« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

月曜日g大学附属中学に営業にいったら

車を体育館のまえあたりにおくようにいわれて

おいたけど

体育館から丸見えで

中で何か行事の練習?をしているらしく

せいふくをきたひとがわらわらいっぱいいたので

あせって事務室のほうに行きました

あせることないのか。・・・

卒業式の練習かな

はぁ・・・

おはなししたかったな

まぁいいやそんなことはもうあきらめて(・・・)すのぼにっきに突入

あっぷが遅くなりました
もうしわけございません>関係各位どの
(写真協力=めぐぱんまんありがとうございました)

ではさっそく・・・

2月25日にちようび
朝6時過ぎにらぶりーまいみくさん二人に地元駅まで来てもらって
後から一人乗っかって(っていうかあとからだけど車の持ち主です)
4人でいきました
メンバーは写真どおり<あれれ?前の人は二人とも一部しか・・・ですが笑)

Asakuruma
うすの運転でいきました
まずはうすがあさごはんにお手製カレーをふたりにさしいれ
前日王子様(?)とおおもりあがりで戯れたらしいオールの二人組はオールしてきたのに全然眠そうじゃなくて元気元気
うすはちょっぴりおくれてまたせちゃいました・・・ごめんなさい

それにねぼすけのひとりがくわわり
合わせて3人おかしをたべたりしているうちにさっきの写真とったりしてるうちにいつのまにか爆睡(いいのです☆やすんでください!おつかれさまでっす☆)
うすは運転しながらこんなものとったりしてました
(みんなきづいてないよね・・・^^)
Asatanigawa1
谷川岳がみえてたんでとりました

で目が覚めたらこうなっていました
(いやいや、おりょうさまはいんたーでおきたらしい)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ
Asaasama

白く見えているのはまえにめぐぱんといったあさまです反対側から見ています

で、レンタルを仮にふたりはいったのですが・・・混んでる・・・
リフト券の引き換えも・・・混んでる・・・

なぜ??

で、待ってる間にかおだし写真、たぶんおおきいのははじめてです
理由ですか?だって人にみせるようなかおじゃないから・・・
かっこいい人がうらやましいですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Asausu

そうそう!めぐぱんにぴんくのぞうさんをあげました
きっといいことありますよ、色にはこんな意味があります

Zou

でりふとだーーー!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Gozenrihuto1 Gozenrihuto2
とりあえずここまでであとはまたあした

(でもこの写真はほんとはご飯の直前に取りました汗動画が先です・・・)
<video src="65560:0b565c6d39b138116769d0c3224b8c4e">
<video src="65563:662dfadc16a0b7ee61b289957efc3020">
<video src="65566:6d7dba3cdfc615555b0a0304d7b5fc2e">

動画は3つしか載せられないんであとは後半で・・・
どれがめぐぱんでどれがおりょうさまでどれがういたくんでしょう・・

でごはんだー!
Hiru_2
うすはいっぱいたべました
で昨日の王子と戯れる会の時の話をしてくれました
そこでおりょうちゃんのとくぎを疲労してくれましたが
うすはあたまがくらくらしました
前日もたくさんの人をくらくらさせたようです
「うすにいちゃん♪」って・・・うぅぅぅ・・やばいです

ごはんのあとおりょうちゃんがてをのばしておねんねたいむ
ういたくんもおねんねたいむ

でそのあいだにめぐぱんとまたすべりました
初心者コースだけど最初だけ急なところあり
めぐぱんとくるまえに(ごはんまえに)3にんでちぇっくしたんですがちょっときゅうだからここだけは歩いた方がいいかも

おりょう様がアドバイスをしてくれました

二人が寝ている間に
めぐぱんときたのですが・・・

上手に木の葉で降りているではないですか
急なところの方が得意みたいです

どうがはゆるいところなので
めぐぱん転げていますが急な所が得意です

おりょうちゃんはぎゃくみたいでした

さて
じょうずになったかな>めぐ
でもね姿勢は意識してちゅういしてやるとよくなったきがしますよ
で急なトコは得意だよね
このはじょうずですよ

おりょうひめはもうすいすいです
りふとだけはこわいーーーーっていってたけど
うまいっす・・・

とりあえずここまで
次は後半で・・・p://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

うす長野とかをかいしゃしなかったよ(BlogPet)

うす長野とかをかいしゃしなかったよ
さっきは朝で大きい
コースと大きい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

群馬でusuがサウナに一緒すればよかった(BlogPet)

usuで、駅とか一緒した?
群馬でusuがサウナに一緒すればよかった?
群馬へusuは夕景とか一緒するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

