« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

美人といわれる人が余りタイプではないうすですがえびちゃんはかわいいです♪(BlogPet)

きょう、代表するつもりだった。
きょうたみゃごくぅはワシントンにモットーっぽいインタビューー!
ワシントンに紹介しなかったー。
ワシントンに通信したよ♪


アンチサッカー(ワールドカップは見ない)

昔から言っているのだけど大衆は簡単に操作できるうすはワールドカップみないと海外のブックメーカーは皆日本を低く評価していますよねそれで金儲けする賭け屋さんの評価が低いのだから過剰な期待をさせたらダメです冷静にみないんだから勝てないんですh t t p://w w.r a n Q弱いんだからそれが実力でしょうかてたらよくやったと賞賛したいと思うそれだけの話だと思うのですh t t p://w w w.r a n q.j p/i n/-/S Y N M3A v/r a n Q




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

スーザンとミー

よかったなぁ・・・^^

ほんとによかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

今日は群馬の旅&おきにいりのシェフさん最後の厨房

金曜は仕事も多かったので
会社で仕事をして前橋のホテルに泊まりましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

てなわけで
今日は昼間は前橋の会社までういたくんぽちくんだーこさんに車で迎えに来てもらい
前橋桐生うまいものツアーの一日でした
その時は写真を撮り忘れたのでアップできませんが
一日走ってました
榛名湖でお馬さんの顔がかわいかったですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

そうそうそういえばだーこさんの結婚式の衣装合わせに地方勤務のだんな様の変わりにでてくださいということでした^^

理由ですか?体型が似てるから・・・涙

いえいえいいですよ^^すきな衣装たくさんきてやる!ぷぷぷ!!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

帰ってきてから
先日体調不良で閉店してしまったとってもお気に入りのデリのシェフさんがその親会社の居酒屋さん「ちゃぶだい屋」さんでこの土日まで勤務するという事なのでいってきました
行く前に二人でお手紙を書いて・・・
(仕事が変わってもあの笑顔と人柄ならきっとうまくいく!って
心の底から応援している気持ちを書きました
ちょっとしかお店にいったことないのにね、でもほんとにすきなおみせだったし彼の事もとってもきにいっていたので・・・)

行くと厨房にいてとっても素敵な笑顔で迎えてくれました
フロアのかたが最初4人席の所に案内しようとしたのだけど
かれの知り合いならとカウンターに通してくれました
(でもお話できないんだけどね忙しいからわるいし)

おいしいからいこうと一回連れて行ったことがある彼のファンになったこといきました

彼女は食べながら涙していました
顔が見られないよぉといっていました
なんだか彼の気持ちを思うと僕も胸にこみあげてくるものがありました

いっぱいたべましたよ写真取ったけど今日はデザートをアップしたいから料理は今度にしておきます
もう満腹で苦しいほどたべました
それなのに二人で5100円
ほんとかな?なんかやすすぎるような・・・

最後にいつもかっていたデザートを頼み忘れて
オーダーストップだったのでどうしようっておもっていたら
「kさんからお二人にデザートのプレゼントがあります」とおしえていただきました

で、厨房で一生懸命作っているわけです、飴を糸みたいにして降らしている姿が見えていました
とってもとってもかっこよかったです

で出てきたデザート060624_2257 が写真のデザート、
飴が金色に輝いています

ほんとうにすてきなデザートを最後にプレゼントしてくれました

お金を払ってしまった後だったので
こんなに高価そうなデザートをいただいて
どうしようって思ってしまいました

060624_2258 でも・・・ありがたくいただきました
心のそこから味わいました

おいしかったです
アイスがとってもおいしくていままでお店で出していなかったアイスだったのですが本当においしかったです

最後の作品だから大きくして掲載します

パンナコッタやアイスが見えていませんが。。。

お店を出てからも次の角を曲がるまでかなりあるいたのですが
ずっとお店の外でおくってくれました

これできれてしまう人間関係かもしれない
手紙に名前とメールのアドレスは書いてしまったけど
でも
これでおわってしまう関係かもしれない

彼のこれからの人生が順風満帆でありますように
いや人間の人生なんてそれは難しいから
困難にあたっても乗り越えていけますように

そう思いながら彼に会釈をして角を曲がりました

厨房での彼の写真撮ったらよかった

すごい後悔です

今日行っても、もう厨房にはいないって言ってたし

すごい後悔

彼のかっこいい姿とっておきたかったhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月24日 (土)

ホテルのパソコンだからたぐふれんづが使えません

きょうはおしごとでほてるにとまってます

なくなく・・・しくしくhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

今日のお昼はうどんでした

Udon Udonup_1 ん?

おいらのしごとかい?

あちこちいってたべまくり

でしゃしんとりまくり

それがしごとさ!

(んなわけない・・・)

すとれすかいしょうです

だからたべます!わらhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

あしたはぽちくんやういたさんやだーこさんと

まえばしうまいものめぐりつあーです

そうそうはじめて気になる桐生のぱんやさんにはいりました

うまかったです

中で座って食べたりもできるんですね

きりゅうっていうまちはほんとうすはすきです(うまいしおしゃれだし^^)

そのおみせはこれです

あとでホテルの部屋でかってきたパンを撮影してあっぷするかもです

Kiryuupan http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

どりあのうえにぱすた・・・って

060622_1306spadoria_1 060622_1308spadoria 060622_1312spadoria

こんなんありかしら

桐生で見つけた

ドリアの上にパスタ

なんじゃこりゃ・・・

こんなんありなのか。。。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

あとね桐生短大の前のパン屋さんにいきました

060622_1438nodoka 060622_1439nodoka 060622_1444nodoka 060622_14381nodoka

こんなかんじでまいにちげんきにたべてます爆http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年6月22日 (木)

前橋の鉄板焼き屋さん(たかそうなみせでやすいぞ!!)(BlogPet)

きょうたみゃごくぅがここにお話したかったの♪


最近運転中に眠くなるとコンビニへ

眠くなくなるグッズの購入&またまたはしりだしました

甘いもの購入笑h t t p://w w w.r a n Q

そういえば「リアル友仲良し組」のうちの一人のういたさん、またまたいのうえわかににてる!っていわれたらしく

自分の容姿にまったく自信がない彼女はあまり好きじゃないタレントだけど似てるといわれると嬉しい

みたいな

びみょーなかんじみたいですね笑

某金融会社のポスターはよくにてない!!あんなにでかかったら全部お口に入っちゃうなりぃぃ)




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月21日 (水)

皆さんにお返事かいてないけど(たぐふれとか)ちゃんと書くのであきれないでまたかいてくださいね><

今日はお昼3日分まとめてアップですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

写真日記です手抜きのたぬき

060619_1051gaiken 060619_1051showw 060619_1051_3 060619_1051salada 060619_1051pasta 060619_1051coffee 060619_1051cakes1 060619_1051cakes2

桐生のイタリアンにいきました

開店したばかりだそうです

なんだかデザートの山がすごいですよね

では怒涛のランチ日記

次は昨日の分ですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060620_1411curry 060620_1412curry2 060620_1413curry3 060620_1425curry4 060620_1437curry5 060620_1438curry6

かれーですかれー

高崎で行きました

2回目です

お変わりがばしばし出来る店です

なんでもカレーでも何でも♪

で次は本日のお昼群馬のうどんですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Udongaikan Udonnihoniti Udonset Udonup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうしょっくだったこと

おうちの近所のデリが突然閉店になったの

とってもきにいっていたので

しょっくでした
店長さんもとってもにこやかでやさしいかんじのかたで

はぁ・・・ http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

写真はおかたづけしてるときにくれたゼリーとかです
おいしかった

最後の作品

おいしくいただきました

Deli1 Deli2 Deli3_1 http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

きょうはかなしいことがありました

すごく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

美人といわれる人が余りタイプではないうすですがえびちゃんはかわいいです♪

えびちゃんすきです♪http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ
エンターテインメントニュース - 6月18日(日)8時2分 ニュース記事写真動画トピックスNewsWatch 条件検索


「かわいい」日本代表、エビちゃん世界デビュー

 エビちゃん、世界に配信-。「CanCam」のカリスマモデル、蛯原友里(26)がこのほど米通信社のAP通信に打電され、ワシントンポストやビジネスウイークの電子版など、世界中の新聞に掲載された。

 「キュート・イズ・クール(かわいいがカッコいい)」と題し、日本ではかわいいことが流行の最先端をいくと紹介。その代表として、キティちゃんらと並んで、“エビちゃん”の愛称でOLから絶大な人気を誇る蛯原が紹介された。

 インタビューは5月3日、都内のスタジオでCM撮影の合間を縫って行われ、蛯原は「いつも笑顔を忘れないが私のモットー。かわいくないという人がいたら、もっとかわいく見られるように頑張りたいんです」とこたえている。同社によると、500社を超える世界のマスコミ各社に配信されたという。
(サンケイスポーツ) - 6月18日8時2分更新
http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆さんに嫌われちゃう話(アンチワールドカップサッカー)

アンチサッカー(ワールドカップは見ない)
昔から言っているのだけど
大衆は簡単に操作できる

うすはワールドカップみないんです
http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ
弱いんだから勝てないんだから
過剰な期待をさせたらダメです

冷静にみないと

海外のブックメーカーは皆日本を低く評価していますよね
それで金儲けする賭け屋さんの評価が低いのだから
それが実力でしょう

かてたらよくやったと賞賛したいと思う

それだけの話だと思うのです
http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のデザート(6月17日)

朝から電車に乗って会社に向かおう!として

会社が清掃業者によりお掃除中だとしり

あきらめて帰ってきました

で、かえってきて地元に戻って

060617_1013pan

パン屋さんで朝ごはんhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

全国チェーンですよね

ヴィ・ド・フランス

コーヒーがそんなにまずくないです

その後地元のデリでおやつをかいました

10miyahara

ここです

ホームページがないので

こんなのを見つけたので貼り付けてみました

店長さんいろいろ料理の事を聞くとお話してくれます

で、購入したのはこれです↓

060617_1013prin

うまいです

売っているときは銀色のプリンの型に入って売っていますが購入するとこんな風にしてくれます

どうやってプリン型からだすのかなぁと思って聞いたところ

棒でクルリと回りをまわすという事でした

その時に棒(板状のもの)は外側(プリンでない側に向けてくださいねということでした

味は・・・うまい!!リアル友のぐるめさんぽち太郎君に是非食べてもらいたい!ていうかんじでした。

060617_1213panna

次はパンナコッタ

2種類買いました

ソースが違うだけだけど

チョコとカルメラ

ちょっと甘かったかな

でもおいしかったですカルメラの苦さが本体の甘さとマッチしていましたね

でも何も付けなくてもうまかったですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/

で晩御飯は下の写真ですさびしいものでした(たまには手を抜く笑)

060617_1213cupr_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

あなたの賞味期限は??

manamiさんのところから貰ってきました賞味期限測定!やってみました!

測定結果

うすさん(男性)の賞味期限は
ズバリ2010年7月9日です。

したがってうすさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約45歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますと良くも悪くもなく、普通です。

うすさんの賞味期限の総合評価ランク
うすさんが人間として使えるのは2010年7月9日まで。約45歳までです。全体から考えると良くも悪くもなく普通の数字です。特に大物になろうとしない限り、平々凡々と人生を過ごすだけならちょうどいい賞味期限といえるでしょう。

この賞味期限チェッカーはうすさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”男”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。

うすさんの「人気」「肉体」「心」「”男”として」の各期限をグラフにしてみました

種類

説明

グラフ

年齢期限

人気の
期限
うすさんの人気はいつまで続くかを示しています。 58歳
まで
肉体の
期限
うすさんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。 35歳
まで
心の
期限
うすさんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。 31歳
まで
”男”として
の期限
いわゆる”性味期限”というヤツ。うすさんが”男”として何歳まで扱えるかを示しています。 40歳
まで
総合
賞味期限
以上4つのステータスを総評して計測したうすさんの総合賞味期限です。 45歳
まで

 

うすさんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。
なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。

人気の賞味期限
人気の期限
評価ランク
ほほぅ・・・。けっこう人気が長続きします。うすさんは中年になってもきっと人気者でしょう。58歳を過ぎたら目立つことはせず、ゆっくり老後を楽しみましょう。
肉体の賞味期限
肉体の期限
評価ランク
フムフム。肉体期限約35歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。
心の賞味期限
心の期限
評価ランク
うすさんの心が豊かでいられるのは約31歳まで。これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そんなもんです。
”男”としての賞味期限
”男”としての
賞味期限
評価ランク
ふ~ん、まあまあ普通ですよ、男性フェロモン期限40歳までという数値は。恋愛をするなら40歳までが適齢期でしょう。それ以上だとうすさんに”男”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。

人間の賞味期限とは?

人間の賞味期限とは人間の命の寿命ではありません。中身の賞味期限です。賞味期限が切れると死ぬのではなく、人間としての中身が腐ってしまう、ということなのです。例えばすごい人気のあるタレントでも、いつまでも人気が続くとは限りませんよね?人間、いつかは力が衰退していくものです。そこで人間は自分の引き際というものを考えなくてはいけないのです。この賞味期限チェッカーではじきだした賞味期限を目安として、自分の引き際というものを考えてみてはいかがですか?

どうでした~?自分の賞味期限に満足していただけました?うすさん!!
ちなみにこのページ、『漫どころ劇場』っていうページの一部でございます。漫画のページです。
てなわけで本家ページである『漫どころ劇場』のほうも寄ってってくれると嬉しかばいでございます。
メールなどの連絡も『漫どころ劇場』のほうまで頼んます。
本家『漫どころ劇場』へ

賞味期限チェッカー(人間用)トップ

他の鑑定もやってみよかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前橋の鉄板焼き屋さん(たかそうなみせでやすいぞ!!)

昨日の昼に行きました
ていうか・・・
ランチ1000円
すごすぎです http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

まずは入り口から

060616teppannoren 060616teppanseki
のれんをくぐり中に入ると

左右に分かれています

左に入りました

右は座敷のようです

2階もあるようです
060616teppanteppan 060616teppansalada

さらだがでて きました

この鉄板で焼くわけですね

背景に移っている壁の向こうにも背中合わせで調理できるような

鉄板焼きの席があり

最初の組はそこで焼いてもらっておりました

うすはお昼すぎだったので一人で専属で焼いてもらいました^^(ていうかみんなそうなのかな・・・壁で鉄板の周りがよくみえないけど・・・)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060616teppanniku
シェフさんが出てきて

お肉を焼いてくれました

てっぱんすっごいきれいです

お肉もいい感じです

さいごにフランべしてくれました

いただきましょう^^

お肉のあと鉄板では引き続き

お野菜をいためてくれています(ランチメニューに魚介類もあったし魚介のお肉のセットもありました)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060616teppancoffeeseki 060616teppancoffee で、おわったら今度はコーヒーなどもつきます

それは窓側の席に移ってになります
コーヒーもおいしかったです

ホームページ紹介しようとしたら

どうもなさそうです

うーむ残念・・・

というわけで1000円でとっても楽しめました

駐車場に戻り、外観も写真とっておきました

またきましょう

しぇふさんもお話一杯したけどいい感じだったし

060616teppangaikan

いやぁ・・・うまいっすね^^

やすいっすね^^

ディナーも1500円からありますからという事でした

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

シーモのマタアイマショウがすきです

シーモのマタアイマショウがすきです

よくくるまできいています

じぶんのわかれかたもそうだなって・・・

でも僕の場合は
「またあいましょう」じゃなくて


「じゃまたね^^」
だな・・・
http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

これはなかよしのういた君のうけうりだけど
せっかくであったふたりで
同じ時間過ごしてきたんだから
むりにはなれることはない
っていう

でもいっしょにいるいみもない?かな

あたらしくあるきはじめるときかな・・・
そんなとき

またねってわらってばいばいする

いつかまたあったときにわらえるように
たのしいことも辛い事もいっしょに歩いてきた人だもの

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

最近コンビニに良く行くのです 飲み物を良く買います

Drink1 Drink2 Drink3 Drink4 Drink5 最近運転中に眠くなるとコンビニへ

眠くなくなるグッズの購入&またまたはしりだしました

甘いもの購入笑http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

さいきんはちょこちょこちょこをかってます

あとは昔取った杵柄で

飲料の変わったものに伸びます

(そうそう昔飲料何でも出たものはまず飲んでた頃があってあのころ飲んだなかではスイカサイダー最悪だったっけ^^すいかとかメロンとか瓜系苦手なものだから余計に・・・)

最近はダイエットドリンクや水に手が伸びますねhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

そういえば「リアル友仲良し組」のうちの一人のういたさん、またまたいのうえわかににてる!っていわれたらしく

自分の容姿にまったく自信がない彼女はあまり好きじゃないタレントだけど似てるといわれると嬉しい

みたいな

びみょーなかんじみたいですね笑

某金融会社のポスターはよくにてましたよね^^http://naomi6e.cocolog-nifty.com/caprice/

いつもにてる!っておもってましたよ^^(くちはにてない!!!あんなにでかかったら全部お口に入っちゃうなりぃぃ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

今日のお昼はこめんとなしで サッカーじゃなくて あいのり

Cheese5  うまかったけど

でもちょっぴり

しつこかったかな

しかしはじめあせったのは

このめにゅー値段かかれてないじゃん! Cheese1

とりあえず豚肉のチーズあげ

おーだーーー

でさらだとすーぷ

わくわくわく

ででで

ででくるぶたにくさんは・・・?

どんなかんじかな

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Cheese2_1 Cheese3_1 Cheese4_2

Cheese6 

こーひー

あいすのくせに

あわだってますがな

う・・・・うまかったっす

そうそう

きょうはこんなものをみつけましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Shonan

そういえば

あうとろーとごきはおつきあいはじめたんだね

ほほぉ

あ、そうそう

しーもさんの歌がさいきんすきかもhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かいしゃのまどから(BlogPet)

今日は、こうさぎとかをBLOGされたの?
今日は、たみゃごくぅたちが、こうさぎと、こうさぎなどをBLOGしなかった
とってみたよ
usuたちが、ネットでこうさぎや、大きいこうさぎと、こうさぎとかをBLOGされたの?
今日は、こうさぎなどをBLOGされたの?
今日は、大きいこうさぎなどをBLOGされたの?
今日は、大きいこうさぎと、こうさぎとかをBLOGしなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北浦和のチーズケーキやさん ダンテ 後ね ガソリン30円引き期間中なのに忙しくてでかけられない涙

060611_1723dante_1

今日のおやつは

だんてという北浦和のおみせです

ナンジャタウンでも

かえるみたいです

他にもほしいものがあったけど

これでやめておきましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060611_1725danteannai_1

昨日も今日もお仕事にいってしまった関係で

土日の記事が・・・涙

かとっぴ先輩さん達との前橋ツアーも

ポチ君ういたくんだーこさんたちとの桐生他ツアー&伊豆ツアー(わすれてませんがな)もいけてない

今月がそりん30円引きだから今月行くと得なんだけど笑

がそりんがなぜ30円引きかって??うふふ今はもう無いみたいだけどまいどプラスカードがまいどカードの時に入ったのでクレジット使った分だけガソリンが安くなるんです

定期化たら20万円で20円引き、そのほか、人の定期も買ってあげて、大物の買い物はカードでして

とかけっこーがんばってつかってます笑http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月11日 (日)

かいしゃのまどから

とってみたよAkagi http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

ぐんまげんてい? 中華ファミレス しせん亭

まずおことわり。。。

ここのほてるからだとなぜかたぐふれんづがつかえない

すみません明日お返事しますね>みなさまhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

きょうは赤堀(?)にあるちゅうか しせん亭にいったのさ

桐生とかみどり市とかにいくつかあるみたい

こんなせっとをいただいたよhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

060609_16222 060609_16272 このぎょうざはおぷしょんでとりました

ねぎみそぎょうざ

らしい

ほほぅ

でもうすはみそよりふつうのがすきかも。。。

おおお!前橋名物みなみぐちろーたりーばいくぐるぐるがはじまった

ぱとかーもいっしょにまわってる

うるさいからみてるかな

あぱとかーがいっぱいきたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年6月 9日 (金)

前橋はリゾート??(川岸のパン屋さん)

昨日はああいうごはんでしたが

今日はパンとコーヒーにしました

こんな感じの風景です(黙っていればリゾートのようです笑)

Maebashitonegawapan1 Maebashitonegawapan2 かれーぱんがうまかたです3枚目の写真です

Maebashitonegawapan3 もちろん

ほかのもうまかったです

ディニッシュも生地がうまかったですよ♪

おいしいパンを作る事が出来る人はすごい人です^^

なかなかうまくできません

楽しいからたまに

ぱんつくってるけど

パンは水曜のお昼でした

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

木曜はおうどんにしました

ぐんまのうどんはんはなかなかいけてます

Maebashitendonudonset もちもちうまいです

特徴は端の方が半透明

でしょうか

あ・・・右の天丼は思ったものと違いました

だめです失敗です

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

それと群馬(埼玉栃木も一部有)でしかうっていないであろう缶コーヒーを発見しました

Kohikan

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

群馬県みどり市のれすとらん 草木万里野 にいきました

Marinogaiken Marinoannnai Marinomenu Marinohiru1 Marinohiru2 Marinotenshin Marinocake Marinocoffee これで900円台である!でざーとつき

やばいぞ笑

すごくこんでて駐車場なんて広いのにぎゅうぎゅうでした

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

これはなんですか?

045014571164051093_l 045014571164051109_l 045014571164051208_l いやいやびっくりですここでかえますここここ

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のお昼はまたまた地元のイタリアンへ

今朝はたぐふれんづ友のまなみさんとの朝のめっせーじのやりとりで
お口の中がかるぼなーらを要求する状態になり
またまた地元のイタリアンに昨日に続いていってきました

考えただけでおくちのなかにかるぼなーらがひろがっていくんだよぉ~♪

でいきました。
が・・・カルボナーラがないんです涙


今日はリゾットです060604_1350bucorizo
あとね自家製パンも食べました

うまかった
リゾット、ヒットです

チーズやご飯の具合がよかた

いたりあんずきのぽちくんにくわしたいっす(こんどいこ♪)

そうそう今日イタリアンにいった元になったカルボナーラですが
結局夜サイゼリアでたべました
今日はご飯作ってません手抜きです涙
でもね
換気扇をきれいにしました
Kankisen 油で回らなかったけど

きれいにしてから芯にくれ556を注入したら・・・

緩々と回り始め

最後にはくるんくるん横浜のクルーン♪と快適に回り始めました

やったー♪(右上の汚れ残りや下のほうの黒ずみはご愛嬌)

てなわけで、今日はいい日でした
ていうか
今週は土日ゆっくりできました
精神的に。

いいやすみでした

お話は大切だねhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

あでも無駄遣いもしたかも

スーツをクリーニングにもって行きました13点で5000円くらい

それってやすいのかな?

あとねワイシャツとかも買っちゃいましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

あそうそう土曜日のお昼ご飯あっぷしてなかったですよね

のせなくっちゃ

Miyaharabucos_2 Miyaharabucomain_1 Miyaharabucod_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

うすさんはかわいいよねーって

Umitatehoka よくいわれるのである

「うすさんはかわいよねー」って

昨日もリアル友のぽちくんちゃんと遠距離恋愛中で結婚をひかえただーこさんが
結婚式場のいろいろをえらぶのに女の子二人で見て回っていたそうだがそのときにそんな話題になたそうである
「今話していたんだけどうすさんってかわいいよねー♪」

そういうメールを貰ったんだけど

うーむ・・・

どこがかわいいのかよわからなくて

かがみをのぞいてみました

   >ただのおっちゃんです

おなかをさすってみました

   >ペンギンか熊さんみたいです

うーむ・・・
   
   >謎です

まぁ・・・褒め言葉(だよね???違う??)だからいいか・・・と思いつつ

でも一生に一度はかっこいいといわれてみたいものです

モテモテの時期さえかわいいっていうのばかりでしたから・・・涙

みんなおぢさんをばかしにているのかしら・・・
(写真は昨日のおやつです) http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

ドッペルゲンガー 探偵局 あなたの分身 探します & 今週の群馬のお昼怒涛の特集

怒涛の1週間でした。そして6月20日くらいまで続きます。

「お願いだから3月に決算、6月に株主総会っていうの、時期を固めないで下さい。」>各社様 激涙5月6月は死にます。。。

毎日始発から終電まで仕事しても間に合いません。今日も働きに行きました助けてください涙(といいつつ言ってるだけでとりあえず前向きっ笑=うすはきっとばかなんです)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

さて!なかよしのラブリーあゆむくん♪のところでみつけてきました

私の分身を探してくれるそうです。早速お願いしてみましょう

ドッペルゲンガーとは、つまりあなたの分身のこと。
何かの拍子にポコッと誕生しちゃいます。
あなたが知らないうちに誕生した、あなたの分身は
今、どこで、何をしているのでしょう。
当、ドッペルゲンガー探偵局が、たちどころに調べてさしあげます。

あれれ・・・やてみたいけどできない・・・なぜ??

いいやあきらめようじゃばすくりぷとは有効になってるのに。。。まいいやhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

じゃお昼特集開始

060601_1337egg この間塩味あんかけおもうらいすを卵専門店で食べたよ載せましたが

今日はその詳細がまず第一弾です

先日とは違う角度の写真を載せますね

うまかったよぉ

きいたら平日も土日もらんちやってるって

みんな!いってみよう!♪

060601_1345eggd

デザートも写真変えますね

コーヒーつきの写真をのせます

しかしいつも

でざーとはなにかなってわくわくしちゃいます

むふふ

前橋勤務になってから

食べることでストレス解消しているような・・・

あ・・・めっちゃひかれるひとも電車に乗ってくるんですけど朝(前も書いたけど)

恋愛した言ってわけじゃなくてふつーにメル友くらいになれればいいな仲良くなりたいな♪位の遠慮がちな気持ちなんですが・・・

なぜかうすは行動できないですな涙 だめだめくんです(><)

でつぎhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

Asiagaikan

先日ここで食べたよという記事でアジアンパフェだけは載せましたが

外見はこんな感じです

国道50号沿いにあります

桐生に向かう途中に余りに眠くて入りました

そしたら

Asiakanban

こんな看板がありました

こんなメニューなわけですな

拡大してみてみてね

で。たべたものは全快載せたパフェ

Asiadup

前回はコーヒーとの写真をのせたので

今回はアップで!

アジアンパフェでっす

いっしょにとったアイスコーヒー

結構いけてましたよ

アイスコーヒーがうまい店はなかなかないです

うすは家の側にあるサティの中にあるUCCの豆を売っている店でイートインで飲めるコーヒーが安くておいしくて好きです。ちゃんとつくって一気に冷やしてくれます。でもってやすい!

ほっとコーヒーはみんないろいろどこでもおいしく出来るのですが

なぜかアイスは手抜きが多いですよね、のんでみると口に入れる瞬間になんだよって思うのがほとんどですよねhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

アイスコーヒーがおいしいみせっていうコミュニティをミクシーでたててみよっかな

おっと話がそれました。次はうすのお気に入りの町桐生から

桐生は好きです、古い町だからか惹かれるお店が多いですね

ぜんぜん縁もゆかりもないけどほっとできる町です

ではいってみましょう(外観と店の名前控えるの忘れましたすみあません)

Kiryusa Kiryusou

席がよかったので

風が心地よかったです

そとのおはなもきれいです

シェフのお任せランチにしました

1200円だったの

Kiryumainup_1 Kiryumain

おかずも

おいしかったけど

きせつがよかったからか

席がよかったからか

ほんときもちよくたべられました

Kiryud デザートは

紫芋他

色が濃いけどこれは自然の色だそうです

とってもおいしかったです

お持ち帰り用のお菓子もありました。

せっかく気持ちよく食べていたのでアイスコーヒーでがっかりしたくなかったkら

温かいコーヒーをたのみました

おいしかったですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

群馬ばかりやっててもなぁというかんじなので今日は地元も載せます

今日は午前中群馬に仕事に行きました。帰ってから地元のイタリアンosteria Buco(オステリア・ブーコ)に初めてはいってみました

Miyaharabucos_1

Miyaharabucomain Miyaharabucod

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

6月1日お昼速報(すみませんホテルからなのでたぐふれんづがみられませぬ)

もっと写真撮ったからあしたかあさってあっぷします

ではでは・・・

ーーーーーーーーーー

おひるはまえばしのうっふぼーのにいったさ

今日は塩味のあんかけのおむらいす

うまかった060601_13362http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

そのあと150えんでざーとは

上から順番に

おいしいソフトクリーム

ぐれーぷふるーつじゅーす

ふるーつぽんち?

おいしかったです

どにちもあるって

150えんでざーと(らんちのときだけね)

060601_134512 これこれhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

すっぱ

あま

うまかった

いちばんしたのくだものが

なんだかすてきでした

で。。。

今日はこれだけではなかった。。。

国道50号を桐生に向かうときにあるアジアンカフェに入って

書き物をしていた

060601_16292

そのときたべたのがこれhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

アジアンパフェ

なんだかよくわからないけど

うまかったっす

いちばんしたにあったくろくてまるいものはなんだろう

ぷにぷにしてました

うーむ・・・???

きょうはまえばしのほてるにおとまりです

かんきょうが自由にならずおもうようにぱそをいじれません

みくしーもなんだか・・・メールとかみくしーにきてるののおへんじもかきたいのだけど・・・

ではではねましょうかね・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

zzzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

ご心配をお掛けして申し訳ありません & うちの会社で掲示板書き込んで懲戒になった人って・・・ & アウトロー応援団( あいのり )(BlogPet)

昨日、usuが
御題3つ目http今日//www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ranQ
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご心配をお掛けして申し訳ありません & うちの会社で掲示板書き込んで懲戒になった人って・・・ & アウトロー応援団( あいのり )

すみません毎日更新があったのに

全然なくて大丈夫ですか?

今日主張で東京に行った帰りうえちきくんたちとのみに言ったら聞かれました

いきてます

ご心配かけて申し訳ありませんhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

みくしーのほうも浮気相談ここの所お返事せずにたまっています

待っている方々に申し訳ないので今から少し書きます。

お待たせしてごめんなさい

でもこの看板は下ろせない、と自分では思っています

自分に出来る事を世の中の人のためにしよう

今は純粋にそう思っていますhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

さて御題2つめ

うちの会社で懲戒になったひとって誰なんだろう・・・

とっても興味があります(うえちきくんじゃなくてよかったよ、会社からはかきこまなくていいのだからね)

御題3つ目http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

アウトロー

彼が曲がってしまわない事を祈ります。スーザンとの出会いは確かのものであっただろうと思うし

でも

一つ思うのは、そんなことで興奮してはダメだよあうとろー。

うすはそう思うのです

御題4つ目(あ御題は無い)

今日のデザートPurin1 Purin2 このぷりん!高崎駅で買いました。今日の東京出張(って毎日家に帰るのと同じやン・・・笑

ただ昼間会社のお金で新幹線に乗って東京に向かう

というだけの話だったりして

でも

なんだかいいかんじ

いつもは夜の10時過ぎなんだけど

今日はお昼の2時くらいに

天国天国、でもってこのプリン。着色料なしだけどとっても黄色い。卵の黄味の色かな

Yasaiitame そうそう

久しぶりに自分の料理の写真です

これはなんだっけ

あ!大根の葉っぱつきを買ったから

いためてみました。だいこんのはっぱすきです

話し戻って・・・会社にいたので写真とって着ました

Kaishatokyo_1 あの。。。

先輩・・・

角はえてますが・・・

大丈夫ですか??

エアコンの風になびいているのかしら?

まさかね・・・

そんなことは

ない?????

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »