« 本日は | トップページ | うーさぼりすぎ、ブログペットの横の更新目安が減ってきている・・・ »

2005年8月20日 (土)

一日お休みした。やはり平日は書くのがきつい・・・

keitaikuma 携帯を買った

くまにとられた

携帯は水没が嫌いだから

水に沈めた僕より

りらくまが好きらしい

まっかなのにしたけど

電池カバーを黒に変えようと思ってよやくしました

デザインが余りきにいらなかたけど

ブログに写真貼るのに画素数がめっちゃ高いのがよかたからこれにしちゃたから

まだつかってないけどね(これらは前の前の機種でして・・・sdメモリーカードにうつしてぱそこんにぱしっとさしてつかってます今度はsdみにカードらしい)

さてまたまたおやすみだけどおしごといかないとだ

もうすぐでます

こんなかんじだ・・・

saru

|

« 本日は | トップページ | うーさぼりすぎ、ブログペットの横の更新目安が減ってきている・・・ »

コメント

今日もお疲れでした。

あの携帯かっこいいと思うけどね。
くまに取られた様子が笑えるw

更新毎日しなきゃとか思うと疲れるから、
いつもの生活と同じくのんびりでいいと思うよ。
のんびり出来ないと疲れるから。


投稿: ういた | 2005年8月20日 (土) 21時22分

どもども こばんは

お仕事おつかれさまでございまし

昨日の運動で身体中が痛いですーー;

確実に老いている・・しくしく

HPのかきこ じゃんじゃんしたってください

おとこのこでもおっけーですけん

くまに取られた携帯今度みしてください

8月終わりくらいまでには 花火やりまひょ

ではでは

投稿: きなぽん | 2005年8月20日 (土) 22時29分

そですね
のんびりにしましょう

携帯は来週変わります
電池カバーの色を帰ることにしたので
本来は赤ですがブラックに変更するために注文してしまいました
別に着せ替え携帯ではなくふつーのけいたいですが・・・

花火やりましょうね
びりやーども・・・(しつこい・・・笑)

投稿: usu | 2005年8月21日 (日) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129443/5550696

この記事へのトラックバック一覧です: 一日お休みした。やはり平日は書くのがきつい・・・:

« 本日は | トップページ | うーさぼりすぎ、ブログペットの横の更新目安が減ってきている・・・ »