« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

今日のボードの指導結果 & えりちゃんからばとん(?) ; 体位占い(BlogPet)

きのうは睡眠♪
しかもきょう、ボンで宝船とラジオを欲求するはずだった。
しかも宝船がちので宝船が自慢すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mixi 桜シリーズ 小桜橋 飯田橋

mixiに招待されましたうれしぃ!

早速登録しました

でもやる時間あるのか・・・

時間がありません

これから会社に向かいます

でも間に合いません

今日は引継ぎの書類絶対作らなきゃ

昨日の桜をアップします

Sakurakozakurabbashi こざくら橋というなまえからしても

桜の名所らしいですよね

昔は桜がたくさん植わっていたそうです

Sakurakozakurabashi2

あーーこの風景見ながらのしゅっきんも

明日までか

来週からは前橋です

なにげに後ろにうすのいたびるがそびえてるじゃないですか・・・

Sakuraiidabashi_1

きょうはみなさんの興味ありそうな記事はないですごめんなさい

つかれはてています・・・みなさんのぶろぐもまわれていません。。。

それにもうすぐ会社にいかなきゃだー

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

気分転換にぼーどにいきたい・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

桜 (鷺沼) 転勤 水族館占い 

ぽちくんはやっぱりびっくりしてくれました。うぅっぅしんぱいしてくれてありがとうです

最近余り皆さんのブログを回っていないかも・・・今週来週はやりたい仕事も出来ないくらい・・・あーー「時間がたくさんあってこまる!」っていってみたい・・・

Saginuma 今日は鷺沼駅前の桜です

2時くらいにとりました

お昼ごはんを駅前の神戸屋でたべて。

毎日あいさつ回りです。お世話になったお客様方へ

引継ぎの資料を作る時間がありません・・・涙

今日も8時から23時までがんばってはたらいたよう・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

つかれたとこで

水族館占い・・・

あたってるよこれ笑

うすの結果は以下の通りでした

すばり、あなたは「ペンギン 」タイプ!

温厚で落ち着きのある、大人の雰囲気を持つ人です。ウソを嫌い、いつも正直な生き方を心がけています。誠実で、おとなしい外見からは想像もつかないほど、芯は強く自分の考え方をしっかりと持っています。恋愛は、良縁に恵まれ、理想の家庭を築けるでしょう。

 

海の生き物を選んだ順に、自分自身をもっと知ることができます。一匹目は「仕事」、二匹目は「恋愛」、三匹目は「お金」、四匹目は「性格」、五匹目は「人間関係」をあらわします。アーラ不思議?本当によく当たるんです!!
しごと 几帳面なところから金融関係が適しています。人当たりもいいのでサービス業にも向いているでしょう。 ぺんぎん
れんあい 相手の年齢・既婚未婚・国籍などにこだわらない寛容さがあります。 おっとせい
おかね お金を稼ごうとしなくても、仕事の実力がアップするにしたがって、給料の額が増えきます。お金には苦労しないタイプです。 らっこ
せいかく 一度目標を設定すると、粘り強く最後までやり通すことができます。突飛なことや冒険はしませんが、責任感があり、勤勉なので、じわじわと能力を発揮するタイプです。 まんぼう
にんげんかんけい 相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。 いるか

ペンギンタイプ徹底分析

恋人にするなら 結婚
「イルカ」「オットセイ」「サメ」タイプ 25歳前後がペスト。家庭を大事にします。
友達にするなら 将来性を五段階で
「エイ」「フグ」「マンボウ」タイプ
★★★★
上司にするなら ラッキーアイテム 「タイ」「シーラカンス」「エイ」タイプ ハイヒール。スニーカー。アクアマリン 好きなこと  お勧め場所 昼ね。遊ぶこと。 自分の部屋 趣味 貯金。旅行。 すこしあります お勧め占い ブランド占いhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

桜(吉祥寺 成蹊大学 & 大岡山 東工大 ) & 告白 &ストレス度チェック

今日は桜をふたつのせます

一つは吉祥寺の成蹊大学もうひとつは大岡山の東工大です

Seikeisakura こっちは成蹊大学です

こちらが大岡山の東工大です

Toukoudaisakura

きれいですなー。

でも・・・東工大。いきなり綺麗になっちゃいましたね。この間まで工事していたのですがこうなるとは・・・

前の地面が見えるのもすきだったんですが・・・

さてここで告白があります

なんたろうとかぽちくんとかおどろくかなぁ・・・)

うすは転勤になりました。

4月1日より新しい土地で頑張ります!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ということで・・・お話を変えてストレス度チェックやってみました!みんなもやってみよー

ストレス度チェックやってみましたストレス度チェック by 心理学者、富田隆

■ストレス度チェックの結果
ある数の合計により判定されます。

■あなたのxxxの数: 10

6~11点 シンプルなストレス。
今の状態でも大きな問題はないが、ストレスを解消すればもっと楽しい生活が送れます。

■今のあなたのストレスは、
 下記の薬奏CD・特効音薬CDにより解消することが可能です。

あなたのストレス お薦めする薬奏・特効音薬
05.勉強しなくてはならないが、勉強が好きになれない。 学力向上
06.他の人より、遊んでない方だと思う。 若々しさ増強
08.ちょっとした事でも、思い出せない事がある。 記憶力強化
09.勉強したいことがあるが、持続できない。 集中力強化
11.やるべき事があるのに、よくなまけてしまう。 意志強化
15.自分は、人から好かれない方だと思う。 好感度増強
19.自分は、ささいな事でも不安を感じやすいほうだ。 不安ストレス解消
28.自分は、スタイル(体型)が悪いので気になる。 ダイエット
29.タバコは体に悪いので、禁煙したい(減煙したい)と思う。 禁煙
37.勉強したい事があるが、記憶力が劣る。 記憶力強化

ということでストレス解消にデザートにしましょう

Ichigo こんな時間にこんなものを食べている私・・・

そういえばもうひとつ。

メイドさん属性チェック Ver.1.30

あなたのメイドさん属性を判定します。以下の設問にすべて答えた後、「判定」ボタンを押してください。

だそうです。うすは別にはっしーくんやうえちゃんくんみたいにめいどさん大好き!とかすきじゃないし、結果はつまんない結果なんじゃないかなぁ・・・

やってみよう

2006年 3月 29日 (水) 01時 22分 53秒 現在


名無しの権兵衛さん
1299ポイント
です。


かなりの萌えっぷりです。
おそらく後戻りは出来ないでしょう。
禁断症状を感じたことはありませんか?
かくなる上は坂道を転がるようにどこまでも突っ走りましょう。
きっとその先はパラダイスです。

あなたは「メイド」と「メイドさん」の違いを理解していますね。
やるなってカンジです。
その知識を存分に発揮すれば違いの分かる男として皆から一目置かれること請け合いです


のメイド属性は

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

恋愛力 を 性格などから 判断!

恋愛力を性格などから判断するサイト。やってみましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

   usuさんの恋愛成績表


データ
名前
性別 男性
年齢 40歳
評定平均 2.5
精神年齢 32歳
結婚適齢期 22歳

項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ × 2
維持
縁切り ×
振る舞い 趣味/行動範囲 4
動作/表情
対女性 ×
向上心 肉体 × 2
ファッション
夢/目標 ×
考える力 問題把握 2
問題解決
自己分析
こころ 感受性 × 2
自己表現
心理操作 ×
オプション お金 3
ルックス
その他特典 ×

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階


総合評価
恋愛レベル 「合コン呼ばれない級」 (18段階中 15位)
恋愛タイプ 「向上心欠如型」

・恋愛タイプについて

恋愛に興味がないのかまたは不要だと考えているのでしょうか、usu さんは、あまり自分磨きのための努力をしようとは思わないようです。また、その姿勢がusu さんの株を下げてしまうのは残念です。前向きに生きましょう。
(どうせどうせ・・・向上心ゼロですよ涙。ていうか点数低っ!!)

・総評

全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼女ができたとして、その人の着眼点によってはusu さんは高く評価されることもあるはずです。がっかりする必要はありません。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。usu  さんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。理解してもらうには少し時間がかかるタイプのようですが、まずは第一印象で好印象を与えられることは大きな武器となるはずです。お友達からスタートするのが理想でしょう。 (自分でもお友達からのスタートが良いと思っています)


項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 2)
恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼女に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。
振る舞い
(評価 4)
うすさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。うすさんは周囲の人からセンスが良いという印象を抱かれているでしょうし、またその内面もいい味を出していると評価されているはずです。ただ、女性の前で普段のうすさんが出せていないようで、恋愛となれば損しているのではないでしょうか。
向上心
(評価 2)
向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。個別に見てみると、どうも肉体のメンテナンスがされていないのは残念です。ファッションについては気を遣っているようですが、それはきっと好きだからであって、他のことについてはどうも自分に甘い人という印象が拭えません。成果が見えないことに努力しつづけられないタイプとも言えるでしょう。
考える力
(評価 2)
考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼女ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。これでは学習しない「獣」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。
こころ
(評価 2)
「こころ」については評価が低く出ました。まず言えるのは、うすさんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。自分の気持ちはよく表現できるのですが、相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では望めないでしょう。女性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。
オプション
(評価 3)
ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。各項目を見た場合、ルックス以外は低調でした。経済力などは努力や運次第で変化するのでそれはそれでいいのですが、ある程度年齢を重ねれば経済力に魅力を感じる露骨な女性が多くなるので、すねてばかりもいられません。理想は、そのあたりを気にしない女性を探したいですね。

そのほかの語りたいポイント
・難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです(そうかなぁ・・)
・usu さんには年下の彼女がお似合いです
・40歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています
・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう

何歳でモテる?
10代 ★★★☆☆
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★★☆☆☆



   
    usu さんとの相性診断をするには下記URLからどうぞ。(携帯電話も可
友達や恋人、旦那様や奥様にやってもらいましょう。相性診断を知らずに終わるなんて損ですよ
 http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060326-98-17310727

うーむむむあまりあっていない部分もあるような・・・自分でそう思ってるだけかな

ほんとはこんなかんじなのかな?うすを知ってる皆さんどうですか?こめんとほしいですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のボードの指導結果 & えりちゃんからばとん(?) & 体位占い

さて今日は湯の丸に行ってきました

今日は行ってきて本当に良かったですhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

え?なにがよかったかって?きいてくださいよこないから!うすのかわいいかわいい生徒(?)まえまえがなんと!こつをつかんでくれて自然に連続ターンをやってくれたんですよ

湯の丸の一番右の「幅が広くて・長いコースで・そのくせペアリフトしかないから人が少ない」という特徴があるこーすがあるのですが

そこでひとが人が来ないから?かなんだか、とにかくうれしかったです。彼氏さんにみせたかったです。帰ってからいっぱい自慢したかな?yunomaru3

これが今日の湯の丸です

もう向かいの山に雪が少ないです

yunomaru1 今日のご飯です

たべすぎです

よね・・・

yunomaru2 ここでたべました

そして

ここの斜面を滑りました

yunomaru4 ちいさいけどこれがまえまえの勇士です

でもここのこーすは連絡コースなので

本日滑ったメインコースではありません

それはねうまくとれなかったの

yunomaru5 これも連絡コース

うぅぅむ・・・

yunomaru6 一応これが練習した斜面です。

全然人がいないでしょ?

だから湯の丸は好き!

「えりちゃんからバトン」をまえまえさんからいただきました

やってみましょう(でもこのばとんのなまえって・・・?)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ん??あれこれってやたことあるよ?なんていうやつだっけ。質問3つ変更するやつ

んーーー??でも質問が全然違う!笑だから違うバトンという認識でやってみましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

         るーる
       質問に答える
    答え終わったら3つ質問を変える
       5人にまわす

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Q1新しく猫か犬飼えるとしたら、どっち飼いたい?

yumisukesan2

うーんきなぽんさんちのぽんちしらたまちゃんや

きなこちゃんやうすがひろったむぎちゃんやら。 

みんなねこちゃんじゃないですか

しかもこのまえまえさんちのゆみすけさん。

おでこの毛の短さがすきです。ポンチやきなこちゃんもひょうきんで大好きです。

Q2好きなブランドは?

とくにないよぉ。ていうかなんのぶらんどでもいいのかな??車ならすきなのいっぱいあるよ笑

でも自分は前によく買っていたのはトミーヒルフィガーかな。服いっぱいもってた。でも離婚してたら減った笑。

Q3嫌いな芸能人(異性)は?

えーーー・・・いない。嫌いな人って余りいないから・・・

でも・・・うーむテレビ番組考えてみたけど特にいないかなぁ・・・

やっぱいないやごめんなさい

Q4好きなお菓子の種類は?

和・洋・中華・スナック他はんでもいけますよ!まかせてください! 正に別腹!

Q5自分を動物に例えると?

うーむ・・・なんでしょう・・・猿?じゃないな猿は小さいし。くま?かな?

Q6自分の名前を変えるなら、どんな名前にしたい?

うすはかんじで姓が1文字名前が2文字だから姓が2文字の人になりたいな

Q73大欲求を自分なりに変えると?

食欲、性欲、睡眠欲ですか?

今は仕事をしたい欲があるかな。ボードもやるも教えるのも楽しい。やせたい欲かな3つ目は。でも何もしてないけど・・・

Q8好きな芸人は?

芸人。そうですね。オリエンタルラジオかな??

Q9欲しくて欲しくてやっと手に入れたモノは何ですか?

BX

昔買ったシトロエンかな。

BX_rear BX_inpane

BXの最終モデル。

よく壊れるやつだったけどかわいかった

おかしな車ですがかわいい車です。

10→ 生まれ変わるとしたらどこの国?

国?にほんでいいよ?どこにいってもそこしかないよいとこわるいとこあるからしかたないし。 

11→次にまわす人の5人

むりにはいえないので誰か拾ってもらえませんか?

? 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

でどうでしょ!?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        質問変更
  Q3好きな料理は何ですか?
  Q6旅行に行きたいところはどこですか?また行ったところでよかったところは? 
  Q8一日だけすきなもの(人・動物・無機物なんでも可能)になれるとしたらなにになってみたい?

そうそう今日の晩御飯、魚君たちも来るかと思ったらこなかったので

ふたりでたべました(うぅぅさびしいなり)

pizeria1 pizeria2

pizeria3 ポークの骨付きソテー1100円と

かにクリームピザ1100円です

うまいぞ!

ぴぜりあ!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

あとねさいごにへんなものを・・・体位占いやってみました

占いの結果
    さんのベスト体位は宝船 です!
宝船(別名:クロスボンバー)
この体位は女性が主導権を握って積極的に攻めたてられる。交差している分、ペニスも適度に逆反りするし、前向き、後ろ向き、男を屈曲させて押しつぶすようなヒストン運動など、自在に腰を使うことができる。
男性は女性の腰の動きにあわせて突き上げると快感倍増する。
    さんの弱点は、足の裏です!http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

よけいなおせわじゃ・・・涙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

心理テスト ! やってみよう!(でも下のやつの方が信頼できそうな・・・)(BlogPet)

きょう、ここへusuとここでusuがここにusuはここに質問された!
でここへusuは選択するはずだったみたい。


はるかさんってそんなかんじがするのになぜかとてもさわやかな感じがします。
【Q1:あいつの名前は?】ぶっちゃけはるかちゃんとどんな関係?】あのねなやんだりつまづいたりたくさんたくさんするのです香りけもいいかなーとおもったけど、うすはねそよかぜのはるかさんからあいつばとんをもらいました。
あいつなんて呼んだら申し訳ないです最近たくさんバトンを回して来た人の事を「あいつ」になるわけだ。
ではではないですブログ友達の中でだいすきさんのうちのひとりです彼氏から奪い取りたいです笑(うすよりでは5人指名してね♪)3)だーさま(いちばんからくちでねうすはねそよかぜのはるかさんってそんなかんじがするのになぜかとてもさわやかな感じがします。
あなたが思う、あいつの印象e t c…正直にお答え下さい。
」なるほどん。
はるかっちは「あいつ」とします。
ありがたいです。
うすは感激でした。
いまでもとってもとっても気を遣ってやさしくしてにこにこできます。
あなたが思う、あいつの名前は?】焼肉定食。
いやいやちがいます、定番過ぎるぼけでないぼけです涙清廉潔白。
うすはねそよかぜのはるかさんからあいつばとんをもらいました。
だってねいつも一番見ていないから心配する事はないかなとこないです。
優しい方ですまずは始めに条件が。
じょーけん「このバトンの中では・・)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百夜行 (最終回) 猫診断 ロリコン診断

スキー場で3000円もらえた話は今日はやめておいて・・・

百夜行みました・・・(←公式サイトにリンクしました)

最終回

うん・・・感想がでない・・・

詰め将棋でつめられていって・・・でも・・・

彼は自分を理解してくれた人がいてよかったのだと

うすはおもいます

きりはらりょうじはぼくは幸せだったと思うのですがいかがでしょうか

きりはらりょうじに明るいところに出してもらった彼女は

つらいですよね。

ぼくはやはりささげられる人生より、相手が進んで犠牲になってくれても

なにかしてもらっていきる人生より

相手のために生きる側になりたいともう一度強く感じました

みなさんはどうですか?http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

さて

ねこしんだんやってみましたyumisuke-san (ちなみにこのこはびじんおねーさままえまえさんちのかわゆいかわゆいゆみすけさんです。)

判定結果


ねこねこ度70%

ちょっとだけ猫ぽいタイプ
思いやりもあり、猫のような茶目っ気のあるあなたは、周囲の人気者のはず。その反面、自分にやさしく人に厳しいなんていうずる賢い面も持ち合わせています。そんなあなたは、今のままで十分に魅力的な人です。
これからも、猫のような面と素直な面を上手に使って生きていってください。


ねこ好き度80%

猫好きの中の猫好きタイプ
あなたは、猫好き好き好き人間ですね。きっと猫なしでは生きられない人なのでしょう。猫の良いところも悪いところも知り尽くしているあなたは、東に困っている猫がいたら東へ、西に悩んでいる猫がいたら西へ飛んでいき、猫の手助けをしてあげてください。しかし、あまりにも猫好き好きの度が過ぎて、猫にしつこく付きまとうと嫌われてしまいます。何事も行き過ぎには用心してください。


尚この判定は、作者が独断と偏見と経験から作成しました。判定した結果が実際と異なっていても、怒らないでね。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

次はロリコン診断です

診 断 結 果
ロリコン度は1~10点で表示されます。10点がロリコン度の最高点数です。

[ ロリコン度:4 ]
 あなたはハッキリいってロリコンではありません。順調にいけば、あなたとそう年の違わない女性と幸せな結婚が出来ると思います。おめでとうございます。
 ただ、かなり運が悪い場合に限ってですが、ロリコンに陥る可能性を残しています。それは、あなたが大人の女性に相手にされないので無意識に性欲の対象を力の弱い少女に向けた場合、または、中年の段階にさしかかって性的な力が衰えて大人の女性が恐くなった場合とかです。そんな時にたまたまニンフェットの素質を持つ少女と知り合ったりすると、一直線にロリコンになってしまいます。いわば「突発性ロリコン症候群」とでも言うのでしょうか? この可能性をあなたは潜在能力として保持しています。
 こういった潜在能力が何かの拍子に表に現れないよう、心から願うものであります。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年3月23日 (木)

あいのり (昨日の記事) と火曜日の出来事

昨日の記事であいのりの大胆予測!

誰もこめんとくれなかった涙

やはり大胆すぎたか・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

ううぅぅぅむ

火曜日はぼーどにいってきました

玉原に。安くいけました3000円もらったし。

天気や雪質も日月とゆきがふったのと火曜も午後からふたのでよかったです

3000円もらえた理由など詳細は明日書きますね

それと心理テストの新しいのも明日アップします

きょうはこれでごめんなさいです・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

あいのり & あなた の 前世 は ?

あいのりですごい事を予想します

「アウトローはスーザンにほれる」 (あ・・・ありえん・・・)

いけ!あいのり史上ありえなかった同性への告白!!(うすはあほか?)

いやいやあほじゃないです。彼はびびびんときてます。人は心の誰もつかなかった部分をいきなり突かれると動揺します。そして心が動きます。

惚れるかどうかは別として、人間として「ずばん」と「彼の心の護っている部分」につきさしてきた自分の歩いてきた道への指摘。違う見方。熱いパッションに自分を失いそうです。

「異性なら惚れているだろう」といういいかたはしたくないので

同性でも「心が動いたなら行ってしまえ!あうとろー!」♪

(でもねすーざんはみぃがすきできっとリタイヤする・・・とおもってるのだ前にも言ったけど。ひでとは違う道を歩む。というわけであいのり史上初の同姓カップルは夢と終わる・・・謎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと来週のあれっくが今から楽しみです。電車の中で女子高生があれっくきもいよねー!と大きな声でみんなでいっていました。

ねーあれっくみたいなおもいこみってすごいのねんねん。きもいとはいわないけどけっこーびっくり

まけるなあれっく!(でもちょっとへんだぞ・・・きみ・・・そこがいいのか?かも。)

でもいずみはまじでほれてきたか?  ちょっとだけ安らぎを求める体制に彼女が入ってきたみたいだから、だとすれば・・・きもくてもまだ勝負は負けじゃないぞ。いけあれっくー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ででで話題は変わりまする

またオープンで自由にもっていっていうところから

こんなものを見つけてきました

おもしろ前世診断

さっそくやってみました

結果は・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

「あなたの前世は護る者です」





「護る者」とは、法や道徳、正義のもと、善悪の考えを裁く者のことです。 警察官・弁護士・騎士・裁判官など、直・間接的に人々を護る力を行使する役目にある人物だったようです。
ただ、残念ながら善人だったのか、悪人だったのかについては生年月日から導き出すことは出来ません。
以下に善き道を進んだ場合と、悪しき道を進んだ場合の特徴を記します。



善き「護る者」の特徴
あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、正しき道を考え、人々を悪しき道から護って行こうとした存在だったと思われます。法を護り、弱き人々の心や立場を護った警察官、あるいは騎士、裁判官であった訳です。性格的には、忍耐つよく努力家、勤勉で独立心のある真面目な人物です。悪しき事を正し、国の治安や規律を護り、人々の安全と安心を見守って行く、そんな護る者だったのでしょう。

悪しき「護る者」の特徴
あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら二面性のある自己中心的な存在だったようです。法を盾にして、強き者を助け、弱き者を挫き、自己の利益を貪った警察官、あるいは弁護士、裁判官であった訳です。性格的には、強情で打算的。勝ち気で、物事に対して偏見のある人物でした。位が高ければ高いほど、自分の立場を利用して、法の名の下に物事を自分の都合のいいように切り伏せる、そんな護る者だったのかもしれません。


属別相性診断

さ~て、ついでと言っちゃあなんだが、「護る者」属であるあんたに「属別」の相性の善し悪しも教えといてやろうかねぇ。
下の表をてごらん。好相性の「導く者」と「考究する者」、「人外なる者」は、あんたのことをよく理解してくれるから、多少のことでは動じない、いい関係を築けるよ。あんたがゆとりを持てば、さらによくなる相性だね。気をつけなきゃならないのが「治す者」だね。「治す者」とは相性が悪く、イライラしたり、理解し切れずに問題を抱え込んじまう相性だからね、覚えておきな。
その他、好相性の前世体を持つ人物の中には、あんたと前世、恋の関わり合いがあった人物もいるかも知れないね。その辺はまた別の機会に教えてあげるよ、くっくっくっく・・・。 

相性良
「導く者」「考究する者」「人外なる者」
相性普通
「護る者」「創り出す者」「育てる者」
相性悪
「統べる者」「戦う者」「旅する者」「治す者」


前世からのカルマ

カルマとは直訳すれば「業」や「因縁」と言った意味合いになるんだけど、簡単に言えば、前世から今世のあんたへの宿題って事さ。
「護る者」属としての前世を持つあんたは、いずれにしても人々や国々を護り、裁いていく立場の人物だった訳だ。そんなあんたの今世へのテ-マは「柔軟性」。カルマとして流れているものに「頑固 さ」「強情さ」が出ているね。今世では「時として妥協できる心のゆとりを養うこと」がカルマ解消の鍵となるね。
心の隅にでも留めておいとくれ。

さて、生年月日で占えるのはここまでなんだけど、どうだい?満足したかい?
・・・・・。まぁそんなことだろうと思って、、お遊びになっちまうけど特別に診断テストを用意したよ。
その名も
「スピリチュアル クエスチョン」
今から簡単な質問を2問出すから、それに答えるんだ。生年月日で割り出せなかった善人度と悪人度の割り出し、あんたの前世を40のキャラクターの中から選んでやろうじゃないか。
どうだい?おもしろそうだろ?やってみたきゃ、下のリンクを押して先に進みな。

やってみようじゃないの!

あんたの前世は「護る者属カタブツ騎士」です


善人度  90%
悪人度
10%


善人度90%、悪人度10%、・・・自らの剣を捧げた者に忠誠を誓い、国をそして、人々を守る気高き「護る者」、それがあんたの前世のようだよ。
騎士ってのは、法の体現者・守護者として、人民の模範とならなければならないが故に、なかなか辛い決断を迫られることもあったんだろうねぇ。


今世のあんたはどうだい?規則と言う名の見えない束縛にとらわれすぎてはいないかい?
くっくっくっくっ・・・。


どうだった?面白かったかい?
まぁ、キャラクター付けは軽いお遊びだからさ、気に入らなかったら忘れておくれ。
もし、 なにか「感じる」ものがあったなら、きっと本当に関係しているのかも知れないね。

・・・・・今世を前世の反省を生かして賢く生きるも、愚かに生きるもあんた次第さ。
また機会があったら、友達でも誘って訪ねておくれ。くっくっくっくっ・・・。

なるほどねーうぅぅ。前世は蟲とかじゃないのか笑

そうそう前に連れて行ってもらったメイドバーのあべまりあさんのぶろぐで猫カフェなるものを見つけました

なぞがおおいですな・・・ねこかふぇって・・・?

ねこといえば!昨日まえまえさんのうちにういたくんと行ってご飯を作ってきました。

そうしたらねこのゆみちゃんが・・・かわいくすりすりよってきてくれました。

人懐っこい猫ちゃんです

もひとつついでに・・・今日は世田谷区役所にいってホットケーキを食べたのでしゃしんをのせとくね。

窓の外の風景とほっとけーきです06-03-20_15-42

それとね

これがほっとけーきです

06-03-20_15-47

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

髪を切りました& 死ぬ間際に自分はなんと言うか?の診断

理容室 と魔と m原店でかみをきりました

で。。。なんだかきってくれたおねーさんがとってもたいぷだったので

ついついオレンジオイルによる逃避じゃなかった頭皮マッサージと

毛穴クレンジングと両方やってしまい、かつ顔の角質とりまでしてしまいました。

うぅぅ。。

でもとてもりらっくすできましたありがとうございました>今日の担当のおねーさま

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたがつぶやくさいごのことば

やってみました

(みなさんもやってみてね)http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

貴方がつぶやく最後の言葉は今まで本当にありがとう

です

娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...(推定年令:82歳)

あなたの総合運♪♪♪♪
 

明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐もなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った妻を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。

なるほど・・・明るくないですよ一人が好きです。人当たりは良いといわれますがそれは転校生気質です・・・前にも書いたけど・・・人間関係とか出来上がっている中に入っていく事ばかりだったからそうなってしまったのですよ・・・

ただおだやかなさいごはいいですね。妻は先立っているのですね。ということはさびしい思いはさせないわけだ。さびしがりやさんと結婚したら自分が先に死んでその人を残したらかわいそうだものね。ちょっと安心した。

貴方の仕事運♪♪♪

礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。

上司に・・・うん基本的にいうこときくやつですようすは。使い方さえ誤らなければ良く働きます。ただ高圧的な態度には反発します。調子が良くて失言はしないようには気をつけています。納まらないものを納まるとはいわないし。でも期待はさせてるいいかたをしてるかも。気をつけます。  

            貴方の金銭運♪♪♪

あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。

これってよろこんだらいいのかしら?がっかりしたらいのかしら?

             貴方の恋愛運♪♪♪♪

あなたは一緒にいて安らぎを感じる女性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、女友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。

あー・・・そうですね。臆病ですよ。きっかけもそんな感じですね。ある日突然恋になったりします。そのひとつのきっかけで。で相手に伝えられませんね笑。

本気になるといえないもので・・・お友達っていういみではぽんぽん声かけられても恋愛になるとだめですね。なんかいえなくなっちゃったり。。。自信ないですからね。うすは。恋愛はおくてです。

ラッキーワード                       

『それは心の持ちようかな』
 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

あー・・・いいそうだ・・・笑

うすは相談された相手がつらい時に「それをはねかえせ!」と無理を言うのではなく考え方はいろいろあるよというような言い方をしています。

誤解される事もあります。うすは話をするときにあえて「子いういうかんがえかたもあるよ」という違う考え方を提示します。必ず。それをきいて、うすが「そうするべきだといっている」と誤解する人もいます。

でもうすは絶対にあいてにこうするべきという事は言いません。それは明らかな誤解です。

なぜいわないか。理由は一つ。「人生にはこうするべきという事はない」と信じています。

人それぞれ、立場それぞれ、考え方それぞれです。全ての相手を受け入れているつもりです。

極端な書き方になりますが。親を殺した事でも、子供を捨てた事でも。だんなや彼氏のしらないところでなにかしていても。すべて理由があると思うからです。

もしもうすの話を前にきいて誤解されている方がいたら誤解は解きたいと思っています。伝わらなければ仕方ないのですが・・・

きょうはこのへんで。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

たぐふれのペットのえさあげます

kaishakaranonagame

うすの会社からの眺めです。窓から撮って見ました

遠くに新宿のビル群が見えます

話変わって・・・えさの件

明日が期限でした

たくさん入手したのに!

