« なつやすみってやすめるものでは・・・ | トップページ | はなび »

2005年8月13日 (土)

みたらしだんごをひろった

mitarashidango きなぽん&みしん&ういたとはなびをしようと公園に行った

きなぽんがばけつを車からとりだし水を入れようとうろうろしていたところで

なんだかこえが・・・

ここでみたらし団子を拾いました

くさかげでみぃみぃみぃと

兄弟らしき子供たちもいました

きっときょうあたりきなぽんとみしんちゃんは探しに行っているだろうと思います

色はみな茶色系だろうと思うので

すいーとぽてとやまろんぐらっせになるのだろうか

でも・・・それでは今までの名前と少し違うか・・・

自分としては宇治金時とかというのもほしいところだけど

緑の猫ちゃんはなかなかいないようで・・・

きなぽんのうちは本当の猫屋敷へと変貌中・・・??・・・??

みしんちゃん昨夜ははじめまして!でした

なんだかかわいくてびっくりでした

なかなかすてきなおふたりでした

そうそうあのあと夜の3時くらいにたこやきをかいに行き

帰ってきて食べようとしたら寝てしまい

今冷たいたこ焼きを食べました

くさってなかったかな・・・

おなかがくるしくなったらどうしよう

うぅうぅうぅってかんじか・・・ 一時間後が怖い

|

« なつやすみってやすめるものでは・・・ | トップページ | はなび »

コメント

あぁぁぁぁ…。日記がどうこうっていう問題ではなく、このリラックマブログがうらやましい(>_<)
かわいすぎる。しびれる…。
きなぽん、ミシンちゃん、昨日はありがとね♪

投稿: ういた | 2005年8月13日 (土) 22時19分

うふふきみもにふてぃでぶろぐをつくればいいのだよ

投稿: usu | 2005年8月16日 (火) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129443/5444759

この記事へのトラックバック一覧です: みたらしだんごをひろった:

« なつやすみってやすめるものでは・・・ | トップページ | はなび »