« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月28日 (土)

だぁーちゃんにあかちゃんがうまれた

かわいかったー♪ http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

おいわいにけーきを3つたべました

428cake1

まんぷく

428cake2_1 http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

そうそう

あいすもたべてみました428ice http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

うれしいことがあるとおいわいだー

うれしいな http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月25日 (水)

きょうusuの(BlogPet)

きょうusuの、そば宣伝された。


*このエントリは、ブログペットの「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月22日 (日)

3月21日に六本木ヒルズまでけーきをたべにいったのにあっぷしわすれてました

Image001_1 Image002_1 Image003_2

みるふぃーゆをたべにいったんです

ついでに?飲茶もたべまくりました

加藤ミリヤもうたってました

すみません

写真がどっかいっちゃって

あっぷできませんでした

で、近況ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image001_2 Image002_2 Image003_3

金曜日

ファミレスの軍門にくだりました

前橋のビッグボーイでランチ

うぅぅありえん

しかし

このハンバーグが久しぶりに食べたかった・・・

(肉が赤いでしょう?なまやけです。こういうものなんです、焼肉で食べる半焼けでも食べられる牛肉のミンチを繋ぎ無しで使ってます。一応前に定期なくしておかねをもらったので宣伝です。。。)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image004 て、、、

このひと

元同僚さんです

どうしてもでたい

たまにはおれもだしてくれ

ということでしたので

初の顔出しです

まんぞくかしらん^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image005

これ!飯田橋でたべました初めての

会社のそばでのおいしいでざーとです

これはうまかったです

下の紫と肌色?は芋です

薩摩芋と紫芋をこしたものでとっても熱いです

そのうえにあいすくりーむ

うまっ

おすすめhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

おうちにこのべんざつけました

離婚して独りになって5年?6年?

特にいらないと思っていましたがなんとなく・・・

もったいなかったかなl-

でもマンション売るときにつけちゃったんだよね

はずして持っていくのめんどくさかったから

エアコンもはずさなかったけどそれはこっちの新しいうちには着いていたからいいんだ

ひとりぐらしにはぜいたくなうちになってきてます^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image006_2 Image007_1 Image008_1

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月18日 (水)

いつかつまづいたら(BlogPet)

あとはあと二日?


いつかつまづいたら

連絡くれたら

いっしょうけんめいきくから

きくしかできないけど

卒業おめでとうって

いえなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月11日 (水)

分の電車だったので(BlogPet)

昨日、usuが
大宮駅6時30分の電車だったので6時に待ち合わせして今週であさごはんたべようね!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

今週のスノボ講座 猪苗代 グランデコ行きました(来週は沼田の玉原?)

相変わらずのすのぼ講座http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

今年はめぐぱんという生徒さんと3回目?4回目?です

今日は恐怖感さえ除けばターンが出来るんだということを実感できたようです

一回は出来るけど続けて出来ないのは

板の先を谷に向けるのが怖いから

(したにまっすぐ直滑降ですべっておっこっていきそうな恐怖感?)

なので怖かったらひざをかかえろ!逆の時はしりもちつくくらいしゃがめ!

曲がったらまた谷に向かっておちていけ!

乱暴な指導しました汗

とりあえず抱えて滑っていかないようにして姿勢をを作り

足を滑り止めがわりに止めていたのをはずしてれっつゴー!

と軽く押し出しました

できるじゃん。。。

来シーズンが楽しみですね

では写真集開始http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

(あそうそう遅刻してきましたよ生徒さん笑

大宮駅6時30分の電車だったので6時に待ち合わせしてベッカーズであさごはんたべようね!といっていたのに

起きたら6時だったらしいですしかも彼女は都内在住・・・笑

次の新幹線で追いつきましたよこちらは各駅停車の新幹線だったので。

焦ったです)

070407_092100012_1 070407_095500012 

ぐらんでこ

です

郡山からばすできました

めぐぱは猪苗代から無料バスで来ましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Uita_11_19 070407_111700012  Image084_11_20

Image085_11_22 Image086_1122 Uita_11_24

Uita_11_49 Uita_11_56 Uita_1120 070407_120300012 070407_120500012 Uita_12_09 Uita_12_09_1 070407_121500012 Uita_12_18 Uita_12_28 Image087_12_28 070407_125400012 Uita_12_58 Uita_13_02 Uita_13_17 Image088_13_43 Image089_13_54 070407_143200012 Image090_16_28

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »