« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月24日 (日)

usuは考えてるはず(BlogPet)

今日は、にんにくなど食べてしまいました・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ranQ
と、usuは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月18日 (月)

今週はいろいろなところへいきました

日曜からが良いのかな?

前回土曜部に書いたんだっけ??

そうだ!あしあはしーぱらだー!ってかいたっけ

えっと写真だけで軽く流します

とってもたのしかったですー

060910_1112kori 060910_1126penguin Penguin

060910_1228iruka

060910_1230kamairuka

 

060910_1231kamairuka 060910_12311kamairuka

060910_1701kamairuka 060910_1703kamairuka

060910_1706shiroiruka 060910_1707shiroiruka

さてさてここまでがしーぱらです

はじめていきました

最初のは氷の部屋ですマイナス30度のお部屋に入りました

すずしかったですー

乗り物関係は写真ありません・・・でもおもしろかったです^^

060912_2321 060912_2324grh 060912_2326grh

うえから

会社の食事会で群馬ロイヤルホテルにいったのですが

お店でまかろんを買いました

夜のおやつにしました

まかろんっておいしいですよね

今週2回食べちゃいました

060913_1232curry_1 060914_1457takenokosato

週の前半の

おやつです

だいえっと?

それってなんですか?

むふふ

うまかったー♪

060914_1511donky 060914_1512donkey

060915_0826sekiguchi どんきーという

まえばしのぱんやさんにいきました

まいみくたえさんのおすすめです

その次は

文京区音羽にある(こーきゅーじゅうたくちですな)

関口

前からよく利用しています

フランスパンを東京で最初に焼いた?んだっけかな

でもうすはなぜか

でにっしゅをたべます・・・だって生地がうまいんだもん

060915_1552akagi 060915_15521akagi 060915_1714akagi 060915_1715akagi

さいごは赤城山の写真で060915_1815akagi_1

東に向かっているときに2枚

桐生の橋から2枚

国道50号で1枚

でも最後の1枚は心霊写真のよう・・・涙

そうそうおまけはこれです

060915_1634suzukihuro_1 

フロ店の看板ですが

絵がキューと過ぎます・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

週間報告!今週は日帰り?半日帰り?で東北へ(BlogPet)

きょうは誤解したかったの♪
大宮へ神戸屋が撮影しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月10日 (日)

さいたま市花火大会ご報告(BlogPet)

きのうは焼肉が携帯するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

1週間のご無沙汰です^^

明日はしーぱらだー♪早起きしよっと

H/K

大変!めちゃめちゃ写真がたまった!

やばい!

とりあえずガシガシ載せます

060903_1409_1

これはなんでしょう

ふすまやさんのようですが

この絵は??

拡大してみてみてください

かくだいしなくてもわかるか

鎧兜で

サッカーしてます

・・・

なぜ?

わからん。。。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060903_1759

ねこちゃんぐっず

みつけました

かわなかったけどね

家のそばの電気屋さんの

携帯関係のグッズ売り場にありました

猫チャン好きの方は是非!

あとね

猫の手も借りたい人も是非!

ホントに猫の手を借りたほうが仕事が進むかもだけど・・・

060904_1134curry_1

060904_1142curry

カレーやさん

まいどですが・・・汗

食べ放題なので

でもって12時前に行くと空いていると知ったので病み付きです

060904_1209curry_1 060904_1138curry_1

左のデザートセットは

おかわりできないのです

最近アイスティがすきです

うまいっす

右の写真は

トイレの鏡です

トイレまでこんなかんじ^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060904_1636shouwa

まだ開店前だけど

昭和食堂

というみたいです

今度で来たら入って見ます

多分今週辺りは入れるのでは??

またレポートしますね^^

(あ・・・手前、社内はうすの営業車です

左手の指がうつってます

なんだか妙に照れます(^^)

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060904_1718taiyo

これどこでとったんだっけ?おぼえていない

標識どこってかいてあるかな?

拡大したらわかるかな。あ・・・思い出した

左側、旧ダイハツ工場だ

右が駅だったような・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060905_1219_1

060905_1220

060905_12201 

060905_1227

060905_1228

500円ハンバーグ定食のお店に行きました

これで500円です

ついでにいうと

みせのおねーさんびじんでした

500円の定食って書いてあるから

おばちゃんが出てくると思いました。びっくり・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060907_1308

060907_1249

060907_1248_1 初めて入ってみました

お花屋さん?

とおもってはいってみました

右手にお花屋さん

たしかにありました

なかなかすてきですよね

スープの入れ物が

プラスチックですが

それはそれでなんだかいいです

太陽のあかりがきれいですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060907_2031

060907_2050

その日の夜

会社の若いおにーちゃんたちと

焼肉を食べました

新人のお兄ちゃんが隣のテーブルのバスガイドさんに夢中でした。

(うすははじめ趣味でコスプレかと思ってみてたらやきにくやさんのとなりのバス会社のかたでした^^)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060908_2253

060909_2128

二日続けて

夜は中華でしたー

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2006年9月 3日 (日)

明日はお友達の結婚式2次会うちあわせなのに(BlogPet)

usuは
さされたらやばいっすよねhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ranQ
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(後半)またまた一週間のご無沙汰です

060830_1200indcurry_1

060830_1159indyaki 060830_1226indd

カレーをマタ食べに行きましたよ

ここのかれーはかなりきにいっています

てか

アルバイトにかわいーこが入りました

それは関係ないけどね^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

でも必ずこのセットを食べてますカレーは週代わりです

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060831_1208fsalada_1 060831_1214fmain

060831_1223fd 060831_1207ftennai_2

フランス料理のお店です

カジュアルです

フランスの下町?みたいな

なかなか良い感じの店内です

いつも行くデザイナーのマンションの一階にあるので入ってみました

またいってみようとおもいましたよ

他にも写真取りましたこんな感じです

060831_1204ftoire 060831_1205fsiob

トイレの貼り紙です

といれにミシュランの彼がいるとは・・・

焦りますな

形的に・・・

ーー;)

ん?塩バターキャラメル?

しかも60円?買ってみましょう

060831_1343fsiobame

塩バターは後ろの三つです

まえのはラズベリー?

だそうです

味は・・・

昨日結婚式の2次会の打ち合わせで

みんなに配ってしまいました

どなたか感想を・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060901_1446ozegoods 060901_2100mumataf

沼田と川場に行きましたよ

沼田の名物?

フリアン

味噌パンを買いました

味噌バターパンもね

これも配っちゃいました

感想はいかがでしょうか・・・

1社1技術
フリアンパン洋菓子店は群馬県の『1社1技術』選定企業に『フランスパン成型・焼成の職人芸手づくり』で選ばれました。
群馬県優良県産品推奨品当店のオリジナル商品である、望郷上州路みそパン、望郷上州路みそバターパン、こんにゃく(今289)ブレッド、こんにゃく(今289)食パン、りんごパン、迦葉天狗あんぱん、りんご丸焼きが、群馬県優良県産品推奨要綱に基づく群馬県推奨品として認定されました。これも偏に当店をご指示いただいた沢山のお客様のおかげだと感謝しております。

だそうです

でその後川場にいきました

仕事ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060901_1414kawabasoto_1 

060901_1400kawabateishoku 060901_1409kawabatennnai 060901_2102kawabamap

ぶたさんをいただきましたよ

もちぶた

うまかったです

ではではこんしゅうは2回に別れましたがではではまたーhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年9月 2日 (土)

(前半)またまた一週間のご無沙汰です

060827_2100kuma_2 060827_2101kumatate

まずは

いただきものから

日曜日だったかな?

お友達の結婚式の2次会の打合せで

さいたま新都心に行きました

そういえば世界バスケ?やっていましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

そのときにお誕生日ということでくまを貰いました

おしりの文字がキュートです

あ!背中のファスナーをあけたらナニカ入っています

はんかちですね

ありがとうございます>ぽちさま

で・・・

月曜のお昼から(月曜だっけ?)

おむらいすが食べたくなっていってきました

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Photo_rest   

Uhhucara Uhhubonoomu

Uhhucattitle

うっふぼーのいきましたよ

うっふぼーの

ていうかキャラクターに家族がいたとは・・・

こんな感じのオムレツがいろいろあります

でも・・・

うすがすきなのはあんかけオムレツ

060828_1159omu 060828_11591omu 060828_1215ice 060828_2000tamagopurin 

これをたべてきましたよ

プレートセットです

単品オムレツではなく

ランチのプレートにしました

お肉やデザートも付いていますww

デザートもとってもおいしかったです

で最後の写真は自分へのお土産です♪

卵たっぷりプリンとシューラスクです

うまいですー♪

なぜ大手の鶏卵会社がこのようなお店を始めたかは

こちらにあります(興味ある方は見てくださいね)

で、、、

おつぎは。。。うどん060829_1240udon_1 http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

きになってきになって

仕方なかった看板

この看板がこの近辺あちこちにあるのです

絶対うまい うどん 利久庵 薮塚大原店

まじですか?

自分で言いますか?自信がなきゃやってらんないかもだけど

そこまでいいますか?

そんな風に書いて期待させたら落胆も大きいですよ?

唯一つ書かせてください

うすの選択ミスでした普通のうどんにして味を確かめるべきでした

060829_1252udon 060829_12521udon

大根うどんをたのみました

左の写真よく見てください

普通の麺に混じって細いものがあります

大根です。驚き・・・

麺はよかったです、きんぴらうどんにあいます。

残念なのは天ぷらですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

本店は違うでしょうが路面店なので挙げたものをどんどん置いていってあって

それをもらってたべます

なので揚げたてじゃなきゃとおもうっ自分にはちょっと・・・でした

天ぷらやとんかつは揚げたてに塩

ですよ・・・涙

でも桐生近辺ではうまいうどんを作るために皆さんがんばっているようなので

そこのさいとものせておきます

そうそう帰り道に取った写真です

神戸の須磨に似ていて好きな風景です

桐生の赤岩橋から取りました

060829_1527kiryu

山に張り付いている住宅が

須磨のイメージですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ここでちからつきました

あとはあしたかきます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »