« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

しばらくやすんでました

毎週すのぼに行ってきていましたが

先週は白馬に行きました

写真がきれいなので

写真ばかりになります

朝雨が降っていてうえにのぼってもやっぱりふってて

こんな霧の状態でした雲の中でした

Image006 Image007 Image008

Image009 霧がすごくて

めのまえにあるリフト乗り場を乗り過ごして下まで滑り降りてしまいました

なのでなかなか昼ごはんにありつかない・・・

4枚目は一瞬きりがはれたときで山が目の前に見えて初めて行った方々は感激していました!やまがちかいーーーーーーー!って

Image011 Image010_1

トップはきりは晴れていました

やはり雲がまだあって

景色が見えない

景色を見せたかったのに・・・涙

きょうはだめかな。。。「景色がいいから行こうよ!」といってみんなを連れてきたのに涙

Image012_1  いきなり!晴れてきました!

奇跡!!!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

突風が吹いていました風が吹き飛ばしました雲を

山の天気はホント変わりやすい

Image013 Image014

雲が飛んでいきます

すごい!

あっというまにはれていきます

雲の流れがキレイだけど撮りたいときに携帯カメラをかまえても

素晴らしい景色の時、くもの形の時、が一瞬でとれない!くやしい!Image015_1 http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image018Image019  

初心者めぐが転げまわっているので

(注・ここは初心者コースもトップにあるから初心者でも景色が楽しめます)

こちらのコースに下りて行ってみましたかっとばすぞーー!ぶんぶん

っておもったら・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image020_1

この上のほうは良かったのですが

かぜがくもをとばしたのは

上のほうだけ

で降りていったら

またまた

くもの中へ突入

10メートル先が見えない・・・Image038 http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image039_1

そうそうこのはんばーがーすごくないですか?Image040_1 Image041_1 Image042 Image023 Image022

Image042_1

Image025 Image024

Image026 Image027

Image043_1 Image044 Image045 Image047 Image046_1

Image028

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image056 Image055 Image048 Image050 Image029 Image051 Image053

Image030 Image031

バスの時間が決まっているので

どんどんおりていきます

Image033_1 Image034

Image035 Image036

Image058 Image057 Image037 Image039

Image059 Image041 Image043

Image062

Image061_1

Image060_2

またくるねー

白馬は素敵です

またきたいです

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年3月28日 (水)

サブタイトル(BlogPet)

こないだ、usuが
参加者募集「めくぱんまんといくusuが素敵な白馬でカッコイイ人を探そう!(サブタイトル)現場でマジックの話しで釣られて来たマジック好きのイケメンをものにしようツアー」タイトルながい・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月21日 (水)

usuは(BlogPet)

usuは
おあそぶひめはもうすいすいですりふとだけはこわいーーーーっていってたけどうまいっす・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

あそぶの(BlogPet)

3がつ15にちの20じごろに「sakura」をさそったよ。

428かい、あそびにきたことがある。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月11日 (日)

わたせなかった

木曜

いつものとこにのってきてくれたのに

だいしっぱい

木曜かーどをかってきて

かいたんだ

卒業おめでとう!これからの人生良い事がたくさんありますように!

って

それだけかいただけ

朝いるかなー?っておもったら

いなかった

そういえば・・・

振り替え休日か?

こんしゅうでおわりだったのに

すっごいばか>うす

チャンスはめったにないから

チャンスと言うんだね

一度だけだから

逃したらダメなんだね

ばかだ>うす

もうたぶん

にどとあえない

木曜同じ車両に乗ったのって

水曜ロータリーでばったり会ったのって

もしかしたらかなりむりさせたのかも

ごめんなさい

ありがと

卒業おめでとう

カードは渡せなかったけど

おめでとうがつたわるかな

素敵な人生を

歩んでくださいね^^

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月 8日 (木)

おどろいたんだ

あしたがさいごかな

あした卒業おめでとうのかーどをわたそうかとおもうの

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

こえかけていいんですか?

卒業式はもうすぐ

平日はあと二日?

いつかつまづいたら

連絡くれたら

いっしょうけんめいきくから

きくしかできないけど

卒業おめでとうって

いえなかったな

後二日しか

平日はないから

| | コメント (0) | トラックバック (3)

こえかけていいんですか?

卒業式はもうすぐ

平日はあと二日?

