« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

きょうたみゃごくぅは(BlogPet)

きょうたみゃごくぅは、嬬恋へこも通過された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年1月28日 (日)

毎週ゲレンデ日記になってます

今週は会社のいしぐろけんににている?

新人君とういたくんとでスキーに行きました スキーです珍しいです

スキーという事でスキーで面白いところで且つ空いているところで候補は水上宝台樹・尾瀬いわくら・かぐらとありましたが

かぐらは雪だからやめて(かおがいたいから・・・リフトさむいから・・・)残り二つ・・・結局沼田の降り口がえらく混んでいたのでこれは危険!と水上にしました

沼田インターを左に曲がるとスキー場が多いってことは混むでも右折でいける玉原はつまらない。川場は風がさむいてことで・・・

水上宝台樹に決定!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

うすたちはスキー時代のホームゲレンデなのでよく知っていますがいしぐろけんくんは初めてなので とにかく全コース行きました P020

14のこーすだけひとつだけ

余りにこぶこぶなのでやめました

が・・・それ以外は全て行きました

彼はファンスキーだったのでかなりのところでもガンガン行ってしまいますうすはかなり遅れてしまいました(うすは骨にひびが入ってから「弾丸」はやめたんですよ>さかなくん&まえまえ^^)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

かなりすべりました

コース図の1番のリフトの所に車を置いたので大分狭いところかと彼は思った様子でしたが

先週同期といった奥利根より全然ひろい!何倍もある!こーすもたのしい!と喜んでくれました(初心者コースは長くてダラダラでこんでいて参ったようですが・・・ )

でごはんですなんと器がパンのビーフシチューがなくなっていましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

そのかわりに器がパンで焼きカレーができていました

ほかにも焼き鳥丼があったりメニュー変わってました 127hodaigi 127hodaigi2

相変わらずケーキは食べました

(てか3人ともだけどね)

うすはこれを全部食べたわけではなく

たこのから揚げはみんなで食べました<ちなみにケーキもチョコバナナケーキもいたのでチョコチョコみんなでつつきあいました)

ゲレンデは・・・上のほうで3枚とっただけですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ていうかうすはここはもう何度も来てるから何年も前から・・・

すきーやるひとはここにいきましょう”!っておさそいしちゃいます

127hodaigi3

127hodaigi4

127hodaigi5 一番上のカプセルリフトを降りたところからの風景です

ここのながめはすきです

一番下の写真左側が中級コース

後は全て上級です

うすはぼーどだと子の中級までが限度かも笑

ただし

ここの中級はほかのところの上級です

かぐらもそうですが・・・

(たとえば玉原の上級なんて初中級じゃないですか・・・)

で晩御飯はかわごえのおそばやさんでたべましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

127yoru

こんしゅうは

いいことあるかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

きょうは(BlogPet)

きょうは、東京で山頂は直結されたみたい…
東京で佐久は東京で佐久と直結♪
佐久が東京で佐久が直結した?
きのうは佐久はつぎも直結しなかったよ。
東京に山頂もターンした?
佐久でスキーみたいな除雪する?


もうなんていうか、つまんないことでなやみすぎですね>自分

今日は朝電車を一両かえて前乗っていたら

11時15分ころに会社に戻ろうとして車を走らせていたところにしました

クラクションはさすがにならさなかったけど

うーん

かんがえすぎかな

いつもとおなじとこにのって。


とくにおはなしはしなくてもおはよ!っていうだけでなんかきぶんがあかるい

きがしたりして・・そんなことないか

悩む

ずっとなやんで3月になって卒業しちゃうんだろうな

><




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年1月23日 (火)

2年数ヶ月前 ここでデビューした

浅間山、ここを通過してぱるこーる嬬恋へ

Pal2asama

いつも遠くから見ている

きれいなやまだ

Pal3top Pal4kanban

Pal5hiru Pal6hiru

Pal7hiru Pal8hiru

Pal9hiru

Pal10manza

Pal11gerende Pal12yoru

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

合格祈願・キットカットを買いました

受験うまくいきますように。

キットカットを買いました

てか

じぶんでたべちゃっていいのか?

とりあえず

わたせないから

食べずにとっておきます

試験が終わるであろう時期まで

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

どこを受けるかわかんないけど

どこをうけるにしろ

希望のところにうかりますように

どこかうかっても

教えてもらえるわけじゃないけど

でも

良い結果になりますように

って、お空にでもお願いするくらいしか出来ないしね。

最近みかけなくなっちゃったし

Kitkat

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年1月20日 (土)

1月の写真日記〈1月7日パラダ佐久)

1月7日吹雪の中アサマ2000へ

途中でスタッドレスでも登れないほどの道の凍りよう

あきらめて佐久まで戻りパラダ佐久へ

171myougi 172myougi

まずは妙義山。

晴れていて良い天気。

天気予報では大雪だったのに^^

嬉しいですね、先を急ぎます

173hiru 174hiru

そのはずが

昼ごはん

いやいや先に滑りましたよ

でも数本滑ったけど余りに雪がひどいので写真も撮らずにご飯にしたのです

食べ放題でした^^

ちゃんと写真撮りましたよ

みてくださいねー

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

175yuki

177palada

雪が激しくて参りました

右の写真すこしづつ雲に切れ目が・・・

176palada_2 178palada

179palada 1710palada

頂上にいったらお天気!

振り返ったら右の小山!きれいでしょ!

1711yuukei

で帰り

すべりおわって

車に戻るとき

佐久の町が見えます

きれいです^^1712yuukei

朝の嵐が嘘みたい

きてよかったー

1713yuukei

1714usi これは

上里サービスえりあにいた

うしくんたち

きょうはこんなかんじ

また写真日記あっぷするね

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

あした1月21日はスノーボードデビューしたゲレンデに行きます

3年前だっけ?

滑る事ができなかった

だから

いま初心者の方に教えるとていねいだといわれるのかも

(ってじぶんでかいたらうそっぽいけど・・・ね!すのぼのせいとのみなさん!)

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

昨日はニフティのサーバーエラーで

おひさしぶりです?

えっと

おとといの朝

おかあさんらしきひとがいて

まじで「めいわくです!」とかっていわれるんだろうなと感じました

いやいや

けいさつとかに

「このひとめいわくじょうれいいはんです!」とかってつきだされちゃうのかも

なんだかそんなかんじにふあんになってしまいました

でそのあと

きのうもきょうもいない・・・??・・・??

まぢできらわれちゃったみたいです

はぁ・・・

どうしたらよかったのかなぁ・・・

なんかくらいですねさいきん

おかしいなぁ

つねにまえむきなのになぁ

まわりにいわせると

なれないことは

だめみたいです・・・汗

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

久しぶりに普通の日記ですすのぼとまえばしのかれーやさん

土曜日アサマ2000にいきました

先週麩部位でしたが「すたっどれすでさえ阻む道」で登れなかったのですが(あきらめて佐久平サーボスエリア直結のパラダ佐久にいきました)

今回は除雪されていました

いきましたよアサマ2000ひさしぶりに。

キレイなスキー場です。ダイヤモンドダストは見られるし。

標高高いですからね、ベースが谷川岳山頂より高いですから・・・

アサマはコースが短いのですが(だからか)すいていてとても快適です

ごはんもうまいし

写真ガンガン載せます

Asama1 Asama2 Asama3

Asama4 Asama5 Image185 Image186_1 Image187 Image189 Image190_1 Image191 Asama6_1 Asama7_1 Image192 Image193 Image194 Image195

どうでしたか?

途中赤い人がターンしてましたが

あれがうすです^^

でつぎは

前橋で常連さんになってしまったかれー屋さん

のせときます

販促のかとーさんも東京から来てくれたときにつれていきましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

C1 C2 C3

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQC4 C5 C6 C7 C8 http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

すこしきぶんてんかんになりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

あぶないおぢさんなんだろな>じぶん ><

今日すごくどきどきした

どうしようかとおもった、やばいなぁ・・・どうしよう・・・って。

いつもとちがってきょうはおともだちがいた

最近一緒じゃないし前にけんかっぽかったから

いまなかよしじゃないのかなってしんぱいしてた

でも先日生方医院のよこで

ちゃりで前からきてうすの車とすれちがったとき

なかよさそうだったからなんだか安心した

毎朝そのおともだちとのやり取りを見るのけっこうすきだったんだよね

なんかちゅうがくせいらしいというか

かわいいんだよね

楽しそうで

うううう!もどりたいぜ!中学時代(むりだけど)っていつもおもって

ほほえましく見ていました

話を戻すと・・・

改札をぱっと出ていつもどおり右手のパン屋さんでパンを買ってコーヒー買って出ようとしていました

パンを買っていたら(パンの置いてある棚とがらすごしに改札側が見えるんですが)

え?

なんでこっちみてるの?ふたりで・・・

「あのひとがへんなおぢさんなのよ!」「いやねー!すっごいおっさんでいやなかんじね」

「まったくほんといやなひとなのよー」

見たいな感じの話をしていたんでしょうか・・・orz

はずかしくてこわくてどきどきしていました

でもめずらしくパン屋さんがえらくこんでいて

時間かかって出てきたらもういませんでした

ほっとしたり

でも

すこしでいいからにこってわらったりしたかったな

とかおもったり(むりだけどさ)

みたいなあさでした

今日は飲み会でいまたかさきのとーよこいんにいます

あしたはすのぼだ

気分転換

ーーーーー

そういえば

初詣、会社初日の1月4日

たまたま桐生にいったので桐生天満宮に初詣に行きました

「きたさん(?)(とたしか前におともだちは言っていたような・・・)が希望する学校に受かりますように」

なんてお願いしていました

うすはけっこーおばかさんかもしれません

迷惑がられているのにね><

でもね

かわいいこですよ

志田未来ちゃんなんてかすむかすむ笑

さてそろそろ

おいしいものにっきにもどろうかな。。。汗

なやみすぎたらつたわっていやなかんじになるよきっとって

こめんともいただいたし(昨日の日記)

といいつつ。。。ううぅぅぅ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

なやみすぎですね

うん

えがおがすきなんですよね

あんまりこちらがなやんだらよくないのかな

おともだちといるときとかの楽しそうなカオとか

とってもいい表情です

こちらが悩むとあまりよくないのかな

なやむのやめようかな^^

なんておもったりしてます^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

あさ

電車に乗る位置で

火曜日に乗った位置だとエスカレーターに結局いけないので

乗り換えの時階段のうえで向かい合ってしまう。なので

車両は同じだけど違うドアにしてみました

ていうか

なんでこんなことでうだうだしているんだろう>自分

なんか自分ではないみたいです・・・><

普通にのっていいのかな

でも聞けないし

メールでももらえたら楽になるんだけど・・・

ていうか普通に仲良くしたかった・・・><(でもきっと絶対に「変なおぢさん」とか思われているんだろうなと思う・・・すごい後悔。)

あそうだ!

交換日記でもしませんか?っていうかな。

いやいやいや受験勉強の邪魔をしちゃいけないし

そもそももう話しかけるの怖くて・・・

なんか反応してほしいけど(めーるででもなんでも)無理だろうし

(そういえば交換日記ってミクシーで友人が思い出を書いていたのでかいてみました。

その言葉ってなんだかとっても胸キュンなことばです。なんていうか「甘酸っぱい思い出」じゃないけど・・・どうですか?みなさん

なんか頭の中が中学生に戻ったみたいです。交換日記なんていうなんてへんなおじさんです>自分)

あ!たいへん!交換日記とかいったら

ペン習字やらなきゃ!

だってね字が汚すぎ!クリスマスカードもすっごい恥ずかしかったけど

思い切って書いたんだよね

すぐにペン習字始めなきゃ!って1日でうまくなるわけねーだろ>自分

ああぁ・・・なんでこんなことうだうだ書いているんだろう

うすさんうすさんどうしちゃったんですか?

すみません。。。うすさんどうかしちゃってます

メールとかもらえたら嬉しいけど

高校受験のお勉強でつまずいたときとかくれたら

元気付けたりしたいけど

むりだよな・・・とってもきらわれているきがしています

元気な笑顔が好きだから、つまんないこときにされたら申し訳ないから

前と同じところに乗ったりしないようにはしてるんです

いいよっていわれたら

また前みたいにおなじとこにはのりたいけどさ・・・

あーーーーうだうだしすぎ

いやだな・・・>自分http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

http:(BlogPet)

ほんとうは、usuは
それはこれです(うーん)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ranQ
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

うーん・・・どきどきのしんがっき

もうなんていうか、つまんないことでなやみすぎですね>自分

今日は朝電車を一両かえて前乗っていたところにしました

エスカレーターで登ろうとしたらすっごいこんでる!

何かいないようなきがしたから

階段駆け上ってみた

うぉ

ばったり

うーん・・・

どうしよう・・・両毛線悩みながらいつものドアのボタンおそうとして

やっぱりやめて一つ後ろへ

はぁ

どうなんだかなぁ

なやみすぎかな

とおもっていたら

11時15分ころに会社に戻ろうとして車を走らせていたら

うぶかた医院のところで

向かいからお友達と楽しそうにお話しながらチャリンコにのってむかってくるではないですか

うぉっ

手を振りそうになりました

クラクションはさすがにならさなかったけど

うーん

かんがえすぎか

あかるくおはようっていうほうがいいのかな

いつもとおなじとこにのって。

とくにおはなしはしなくてもおはよ!っていうだけでなんかきぶんがあかるい

きがしたりして・・・そんなことないか

悩む

ずっとなやんで3月になって卒業しちゃうんだろうな

><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

あけましておめでとうございます^^

みなさまいろいろとありがとうございます

うん

いっぱいかんがえた

あのね

そのおんなのこに「避けたい」とか「めんどくさい」とか

つまんないことかんがえさえて

受験の勉強の邪魔をしたらいけないから

何時も乗っているところとかえようかとおもうんだ

一両後ろに行こうかな

エスカレーターもあるし^^

つまんない事考えさせてお勉強の邪魔をしたら大変だからね^^

入試が終わったら

遠くからでも笑顔が見られたらいいや

それがいちばんいいよね^^

みなさなりがとうです

ご心配をかけてすみませんでした

------------------------

さぁ!しんがっき!おべんきょうがんばれー!

むりしないていどにね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »