« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

後悔しています。先週金曜日の朝の事

久しぶりに更新します

精神的にタフなうすですが

ちょっぴり落ち込んでいました

先週金曜日

クリスマスカードを書いたんですね

うん・・・

はぁ・・・何もしなければそのままだったのになって思って

おちこんでしまいました

しんがっき

どうしようかな・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

別にお話とか出来なくてもよくて

ただ詰まんない内容だけど

ぶろぐみてくれたらなぁ・・・

とか

落ち込んだときときとか

元気付けられたらいいなぁとか

ただそれだけだったんだけど・・・はぁ・・・

なにか出来ることをしたいって思っただけなんだけどな

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

12月27日両毛線が止まって高崎問屋町で見た虹

太かった

みなさんにはいいことありましたか

ぼくはもういいや笑

みなさんにいいことありますように^^

1227niji1

もうひとつ

朝会社から見た赤城です

とても山と空がきれい

1227akagi

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

あそぼう(BlogPet)

12がつ30にちの18じはんごろに「たみゃ」に、さそわれたよ。

0かい、あそびにいったことがあるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

今日も書きます眠くなるまで

ううむ

ここのところ、読者がいると知ってしまったので(関連会社のおねーちゃんもよんでると言ってたし千葉のk君もなぜかしってたし

なのですこしマタ書きますかhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ミクシーは毎日更新してますがサボってました

いやサボってます

ごはんばかりですみません

12101 まずは!

日高のお豆腐やさんの持ち帰り店、

食べるところもありついついこんなに買ってしまいました

で一気に食べました

ついでに。。。豆乳デザートも買い、当然たべきりました^^

むふふhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

12131 12111

12132

12133 12134 12136 12137

12138 12139 121310 121311 浅間の写真を撮りたかったけど

小さくて見えないかな

雪をかぶった浅間が見えます

来月は行くぞーすべりにいくぞー

その後の写真は前橋に数ヶ月前に出来たお店

晴れるやといいます

隣のキートンという喫茶店は前から有名らしいですが

その隣に作りました

相乗効果か対決か・・・

でも客層は違いましたね

ハレルヤは圧倒的に女性がおおいです

男性はウスくらいでしたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

12141

12144_1 12143

12142_1

翌日は羊さんを

たべました

前橋のZINZINと言う店

ランチ900円だったかな

自分で焼くのは高いですが

さすがに昼は自分で焼くと臭いし(一応営業なので)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ12151 12155

12152 12153 12154

この日は桐生のラベイユ

ここは春に来たときに雰囲気が気に入った店

5時までランチをやってるそうです

外の庭が見えています

春に着たときは

窓を開けてくれていて

そよそよと風が入ってきました

急にこんな田舎に異動になって

なにをしたらいいんだろう

そう思いつつ、食べたランチを思い出します

12161 でいきなり吉野家

牛丼としょうが焼き?

そんなメニューないぞ

ーーーーーー

はいそのとおり

作りました^^  http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

翌日は・・・12162_1 12171

のお友達アユムさん(男性。ぼーかりすと)と

回転寿司&カラオケ4時間

これ!

うすのぶんのおさらです

4200円食べました

お勧めが壁に貼ってあったので

「はじからはじまでぜんぶくれ」とかいっちゃいました。

ワイルドうすちゃん!

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

12172_1 そのあとはすたばへ

すたばの甘すぎるレモンケーキも

じつはすきです

あとのふたつは

新種?らしいです

マシュマロとチョコの一番上のは

おもったのとちがってびっくり

マシュマロのクセにかたい!

かたいんですぜ

かちかち

びっくり・・・

12181

そうそうグローブを買いました

先週だったかな

ミトンタイプの安いのもあったんですが

こっちにしました

でも

あったかい!

店ではめたまま他の買い物してたんですよ

どんだけあったかいか

もう一個欲しかったのと

こっちが断然温かいのでこっちにしました

ウェアーがレッド、パンツはグレー、手袋は茶色???

あわなくないですか?http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

12201

12202

まえばしで

猫ちゃんの絵の展覧会があるとか

広報前橋でみつけました

ねこちゃんずきはいってみましょうhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

12203_1 12204

12205 12206

久しぶりに前橋のカレーやさんにいきました

食べ放題

席に着くと

いつものでいいですかといってくれた

わーかおだけじゃなくておぼえてくれてたのね

アイスティもデザートと一緒でいいですよね

ってうほほ

なんか常連さん気分です

うまかったーまたいこっとhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

写真たまりすぎてやけくそです

っていうか・・・>かとうくん

なんでうすにっきしってるの?