いつかつまづいたら

連絡くれたら

いっしょうけんめいきくから

きくしかできないけど

卒業おめでとうって

いえなかったな

後二日しか

平日はないから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SYNM(BlogPet)

usuは
おひるにっきにもどりますhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ranQ
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

きょうはばったり

なにもいえなかったよ

高校いきたいとこうかった?とか

もうすぐそつぎょうだねおめでとう

とか

いえなかったよ

たしか今週かな卒業式

しごとでがっこ行った事何回かあるからちょっぴりしってる

もうこんしゅうがおわれば

ぜったいあえないんだな

きょうあえたことは

とってもうれしかった

げんきそうでよかった^^

それでいいの

もしいつか

なにかなやむことがあったら

ぼくでよかったらおはなしきくよ

めーるでもいいし

って

自転車でさっていくうしろすがたをみながら

こころのなかでいってみた

メールアドレスもうすてちゃったかもなのにね笑

きょうはそんなひ

で・し・た

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 3日 (土)

参加者募集「めくぱんまんといく景色が素敵な白馬でカッコイイ人を探そう!(サブタイトル)現場でマジックの話しで釣られて来たマジック好きのイケメンをものにしようツアー」 タイトルながい・・・

07412_1

Hakubaannnai
Hakubacource

めぐ☆さんのミクシーのにっきからひっぱってきました

まいにちひまだと嘆いていた「T社のうえちき君」とかにぴったりの企画です

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

以下コピーですーーー

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

今月25日に白馬にスノボしに行きます♪
どうせならみんなで行ったら楽しいかなと☆
詳しくはまた夜にでもUPしますが、初心者の人も、上手な人も、ご都合が合えば是非!!!

男女年齢問わず。
マジック好き問わず。
性格問わず。

です。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

詳細です♪

☆日時  3月25日(日)
 
☆行く所 「Hakuba47白馬五竜」(長野県)

☆集合場所・時間 大宮駅 7時(朝です)

(待ち合わせはもっと早くに池袋でもOKです)

☆「行き」 大宮発7:18→長野着8:43→バス9:10発→10:10到着

☆「帰り」 スキー場からバス16:35発→長野駅着17:45着→大宮着の新幹線はまだ未定

☆予算  9100円(食事代と大宮までの交通費、おやつ、お土産、レンタル代、とかは入ってないですw)

☆レンタル(持ってない人ね) 板と靴のセットは1000円ウエアは1500円 やすいです

とりあえず、ここまで。

締め切りは15日で~す♪

お友達とか誘ってくださいね☆
もちろん、一人でも全然問題ないですwww
ーーーーーーーーーーーー
以上がコピーです

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

板と靴でレンタル1000円は安いからうすは借りるかも・・・

ちなみにまじっく云々はめぐぱんさんがマジックのおもしろさをみんなにつたえたい!ってくらいまじっくがだいすきなひとなのです

まじっくはひとをしあわせにするって

こんどつれていってもらおっと

(まじっくするひとだったらすぐこいにおちちゃう??か?すぐではない!っておこられちゃううか笑でもマジックの雰囲気は人を幸せにするって^^)

(ちなみにめぐさんは周りの人を幸せにするマジックが使えます。ストレートの剛速球が得意技です・・・汗)

この一つ前と二つ前の日記にうつっている(くるまのなか)女の子です

みぎがわのこも今おさそいちゅうだそうですー

いきたいかたは言ってね^^

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (2) | トラックバック (5)

先週の玉原後半戦と夜はぴせりあでごはん

後半はいきなり動画です




いちばんさいごの動画は
したでまっててもなかなかかえってこないなー
とおもっていたら
めぐぱんがえっちらおっちらおりてきました
って場面です

でもうひがくれるよーーー

Yuugata

でかえりました http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ
交通事故で渋滞だったので
したから前橋まで来ました
ういたくいん運転ありがとうデス

ごはん

さいたま市でうまい!って言われている伸びるちーずやさんに

ピゼリアといます埼玉のうまい店の本とかで大抵出てきますさいたま市の店です

おかしかったのはついてごはんだよって
お涼ちゃんがめぐぱんにいったらぱちっとめがさめたこと

おかしすぎる

でごはんにしました P1 P2 P3 P4
P5

P7 P6_1

あれれデザートの写真が無い??とったのに・・・

だれかとったひと!くださいー!

あ!あった!じゅんばんがちがてたからわかんなかったのか

で池袋まで車で行ってばいばいしました

さいご池袋でチャリンコに荷物を一杯積んでこいでいるめぐぱんがとってもかわいかった

ういたくんがいってました

またいこうね♪

始発から終電までありがとうでした^^>おりょーちゃん、めぐぱん、ういたくん
前の日徹夜だったのにつき合わせてゴメンナサイです・・・ http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »