« | トップページ | ああぁぁ »

2005年8月28日 (日)

あとりえ どぅ ふろまーじゅ 本店

cheesecake1 cheesecake2

cafeicecream cafeore 

今日はこんな一日でした

湯の丸の手前の

本店に行き

自家製チーズたっぷりのチーズケーキをいただいてきました

ushi ちなみにこれがそこのこーすたー。うしさんがかわいいです。

軽井沢や目白にもお店があります三越本店にもあるようです

冬にゆのまるにぼーどをしにいってかえりにここによりチーズを一杯買って帰りましたが改めて夏にこよう!とおもっていて念願かないました

って

いつでもいけるけど・・・いこうとおもえば

でもなかなか「よし!いくか!」ってならないじゃないっすか・・・

で・・・そのあと

湯の丸と鹿沢をとおり草津に行って草津を散策して大滝の湯に入って帰ってきました

|

« | トップページ | ああぁぁ »

コメント

usuが、鹿沢で草津とよし大滝などを念願すればよかった?


投稿: BlogPetのうい太 | 2005年8月29日 (月) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129443/5668940

この記事へのトラックバック一覧です: あとりえ どぅ ふろまーじゅ 本店:

« | トップページ | ああぁぁ »