今日は手術でした、あごがいたいです

朝9時半に予約していたので東大宮病院に行ってきました

手術自体は45分くらいだったでしょうか

あごが痛いです・・・

来週は抜糸です。その翌日はスノーボード講習会で

また2月2日3日におしえたミクシーのお友達に教えます

だいじょうぶかな・・・こんなにいたくて。。。涙

てかそのまえにそのこも前回尾てい骨をうってひびが入っているかもみたいなので

そうしたら講習会は延期になります

うぅぅ怪我させてしまったのか・・・も・・・

反省です。お尻パットを貸したらよかった

今日はごはんがたべられないので

溜め込んでいた写真のオンパレードですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Z1hiru Z1sushi Z3ninnniku

Z4tantan Z5tantan

一発目は会社の側の定食屋サンけっこうすき

こーひーもつきます

次が回転寿司またまた旦那買いしましたよ

おかげで4000円超えです・・・涙http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

あと会社のうえちきくんが社内便でおくってくれたフライドにんにく

なににかけてもうまいですよ!でも・・・賞味期限切れてました・・・涙

最後の2枚はよくいくかれーやさんの本店でなぜかお昼にたんたん麺とかあるので食べてみました

うまかったです^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Tokujyuansoto  Tokujyuanhiru_4

会社の側の徳樹庵というふぁみれすにきました

馬車道の系列みたいです

Tonkatsumon Tonkatsusoto

Tonkatsunaka Tonkatsumenu_1

かつ久無庵です

前橋大島本店

高島屋高崎店

高島屋横浜

にお店がありますTonkatsu Tonkatsuup

特大のとんかつです

おい!ってくらい

となりの携帯の厚みと比べてください

めちゃめちゃあついです・・・

しばらくはたべたくなかった・・・けど

また食べちゃいましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Kiryukatsusoto

Kiryukatsu Kiryukatsuup

Kiryukatsudup 桐生の志多美屋

ソースカツどんの代表選手です

おいしかったです

とっても

ソースでべたつかないさっくり感はどうやって出すんだろうか・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Fujiya1soto Fujiya2peko

Fujiya3menu Fujiya4gohan

Fujiya5gohanup Fujiya6pafe 不二家

前橋中央大橋店

行って見ました

ていうか

たまたま前を通ったらやっていたので

入ってしまいました

メニューのケーキ類は寂しいけど・・・でも頑張って営業してましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Curryoomiyasoto Curryoomiyanaka

Curryoomiyamenu Curryoomiyacurry Curryoomiyacurry2 大宮のカレー屋サン

行って見ました

ムムタージといいます

すみません

いまのうすはカレーのハードル高いです・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ここはインターネットでも評判良かったけどうすは同じ名前の前橋のマムタージがすきです

前橋にマハトマ本店・文京町店(マムタージ)・高崎問屋町(ニューデリーマハトマ)がありますが

味の深みが違います・・・ごめんなさい大宮のお店のかたがた

値段が安いのは評価しますそれはすごいですい

一応文京町の個室の写真のせときます(この間初めて案内されたので)

Curry3_3 Curry2_3 Curry1_3

ここからは高崎のお店です↓124mahatoma2

124mahatoma3 124mahatoma4 124mahatoma5

124mahatoma6

↓ここから  またまた文京町にもどります

今日はしゃしんの量すごいな・・・

すみません手術後なのでひまですいたいです涙http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

1111curry_2  1112curry 1113curry

1114curry 1115curry 1116curry 1117curry 1118curry 1119curry 11110curry_1 11111curry 11112curry 11113curry 11114curry

のせすぎですね

前橋マムタージ

でもすきなんですよ

いたら行ってみてください

何時も来ているサスペンダーの人においしいっていわれてきましたって^^

よろしくですー

あ。。。おひるにっきにもどりますhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Tcake1 Tcake2 Tcake3

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

タリーズコーヒーすきなんです

こーひー。

でもついついこういう甘いものも買ってしまいます

コーヒーはカフェオレでエスプレッソを1しょっと追加します ^^

Uga そのあとからおけにいきました

Peyaoung1 Peyaoung2 Peyaoung3

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年2月14日 (水)

www(BlogPet)

いつも、usuは
ふぶきなので早く上がり駅ビル=本日センターにある温泉に入りましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ranQ
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

本日のスノーボード(月曜)

本日は湯の丸

いきました

写真ばかりになりますが・・・

Yunomaru1 Yunomaru2

昨日の新潟とは違って

信州はとっても良い天気

やっぱいいわー上信越道沿いのスキー場http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Yunomaru3

