨日、usuが
大宮駅6時30分の電車だったので6時に待ち合わせして今週であさだたべようね!
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »