トップページ | 2005年9月 »

2005年8月28日 (日)

あとりえ どぅ ふろまーじゅ 本店

cheesecake1 cheesecake2

cafeicecream cafeore 

今日はこんな一日でした

湯の丸の手前の

本店に行き

自家製チーズたっぷりのチーズケーキをいただいてきました

ushi ちなみにこれがそこのこーすたー。うしさんがかわいいです。

軽井沢や目白にもお店があります三越本店にもあるようです

冬にゆのまるにぼーどをしにいってかえりにここによりチーズを一杯買って帰りましたが改めて夏にこよう!とおもっていて念願かないました

って

いつでもいけるけど・・・いこうとおもえば

でもなかなか「よし!いくか!」ってならないじゃないっすか・・・

で・・・そのあと

湯の丸と鹿沢をとおり草津に行って草津を散策して大滝の湯に入って帰ってきました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月27日 (土)

keitai

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月26日 (金)

たいふぅ

たいふぅぅぅぅぅうう

たいふぅぅぅ

びゅぅっぅっぅうぅうぅうぅ

ぶぅぅぅぅぉぉぉぉ

かぜがふいている

きょうははやくかえってきました

でもでも

みつもりとかやってるからいっしょじゃん・・・

・・・あしたこそはやくかえってのんびりだ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年8月25日 (木)

うーさぼりすぎ、ブログペットの横の更新目安が減ってきている・・・

前回文字の移動が不評につき

今回は固定で行きますなり

さてなかなか仕事が忙しく思うように更新できません

みなさんどうしているのかしら

でもって写真でごまかしたりして

ねこちゃんです

みたらしくんの家族です血はつながっていません

美形のびしょうねんおねーさまきなぽんさんが

「写真使っていいですよ」とぜんかいみたらしくんのときにいってくれたので

おことばにあまえていれます

きなこくんとぽんちしらたまくんです

kinako ponchi

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月20日 (土)

一日お休みした。やはり平日は書くのがきつい・・・

keitaikuma 携帯を買った

くまにとられた

携帯は水没が嫌いだから

水に沈めた僕より

りらくまが好きらしい

まっかなのにしたけど

電池カバーを黒に変えようと思ってよやくしました

デザインが余りきにいらなかたけど

ブログに写真貼るのに画素数がめっちゃ高いのがよかたからこれにしちゃたから

まだつかってないけどね(これらは前の前の機種でして・・・sdメモリーカードにうつしてぱそこんにぱしっとさしてつかってます今度はsdみにカードらしい)

さてまたまたおやすみだけどおしごといかないとだ

もうすぐでます

こんなかんじだ・・・

saru

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年8月18日 (木)

本日は

本日は岩槻の15分105円のゲーセン?にいった

先日きな殿にビリヤードを教わったのでまたやってみた

ソフトクリームをひとつ買うのだが買ったほうがアイスの種類を選べる

というふうにして競ったのだが・・・

まけてしまった2勝3敗。

でもまろんをえらんでくれた

うまかった

卓球もやった

冬と違ってあまりスポーツをやらないのだけれど本日はいろいろやった

あつかった

そういえば携帯も予約したボーダフォンの903の赤にした

真っ赤

                                                                                                                

明日から会社だ

納期がないものがいくつか塊で存在している、お客様にどういって説明しようかしら・・・

うーむ

こんな感じ

wanko   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年8月17日 (水)

04-01-29_20-21yasai1

またもや野菜炒めの写真

きょうは会社に行った

やすみだけど

04-07-10_20-38yasai2  あとね

地震があった、ぐらんぐらんぐらん

すごいゆれがながかった

皆さんは大丈夫でしたか?

でもやさいいためって地震と何の関係が・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月16日 (火)

けいたいすいぼつ

ucc  西武園のプールに行った

流れるプールでビーチボールにつかまり一周

たのしぃ

ん?なぜかだれかがからだをさわってくる????

あ!!ちがうぅぅぅぅーー!!

携帯が「水が怖いよぉ」って断末魔のようにぶるぶるぶると恐怖におののいて腰のポケットで震えているではないですか!かわいそうに・・・よしよしよし

でも・・・

やはり息をひきとってしまっていました

あぁ・・・

全データ消滅・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月15日 (月)

やさいいためつづき

yasaiitame1 やさいいためはうまい

ごま油にそのときの気分の中華だしや

きぶんがのってたら烏賊のとんびや乾燥ほたてなどでさらにあじつけ

その味つきの油のなかでにくをいためるじゅじゅじゅじゆ

あんなやさいこんなやさいをきって(なすなんかうまいね)

いっしょにごごごごごっといためる

うまい!yasaiitame2

ででで

その後残った汁だけに多少みねらるウォーターをいれ

和風だしをいれてしょうゆも入れたりして味を調え

ご飯を入れやす(ぽいっ!投入)

火を止める直前に卵を入れて

かかかかかっとかぜる

できあがり

中華風ジャパンテイストおじや

もひとつ、んまい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年8月14日 (日)

はなび

さいたま市の花火を見た

はなびはやっぱいいなぁ

きれいだ

写真を載せたいとこだけどとっていないので

代わりにトマトじゅれの写真でも・・・汗tomato

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月13日 (土)

みたらしだんごをひろった

mitarashidango きなぽん&みしん&ういたとはなびをしようと公園に行った

きなぽんがばけつを車からとりだし水を入れようとうろうろしていたところで

なんだかこえが・・・

ここでみたらし団子を拾いました

くさかげでみぃみぃみぃと

兄弟らしき子供たちもいました

きっときょうあたりきなぽんとみしんちゃんは探しに行っているだろうと思います

色はみな茶色系だろうと思うので

すいーとぽてとやまろんぐらっせになるのだろうか

でも・・・それでは今までの名前と少し違うか・・・

自分としては宇治金時とかというのもほしいところだけど

緑の猫ちゃんはなかなかいないようで・・・

きなぽんのうちは本当の猫屋敷へと変貌中・・・??・・・??

みしんちゃん昨夜ははじめまして!でした

なんだかかわいくてびっくりでした

なかなかすてきなおふたりでした

そうそうあのあと夜の3時くらいにたこやきをかいに行き

帰ってきて食べようとしたら寝てしまい

今冷たいたこ焼きを食べました

くさってなかったかな・・・

おなかがくるしくなったらどうしよう

うぅうぅうぅってかんじか・・・ 一時間後が怖い

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月12日 (金)

なつやすみってやすめるものでは・・・

うー・・・

なつやすみ

なつやすみってやすめるものでは・・・

そろそろ会社041226_2334 にいってきます涙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

yunomaru yunomaru9 yunomaru8 yunomaru8 yunomaru7 yunomaru5 yunomru3  yunomaru2 toppict caramerucoan VFSH0018

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年9月 »