Yunomaru4

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Yunomaru5

Yunomaru6

Yunomaru7

Yunomaru8

Yunomaru9

ここは幅が広いのにペアリフトしかないからすいています

初心者用コースだけど

ここで始めて体重を乗せて滑る感覚を掴んだ気がして

うまくなった気がして

すごく思い入れがあるところです

おしえるときにここでもおしえますよ

そのあとは

あとりえ ど ふろまーじゅ ちーずけーきたべてきました(って毎週だ・・・)

Yunomaruatorie2_1  

Yunomaruatorie1_2 Yunomaruatorie3

Yunomaruatorie4 Yunomaruatorie5

Yunomaruatorie7

Yunomaruatorie8 Yunomaruatorie6_1

Yunomaruatorie9 Yunomaruatorie11

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

2月11日湯沢中里スキー場

本日は

湯沢中里です
単に足がなかったから電車で来やすいゲレンデを選びました
本日はスキーです(明日はまた日帰りで今度はスノーボードで湯の丸の予定です)

ここまでは携帯からアップしましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

後は補足デス

Nakazato1 Nakazato2
吹雪でしたなので早めにご飯Nakazato3gohan
Nakazato4gohan Nakazato5gohan

でふぶきなので早く上がり駅ビル=スキーセンターにある温泉に入りましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ガラス張りでゲレンデが見える!
露天風呂がある!
で露天は雪が降ってる!
でも混浴・・・
でサウナも混浴・・・(浴っていわないかサウナは・・・)
露天にいたおねーさんがサウナでも一緒でした
おねーさん(スノーボーダーらしい)と狭いサウナで一緒なのは結構うすにはきつかったです汗
(おねーさんはサウナの段々のイスに反対向いてちょこんと座ってゲレンデ見てましたが・・・)
なのでうすは10分くらいで(80度くらいだったのでゆっくりいてしまいましたが)先に出てしまいました

すみませんうすは声かけられないんです。おとなしいうすですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

で髪の毛洗ったりして
いやーさっぱりしましたよ

で電車で帰りました

でもでも
高崎で乗換えが2分しかなかったり
降りる駅で止まったから目が覚めてかなり焦ってにもつもってばばばっとおりたり
大変眠かったです
だって始発でいったし・・・

写真は新町辺りからの夕景ですNakazato6shinmati http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ
Nakazato7shinmati

その次は群馬と埼玉の県境・烏川・神流川あたりの夕景ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年2月10日 (土)

先週の土日は浅間2000にいきました

アサマ2000にいきました070204_101000012

コースはこんなかんじ

Coursemap みくしーの仲良しさんが

ぼーどをやったことがない

ということだったのでいってきました

でも

実はゆきのうえあるいたことがない・・・

ということで

おいおいおいだいじょうぶか・・・

これってかがみすぎだろ・・・

Megu

でもがんばってました

そのもようはまたおうちにかえってからあっぷしますね

今週は怒涛の一週間でまだかいしゃのそばのほてるにいます

つかれました。。。さっきおわりました・・・

てなわけでとまった高峰高原ホテルからの癒しの風景でも。。。

夕方と朝と2まいいきますね!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Yuuhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Asahttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Usu Meguashi Atriesoto

Atrienaka Cake_1 これは長野のチーズ工房 アトリエ ド フロマージュうすのおきにいりですこれ以外にも沢山チーズケーキをオーダーしました。チーズケーキばかり10種類以上あります

ぶるーちーずけーきとかもあるよ!長野にいけない人は目白にもあります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

そういえば(BlogPet)

そういえば、usuが

*この新町は、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年2月 2日 (金)

新町辺りからの夕焼け空 と 前橋の やばすぎるとんかつ

6yuuyake 7yuuyake 

昨日前橋の元総社国道17号が封鎖されていたと会社の人から聞いた

今朝ニュースを見たら和牛が暴れていたらしいhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ぷぷ

写真は新町あたり。水曜日の夕方

この日は高崎から夕方新幹線に乗りました

前橋駅でひさしびりに夕方その中学生を見かけた

っていうか

駅のパン屋から出てきたところで偶然すれ違って驚いた

そうそう

昨日やば過ぎるとんかつ食べました

横浜と高崎の高島屋にもあるらしいですが・・・

まずは原物を見せてから店内の写真等を

11tonkatsu_1 12tonkatsu

やばすぎます

はらがくるしくなりきもちわるくなりました

うすにとってはありえない経験・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

8tonkatsu

9tonkatsu_1 13tonkatsu

10tonkatsu

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »