« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

2次会の場所探しで・・・ あとねブス恋診断

どんどん写真載せていきます

1軒目

060729_1720cruse2 060729_1731cruse2okosama 060729_1738crusetori 060729_1739tohusakana 060729_1740clusepasta 060729_1754cluseannai 060729_17391cruse2niku 060729_1823cruse2cakes

ここまでが一軒目です

お部屋もいろいろと割る事ができて人数に合わせてかえられます

いろいろとお話を聞いてとりあえずここかなかというかんになりました

上の料理は一人分の1セットを味見させてもらったものです

最後のケーキはオプションです^^

次は2件目

これは飲みに行くのには良いけど・・・

あじはうまいでもへやがパーティ向けの間取りじゃない

ざんねん

060729_1945okinawa 060729_1946okintsuawasupeat 060729_1951okinawatonsoku 060729_19461okinawachanpru

とりあえず

うまいです

このちゃんぷるのうまいことうまいこと

いやー普通に飲み会してしまいました

2次会の場所選びはそっちのけ笑

で3件目に行きました

060729_2055issa 060729_2105issa 060729_2106issa 060729_2123issa 060729_2142issa 060729_2143issa

3件目はうまく場所が区切れればよかったのだけど

ちょっとむずかしかったです

なので

1けんめになりました

あそうそうあと計算書を付けておきますね

「izu.jpg.xls」をダウンロード

ついでに・・・

柿を貰いました

060729_1351kaki 060729_1400kaki

うまかったです

それとtシャツを買いました

060730_2106t 060730_2107t 060730_2108tanc

ほらふきとタンクトップは

きくちたけおのショップで買いました

その時に2週間前にグローバルワークで買った(アップしたけど)達磨さんがころころ転がっているtシャツを着ていっていたら

ショップのお姉さんから「かわいい!」と言われました^^

あとねそういえば!

こんなジュースを買いました

これこれ

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060730_1754juce

なんだかすごいでしょ

100%らしいです

マンゴーは

想像できるけど

きーうぃジュースは初めて

しかも100%

のんでみたら・・・

きーうぃでした

(あたりまえか・・・)

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060727_1535tago そうそう

群馬県吉井町の

多胡碑記念館にいきました

日本に3つしかないそうです

説明は

もう一枚の写真をみてね

一応今は石碑は

屋根と壁に囲まれています

昔は病気が治るという事で

削って石の破片をのんでいたようです

したは

060727_1537tagohi 説明です

石碑についての事がいろいろと書いてあります

かなりふるいです

下の二つはミクシーで

お部屋バトンをやった時にとった

部屋の中の写真です。しとろえんのぱずると

060729_1247citroen 060729_1248kumakumainu

いぬです

あなたの美幸度は? ブス恋チェックテスト
飾り
飾り
あなたの結果は……

飾り
美幸度100%! 最後は幸せにゴールイン!!
飾り
 どんなに厳しい状況にあっても、耐えに耐えて愛を貫き、最終的には幸せをモノにできるのがあなた。たとえ恋人が浮気をしても、たとえ周囲から大反対されても、愛する人への気持ちはそう簡単には揺らぎません。どんな逆境でも相手を支え、愛を育む根性はバツグン。ただ、ツライときは誰かに弱音を吐いたりすることも必要。耐えるばかりでは、自分がすり減ってしまいますよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

どようのおたんじょうびごはんときょうのおひるごはんは。。。(BlogPet)

きょうたみゃごくぅは、ここへusuと参加しなかった?
でここで外観をちくするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

ぴーち&おひるしりーず(「やきそば屋さん」に行きました)

写真ばんばんで行きます

日曜日両親が桃を持ってきてくれました。初桃ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060726_2322momohako 060726_2323momoup 060726_2328momokawa てでぴろぴろって皮をひっぱるとむけます

ももってなんてすてきなんでしょう

あまくってあまくってあまくって

むふぅ♪

この季節は幸せです

和歌山の親戚から桃が送られてきます

荒川の桃って

よくわからないけど

名産?のようです

で両親が着たので近所のショッピングセンターにいきごはんにしました

060723_1201wa 自然食バイキングですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

いろいろとってきて

ばくばくたべました、なすがうまかったー♪

甘味もいろいろあって

満足満足

おひるですがなんと!やきそば屋さんにいきましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060725_1218gaikanyakisoba 060725_12051menuyakisoba

外観からして

きてますね^^

これがメニューです

いろいろあります

なんと!やきそばだけじゃありません

カレーとかラーメンとかねhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060725_1208yakisoba 060725_1205yakisoba 060725_1204yakisoba

いやいやいやうまそうですなー

ていうか

うまくとれてますな・・・

みかんもきれい

えへ^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ていうかこれ屋台のやきそばに近くないですか??

でも

やすいからいいのか

具も多いし^^

060726_1253shougayakikantoudiiti

今日は関東第一高校のそばの

洋食屋さんに行きました

先生の女子高生さんも食べていました

うすはこれをたべました

750円ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

うーん今週は昼がやすいぞまんぞくまんぞく

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

下田に行きましたいとうみさきさんが10キロ痩せた温泉に来ました

今日は朝早起きで蕨駅に集合し下田観音温泉にいってきました

(が。。。すこしやり取りのミスがあって一度さいたましに戻ってからになりました。たいせつなおよめさんがいないということに新郎たけちゃんが気付きむかえにいくことになりました^^)

いきなり写真がしがしで行きますhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060722_1329soba

まずはお昼は修善寺温泉のおそばやさんで

おそばをいただきました

真ん中にあるのはわさびです

わさびうまかったっす

おそばをたべたら

今回の目的の温泉に向かって出発

うんてんは今回はたけちゃんオンリーですもうしわけないです・・・と言いながら寝てしまいましたすみません・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060722_1438roten 060722_1439roten 060722_1443american 060722_1451uchiburo

おてんきがとってもよくなりました

上の二つは露天で

下左は健康浴用の

アメリカンスパ右はうちぶろ

内風呂の写真結構好きで^^

うまくとれた!ってじぶんではおもいます

もちろんカメラ持ち込みはダメだから

かなり怪しい行為をしていましたすみませんhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060722_1520airt

あがってくると

このようなエアーたおるがありました

温泉の「いいとこ」をふきとらぬよう

体にのこすよう

これを設置しているそうです

そういえば温泉にはいった後にシャワーする人いますよね

もったいないですよねhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060722_2102iroiro 060722_2058pork 060722_2046pizza

060722_2130cake

060722_2131cake_1 060722_2132cake 060722_2133coffee

地元に帰ってきて晩御飯です

これだけがつんがつんたべまして

ここにうつっていないものもあって

でも一人2000円しません

やっぱぴぜりあはいいなぁ^^

たけちゃんさん今日はありがとうございましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

運転お疲れ様でした。ほんとうにごめんなさい

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年7月21日 (金)

たぐふれんづが使えない理由がわかりました(BlogPet)

きのう群馬大学の、香りへ速報ー!
なら群馬大学のセキュリティへ掲載したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

どようのおたんじょうびごはんときょうのおひるごはんは。。。

日曜日はお友達の猫屋敷(?)で猫ちゃんたちと結婚式の2次会の打合せをしました

次回は試食&会場きめ(あ・・・会場決めるために食べに行くのか・・・試食がメインかと・・・)とりあえず3箇所に決まりましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

その中で再来週いってきます

どうやらうすのお誕生日の前の日なのですがごちはしてくれないようです涙

そして皆で別れた後来週の伊豆旅行に急遽だーこさまと旦那様(予定)のたけちゃんが参加する事になり急遽急遽ぽちくんの召集命令がかかりだーこさんとういたくんとうすちゃんで近所のショッピングセンターのでデザートたべたべお茶をしながら本をまわし読みして行き先を決めました

で月曜はういたくんが早めのお誕生日をしてくれました(ありがとー)

プレゼントは無しですが(そのほうがいいので^^)ごはんをたべました。家の近所のピゼリアというお店ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060717_1324pizeria 060717_1429pizeria 060717_1348pizeria 060717_1351pizeria 060717_1357pizeria 060717_1415pizeria

まぁこんなかんじで

いろいろいただきましたよ

おたんじょびだからといっても

うすもおごってもらう事が目的ではないので割り勘です

ういたくんたのしいひとときをありがとうでした

おいしいものをたべるとしぜんにうすは

えへえへわらいます

なんででしょうか

さてhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060718_1327 060718_1328

これはかようびのおひるです

てんぷらがたくさんありますが

追加でこの天ぷらを頼んでも950円です

むふう

おいしかったです

で、きょうのおひるは・・・あじあんでした

こんな外観です060719_1215asiagaikan 060719_1314asiagaikan http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ                                       

こんな外観の門というか

入り口を入り

お店に入っていきますj

そしたらね

お店に入れるのです

なんだか

赤堀という田舎にあるとは思えません笑http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060719_1221asiatoire 060719_1222asiamenu_1

左はアジアン喫茶のトイレです

右側に便器が見えます^^

右はメニューです

ランチ専用メニューみたいです

ねだんとかみえますかー??

そんなにたかくないでしょ?http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060719_1238asialunch 060719_12381asialunch

 060719_1305asiadesart でこれらをたべました

いろいろつきてきました

きょうはこんなところです

ではではです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

セイギの味方占い

あゆむくんのところから セイギの味方占い もらってきましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Seigimikata

キミはズバリじだいげきタイプです。

キミは将来、腕力はなくとも悪に立ち向かえるとっても大きな権力を手に入れるでしょう。それを有効に活用すれば力強い仲間も出来、信頼も得るはずです。しかし、一歩間違うと悪代官タイプになってしまい、権力の使い方を間違ってしまうので注意してください。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

将来の適職----政治家、教師、官僚、御隠居
能力-----特長のある笑い声
きょうのセイギ指数
(100%がセイギ感のかたまり、あまり%が低いと悪に負けてしまいます。)

77%
ほどよいセイギ感。街に落ちてる空き缶を拾えばその日一日、HAVE A NICE DAY !
http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

[ セイギの味方人口比率 ][ TOP PAGE ]

管理者:mi4m-ktym@asahi-net.or.jp

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

おひるごはんとおやつのとくしゅうー!(すみませんおそくなりました)

もういきなりしゃしんがんがんですよ

だって1週間くらいあっぷしてなかったような。。。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060710_1154goemon 060710_1218goemon   

高崎前橋の間にある

うどんやさんにいきました

左は外観

右はなんと

もり専門カウンター

ねぎとかすき放題取れるのです!びっくりhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060710_1219goemonanagodon 060710_1809tabehoudai

左がその時食べた

アナゴドンセットです

うどんとそばどっちがおいしいか聞いたら両方出されちゃいました^^

右の写真は今度行ってみようと考えている食べほうだいです。だってやすいしhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ060711_1500curry 060711_1501curry 060711_1502curry 060711_1522currytea 060711_1523curry

かれーです^^

まいどのカレーやさんです!

おかわりじゆうです

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

なんだかいつもよりもけーきがひとつおおいです

あれれ?http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060711_1524curry_1 060711_1525curry_1

こんなパーティ用のあらかるともありました

それとインドのピザ?

もありました

こんどたべにいきましょう

ひきつづいて・・・

今週はもりだくさんです。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060712_1152hiru これは

このあいだみんなでいった鉄板焼きやさんのうらにある

お惣菜やさんです

中でも食べられます

ついついたくさんとってしまいました

でものこさずたべますご飯を残せないんです笑http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060712_1541kabiyagaikan 060712_1537kabiyaimno

かびやというおみせです

伊香保から吉岡に降りていく道にあります

伊香保から水沢のホテル外を抜けて水沢観音を抜けてうどんやさんがたくさんんあるところをぬけて

したのほうですがあります。伊香保の温泉の協会に仕事で行きかえりによりました

右の写真はサトイモですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060712_1529kabia

おみせのなかはこんなかんじ

この間4人で「群馬おいしいたび」をしたのですが

あじさいを撮影しなかったらここを通ったのですが・・・

ここもきたらよかったかなーと

でもたべまくりだったからさらにたべまくりになってしまったか・・・

やばいっすよね

このラムネは水で冷やしていました

あんまりきんきんではなくひえてるかなっていうくらいです

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060713_1238curry_1 060713_1239curry 060713_1244curry 060713_1309curry

