« うーさぼりすぎ、ブログペットの横の更新目安が減ってきている・・・ | トップページ | »

2005年8月26日 (金)

たいふぅ

たいふぅぅぅぅぅうう

たいふぅぅぅ

びゅぅっぅっぅうぅうぅうぅ

ぶぅぅぅぅぉぉぉぉ

かぜがふいている

きょうははやくかえってきました

でもでも

みつもりとかやってるからいっしょじゃん・・・

・・・あしたこそはやくかえってのんびりだ!

|

« うーさぼりすぎ、ブログペットの横の更新目安が減ってきている・・・ | トップページ | »

コメント

私も早く帰ってきたけど、いつもと同じで寝てる訳ではなく(笑)、ちゃんと今後の仕事の情報収集中。
明日はぐーたらするぞ!

投稿: ういた | 2005年8月26日 (金) 00時11分

お二人ともおつかれさまっす

うすさん きなぽん写真(わたしじゃないよ)使ってくれてありがとです どこの可愛い猫ちゃんかと思いました←親バカ

でも美少年おねーさんって・・・イメージつかんじゃなかとですかぁーДー;
しかもちょっと妖しい響きじゃなかとですかぁ!

明日もお仕事ですね がんばってくんしゃい

投稿: きなぽん | 2005年8月26日 (金) 01時28分

ご無沙汰でーす。

久方ぶりにお尋ねしたら、超かわゆいきなこ&ぽんちがいるではないですかー!
あまりのかわゆさに親である美少年おねーさまにも負けず、とろけてしまいました♪
また写真載せてくださいませませ☆

さてさてチョット体力・精神面共に危険域に入った為、本日は2週間ぶりのお休みでし。ひさすらダラダラして明日からの2週間に備えてます。うす兄さんもういたんも激務で大変ですが、ガンバ!ガンバ!でし。

只今歴代2位のスピードで激太り中…ランカウイ行って3Kg増量した以上に増えそうです。(涙)次に会った時をお楽しみに~?

ではでは。

投稿: ぽち太郎 | 2005年8月26日 (金) 16時33分

>ういたさん
ういたさんいつもおしごとごくろうさまです
朝早くから夜遅くまでご苦労様です
印刷やさんのわたくしがおつかれっすというほどにおつかれっす

>きなぽさん
きなぽさんお薦め映画みてくださいね
そうそうそう写真使わせてもらってます
おことばにあまえてます
ねこちゃたちみなさんかわいいです^^

「元・捨て猫拾い屋」の自分としては
こえをかけたらみいたんがすすすっとよってきてよいしょってつかまえたあたりとか
けっこうえへんってかんじです
ふふ

きなぽんはびしょうねんおねーさまです
であったときからそうおもってました
あこがれのおねーさまです

>ぽちたろさま
むりしないでくださいね
いつもこういう時期大変だけど応援しています
あとね
太って・・・というはなしですがぜんぜんいいかんじではないですか(えへ・・・←えへってなんだ?>うす・・・)
おんなのこはがりがりすぎはかわいくないです
ぽちくんはかわいくてすきです
この間、6月のお誕生会のとき、肩の紐がはらりと取れたぽちたろうさまのきれいな肩ににどきどきしていました。(ごめんなさい・・・でもマジきれいな肩で目が釘付けでした、ただのえっちおぢさんですね>うす)あの時はその1時間ほど前でしたかにお誕生日プレゼントにもらった扇子がうれしくて舞いあがりそうでした☆
最近あこがれのひとです(^^)>ぽちさま
(うーんただのえっちおじさんか>うす・・・でもまえからですがさいきんまたさらにまじかわいくてどきどきです)

なんか顔があかく熱く(厚く・・・かなつらのかわが・・・涙)なってきたのでここらでやめときます笑
きょうは暴走族です涙

投稿: usu | 2005年8月27日 (土) 04時10分

うすどの>
お仕事は最近わりと早めだからだいぶ楽だよね。
顔色も最近は良くなったし。ありがとね。

それにしても、引っ込み思案なうすっぴは、憧れのぽち太郎くんをもじもじしながら見るしかなかったのねw

投稿: ういた | 2005年8月28日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129443/5638989

この記事へのトラックバック一覧です: たいふぅ:

« うーさぼりすぎ、ブログペットの横の更新目安が減ってきている・・・ | トップページ | »