「何でひらがななんですか?」って・・・絶句

何時もランキングが上のほうの理由がわかった

会社の元同僚さんが見てくれているんだね

そうじゃなきゃこんなにランク上がらないってば・・・

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

1291 1292 1293 1294

1295 1296_1 1297 にちようのでぃなー

たべすぎました

うううねむくなってきた

ここまででひとやすみ・・・

たぐふれんづの皆さんにお返事書かなきゃ・・・

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

また前橋へオススメしたかも(BlogPet)

きょうは、usuの左側とかレポートしたの?
また前橋に駅弁は試食したかったみたい。
また前橋へオススメしたかも。
また前橋へusuは前橋でusuはカレーっぽいオススメされたみたい…


きょうたみゃごくぅが受注したかったの♪
けど伊香保でびっくりしなかったー。

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真だらけになります・・・

紙芝居だと思ってみてくだされ・・・(汗)

Doyoutsuki 月を見ました

とってみた

けど・・・

あまりうまくとれない

つきは難しいよね

携帯だから仕方ないか・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Nichiyouyoshimi1 Nichiyouyoshimi2 Nichiyouyoshimi3

Nichiyouyoshimihiru1 吉見100穴にいきました

紅葉がきれいでした

でも

お昼にはいったおみせで

ごはんがなくなっちゃった

といわれ

うどんとてんどんーーーっておもっていたのにがっくしでした

このがっくしをだれにつたえよう・・・ってかんじですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Getsuyouhiru1 Getsuyouhiru2 Getsuyouhiru3

おひるごはんとくしゅうです

まずは前橋のカレーやさんの

本店です

久しぶりに行きました

そしたらこんなおかし?をさーびすでくれました

新しいメニューらしいです

みなさんに無料で試食品として出していました

おいしかったですよ

かるかったですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Hontonogetuyouhiru1_1 Kayoukakuniman Kayoukakuniman_1

左は会社の裏のお店の定食

800円でこれにコーヒーが着きます

みぎは

ミクシーのおともだち鰐淵君のバイト先セブンイレブンのオススメ角煮マン

うまかったですよhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Suiyouasama Suiyouhiru1

Suiyouhiru2 新幹線から

浅間が見終えたんだけど

うつってないや

午前は東京だったので

新幹線で移動です

駅弁駅弁http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Suiyouyoru1 Suiyouyoru2

Suiyouyoru3

よるは前橋のドラゴンカフェ

ますたーも写しました

おねーさんたちもとっても

きさくなかたでしたよ

ますたーもね

いろいろがうまかったよ

いろいろ

翌週は前橋の本店にも行きました

それはまた翌週分でレポートしますねhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Mokuyouhiru1 Mokuyouhiru2 Mokuyouhiru3

新しく出来た店に行きました

国道50号に出来た店です

このせっとで1000円でおつりが来るんですよ

で右の上野ふたがついているものは

なんでしょうか

それはこれです(左側)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Mokuyouhiru4_1 Mokuyouhiru5_1

茶碗蒸しでした

でかい

火であたためて作るのです

右はコーヒー

デザートつきhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Kinnyoushinkansen Kinyouekiben Kinyouekiben1 Kinyouspa

一週間のごはんばかり・・・

しかも駅弁2回だし・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年12月12日 (火)

SYNM(BlogPet)

usuは
2にいったんですよhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ranQ
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

2しゅうかん・・・さぼったらしゃしんがたまりすぎ

すみませんみなさん

たぐふれんづのみなさんにもおへんじがたまってしまいました

あといつもみてくれているだけの

元同僚のみなさんすみません

今日は写真を一気に行きますhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Photo_1

Nichiyounabe Getsyouharuna

雲があふれている榛名をとりました

そのまえに

鍋をつついているのはだーこさんの結婚式での写真が「エッチなおっさん的な表情が美少女とはおもえないまっちゃんさん」です。わらhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Getsuyougomaup

Getsuyougoma1_1

京都のごまや菊水村田屋さんのごまかすてらをいただきました

めっちゃうまかったです

めっちゃめっちゃ

これはオススメです

さすがゴマやさんおごまかすてらです

うまかったですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Suiyouharuna 下のご飯は会社の裏の800円定食こーひーもつくよ

Suiyouhiru 水曜の榛名

お天気が変わると

表情が変わります

定点観測じゃないけど何時も通る橋から写真撮りましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Mokuyouakagi1 Mokuyouakagi2 Mokuyouakagi_akagi

これはあかぎ

17号から撮影しました

ていうか

毎日山ばかりとっている>自分http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Kinnyouasahi

Doyoubaikingm Doyoubikingd

金曜朝

いつもの電車から朝日をとりました

ほんじょうあたりかな

土曜はバイキングhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »