« | トップページ | 一日お休みした。やはり平日は書くのがきつい・・・ »

2005年8月18日 (木)

本日は

本日は岩槻の15分105円のゲーセン?にいった

先日きな殿にビリヤードを教わったのでまたやってみた

ソフトクリームをひとつ買うのだが買ったほうがアイスの種類を選べる

というふうにして競ったのだが・・・

まけてしまった2勝3敗。

でもまろんをえらんでくれた

うまかった

卓球もやった

冬と違ってあまりスポーツをやらないのだけれど本日はいろいろやった

あつかった

そういえば携帯も予約したボーダフォンの903の赤にした

真っ赤

                                                                                                                

明日から会社だ

納期がないものがいくつか塊で存在している、お客様にどういって説明しようかしら・・・

うーむ

こんな感じ

wanko   

|

« | トップページ | 一日お休みした。やはり平日は書くのがきつい・・・ »

コメント

昨日は楽しかったねぇ。
ビリヤードうまいからまいっちゃうよ^^;
マロン食べたかったのか。良かったよ。
ただ自分の食いたいものを選んだだけなんだけどね(笑)

納期ない時は困るよね。諸事情をいろいろ知っている身(しかも困らせてる側の^^;)だけに、耳が痛い話だね。
お客様に誠実にお話するしかないのかな。変にごまかすよりも、いつものうすちゃん方式できちんとお話するのが一番だよね。
うまくいくことを祈ってます。

投稿: ういた | 2005年8月18日 (木) 22時04分

こにゃにゃちわ

ビリヤード行ったんすか!もしかしてはまった?

うすさんうまいからすぐ追い抜かれそう 
ってかもう追い抜かれてる気が

お仕事大変そうですね
がんばってください

わたしは明日畑仕事と炎天下サッカーが待ってます 体力勝負!

投稿: きなぽん | 2005年8月19日 (金) 01時09分

きなぽんくん!さっかー、あつかったけどたおれなかったかい?

ビリヤードはまったのかな>じぶん

つれてってぇ>きな

投稿: うす | 2005年8月20日 (土) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129443/5522321

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は:

« | トップページ | 一日お休みした。やはり平日は書くのがきつい・・・ »