カレーまたいきましたよ

ナンと一緒にある茶色いのは

ちゃぱてぃといいます

ご飯で言うと玄米ご飯のようなものです

お変わり自由ですかれーもなんもちゃぱてぃもどりんくも

すてきすぎます

060714_1213gundai

群馬大学工学部桐生キャンパスでご飯を食べました

これだけ食べて600円

やすいです

まんぷくです

もっというと

電車で朝どきどきしてしまう(すきとかじゃないですがなんかめがあったりするので・・・)人の後姿が斜め前10メートルにあってびっくりでした

あ!今朝電車で見たとき着ていた服と同じ服の人が・・・とおもったら、あら本人じゃないの!お友達一杯とファイル広げてお勉強していたから悪いので特に声もかけなかったけど^^

あーびっくりhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

たぐふれんずはなぜ表示されなくなったのかしら?(BlogPet)

そういえば、usuが
今後主役のだーこさま、まっちゃんたぐ、ぽちさま、ういたさま、やまたぐたぐたちとしていきましょう!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

たぐふれんづが使えない理由がわかりました

わかりました

ノートンのインターネットセキュリティをつかっていますが

広告をカットしていました

広告と一緒にたぐふれも消えていたわけですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

なるほど

広告だけでないように出来ないのでしょうか・・・

さてお昼速報?です(先週分)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060703_1414mont_blanc 060703_1417mont_blanc

ごまと豆乳のもんぶらんです

桐生の群馬大学の学食でたべました

珈琲も60えんだったかな

安かったです

でも

もんぶらんはやはり栗が良い・・・(フランス栗でもイタリア栗でも和栗でも)

060703_1210tenpura 060703_1213tenpura 060703_1216tendon

060703_1222tenhiro てんぷらの

てんひろというみせにいきました

前橋にあります

どうでしょう

メニューはそれなりに楽しめました

川エビとか

ぐんまならではかなというものもありました

ただあげ方がいまひとつだった気がします。ざんねんhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060705_1259orosisobaset_1 060705_1248motoyasikigaikan

これは

伊勢崎インターから桐生に向かう途中

東村にあるうどん側のお店です

元屋敷といいます。まぁまぁいけてる気はしますが

新築の建物の香りが味を壊しています。ざんねんhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

田部井氏という姓のもととなったお屋敷の跡地に出来ているそうです

060707_1154ekiben 060707_1155bento

060707_11551bento

これは今月新幹線(上越・長野)に乗ると

冊子があり、それに掲載されているお弁当です

長野のお弁当屋さんのものだそうです

しょうゆがついていなかったのですが・・・

ン?今日はからくちですな>うすさん

そうそうセーブオンでまたまたご当地?飲料を見つけましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060704_1517tea 紅茶とウーロンもあります

さて!この土曜日の出来事を書きましょう

おともだちのだーこさんが結婚する事になり

だんなさまになるたけチャンさんをつれてきました

さわやかな青年です

という事で次回までに皆で新橋銀座で2次会をする場所を持ち寄る事にしました

予算と人数はきいたので

みんなでどんな店を持ち寄るかたのしみだったりしますわくわく

はやく下見にいきたいです笑http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

たぐふれんずはなぜ表示されなくなったのかしら?

うーん・・・

皆さんにお返事書いていないです

先週7、8個掲示板に書いていただいているのは見ています

すごくいそがしくてお返事できないうちに表示されなくなってしまいました

どうしたものでしょうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

たぐふれんづがつかえなくてお返事かけません 後ね「電車で人に傷害」(「ごはん」にっきはあとでかきます)

たぐふれんずがつかえません

今週たぐふれにおへんじかけなくて

みなさんにごめいわくをおかけしたから罰かしら・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

今週は疲れました

飲み会も2回あったし

だからそれ以外の日はのんびり帰りたくてグリーン車に載ったら事件は起きましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

よっぱらいおやじが「俺がたってるところにグリーン車が着たからのっただけだ。だから金は払わない」等と騒いでいます

はぁ・・・

ねたいのに・・・女性乗務員に「女じゃはなしにならん男の乗務員呼んで来い」とか、わけのわからんこといってるし

30分位しましたかね男性の車掌と女性乗務員とでグリーン車のデッキで話してましたよ

うるさく。他の客は他のグリーン車に移動したけど、それこそ「うすのせいではない」ので変わりたくないのでそこにいました

たちあがりましたよ、でそこまで行きましたよhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

「すみませんドア閉めてやってもらえませんか?」っていいましたよかなり優しい顔で行ったつもりですいつもは「けんかは笑顔で」がもっとーだけどストレスのせいか余裕はなかったですいらいらしていました

そしたらこういわれたわけです

「うるせーてめーでしめりゃいいだろ」

車掌さんたちはうすにぺこぺこ謝っています

なので顔をぶってやりました(もちろんグーじゃ怪我するからやばいから平手です。平手だからでかい音がしました「ぱん!!!!」てhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

席に戻りました

音はなく静寂

そのうち彼が騒ぎ出しました

「傷害だー!傷害!てめーゆるさないぞー!」

(こんなやつにかぎってそういうこというよな笑平手でよかった、腹をけらなくて良かった)

そんなことがあって警察に行きましたよ

って書いたとこで続きは次回http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

でバタバタと電車を降りたので携帯を社内に忘れました

そんな一週間だったので余り皆さんにお返事かけませんでした

飲み会も2回あったし(あ!ぴんたはしらふの日でししたよ)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

スーザンとミー(BlogPet)

たみゃごくぅは、ひまにblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

たみゃたみゃがいっちゃったの

060624_2225tamyatamyategami

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式への道程実行作戦

今日は地元(?かな?今住んでいるところという意味では地元か?)で仲良くしてくれているおねーさまがたのお誕生会でしたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

6月組と11月組がいるので年に2回行われます

昔々?最初はうすはその方々のうちの一人と仲良しだったので出席させてもらいました

そのうち皆様に受け入れられ皆さんと仲良くさせてもらっています

あ!誤解しないで下さいね!仲良しって言う人は恋人とかじゃないですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

恋愛感情はなくて、なんていうか仕事の事とか相談うけててその点ではとても頼られている気はします

お父さんって呼ばれていて家族見たいな感じで見られています。もちろん彼女は他の人とガンガン?恋愛しています(最近は気に入って狙った相手がいてももてなくなったらしくぼやいていましたが)

で本題ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

今日はイタリアンのランチでしたその前に家でうまく出来たカレーを2杯食べ(^^)

ミスドでこれを食べました060702_1115donut

そうそうカレーはうすは特徴があります

まずたまねぎとにんにくをいためるじゃないですか

あめ色になるまで

その時にうすはごま油を使います、で、隠しアジには中華の味覇を使います

それでいためてから始めるところが他の人と違うかな(でもとってもうまいよ)

おっとっと脱線した!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060702_1227saitamageijyutu

一人のかたが子供がいるので家の側でお店を探したそうです

埼玉芸術劇場に車をおいて行きました

車を置いてから出口まで歩いているところです

とことことこ

みなさん家出ではありません荷物が多いですが・・・

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060702_1249soup 060702_1323niku 060702_13231sakana 060702_1354desart 060702_1403tea

スープは枝豆の冷製スープでした

お肉は豚肉のチーズなんとか?

おさかなはいさきでした

でざーとはいろいろ

ここで写真は取らなかったのですが(ていうか、おくさまがつれてきた子供中心に取ったのでめっちゃかわいいけど出せないのだ)

お茶はミントンのハドンホールのカップでした(ミントンロイヤルドルトンの1ブランドですね^^昔結婚式の引き出物でいただいてその後買い揃えていきました)

昔これで食器をそろえていたから今日は自分だけミントンだったので(みんなちがうブランドのカップでした)あー久しぶりに見る柄だなぁとおもって撮影しました^^http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

でからおけにいき

結婚を控えただーこさまをいじりまくる歌を中心に歌い

だーこ様をテレまくらせてまっかにさせて(むふふ)

そのあと駐車場で2次会にむけて

今後主役のだーこさま、まっちゃんさん、ぽちさま、ういたさま、やまさんさんたちとしていきましょう!

とおはなしをしました

おいおいその前に旦那様・・・はやくわせるように>だーこさまhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

写真がたくさんあるので

皆さんへの返事を今日の深夜書こうと思います

月末なのでバタバタしてましたごめんなさい

記事もアップしていないうちに写真がたまったので

先週の土曜のシェフさんの最後の厨房の時に出てきたご飯からまず載せますねhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

前回は特別に作ってもらったデザートだけあっぷしてほかの料理を載せなかったので・・・

060624_2147 060624_2200 060624_2225 060624_2229 060624_2257_1

060624_2258_1 さいごの2つはあっぷしていますが

一応^^

でそのあとこの一週間なにがあったかというと・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060625_1424

次の朝はおきて所沢のミューズホールに行きいました

ここです

撮影したらおこられちゃいました・・・

なぜいったかというと父の晴れ舞台(笑)一応お金を取ります(><)

合唱をやっていて定年後夢中なのです

昨年は韓国へ公演にいき来年はドイツだそうです頑張るお父さんです

ちょうどある曲の初演という事で作曲家の先生も着ていました

いつもは男性合唱団なのですが今回はその先生のほかの歌も歌うという事で中学生などもたくさん舞台に上がり混声で歌っていましたとってもよかったですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060626_1447spa060626_1442sarada 060626_1443pan 

月曜はあんかけ和風野菜パスタをいただきました

貴族の森という店です。

ヤフーで検索すると怪しい店ばかり出てきます(涙)

060628_1522kiryuumeijikan 060628_1538teppanmesi 060628_15381set  桐生の明治館、昔はえっとなんだっけ・・・誰かわかる方いたら

おしえてください・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

あ!群馬大学工学部でもらった桐生の案内があった!

あれを見ればわかる!!

そうそうこのうまそうなごはんは桐生辺りにある中華ファミレスしせんの鉄板焼き飯です

060628_1624coffee

060630_1424udon 060630_1425udonup

桐生はうどんがうまいです

なのでたべました

写っていないけど季節の天ぷら200円も取りました

山菜とかでしたうまかったですうどんのアップを見るとうどんが光ってますうどん屋はホームページなさそうです・・・

060630_1438cake うどんやの斜め向かいにあるケーキ屋さんに来ました

マリーポールといいます

なにがびっくりしたかっていうと

これです

060630_1436cheese ミディアムチーズケーキ

レアーでもベークドでもない

でさらにおどろいたのが

「あーこれかわってますねー、欲しいけど家が遠いからかって帰れないなぁ・・・」ってつぶやいたら

おみせのおねえさんが「一つ食べてみますか?」って

おねえさん!おねえさんすてきすぎるよ

でも悪いからやめましたマタ今度行ったときに買って食べます

次回の楽しみにしましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060630_1450yasai でその側のこうさてんのところにあったおみせ

やはり群馬は野菜が安い笑

箱売りだよ

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ060630_1523otya 060630_1529gatsuncheese でこのおちゃをかったりしました

なんとペットボトルなのに

その場でお茶を作るんです

こんなペットボトルがあるなんてびっくり

そうそうその横はガツンとチーズです

ついでにいうとうすの営業者は94000キロ

家のアパートの一階に引っ越してきたひと家で変えないので外で猫ちゃんを飼っているようです

このこですくろくてかわいいです

060701_1745cat http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

事務的なこと(日帰り温泉)

すみませんこんなかんじかと・・・3つだしてみました

どうでしょう(>ぽちくんどの。ういたどの。だーこどの)

Onsen1 Onsen2 Onsen3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »