« 一日お休みした。やはり平日は書くのがきつい・・・ | トップページ | たいふぅ »

2005年8月25日 (木)

うーさぼりすぎ、ブログペットの横の更新目安が減ってきている・・・

前回文字の移動が不評につき

今回は固定で行きますなり

さてなかなか仕事が忙しく思うように更新できません

みなさんどうしているのかしら

でもって写真でごまかしたりして

ねこちゃんです

みたらしくんの家族です血はつながっていません

美形のびしょうねんおねーさまきなぽんさんが

「写真使っていいですよ」とぜんかいみたらしくんのときにいってくれたので

おことばにあまえていれます

きなこくんとぽんちしらたまくんです

kinako ponchi

|

« 一日お休みした。やはり平日は書くのがきつい・・・ | トップページ | たいふぅ »

コメント

忙しいから仕方ないのさ。
台風が来たから今日は久々に早く帰れて良かったね。
のんびり行きましょうよ。

投稿: ういた | 2005年8月25日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129443/5625960

この記事へのトラックバック一覧です: うーさぼりすぎ、ブログペットの横の更新目安が減ってきている・・・:

« 一日お休みした。やはり平日は書くのがきつい・・・ | トップページ | たいふぅ »