お友達さんのうち何人かに配りましたが

ちからつきました涙

15こほどあるのでほしい人がいたら申告してくださいhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

今日のうちにお渡しするようにします期限は日曜の24時までです

wanko1

きみきみかわいいじゃないの♪

wanko2 

近所のホームセンターにいました

ひとなつっこいかわいこちゃんでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近多いかな 心理テスト (でも大体結果は似てる笑)

エコグラムによる性格診断っていうのをやってみました

それがおわると相性診断もありましたよ(そこまではめんどくさくてやらなかったけど笑)

結果は・・・(でも自分はわがままだって言う意識のもとでやったからかわがままにでてるかも・・・じっさいはどうでしょうか・・・>みなさま。ご意見書いてくださいたくさんほしいです。うすは自分がわかっていないのではないか?と、いつもうぅぅぅんって思っていますです

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/
ranQ

貴方のタイプはbaabc です(養育的な親の心と大人心が強く順応した子供の心が低いそうです・・・わかるかも・・・あってるかも・・・)

1)性格
平均的な宗教家タイプに、もうちょっと厳しい批判力と、大幅な気儘さ頑固さが、加わったタイプです。それだけに宗教家的な寛容の色合いは、かなり薄まっていますが、福祉運動や慈善運動などに於けるリーダー的な色合いは、むしろ強まっています。性善説的な人生観と合理主義の調和を求めて、自己流の生き方を押し進める可能性の高いタイプです。基本的な性格は、思い遣りや同情心が深く、分析力や判断力の高い合理主義者ですが、かなり気儘や頑固な行動も目立つ、マイペース主義者です。
2)恋愛・結婚
貴方は、恋人や配偶者に対して、かなり自分勝手な行動を取る方では有りますが、思い遣りや同情心が厚く、人情味に溢れた性格なので、それによって相手を失うような事は、余り無いと思います。但し、知性や容姿が十人並であった場合の話です。現実的な判断力も高いので、衝動的に暴走する事は少ないでしょう。どちらかと云うと、仕事よりも家庭を重視するタイプで、気儘や頑固な所は有るが、結構、家庭の為には労を惜しまないタイプだと思います。今後は、もう少し配偶者や家庭の意見を取り入れた、生き方に進路変更出来れば、家族関係は万全でしょう。
3)職業適性
医師、看護婦(師)、助産婦、保健婦、保母(父)などが最適職ですが、宗教家、カウンセラー、ケースワーカーなどの素質もあるでしょう。警察官、刑務官、自営官、検事、判事、弁護士などの職業は出来るだけ避けるべきでしょう。科学者、エンジニア、コンピューター技術者、プログラマー、キーパンチャーなどの仕事も性格的には、余りお勧め出来ない職種です。貴方に最も向いているのは、何処かに問題の有る人々の面倒を見る仕事のようです。
4)対人関係
貴方の社交面における短所は唯一つ、反抗心が旺盛で、我が道を行くと云う気風が強すぎる点です。その為にどうしても、協調性に欠ける面が目立って来る訳です。但し、無闇矢鱈(むやみやたら)とイエス・マンになれと云うのでは決して有りません。イエス・マンになり過ぎると自主性、独立性が乏しくなり、権力に弱く依存性の高い性格になりますので、そこの所は程々にと云う事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ていうか・・・宗教家って・・・
でも面倒を見る仕事はすきかもしれません
だます仕事が嫌で前職をやめた自分ですから・・・
心が触れ合える仕事はしたいというのは昔からありましたから
今の仕事は好きですよ
相手の困っている事を解決して(うまくいくと・。・)ありがとうと感謝されて代金をもらえるというのは
仕事としては気持ちが入っていってなかなかすきです
でも忙しいのがたまにきず・・・
全てのお客さんにベストのケアが出来ているか
できていません。。。すみません・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

エンドレスバトン (長らく不在に致しましたすみませんしかしそのあいだにランキングが13位に!びっくり!)(BlogPet)

きょうたみゃごくぅが対処したいです。
でも与野に質問しないです。
でも大切で資生堂の理由を携帯された!
でもたみゃごくぅは資生堂は異動しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辛口性格診断 やってみました

辛口性格診断やってみました。結果は・・・こんな感じです

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/

ranQ

あなたは、  マイホームパパタイプ  です

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
2801934人のうち 44269人 (1.6%) でした。
【あなたはこんな人】

【仕事】




  • 仕事満足度(有職者ベース・5段階)
    満足計40%【39%】-非常に満足10%【4%】
  • 仕事には常に問題意識をもって取り組む 87%【64%】
  • チャンスがあれば転職したい      70%【58%】
  • チャンスがあれば起業したい      67%【44%】
  • 仕事よりもプライベートを優先したい  67%【61%】
  • できれば働かずに暮らしたい      33%【41%】
あなたは基本的に仕事が好きで、今の仕事にも満足しています。前向きに取り組む姿勢は周りからも評価されています。ただし、「出世したい」という気持ちが強いあまり、自分のことを最優先させてしまう傾向があるようです。そのため、組織の中で責任のある地位につくと苦労するかもしれません。
あなたは、「マイホームパパ」タイプです(ところで、女性の場合は、「マイホームママ」って言うんでしょうか・・まぁ「良妻賢母」ってとこなんでしょうか?まぁ、あまり細かいことにはこだわらずに)。あなたは、自分の身近な人々の幸せを最も大切にする人です。健康で明るく自己主張ができるあなたは、周囲への面倒見もよく、自分の意見も他人の意見も大切にできるバランス感覚を持ち、あたたかい人間関係が築けていると思います。仕事もきちんとこなし、楽しく遊び、生活をエンジョイできるタイプといえます。多分あまりストレスがたまらないタイプでしょう。しかし、「自分と自分のまわりの人たちだけが幸せであればそれで良い」という考えが強く、何よりまず自分とその周辺を優先させる傾向が強いため、会社や地域など組織への順応性が低く、やや責任感に欠けるといった指摘を多々受けることもあるかもしれません。マイペースなのは良いのですが、もっと広い視野から世の中に興味を持ち、色々な人の考えや立場、気持ちを考えるともっと豊かな生活がおくれるのではないでしょうか?そのためには、少々キャラクターが異なる人の言葉にも耳を傾けていくことも必要でしょう。




  • 性別 : 男性54%/女性46% 【男性45%/女性55%】
  • 血液型 : A型44% B型32% O型17% AB型7%
        【A型37% B型21% O型30% AB型10%】
  • このタイプに多い星座BEST5
     1.天秤座22% 2.牡羊座17% 3.獅子座15%
     4.射手座12% 5.双子座10%


  • 自分の性格(5段階)
       好き計73%【41%】-非常に好き17%【5%】
  • 現在、最も手に入れたいものBEST3
    1.金   46%
    2.自由  20%
    3.愛   12%



  • ストレス(5段階)
    ストレスを感じる61%【70%】-非常に感じる0%【17%】
  • ストレス解消法BEST3
    1.食べる/寝る      44%
    3.酒を飲む/買い物をする
      /映画や音楽鑑賞    40%
【恋愛】







  • 好きな人と両思いになれる率 76%【53%】
  • 好きな人へのアプローチ方法
    たくさん話をする        68%【57%】
    気に入った店や場所に連れて行く 37%【21%】
    ストレートに告白する      32%【20%】



  • 恋人(もしくは配偶者)のいる率
      男性77%【69%】/女性84%【80%】
  • 恋人(もしくは配偶者)うまくいく率
      男性77%【75%】/女性75%【74%】







graph

  • 自分の浮気...
    「ばれなければ浮気をしても構わないと思う」
    男性:そう思う計36%【24%】
    女性:そう思う計21%【15%】
  • 相手の浮気...
    「浮気されたときの相手への対応」BEST3
    男性:1.自分を反省する
       /すぐに別れる      27%
       3.小一時間説教する   23%
    女性:1.すぐに別れる     47%
       2.相手の弱みとして貸し 32%
       3.自分を反省する    21%

【あなたの恋愛観】
自分と周りの人々の幸せを大切にするあなたは、パートナーとも非常に良い関係にあります。恋愛経験は多い方ですが、1回1回常に真剣。一人の人をずっと大切にしたいという気持ちが強い人です。それが「マイホームパパのマイホームパパたる所以」なんでしょうね。一方、恋愛関係ではつい受け身的になってしまうそこのあなた!あなたの「無邪気さ」や「甘えっ子」なところを理解して、楽しませてくれる、ちょっと個性的な人に惹かれることが多いのではないでしょうか?
【ワンポイントアドバイス】
「悪循環タイプ」「かんしゃく玉タイプ」といった、いわゆる「クセのある」もしくは「アクの強い」タイプの人は、あなたが持つ親分肌的な性分が放っておかず、相性がいいようです。結構、合わないような感じがしますが、その実は・・なんてこともあるかもしれません
【交友関係・ネットワーク】




  • 親友 4人【3人】
     ・同性の友人 25人【16人】
     ・異性の友人 14人【7人】
ネ参
ッ加
ト 
ワ 
| 
ク 
  • 参加しているネットワークBEST3
    1.趣味やサークル活動   : 39%
    2.ネット上の知り合いに会う: 32%
    3.ネット上のみの会話   : 29%
【あなたの交友関係・ネットワーク】
家族や恋人を大切にするあなたですが、趣味に関しては映画や音楽、本など個人的なものが多いようです。カルチャー関連の関心が高く、トレンドにも敏感で遊び心を持った人と言えます。一方で自然へのあこがれの気持ちもありますが、今の生活が快適なので田舎に移り住んでしまうようなことはなさそうです
【お金・消費】

【あなたの消費行動】
あなたは貯金や節約が苦手で、とにかく消費してしまうタイプのようです。欲しいものが見つかるとすぐに買いたくなるため、衝動買いもしばしば。関心のある商品は、映像・音楽ソフトやゲームなど自分の趣味と結びついた分野が中心。また、無印良品などのシンプルなものが好きな一方で、ブランドものも割と持っているようです。趣味を大切にするのは良いですが、自分の性格をよく考えてから買い物をしましょう。






  • 買い物をするのが好き:そう思う計    81%【60%】
  • 人が持っていると欲しくなる:そう思う計 20%【23%】
  • 新製品は他人より早く試す:そう思う計  46%【28%】
  • 気に入ったものは見せびらかしたい:
                 そう思う計  46%【39%】
  • 消費者金融利用経験:          10%【8%】



  • 現在持っている主な資産
      -普通預金  83%【83%】
      -土地・家屋 54%【83%】
      -株式    32%【28%】



  • ブランドものが好き:そう思う計27%【25%】
  • 好きなブランドBEST3
    1.ラルフ・ローレン 15%
    2.無印良品     12%
    3.ユニクロ/GAP
      /ルイ・ヴィトン 7%

芸能人・有名人ならこのタイプ】


高橋英樹
(俳優)
桜吹雪の金さんも、最近ではバラエティー番組への出演が増え、ファミリーでのにこやかショットが多く見られます。愛娘も女子アナに内定で幸せいっぱいでしょうね。でもたまには自宅で桜吹雪を散らしてたりして。
木梨憲武
(お笑い・タレント)
夕ニャンだ、オールナイトフジだと飛び跳ねていた彼も今はすっかり落ち着いちゃってますね。CMなどで演じる優しく、愉快なパパぶりは「きっと実生活そのままなんだろうなぁ」と思わせます。奥様はご存じ、良妻賢母を絵に描いたような安田成美さん。理想の家族ってやつですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月15日 (水)

心理テスト ! やってみよう!(でも下のやつの方が信頼できそうな・・・)

心理テスト!

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/

ranQ


うーむどうなんだろうあっているのかな
最初の質問「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。
「森」を選択したあなたは、「女性的」な人です。

2つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています。
あなたの答は 2メートルでした

3つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています。
あなたは 4人家族を理想としているようです。

4つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています。
あなたは 老人さんをベンリー君だと思っているようです。

5つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。
女の子さんは、あなたにとって運命の人のようです。

6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています。
あなたには 4人の敵がいます。

7つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています。
あなたは、心の奥底で おじさんさんをとても尊敬しているようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です

うーむわからん

これだとまえまえから教えてもらった「4文字熟語でわかるその人の基本」のほうが

信頼できそうな・・・

それはですね

「まず4文字熟語を考えてください」

「はい。じゃあつぎにもうひとつ4文字熟語を考えてください」

これでおわりです。

最初の4文字熟語はあなたの人生観を表しています

二つ目の4文字熟語はあなたの恋愛観を表しています。

いかがでしたか?

| | コメント (2) | トラックバック (2)

熱い熱い熱いあついあいつあいつあいつばとん

はるかさんからあいつばとんをもらいました。あいつなんて呼んだら申し訳ないです

最近たくさんバトンをくれます。かまってくれます。ありがたいです。優しい方です

まずは始めに条件が。
じょーけん

「このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。」

なるほどん。はるかっちは「あいつ」になるわけだ。ではでははじめますです


【Q1:あいつの名前は?】
 いつもらぶりーはるかちゃん

【Q2:ぶっちゃけはるかちゃんとどんな関係?】
 ぶっちゃけいうほどのことでは・・・えっと彼女は今はつけていないけど「こころぐ」で知り合いました。同じ頃にブログを初めて彼女はこころぐスターでした。
  雲の上の人でした。だってねいつも一番見てもらってる人の3番とかにいるんだもの!そんなスターぶろがーなのにとっても気を遣ってやさしくしてくれてうすは感激でした。
いまでもとってもとっても気を遣ってくれて申し訳ないです。うすは大雑把だから・・・ごめんなさい。

[Q3はるかちゃんをいろでTらとえると]


  桜色。あと全然違うけどそよ風の色。両方イメージできます。


【Q4はるかちゃんを四字熟語で例えると?】
  焼肉定食。いやいやちがいます、定番過ぎるぼけでないぼけです涙

  清廉潔白。うすはねそよかぜのはるかさんってそんなかんじがするのです
  香りけもいいかなーとおもったけど、うすはこっちをかんじますです

【Q5:はるかちゃんの良いトコロは?】
  あのねなやんだりつまづいたりたくさんたくさんするのになぜかとてもさわやかな感じがします。
  なぜかしらそんでもって、いつも結果が良い♪それははるかちゃんのよいところ?っていわれるっかもだけど、そういう結果に持っていけるのはその人の気持ちが綺麗でまっすぐだからではないかなと思います。
  


【Q6:はるかちゃんの嫌いなトコロは?】
  きらいなとこないですブログ友達の中でだいすきさんのうちのひとりです
  彼氏から奪い取りたいです笑(うすは彼がいても関係ない人だからね笑でもはるかっちにはうそですよぶろぐとかで彼女の幸せを見るのがすきですね。ほっとしてにこにこできます。

【Q7:はるかちゃんに歌わせたい歌は?】
  うたですか??うぅぅぅぅぅどらえもんん?!!??笑

【Q8:はるかちゃんと遊びに行くなら?】
  どこでもいいけど彼の事で不安になったら今度はブログとかメールじゃなくてまたいっぱいお話聞く

だからばしょはどこでもいいの
そうね彼の居合いでも見ながらお話しますか笑かれったら心配で心配で試合にならないかも

またはるかっちらぶらぶ度が増すかも笑

【Q9:はるかちゃんと1日入れ替われたら何する?】
  え!え!え!かれとなかよくする笑、
  

【Q10:この場を借りてはるかちゃんに
       
  言ってやりたいことがあればどうぞ☆】

  いってやりたいことはないですよ。

いつもでもおしあわせにかな

最近ないと思うけど彼のことで不安になったら一度落ち着いて深呼吸してね。

彼はあなたしか見ていないから心配する事はないんだから。  
 

元愛の伝道師(「でんどーこxし」じゃないですってば・・・涙)うすより

では5人指名してください

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/

ranQ

1)ういたくん(からくちでねうすはMだから!Lじゃないよ涙

2)ぽちくん(辛口にかいて気分転換してみてね♪)

3)だーさま(いちばんからくちかも・・・)

4)まえまえ(まえまえにはうすはやさしいかもだから辛口にしてもバーモントカレーか?)

5)かなさん(ふふふでもぶろぐあるのかしら・・・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

片思いチェック! やってみましょう!

異性の心理チェック!かたおもいちぇーーーっく!!

やってみました・・・結果は・・・

片思いというより、付き合っているのでは?

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/

ranQ

◇もし「付き合おう」と明確に言っていないようであれば相手に確認してみましょう。
「ねえ、あの人たちから見ると私たちってどういう関係に見られるのかな?」
こういう一言でカマをかけてみましょう。

◇あまりにはぐらかすようでは、相手はあなたと付き合いたくないのかもしれません。
そういう場合は、たいていの場合あまり良い方向へ進まないようです。
どうするか、冷静に考え直してみましょう。

◇付き合っているという確認が取れたアナタ、とっても幸せですね。
この幸せがずっと続きますように。
今からがはじまりです。

異性の心理マーケティングのバックナンバーを活かす時がきました。

お幸せにーー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うぅぅぅむ・・・つきあっていないのですが・・・

微妙だ・・・うぅぅうむ微妙だ・・・お友達なのにこのけっか・・・うすはお友達と仲良しすぎるのかしら・・・

うすもいつかだれかと恋愛が出来るかしら・・・涙

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/

ranQ

はるですねぇ・・・実家の梅です

060314_122000011 高校の頃植えました。

両親が神戸の親戚のうちに行っている間にこっそり買ってきて植えました。

けっこーたいへんでした笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

あいのり 来週こそ帰るか?パッションスーザン! とこの土日のスキーの日記

さて、本日のあいのり。

うーむどうなるでしょう

ていうか2人で50歳さんこわいです・・・(でもきらいじゃないかもおもしろいかも笑)

で、来週いよいよスーザンは帰るのでは?とおもうのだが・・・どうでしょう?

ごいけんくださいな

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/

ranQ

さてこの土日月三日間不在ですみませんでした

土曜日曜は神楽月曜は岩鞍にいました

とってもとってもご飯がおいしい宿ZIONにとまっていました(毎年なんですが)

ごはんの写真撮り損ねました。がっつきすぎです>うす

しかも一日目神楽にしては珍しい晴天だったにもかかわらず写真をとりませんでした

すっげー後悔・・・

でふつかめはゆき。三日目の朝の写真がこれです

06-03-13_07-34 くるまが・・・ろってゆきみだいふくに・・・

でもってトイレからの風景がこれです06-03-13_08-21

神楽ゴンドラが止まっているようなので

今日はあきらめて群馬に向かいました

群馬は晴れている(水上は雪みたいだけど)なので尾瀬岩鞍へ。

06-03-13_14-22 おひるごはんたべながらとりました。

めっちゃさむいです

寒くて頭が痛くなり休憩しました(あとからわかったのが、ウェアーの脇の通気口が全開だった。。。それは寒いべ・・・涙

06-03-13_16-04 これが一番下のコースからの風景です

一番下ですよ!なんかとっても素敵です

でかえりにサービスエリアでこんなものを。

まえにりょーさんのとこで話題になったあれであすあれあれ

06-03-13_18-33

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/
ranQ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

エンドレスバトン (長らく不在に致しましたすみませんしかしそのあいだにランキングが13位に!びっくり!)

おひさしぶりですきょうは3連荘くらいいきます

まずはばとん!それからスキー日記!それからあいのり!でいきます

ではまずバトンからスタート(とおもったけどばとんだけでだめかも。。。)

ryoさんからはるかっちそしてうすと回ってきた『エンドレスバトン
いきます

バトンの説明をのせないといけないようです(そこの次のかた!乗せてね)
1)回ってきた質問の最後に、
  自分の考えた質問を足して下さい
(自分も回答すること)

3)まとまりのないエンドレスバトンなので
  どんな質問を加えてもOKデス。


4)バトンのタイトルを変えないこと!

5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。



なるほどのせましたぞ♪ではいきます。
現在の質問数、32+1(次に誰に回す?ていうのがラス一)
いきます

しかしながいぞ・・・

【Q1:最近のマイブームは?】
  マイブームですか?昨年始めたボードは未だにマイブームです。
  やっぱりじぶんでやるだけじゃなく人に教えてうまくなってもらえたのがよかったのかも
  うーん人の彼女さんじゃなきゃもっとよかったんですが笑

  
【Q2:最近買った一番高いお買いモノと
              安いお買いモノ(お値段も)】

  高い物最近高いもの買ってないですね一番最近でも一年くらい前かも。コートですね半額で4万円
        
  安い物うーん食品以外ですよね(食品が多いなんて主婦みたい笑)あ!与野のイオンでパンツを10枚程♪
        1つ500円くらいかな?

【Q4:最近ショックだったことは?】
  せっかくスキーにいったのに3日目の尾瀬岩鞍で頭が痛くなりほとんどねていたこと。
  でも理由は・・・自分が悪い・・・寒くて頭が痛くなったのだけど脇の通気口が全開だった・・・

【Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?】
  3月3日に会社のはっしーとうえちゃんについれていってもらったメイドバー?かな?あ!ちがう!その翌週の水曜だったかに会社の人達と四川料理にいた!さんしょうがびりびりきいてる麻婆豆腐には失神・・・

【Q6:最近始めたいな…と思う勉強は何?】
  やきものをやってみたいけど・・・
  陶芸っていいなっておもうけどなかなか思い切れない。

【Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?】
  いやいや毎日の生活の補填ですよ涙、
  でもすこしためはじめました

【Q8:年末年始の予定は?】
  いつもとくにないけどじっかにいってぼーっとして帰ってきています。

【Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。】
うーん最近見てないです昔よくよんでたけど・・・  

  1)
  2)
  3)
  4)
  5)

すみません最近男性向き女性向問わず見ていないのでどなたかおすすめを・・・
【Q10:お気に入りの歴史年号を
             覚えるための語呂合わせは?】

  だんげん!うすは日本史は好きです!点数も良いです!偏差値75は出ます!でも年号は覚えません!
  794うぐいすへいあんきょうくらいしかしりません
  歴史は流れで頭に入るもの!だんげん!
            
【Q11:週刊系の少年漫画で
              一番初めに手に取るのは?】

  うーーさっきの少女マンガと同じ・・・だよぉ

【Q12:CGとアナログどっちが好き?
                   (ついでに理由も)】

  時計ですか?アナログ!ですよね
  やっぱおっちゃんだし・・・ていうか時間を考えるときどうしても頭の中に時計版が・・・  

【Q13:今までで一番眠かったときは?】
  毎日ですね。得意先との打ち合わせが長いとついつい舟こぎ・・・
  
【Q14:今お気に入りの歌は何ですか?】
  なんだろー資生堂のマキアージュのコマーシャル。歌じゃないけどすぐ頭の中を回る。笑

【Q15:今気になっていること・ものは?】
  春に異動させてくれ涙

【Q16:今日のご飯はなんですか?】
  馬車道というファミレスでパスタを

【Q17:では、はまっているお菓子は?】
  お菓子は何でも好きです。でもチョコ系にはあきたので会社の生協でジャム系のビスケットを入れてもらいました。お願いしたから毎日買ってます♪、
  
【Q18:あなたが一番好きなドラマは?】
 「百夜行」かな今は・・・どうなるのか毎週詰め将棋でつめられていく感じ(うすはMか?いえいえLです笑)

【Q19:学校の休み時間はいつも何してますか?】
  え・・・後ろの席のえすみくんのおべんとうたべてました・・・おかずが地味だと文句を言ってしまいました。すみません・・・

【Q20:現在のバイト先は?(やってない人は希望で) 】
  ばいとですか?なんだろう。今やってませんがやりたいのはうーん・・・とくにないですが見た事がない世界は見てみたいですね
  
【Q21:僕のこと(バトンくれた人)好き?
                軽く気持ちを告白する!】

  あーー!すきですよ!あこがれです!はるかっち!
  ラブラブなかれしくんにあきてくれないかなー・・・ウソウソ!!
  
【Q22:お風呂入ったらどこから洗う?】
  まずですね頭から行きます。上からが基本?

【Q23:朝起きたら一番にすることは?】
  のび!うーーーーぅぅ!あ!ちがう!携帯を目覚ましにしていてそのすぬーずを消す事!

【Q24:ペットを飼っている?(または希望)】
  いまはあふりかんしくりっどさんたちとスポット模様が鮮やかなアフリカなまずさんと暮らしています。
  あとは飼ってはいないけどきなぽん&みしんさんらぶらぶかっぷるさんと遊んだときに猫ちゃんを拾いました
  でしばらくみしんさんが母親代わりに育てておりました♪うすはたまにみにいくだけでした。でもねかわいいの。

  
【Q25:あなたの好きな飲み物は?】
  自分で入れた珈琲です。こだわりはないけどいれてすぐのむのはうまいよね
  のみものは甘いものはダメです。でもたまに飲みます。あとコーラのはやのみなど炭酸系のはやのみは負けません!v!

【Q26:う×こ出てますか?】
  おかげさまで健康体です
  ちなみにいぬです。

【Q27:私(バトン渡した人)何歳に見えますか?
   会った事がない方は何歳ぐらいだと思いますか?】

  えっとえっと・・・26、7か?な?あまり人にきかないからしらないし・・・すんません・・・
  
【Q28:自分の墓に一緒に入れて貰いたい
                好きor大切なものは?】

  墓いらないけど。。。まぁ過去の恥ずかしい思い出は全て私とともになくなってくだされ。という感じでしょうか・・・
  
【Q29:バトンを廻した人と自分を動物に例えると?
                        理由は?】

  はるかっちはね!わんちゃん!わんちゃんなのよ!
  
  自分?なまけもの?か?

【Q30:一番好きな花は?】
  花は何でも好きですね。名前を知らなくてもすきだったり。
  でもすきなたねうえてくれーと言われたらコスモスをたくさん植えるかも。

【Q31:大好物!ってなに?(食べ物限定)】
  豚肉じゃないかな。豚肉の甘みは本当に素晴らしいと思います。料理にも良く使います。

【Q32:あなたの好きな小説3冊教えて!】
  1)
  2)
  3)

さっきの漫画もそうだけどほんとうに最近本をよまないですね。やばいですね。むかしはだいすきでガシガシ読んでいたのに。

どうしましょう。どなたかお薦めをおしえてくだされ。

【Q33:「浮気されること」についてどうおもいますか?】

仕方ないでしょう。長い目で見て自分のほうをまた向かせられたらいいんじゃないかな笑。

【Q34:次にバトンを回す人】

1)mug-mugさんうすのともだちは恋人とラブラブさんが多いです。彼女もです。みなさん!うらやましいです!

2)まえまえっちこちらもらぶらぶさんです!あとプロフの写真からもわかるとおりめっちゃ美人さんです!

とりあえずふたりってことで・・・あとはやりたい!ってひといたらお願いします!

次は・・・のりおさんから

愛に関するバトン

●恋人にする条件で、最も大切なことはなんですか?

 信頼だとおもいますよ。

●非現実的で結構なので、自分の理想のパートナーを。

 理想ですか?その相手そのままの自分を出してくれる人。でも自分全開だけじゃなくたまには相手の事も立てられる人。気持ちが通じ合える人。かな

●異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

 今はうすは付き合いたいって思わないなぁ・・・うすには資格ないからねたぶん。
 いいなと思う人には声をかけられない。感情だけで重たいものを背負わせる事はできない。

 なんてね・・・

●恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

 けんかにならないんだよねいつも恋人といわれる人とは
 家族ともだけど。心を許せる人って何かすごくいつもとちがうことがあっても絶対に「そうなる理由」があるわけだからけんかする前にそれを考える。そうするとけんかにならない。いつも

●恋人が泣いてるとき、どう対応しますか?

 となりにいて肩を抱いていると思う。それだけ、間違いなくそう。

●本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

 理由があるはずだから相手が話したくなるまでまつ。自分に原因があるかもしれないし。そんな事でけんかになる事はまちがいなく「ない」。

自分は相手を包む事で存在意義が出せる人間だと思っている。だからそんなときこそ相手を抱きしめたいと思う。いいんだよ、と言って。  やってきたし。笑

●夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごく
 イケてない下着をつけていても受け入れられますか?

 え・・・きにしなかったりするし、きにするひとだったら元々うすとそうならないかも・・・

●相手はS、M、どちらがいいですか?

 Lです。デブ専ですから。ってうそですうけ狙いのつもりです涙でもLサイズもすきです笑
 あのーどっちでもべつにいいんですが。・・・きもちがあうひとなら・・・

●幼い子供に「赤ちゃんはどうやって生まれるの?」と
 聞かれたらどう答えますか?

 おとなになって「だいすき」と「だいすき」でとってもなかよくしたいねっておもってなかよくしてるとできるんだよ。

●愛があれば、お金が無くても良いと思いますか?

 おかねはもういりません。

●最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に
 この質問を回してください。

うすの友人は幸せな方々が多いです

なので幸せを更に熟成していただくために・・・

1)はるかっち(ちょーらぶらぶさん!バトン返しだ!いい??だめならいいしゆっくりでいいからね・・・)

2)ひさしぶりにりょーさん(もしよろしかったら・・・ラブラブさんたちにわたしているので・・・)

2人にしておきますあとはひろってください・・・

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/
ranQ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

百夜行 のコメントのはずが・・・ 驚愕の個人分析

今12チャンネルで牙狼(GARO)をみながらかいてます。あと録画した夜王もみなきゃ。

さて、余りにぴたりと脳みそと心をえぐる結果になった心理判定があったので白夜行は明日に・・・

macちゃんのところから心理分析もらってきました
入れる項目がこれっきりなのになぜこんなにあっている?
おどろきです・・・わたしを知っているかたへ。どうですか?この内容。
(ここにあります!ってかいてあったけど「ほんみょうがでてるよー」とおしえてもらったのでけしちゃいました。ごめんなさいですあゆむくんありがとです♪)
すげーな・・・やってみた感想。言われてる事や自分の失敗の分析と一致している。
個 人 分 析 結 果
x   xx (usuの本名) 様
 
あなたの分析結果がでました。
一言であなたの深層心理を暴いた結果です。
世の中で鍛えられたあなたより、
昔の自分をイメージすると、よりいっそうわかりやすいと思われます。
基 本 性 格
 ・自由な環境の中で自分らしく生きる事を理想とする人。
 ・個性派、個々の人や事物が自ずから持つ、他から区別される特性の、
パーソナリティのハッキリしたタイプの人。 
 
男 性 性 格
  人格向上を目指す道徳家でも、野生的な勘と閃きを重きに行動をとる。
じっとしている性分でなく思い立ったが吉日の衝動的な面で、気が短く安請け合いをする。
相手次第で出方を決める駆け引きは巧みで融通も利く。
自由を理想とし変化に生きがいを感じるが社会的に安定を望む。
  
表 層 意 識
他人から自分がどう見られているか
あなたは、あらゆる束縛や拘束を嫌い、この世から遥か彼方の世界に生きているような人でしょう。
その感覚的な働きは特別なものがあり、直感、気分、感性と言ったものを頼りに生きていて、
現実的な事はあまり興味を示さない傾向にあります。
本人が気にいった状況下の基、閃き、発想はまさに天才的なものがあります。
何か一つ飛びぬけた才能をもっているような天才肌が多いのもこのタイプです。
外面的には、ワイルドの風貌、おおらかで大胆な行動、どっしりとした落ち着きがあるようです。
しかし、その中に純情で恥かしがりやな面を覗かせます
内面的には周りに細かい配慮をするリーダー的な素質も持ち合わせています。
やや積極性を欠く嫌いはありますが、相手を見抜く感覚は鋭く、相手の出方次第で
自分の対応を決める対人的な駆け引きは巧みと言えるでしょう。
波風を立てることが嫌いなので、あくまでも人との調和に務めようとする傾向にあります。
が、感受性の鋭さからか、人の好き嫌いは激しくなる所です。それでいて自分の気持ちには
まこと正直なので、きまぐれ、飽きっぽい、ドタキャンの常習犯、などもありますが、
気分が乗っている時には、それで大変に可愛い人でもあります。
乗りの時にはすごい力を発揮しますが、悪い環境にはまってしまうと何をやっても駄目で、
気分の切り替えがなかなか上手く出来ない傾向にあります。そしてあなたの行動の
ミステリアスな部分は、なんとも言えない魅力になっています。それでいて、世話好きな一面もあり、
また、お人好しな部分もあり、人からの頼まれ事を安請け合いしてしまい、
それを一人で解決する羽目になる事もあるでしょう。
豪華絢爛な場やイベント、装飾などが大好きで、華があるあなただからそんな場へ出ると、
楽しい会話で場の雰囲気を盛り上げるのが上手な一面もあります。 
社 会 意 識
社会の一員としての自分を活かしたい
小さな事に拘らない、大まかで大胆な性格のあなたは、周囲に細かな気配りもできる、
リーダーの素質がある人でしょう。やや内向的な面もありますが、決して消極的や暗いタイプではないのです。
でも、感覚は鋭く、理想を追う情熱家タイプなのですが、相手を見抜いたり、先を読んだり伏せるカンは
抜群です。争いや波風を立てるのが嫌いな所があり、対応面で上手に周囲と折り合いをつける駆け引き
などにも優れるのは、人との調和を重きに置くからでしょう。
その手腕は個性的であり、批評論や批判にも鋭く、的確に確信を捉えるようです。
また、驚くような豊富な人脈と、顔の広さと深さがあります。
でも、チームプレーはあまり好きではなく、束縛されずに自由に生きるタイプなので、
他人と協調するよりはスタンドプレーを好み、それは、決して偏屈や頑固ではなくて
決められた事を従順に対処するのが苦手なだけでしょう。
そして、物事を行うプロセスを大切にする傾向にあり、完成するまでは気を抜かずにいますが
出来上がると興味を示さない面があります。実践家なのですが、一箇所に留まる事を知らないで、
安定と向上を目指し、努力する人だからでしょう。しかし、よく考えないでカンを過信したり、
自信過剰から足元を見ないで走り出す傾向がありますので、迷いが出たりすると、
人についつい騙されたりするような気持ちの素直さがあるので、注意すると良いでしょう。 
深 層 心 理
自分の心の奥に潜む自分を再確認したい
・済んだ心と豊かな感性を持つ。物事を直感的に判断し、センスは抜群。
・表裏がない。
・無邪気で無欲。
・温厚篤実でサービス精神が旺盛である。反面、物質への関心は低いほうである。
・心底に横たわるのは、感謝されたい気持ち。
・おだてられると調子に乗ってハメを外しやすい。
・人から才能を発掘される事が多い。
・一つの事に邁進すれば、貴重な存在として羽ばたいていく人である。 
すげーな。。。
会社でよく言われたり、自分で原因の自己分析とかしたときの回答に
むちゃくちゃ近い
なんでだ??
http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/
ranQ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

あいのり (続き)のはずが・・・ 恋愛心理テスト を先に書きます

あーーー!今日はあいのりのことで「来週スーザンはリタイヤします」についてどどどどーんと書くはずだったのに

期待させておいて実は違う記事を・・・しまった・・・(でも一番下に書きます)

あゃちゃんのブログを見ていたらついついやってしまいました・・・

恋愛タイプチェックちなみにここを見ると他の心理テストなどもいろいろあります

ちなみに以下がうすの結果でございます・・・あっているのか?あゃちゃんは自分はあっている!とのことだったのですがうすのはどうでしょうか??

(2枚目じゃないからそこは違う!。けど・・・付き合うにはちょっとと思われているところとか・・・うーむ・・・ううううどうせどうせみなさんのお友達タイプですよ涙)

以下結果です

ーーーーーーーーーーーーーーー

あなたを神話の神様に例えると・・・

Apollon(アポロン) 英語名:Apollo(アポロ)です。
■神話
太陽神として知られる、音楽と医療の神。
神話の中では明るく陽気な性格で竪琴を奏でる色男として登場します。
神々の中でも2枚目として通っていた彼ですが、女性には振られまくっています。
美形でも軽い男は女性には好かれないようです。
■性質
あなたは愛想がよく、女性男性問わずに周りから好かれるタイプです。
しかも失敗を恐れずにいろいろなことにもチャレンジします。
大きなことにチャレンジして、一発当てることができるのもアポロンの特徴です。
楽天的なところがあるので、あまり沈みこまないところも良いところです。
いつも明るいおかげで、周りも明るくなり、みんな安心してあなたと付き合うことができます。
チャレンジ精神が旺盛なおかげで、高嶺の花といわれる女性にも積極的にアプローチができます。
また、失敗しても立ち直りが早いのでさっさと次の恋愛にうつることができます。

ただ、周りからは『ころころ気が変わる人』『遊んでそう』と思われる傾向があります。
あまり女性にこの評価が広まると、食事には一緒に行ってもいいけど付き合うのはちょっとねぇ、というように見られてしまいます。
八方美人にならないようにすれば、女性からの評価が上がりますよ。
■Solution
そんなあなたにおすすめの「異性の心理」は『足元に注意』『キッチンでシンクロ』です。
こまめな気遣いができると、女性からの評価はさらに上がりますよ。


だそうです・・・

でもなーこの「キッチンでシンクロ」とか「足元に注意」とかはあたりまえのことで心理テストはなるほどだけどこっちはあんまり・・・ってかんじです・・・(やってるっていうかうすはもともとそういうひとですよ・・・相手に合わせる人なので基本的に)

さて!お待たせしました!あいのり!

うすはねスーザンはリタイヤするといっています。

そう考える人は多いみたいなので全然特別な事書くつもりないです。

彼はみぃが好きだった自分に気がつくと思うんです。いなくなって。

彼の性格からしたら新しい恋をするまでワゴンに残る事はしない。彼の気持ちはそういう行動をさせない僕はそう思うわけです。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

うーつまんない理由と予想でごめんなさいです・・・涙今日はこれにて・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

あいのり (予告)

明日はあいのりについてのコメントの続きを書きます

スーザンは来週帰国する気がしています。http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

途中棄権で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

あいのり

みー・・・それはむりだろう・・・

ていうかこういうぱたーんで告る出演者おおいけど・・・

前に本人にも言ったけど、まえまえがだぶるぞ(まえまえさん自分の事書いてくれたら嬉しいって言うから名前出しちゃってます)。おもいぞ みい

きもちはわかるが・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

でもねうすはみいすきですよ

もうすこしゆっくりあるいてもいいんじゃないかなって

おもうよ

うまくいくものもいかなくなるよ

ゆっくりっていがいとたいせつだよ

ゆっくり

ぱっしょんとは、ゆっくりならぜったいうまくいったのに

とてもせつないですね

恋愛は止まり木だよ

人と人は心だよ

相手が枝に止まりたくなるひとにならないと。

自分の気持ちだけで動いてしまっては

むずかしいんじゃないかな。

あいてがいることなんだから・・・

そういえばお友達(おんなのこ)がここにいってきたそうです。妹カフェらしいです謎

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

漢字バトン!(短いから皆さんもやってみる?)

gorira いきなりですが甘納豆だそうです。

そういえばうすが大好きだった高田の馬場の花川の甘納豆。何年か前になくなってしまったんですね。

いつだったか行ってみたら確かに花川ビルっていうびるはあったけど店はなかったです。うすは高田の馬場の西友でバイトしいていたのでよく壊れたのをおやつに昼休みかってたべていました。。。

甘納豆の名店ですよね??>みなさま   かなしいです・・・

ところで・・・こころのともはるかちゃんからいただきました漢字バトン

その前にそのまえに紗碧さんからいただいたばとんが

だぶりだったのでごめんなさいです・・・また別のくださいねこれにこりず・・・

同じものでも毎回回答が変わるやつならがしがしいけます。

ただブラインドタッチばとんはやばいです。

あれだけは・・・ふだんみないでぱんぱんうっていますが訳のわからない文章によくなっているのは

そのせいです。ただでさえ文章があやふやなので・・・ブラインドタッチは読んでも更に意味がわからなくなるかもなので・・・

(ついでにいうとうすの携帯メールがひらがなが多いのはブラインドタッチだからです・・・変換すると変換ミスが多発します先日も写真台帳の受け渡しについてというのを会社のはっしいくんに変換してぽいっとおくったら写真大腸だったそうで???だったそうです)

では本題に・・・

【Q1:自分を漢字1字で例えると?】
  「愚」ですね
  人生常に愚かな行動をしてしまいます
  相手が強硬だとたてついてしまったり。長いものに巻かれないところがひとからみたら「愚」でしょう   

【Q2:あなたの好きな漢字1文字は?】
  「穏」ですね
  会社では常に忙しいし、穏かな時間はないです。でも、お客様に感謝される瞬間はすきです。
  仕事が前と違ってお客様の悩みを解決して感謝しされてお金を貰う仕事だと思っています。既製品を売る仕事ではないので各々要求が違い悩みも違う。だからこそ終わった後に感謝される満足感があるのでしょう。

今はたまたま得意先が官庁なので、多少違いますがそれでもこうするといいといういろんな見方は常に考えて提示して行きたいと思います。   

話がそれましたが「穏」に戻しましょう。仕事は時間的にもきついのでやはり終わった後は何もしないでまったりがすきかもしれません。

のみにいったりとかはあまりないですね。忙しいし・・・心穏かに過ごせる時間がすきです。

うすはたくさんの人と話したりして明るいと誤解されていますが本当は一人がすきです。何回かの転校とかが自分をこうさせたのだと思っています。心の平穏はたぶん一人の世界にあるだろうと思っています。

【Q3:今年を漢字1字で表すと?】
 
 「耐」ですね
  こんなことをかいていいのかな。今の部署に来るまではかなりとんとんとんっときたのだけど、いまのぶしょはだめですね。表と裏があるひとの表の部分だけを信じてきた自分が悪いのですが
  だから「耐」ですもうどうしようもないしねここにいるかぎりは。いつか脱出したいと思い異動はお願いしましたが。。。   

【Q4:今年はどんな年にしたい?】
  
  「脱」ですね
  とにかく今の頭打ちの状態から抜け出したい。うすをほしい人がいたら言ってください。条件は余りうるさく言いません。望まれていける自分を活かせる場所がほしいですね。この異動の時期に会社の人にもこのブログ教えてこんな事かいてるうすって・・・笑
 

【Q5:バトンを回す10人】
1)まえまえさん>「愛」です。愛に生きる美人おねーさま。ブログの写真変えましたね。この顔で釈さん系といわれたのかも。

2)紗碧さん>「鰤」です。ブログに良く出てくるの。好きな漫画かアニメ関連か?うすは意味が実はわかっていません・・・う・・・ごめんなさい。

3)さろっぺさん>一文字じゃないんです。どうしよう。「甘酸っぱい」なんです。彼女の印象。とっても懐かしい感じ。でもいちもじか・・・どうしよう。「酸」にします。

4)mugmugさん>「夢」です。学校卒業して新しい世界に羽ばたく彼女へ、印象というより送る言葉です。

5)ぽちくんさん>「こだわり」かなと。漢字で書くと「拘」です。ぽちくんはこういうのすきだろうなと思うのでやってもらえるなら・・・

6)ういたさん>「寝」ういたくんといえば睡眠がすきとしか・・・でてこない・・・春ですしね春眠暁をおぼえず。ですね。いつもはるです笑

うすは今腰が痛いです

とかこうとしたらどうやら腰じゃないです。足の付け根です

年だからって書こうとしたら実は違ってレントゲンも問題なくて(でもいたい。。。靴下ははけない)筋肉痛らしい

でも何もしていないぞ

普段運動していないからだって?スノーボード毎週やってるぞ?

しかし痛い・・・http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQそういえば今日イチゴを1パック実家で貰ってきて食べました。嬉しくて写真に撮ってしまいました

うまかったし・・・ichigo1 ichigo2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月 4日 (土)

今日は会社の人が「 メイド喫茶 」なるものに・・・

今日は会社のはっしー君とうえちゃん君が

メイド喫茶なるものにいくということでつれていってくれました

うぅぅそれってどんなんですか??

まずいったのがショットバー?みたいです。ここははっしーくんと二人で行きました。

これこれhttp://www.maid-bb.com/

スタッフさんはアベマリアさんという方といずみさんというかたでした

気さくな方でした

そのあとうなぎを食べて

そしてもう一件のバーに行きました

ZOIDっていうおみせでした

スタッフさんはみんなメイドさんでしたがひとりだけかっこいいタイプのおねーさんもいました。

りょーさんといって「おんなのかたもきてくださいねー♪」ってかいてあるけど

シェークしゃかしゃかもかっこいいかたでした。

今日は写真なしですー

とっていいのかわからなかったし・・・

でも撮られた笑

雑誌の取材で「まずいかたはぼかしますからー」っていわれたけど

酒飲んでるだけでやばい人とかいるのか?

とりあえずそんな1日でした

メイドさんたちはみなさんお店を自分のステージ?舞台?のようにみたててある意味そこで主演をしているようなかんじで自分を出していきいきと働いていました。

マクドナルドとかの制服がメイドさんの制服になって、笑顔も両方にこにこだしマニュアルがあるかないかの違いはあるけど接客は心で。ですよね。勉強になります。

てなわけではっしいー君たちはあきばで毎日どんな行動してるのかと思ったら一応健全に会話を楽しんでいるくらいであったので

不安がっている上司にだいじょうぶ!あんしんしてね!と報告できます笑

で帰ってから夜王をみて

それから今は録ってあった百夜行をみています

これが終わったらお風呂に入って寝ます

あしたは実家に行かなきゃ

百夜行

また山が来そうですねhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

王子の扇屋のたまごやき(BlogPet)

きょうのおやつはこれにも出てきたかつての料亭がいまはあまいたまご焼きを売っていてすきですここのたまご焼きだけをうっていてすきでも出てきたかつてのおまめが入っていますうすは好きな味ですあとねきょうのおまめが作った懐かしい味に似ていましたhttp://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ranQ
と、usuは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たみゃごくぅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月のお誕生日

うすはいつも

きなぽんさん・だーこさま・ぽちくん・ちっちゃいおくさま・ういたくんの5人のお誕生会におよばれしてもらっています

おんなのこばかりのなかに入って申しわけないのですが

なんだか楽しみにしていたりしています。

でも・・・

うすはいつもみなさんとちがってプレゼントにひとひねりがない・・・

なんのことかというと・・・

きなぽんさんというかっこいいおねーさんがいるのですが

彼女はかわったこもの?がすきなのです。たかいものとかはやっているものとかじゃなく、なんていうか彼女がぴぴっとくるもの。

お部屋の棚にはわんさかいろんなものがならんでいます(写真とっていないからおみせできないけど・・・もちろん撮っても本人に了解取らなきゃのせないけどね)

いつもうすはいままで店にいってから

うーんなにがいいかなーって考えていました。

でもね

なんかいまいち喜んでもらえるものがみつからない。ちょっとかわったものでぴぴっときてもらえるものがない。

で、考えました。

これからはこれはと思ったものをちょこちょこかっていこうかと。

まだ数ヶ月あるけど6月には彼女のお好みのものが手に入るか??うーん・・・無理かな

とりあえずこんなものかってみました

どうかなぁ・・・よろこぶかなぁ・・・

こんなんどうですか?onsen-ahiru テイストとしてはいいのかしら

でもいまからかってたらほこりかぶっちゃうかも・・・

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

もしも今、今日死ぬとしたら あとね、虫たべますか??(若X千夏じゃあるまいし・・)

うーむざんねん

今日会社でボード今週はぱるこーるですよ!いきましょう!

っておさそいをぼびーくんたちからうけたのだけれど・・・

うぅぅむ・・・

今週土曜はアパートの更新。

8万円持って契約に行かねば・・・

で半日潰れたついでに(?)実家にもよってこようかと

父の誕生日だしね

日曜日は宝台樹にスキーの予定

で翌週はかぐらにスキーの予定

ぼびーくん!まえまえっち!かぐらくる??

今週パルコール嬬恋にいけないので草津のお饅頭でも写真入れときますか

今日夜食べました

honnke-chichi-ya

と、ここまで書いたところで

おともだちのぶろぐをみてかんがえたことがあったので

かいてみます

もしいましぬとしたら

あしたでおわるとしたら・・・

僕は神戸の人なので地震の映像は本当に衝撃的で

知っている町があんなにめらめらともえているのは、

そして地下鉄の駅もぐちゃってなってて。。。じぶんはそのときどうするだろうか。

親戚もたくさんいたから心配だったけど全員無事だったとわかった後かんがえたのはそんなことだった

今この瞬間に死ぬとしたら

うすもそのおともだちとおなじです。その方のブログにもかいてありました

笑顔で死にたいと。

うすも同じです。

それは理解できない人にはきれいごとに映るかもしれない。けど。うすはそうはおもわない

うすは癌だとしたらいってほしいひと。浮気とか気持ちが変わったとかだったらいってほしいひと

現実は現実で仕方ないとうけとめるひと。

だからうけいれて

いままでのいきかたをおもいかえす。

いつも「今この瞬間に死んだとき」とかんがえるのは

流れ出る血で、指先で、最後は感謝の気持ちを愛する人々に伝えようと考えているシーンそれを考えて書いているシーン。ありがとうとかつぶやいたりして。

毎回同じシーンだからたぶんほんとうにそうだとおもう

うすは長生きはしたいほうだけど運命は受け入れる人だから

うすも「そのとき」には感謝の気持ちを持って微笑んで死にたい

なんておもったりします

ただそのお友達のブログは今死ぬとかではなく「世界の終わりだったら」という内容だったので少し違いますが。。。

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

今気づいた!へたれうし ぢろうが!咲いている!!!!

そうそうこれやばいよね

皆さんならどっちのスナックを食べますか?通販で買ってみようかな・・・

(かわないかわない!!ぶるぶるぶる)

左がこおろぎ?右がわーむ(って熱帯魚のえさで生きてるのうってるぞ??)

crickets worm_crisps いつも食べるもの載せてますね!と会社で言われたので反抗です笑

でもたべるものか・・・これ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

おかげさまで

やっとなんとか仕事も回るようになりました

うぅよかった

今度は通常業務を少しこなさないと緊急行動が多かったからだいぶたまってしまった・・・

たいへんたいへんenoshima

写真は江ノ島ですみえるかな??

http://www.ranq.jp/in/-/SYNM3Av/ ranQ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »