« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月27日 (月)

きのうは指摘ー(BlogPet)

きのうは指摘ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

まあ1しゅうかんいきてきましたよ今週は疲れました

  Torioi 今週は疲れました

忙しくてやばすぎでした

あ。hidariの彼は日曜日夜10時半の日本テレビの

中井正弘のブラックバラエティのレギュラー

トリオイ与作さんです

なぜ写真があるかというと

うちの会社の受注物の中で見つけました

おおおびっくりアイドルが打ちの会社に!笑http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

さて、きをとりなおして日記です

Yakiniku1

Yakiniku2 Yakiniku3 Yakiniku4

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

先週に引き続き日曜はまたまた焼肉でした

今回は千円引きの券があったので

がつがついきました気付いたら6000円分たべてました

ごはんは超盛りは辞めておいたのです

これは大盛りです

それでもやばいよねhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Shikinewt

写真は志木ニュータウンの街中の紅葉です

うすは前に側に住んでいて良くここをとおりました

それと次は荒川から見た富士山Arakawa_2

かすんで見えないけど確かに見えたからとってみました

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Butadon_1 Oushou

ふたつともおひるごはんです

左は会社の隣の温泉の

もち豚丼

みぎは王将で食べました

腹が減っていたのでガツンと行きましたよ

王将で一人で1500円は

なかなか食べられませんぜ!だんな!

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Shinmachi

これが新町のガトーフェスタはらだのラスクです

マチの普通のパンやさんが

ラスク一本で急拡大した

という事です

新町の武勇伝ですな

新町・・・素敵な響き(謎)

Tenpura 土曜の昼は近所で定食を食べました

天ぷら定食750円

だったかな?

これは追加で

天ぷら一皿つけてます

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ他にも安い定食がいろいろあったから今度行ってみようかなって思ってます

で夜は手抜きです↓

Curry1_2

Curry2_2 Curry3_2 Cake

てなわけで

レトルトカレー

しかも半額

ナンを食べました

なぜかトップスのチョコレートケーキも

久しぶりに食べました

あーーうまかった

しかも手抜き^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

あとねこれを買ってきました

皆さんいきませんか?

Tikect http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

www(BlogPet)

usuは
双耳峰といわれる頂上が二つ耳のようにある山でアンケートこれは手前の耳http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ranQ
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

アンケートも着いてます&いつも更新が遅くてすみません一週間の日記です

Doyouhikoukigumo いきなりですが・・・

昨日余りに忙しく会社の側のホテルに泊まりました

今朝大宮まで帰ってくるときに電車からみた飛行機の追いかけっこ

この後ろにもいました

空に向けて録りました

さてみくしーでもやったのですがアンケートです

みなさんはお好み焼きをどうやってきりますか?

4つを超える数の場合もこたえてくださいね

では・・・先週の土曜から

下田にいったんですよhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

結局雨で湾内を船に乗った後(下の写真です)ロープウェイは悪天候でとまっていたので

ご飯探しで歩き回り、Sasukehana

Nesugatayama_1  Izu2_1 Izu3_1

Izu4_1 Izu5_1 Izu6_1

そのあと下田海中水族館

ご飯はあるきつかれたけど

なかなかおいしくて安い店を見つけました

黒船屋

むふう♪日替わり定食は850円だったけど

ほかのにしました

そのあと水族館にいってしょーをみました

一緒に行ったういたくんは大変でした

え?なにがかって?しょーのお兄さんにほれたらしく

自分のほうを見て司会してるとか

どうしようどうしようとかいって

おめでたい人です笑

そのあとぺんぎんさんとお兄さんと写真を取れる時間が合ったのですが

恥ずかしいから並べないとかいってるし

うーん

おめでたい人・・・

あそうそう写真のせ忘れましたが

懐かしい写真、子供の頃よく遊んだ相模川河口です

Izu1_2

あ!

翌日は焼肉ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Nichiyoyakiniku1_2Nichiyoyakiniku2_1 Nichiyoyakiniku3 

吹奏楽をみにいって

そのあとやきにくへ

腹6分目にしておきましたよ

ご飯もおおもり2杯でやめておきました

でざーとも

これだけにしておきました

でも満腹になりましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Kayoukawagoefuji_1  あぁぁ

富士山撮影したのに・・・薄くしか写っていない・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Uhhubono_2 うっふぼーの

最近いっていませんが・・・

液卵運搬車

はじめてみつけました

おおお

うっふちゃん

ぼーのちゃん

お二人が描かれているではないですか

びっくりです

かわいい卵ちゃん達ですよね

で、最後は夕方の榛名山で締めますhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Yuugataharuna2_2 Yuusora_haruna

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

谷川岳の帰りのご飯から・・・

  Chukatamura_1 まずは先日の谷川岳の帰りのご飯から・・・

水上町(になったのね)月夜野の中華田村に行きました

味は普通だけど

量が多い・・・

これでもかーー!ってかんじです

だって普通定食につくラーメンってみにらーめんじゃないっすか?

びっくりでした

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Hananooka_2

翌日は近所の花の丘公園へ

お花に蜂が止まっていました

ていうか

止まってくれないのでなかなかはちさんをとれなくて

結構参りました

あれ?・

うつってない??

か?

苦労して録ったのに・・・

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Mahatoma_2

会社の加藤君と

カレーを食べ高崎のマハトマに行きました

せっかく来てくれたので

ごちったよ

会社の金じゃないぞ

本人は会社の金と思ってるかもだけど笑

Yakiniku_2

そして翌日は昼ご飯にやきにく!

営業とは思えない・・・

ですね^^

いいの!うまければ

あーーうまかったーー

これとでざーとをいただきました

満腹

その翌日は食べ放題Too_cute4_2

Too_cute1_1 Too_cute2_2

Too_cute3_1

高崎のtoo cute

という店です

チェーン店で

熊谷とか伊勢崎とか前橋とか

あっちのほう?にあるみせで

ちょっぴりアメリカンな感じです

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Ekiben1 Ekiben2 Ekiben3

おべんとうを東京駅で買いました

使用前

使用前その2

使用後

です

お茶のペットボトルにも注目

芸が細かいつもりです^^

きょうはごはんばかりですね

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

この土曜日は伊豆に行きました

それは次の日記で

あとね

足の腱がきれましたあははは汗

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

その事もかくね

医者にめちゃめちゃ痛くなかったですか?ときかれました

いやじつはめちゃめちゃいたくてうずくまっちゃいましたー^^って正直にいっちゃいました

あ!最後に谷川に雪が降ったのでそれだけのせておきます!

Tanigawaupこれはアップです

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

元の写真は下の写真です

Tanigawayuki_1   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

さてきょう(BlogPet)

きょうたみゃごくぅは家みたいな指摘したいです。
さてきょう、カシミールへ餡蜜が日帰りするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

きょうたみゃごくぅが受注したかったの♪(BlogPet)

きょうたみゃごくぅが受注したかったの♪
けど伊香保でびっくりしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月 4日 (土)

谷川の前の週とその前の週も含めて写真だらけ・・・

さて10月20日くらいにさかのぼるのでしょうか・・・

1015chococoffee これ

チョコかと思って食べたら

中身はコーヒー豆

あまい!けどにがい!

うすのめざす人間のタイプ?

かも

どうかな・・・

他のメーカーのもあるよね

みつけたら

たべてみてください♪

どぞよろしく♪http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

1018kitoncurrispaup

1018kitonnaibu  1018kitoncurryspa_1

 

前橋のおみせで

結構古くて有名な店らしいです

初めて入ってみました

この日の日替わり?だか

週代わりのカレースパ食べました(他の人のブログみるとかれーすぱがうまいらしい!あたりだ!)1018kitonpalfe_2 1018kitonpalfeup_2

ぱふぇもうまかったです

ていうか

ぱふぇよりあいすが

どうやら自家製らしい

むふふ

すてきすぎます

でも

いろんなタレントの色紙が邪魔でした笑

田舎の店まるだし・・・笑http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

1018shonkansen

そうそう

定期があると新幹線が安くなります

よかった!

うすは

大宮高崎間の普通のスイカの定期を持っているので

新幹線は大宮高崎間1950円のところ950円です(指定はダメ)^^

1021mahatoma 1021mahatoma2 1021mahatoma3

久しぶりにカレーやさんにいきました1019niku

で、

久しぶりに鉄板焼きに行きました

前にも紹介したけど

これで1000円ですよ1000円

これにご飯や味噌汁やコーヒーがつきます

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

目の前の鉄板で焼いてくれます

前に食べに行ったぽちくんさんやういたさん、だーこさん

安い割にはうまかったでしょ??

なかなかよいみせです

このひはかいしゃのわかいおにいちゃんとのみにいきましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

1021kaisensalada  1021gyukaku 1021gyukaku2

さて

この日はのんだあとで

さいたまに帰れなくなったので

前橋のホテルにとまりました

そのときに

そばのえーえむぴーえむでかった

牛角のぷりんと

そのあっぷです^^

あ!そうそう!

このひとまったほてるは。。。

1021hotel バリアフリーの部屋でした

フロとトイレがひろい!

夜中に入ったら

この部屋しか開いてなくて

それなのに

同じ料金

びっくり!何人でもとまれそう^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

1021asaakagi1 1021asaharuna1 1021asaharuna2

1021yuuasama1 1021yuuharuna1 1021yuuharuna2

上から

朝の赤城山1枚、朝の榛名山2枚

夕方の赤城山1枚

夕方の子持山(ほとんどみえない)1枚、夕方の榛名山ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

1027takasaka それと

夜12時過ぎの

関越の高坂サービスエリアです

昼間しか行った事なかったけど

よるってこんなにがらがらなんですね

なのでメニューも少なくて・・・涙

なくなく晩御飯はうどんにしましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

1021toocute

これは群馬では有名な店?

らしいです

いくつかあるらしいですが

これは高崎問屋町にある

too cute

という店ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

飲み屋さんらしいです

いなかのおしゃれ店?

らしいです

よく知りませんが・・・そういってました地元の人が

1028kabomeatd_2

1028kabomiet_2

桐生のあいおいにあるかぼちゃのみせ

かぼちゃの花

マタ行ってきました

かぼちゃうまいです

これはかぼちゃクリーム餡蜜とかぼちゃミートオムレツです

うまかったhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

1028super_1 これはなんでしょう

先程のカレーの店でたべました

裏メニュー

スーパーカシミールです

カシミールというからいカレー

ごぞんじですか?

それの上を行く辛さ

おみせのおんなのこから

前の週に

すごいからいですよといわれていて

挑戦しました^^なかなかいけてました

またたべますhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

1028tea1 1028tea2

そのおみせの

お茶のメニューです

今度おやつを食べに行きたいですが

仕事中は難しいからどにちにでもだれかいきませんか==?

カレーも食べておやつもたべておちゃしましょうhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

1028yuuhi 東京の事務所に行くときに

新幹線からとりました

たぶんじぶんの家の近くを通過中です

新幹線の西側

でも

早くて見えない

ていうか見える距離じゃないけど・・・

^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

さて

このあとは

谷川岳、前回の特集!

ところが

その後マタ行きました

というのはどうしても断崖絶壁一の倉沢を上から見たかったのです

何人もの人がお亡くなりになっている魔の山

こんな感じです・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Tanigawa1131  あ・・・これはちがいます

これはちょうじょうにいた

鳥さんを

撮影しました

でもその向こうは・・・

がけです

でも

こちら側は前回と同じほう

谷川岳は

双耳峰といわれる頂上が二つ耳のようにある山ですこれは手前の耳http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

次からはもう一つの耳

Tanigawa1132

Tanigawa1134_1

Tanigawa1133_2 

Tanigawa1135 横長の写真は頂上から覗き込んだ谷です

直角に近い1000メートル近い谷です・・・

ぞくぞくhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

右上の写真でもわかりますよね

そのヤバさ

じつはここで石の上で転びました

バランス崩し。足をひねりころび、岩の割れ目にはまりました

頂上ですよ

やばすぎです

声が出なかったいたくてうごけなくて

でも暫くしたら歩けるようになりました

ほんとやばかったへりで帰るのかとおもいました。

帰り道もがけばかりで岩をくだらなければいけないので・・・

これはロープウェイの駅で見かけたマックスコーヒーTanigawa1136max_1 

今日は以上でーす

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »