« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

1週間の日記の前に・・・昨日行った谷川岳写真集!

昨日日帰り谷川岳やまのぼり

いってきました

魔の山といわれる谷川なので

不安でしたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

(この半年間、運動といえば家から駅までの2分と駅から会社までの2分のあるきだけでしたので)

でもロープウェイで一気に天神平スキー場までのぼって

尾根伝いに歩くだけなので「なーんだw」っていうかんじでした

それなのにとってもきれいな景色ですごく楽しかったです

小学生とかもいました

では写真ばかりですがいきまーすhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Tanigawa1 Tanigawa2 Tanigawa3 Tanigawa4

Tanigawa5 Tanigawa6 Tanigawa7 Tanigawa8 Tanigawa9 Tanigawa10 Tanigawa_11 Tanigawa_12 Tanigawa_13 Tanigawa_14_1 Tanigawa_15 Tanigawa_16 Tanigawa_17ip Tanigawa_18ip さてさて一気に写真載せました

最後のイスパックはネットでも売っていますが

この座っているお兄ちゃんの知り合いが考えて作って売った鞄兼イスだそうですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

今度黒いのを買って新幹線とかで座れないときに使おう!と考えています

食べ物の写真がない!と

ご指摘がありまして・・・

すみません

なので

説明はあとで書きますがとりあえず載せます^^

1028kabomeatd 1028kabomiet

かぼちゃのみせでたべましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

かぼちゃミートパイ

かぼちゃクリーム餡蜜でーす

んまい!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

1028super

そしていつもいくカレーやさんマハトマの

裏メニュー

スーパーカシミールカレー

からいぞ!と

ネットで評判だったので

怖いから会社の若い兄ちゃんを誘っていきました

で。

食べても余りからくない????

よね

汗がどばーーーーーーーーーーーっ!

てことは舌がバカになってるのか??

お近くの方はお試しあれ・・・

ごはんはたくさん撮り貯めています

またあっぷします^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (7) | トラックバック (1)

きょう(BlogPet)

きょう、いしゃしたかもー。
群馬に群馬大学で目とか通過♪
群馬で群馬大学が群馬で群馬大学といしゃするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

前橋のホテルで書いてます

明日は谷川岳にのぼるぞー

やったー

前回少し歩いて断念したから楽しみですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ではでは日記です

1daiwa これは??

え・だいわはうすってって

いえまわりはなんでもやるのね^^

1akagi1 ああああたまがいたいからここでだんねん。。。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月22日 (日)

ン?なんだか日記が飛んでいるような・・・(BlogPet)

きょうたみゃごくぅが群馬で群馬大学はきがするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まはとま・きーとん・はるなさん・あさまやま

まずは500円ハンバーグの報告から

おそくなってごめんなさい>みさっちいどの

ダディーズ  ハンバーグで検索したら

行った事がある人たちのブログなどが引っかかってきました^^

リンクは貼らないけど見てみてね

1021_500yen_2 太田市です旧横塚かな?桐生に向かう道にあります

写真はこれです

こんなかんじです

ライス

サラダつき

500円ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

で書き続けようと思ったら

ねむくなってきたのでまたあしたにします・・・ではではです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

今週は多いです

Musaura2 Musaura1

金曜日

武蔵浦和の駅から見た夕日

大宮から新幹線で

事務所に戻るときに撮りました

もっととったけどhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

なかなか新幹線と夕日が入らなくて・・・<通りすがりの人が入るし)

Ri1 Ri2 Ri3

これは

うちの事務所のわかいおにいちゃんの受注品

なかなかよいですね

かわいいです

欲しい人は群馬生協でかってね♪

300円だそうですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

さて

土曜は初めて午前中仕事をした後でとなりの温泉に行きました

馬鹿にしていたけどお湯が伊香保の金のお湯と似ていましたでもってぬるりと

一度いってみてね前橋駅前温泉http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

そのあと登利平本店に行きました

順番に

間違って持ってきた竹弁当、正しい松弁当、上州豚弁当、唐揚げです

Toritake Tprimatsu Toributa Torikara

うまかったですよ

ていうか

写真とったところで

間違えましたって竹弁当が引っ込んでしまいました^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Pan1 Pan2

前橋のパン屋さんに

そのあといきました

まえにもいきましたね

アイスコーヒーはよいけど、ぱんはよいけど、ほっとコーヒーが・・・涙

でも眺め良すぎですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

その後新潟に向かいました

大源太キャニオンというところに行きました前から名前に惹かれていきたかったのです

ぐらんどキャニオンは無理でもここなら・・・って笑

でもきれいですよ

しゃしんつづけていきいますねhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Daigenta1 Daigenta2 Daigenta3 Daigenta4 Daigenta5 Daigenta6

紅葉には少し早かったので

来週当たりがよいかな

でもでも

すごくないですか 3枚目と4枚目、日本じゃないみたい

Daigenta9 Daigenta8_1

これは橋の下にもぐりこんで

外を撮ってみました

トンネル?のむこうにみえるのはとっても素敵なイタリアンのお店でしたタベルナヴィッチーニといいます

何も食べなかったけど中に入ってみておしゃれでびっくり出した

外見もねhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

でつぎはいわっぱらへ

Iwappara1 Iwappara2 Iwappara3

まだ雪が降る前のいわっぱら

はじめていったのですが

なかなかひろかったです

今年は行ってみようかな

雪が降ったらhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

で帰ってきてスーパーへ

Hangaku

Buta_1

半額

半額

全然関係ないけど

いつものカレーの店で

アイスが出たのですが

いつもと同じマンゴー?とおもいスプーンを入れたら・・・

ねっとり

へ??

かぼちゃでした!うまかったですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Kaboice

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばい(BlogPet)

きのうは見晴台で幹線みたいな舗装♪


明日はしーぱらだー♪早起きしよっと

H/K

大変!めちゃめちゃ写真がたまった!

やばい!

とりあえずガシガシ載せます

これはなんでしょう

ふすまやさんのとなりのバスガイドさんに夢中でしたー




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

小石川で・・・ってまぢですかい(汗)

すみませんまたまた写真が多いですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Okashi1 Okashi2

わけのわからんおかしをみつけた

だれか

くってくれ

でんきあんまのあじってどんなだ?・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Curry Curryup

黒豆納豆カレー

作ってみました

納豆に卵絡めてるよ

かれーはまじでつくった

からいけど

たまごでまろやかhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Ice カレーやで

あいすがでた

まんごーかな

くってみた

??

もっちり・・・??

あ!かぼちゃ!

そうかぼちゃでした

うまかったーーー!

でも最初はあせりましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Innsatuhakubutukan Deco

このふたつに

関係しているものは

なんでしょうか

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

そう

ですーー

っていうか

このデザインやは。。。

Hotel_1 今日はここにとまります

っていうか

毎度残業したら同じだ

ほかのとこにもとまってみるかなhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

でもきれいだしやすいし

おふろひろいし

パソコン使えるし。。。(ただでつかわせてもらってます)

じゃあ夕景ふたついきますhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ひとつはさいたまから群馬に向かう関越高速から(こんしゅうかようび)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

そのつぎが新座駅と武蔵浦和駅(ほんじつ)ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Yuuhi1_1 Yuuhi2_1 Yuuhi3_1 Yuuhi4_1 Yuuhi5_1 Yuuhi6_1 Yuuhi7_1 Yuuhi8_1

ここまでが関越高速次が新座駅

Niiza1 Niiza2 Niiza3

Shouga

 http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

あとね

友達の結婚式がありました

写真はみくしーにあっぷしています

みにきてね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

ン?なんだか日記が飛んでいるような・・・

9月18日に戻ります

ミクシーのお友達と群馬おむらいすのたびに行きました

でいせさきのけぞうじ公園に行きましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060918_1607  060918_1647 060918_1657

060918_1706 060918_1707 こんな感じののんびり公園でした

のりものは70円単位だし

あめだったからいくところがなくて

ここになったけど

たのしかったです

つぎは9月19日のご飯です

060919_1305torihei 060919_1306 060919_1332torihei 060919_13061torihei

ぐんまにある

登利平というおみせです

とりべんとうはたべたことがありました。ぶろぐのおともだちりょーちゃんが前に記事にしていましたが

やっと本店にいってきました。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

からあげうまかったです

060919_1528tone_1 060919_1543haruna

かわぞいのパン屋さんからの

利根川の風景

わんちゃんがお皿を投げたらはしってとりに行っています

みぎは榛名山。9月18日はあんなにあめがはげしかったのに翌日はこんな感じです

やすみのときにはれてくれよーー!

榛名湖まで行ったのに霧がすごくて目の前さえ見えなかったし・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060920_2341nuda ところで。。。

てっきり「ぬーだ」

だと

思い込んでいました

へ??

なんてよむんですか??

ぬゆーだ??

?????

すみません。。。よめません。。。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060922_1257kougakubu 060922_1258 060922_1258kougakubu 060922_1300 ここからは桐生の群馬大学工学部ですーたまたま鍵が開いてみて中が見られました

060922_1404kabo 060922_1405kabo

060922_14041kabo_2 060922_1356_1 きりゅうの

かぼちゃの花という店に行きましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

みくしーにここでばいとしていたおともだちがいて

おいしーよーっていわれたのと

前からを通過するたびに気になっていたのでいってみました

うまかったですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ていうか・・・古いしゃしんばかりでにっきがおわった・・・

あしたまたかきますあたらしいのを・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ごめんなさいhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月 8日 (日)

usuが(BlogPet)

usuが
あそこに上りたいなーと思っていってみましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ranQ
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

ranQ(BlogPet)

次回は行こう!
と張り切っていました

でも

くまが、自己とかスタンプなど
冷蔵庫を絶叫したかった
にてない

にてなのに

月曜からこんなものを・・・http://www.ranq.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/SYNM3Av/ranQ

帰りに山がなってる?
かな?
と山中で絶叫したかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2週間経ちました・・・すみません

まずは携帯を買い換えました

前のはこれですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Keitai Keitaikuma

こんな携帯でした

赤い携帯に

黒い電池カバーを

つけました

熊にも貸したりしていました

でも

くまがこわしたのか

なんだか使いにくくなったので<充電できなくなったのです)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image002 Image003 Image004keitai 

珍しくレッドじゃないです

ブルーです

しかも背面を紫に変えました

ブルーは新型なのでソフトバンクのロゴが

紫は旧モデルなのでボーダフォンのロゴが!

ただの自己満足・・・

待ちうけはリラックマです

たぐふれのあゆむくんもそうらしい

おとぼけがすきですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image006kamone

そうそう

かもめのたまごにこんなものが!

かもめにバナナを食べさせて作るらしいです

まぢ?

うそです

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image007reizouko_1 Image008ninnniku_1 Image009korokke_1 

冷蔵庫の中です

でかいにんにく

でかいころっけ

たべました

うまかったですよ

でも営業なのに

月曜からこんなものを・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image010tori Image011italian

ひだりは国道際をあるいていたにわとり

ちなみに走っているのは

国道50号

群馬を横切る幹線道路です

前橋から桐生そして栃木県などに抜けていきます

埼玉同様東西に走る道路が少ないのでこみます

幹線道路でこんなん・・・だいじょうぶか?>群馬

右はイタリアンにいきました

会社の早帰りデーになぜか飲み会

早帰りデーじゃないよ全然・・・

ガンジョーネという窯屋さんのアンテナショップらぴっつぇりあにいきましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image014alada Image015omu

Image013akagi_1 おむれつをまたたべて

会社から赤城山をとりました

なかなか良いお天気でうまくとれました

おむらいすやさんも

店長さんが良い人で嬉しかったです(スタンプがまえのひできれていたんですよ・・・実は)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image016office

会社といえば

これはいったい・・・

てか

にてないぞにてない

にてないってば!!!

ぶぅhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

で、昨日は谷川岳にリアル友のういたくんといきました

しゃしんばかりでがしがしいきますね

Image017tanigawa_1 Image018tanigawa

ロープウェイからとりました

下に駅が見えます

右の写真は谷川岳

あそこに上りたいなーと思っていってみましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Image019tanigawa Image020tanigawa

左が山頂駅に着く直前の谷川岳遠景です

右は頂上の見晴台から

西側を見たら雲間から日差しがさしていてきれいだから取りました。もういちまいありますー

Image021tanigawa _image022tanigawa _image023tanigawa Image024tanigawa

展望台から同行いただいたういたさんもとりました

犯罪者のようですが

多分無罪ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

きれいにうつったなーと山を見ながら思っていたら

てかてかでいやだといっていました

てかてかに山がなってる?かな?とおもったら自分の事だったようです

すみません・・・そうだったんですか・・・山しか見ていませんでした・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

_image025tanigawa _image026tanigawa

途中

写真に良いポイントがいくつかあり

写真を散りながら進んだので時間がかかりました

25分コースらしいですが35分強かかりました

ここでやっとよゆうがでて山道を歩くういた隊員をとりました

ここは道がありますがうえはもっとなくて

道なき道を歩みながら

最初は「山頂まで次回は行こう!」と張り切っていましたが

「舗装してると思ったのに・・・」

「山頂までいくなんてこれ以上の困難なんでしょう?」

そのうちに

「これはなんおしゅぎょうですかーー?」と山中で絶叫しだすしまつ・・・

たのしいかたです>ういたさんhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

帰りにお腹が空いたのでおそばをいただきました

Image027soba Image028soba

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »